1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://howcollect.jp/article/25148
◆ちょっぴり天然
「男子の天然は『かわいい~』とキュンとなることがあります。狙ってなくてナチュラルにボケて、まわりから突っ込まれて必死で言い訳している姿はかわいいです」(24歳/事務)

◆女の子に慣れていて自然体
「みんな距離の取り方がうまい。近すぎず遠すぎずな感じで『うざい』とならないくらいの近さで接してくるからすぐに仲良くなれます」(26歳/看護)
no title
◆くったくのない顔で笑う
「少年ぽいというか、楽しそうなときは素直に笑ったりはしゃいだりする笑顔にやられるときがあります」(26歳/IT)

◆みんなから可愛がられるのが上手
「女子だけじゃなくて、同性からも愛されている男子がいます。先輩とかにすごくかわいがられていて、お古の洋服や時計をもらったりしていました」(29歳/公務員)

2017/03/22(水) 00:10:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
女は頭が悪い方がモテる?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
分類しすぎwww

2017/03/22(水) 00:11:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ただしイケメンに限る

2017/03/22(水) 00:11:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、一瞬ウンコ系に見えた

2017/03/22(水) 00:13:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちだけだよね

2017/03/22(水) 00:13:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子男いらね

2017/03/22(水) 00:14:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただし20代前半までのイケメンに限る

2017/03/22(水) 00:15:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男か通用するのは25まで
それ過ぎたらただのブリッコおっさん

2017/03/22(水) 00:15:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女子に慣れてる男子苦手
ぎこちない感じのシャイな人が好き

2017/03/22(水) 00:16:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにそんな男子いないなあ‥(遠い目)

2017/03/22(水) 00:16:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「しかし、ここぞ!という時に役に立たない。」を追加して~…。

2017/03/22(水) 00:17:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若くてイケメンでキャラによるかも。
ピンポイントだったら私は有りかな。

2017/03/22(水) 00:17:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男一番苦手
狙ってない様に見せて狙ってる
男版のぶりっ子

2017/03/22(水) 00:18:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっぴり天然さんは若いうちはまだいいけど、年取ると頭が弱くて出世出来ないオッサンと化す可能性があるから止めとけ

2017/03/22(水) 00:18:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人が一番
余計なことは考えずとにかく一生懸命な人

2017/03/22(水) 00:21:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これを素でやれるのなら文句はないけど、若手の芸能人みたいにぶりっ子する男はいらない。それが許されるのは高校生までだよ。

2017/03/22(水) 00:21:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉はプロで許す。だけど一般人はムリ!専門かFランに山ほどいそう。もっとしっかりしてくれよ~日本男児!涙

2017/03/22(水) 00:22:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンレトリーバーのような男性ならいいと思う
スピッツみたいなだったらダメだわ

2017/03/22(水) 00:25:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
本物のワンコの男の子を抱きしめて寝たい

2017/03/22(水) 00:27:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高倉健のような男の中の男はおらんのか!

2017/03/22(水) 00:28:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近○○系男子っての多いですなー

2017/03/22(水) 00:29:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
中身スッカスカそう

2017/03/22(水) 00:31:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
えー?今はこんなんが流行りなの?
私はワイルドな男が好きだけど(スギちゃんじゃないよ)

2017/03/22(水) 00:32:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シベリアンハスキー系なら許す

2017/03/22(水) 00:32:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女にモテることばっか考えてそうで頭悪そう。

2017/03/22(水) 00:46:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
犬系っていうかただのぶりっ子、、、
勘違いする一般人男性増えるからやめて下さい

2017/03/22(水) 01:27:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もうロールキャベツ系だとか色々出しすぎて訳が分からないよ。

2017/03/22(水) 03:16:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちやほやされたくてしょうがない、あざとい男子増えたな。

2017/03/22(水) 04:34:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
男なのに男らしくない系

え?これのどこがいいの??

2017/03/22(水) 09:10:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シェパードか秋田犬かチワワかでまた話は変わってくるだろ

2017/03/22(水) 00:20:15


編集元: 最強の愛され力を持つ男!犬系男子ともまた違うワンコ系男子の特徴




♥関連商品♥
「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術
水瀬 翔
総合科学出版
売り上げランキング: 112,898
♥あわせて読みたい♥