1. 匿名@ガールズちゃんねる
お花見シーズン!やってきましたね!
皆さんは彼とどんなお花見デートをしますか??

私は、ヘアカラーをピンクベージュに変えて春らしく!服装はシフォン素材のものを選び、歩きやすいヒール低めのパンプスにしました。インドア派の彼とは普段お家デートが多いので、とても楽しみです(彼氏いません)

はい!彼氏いません!私の恋の開花宣言はいつになったらくるのでしょうか…
あんまりにも寂しいので妄想してみましたー!彼氏がいない人は妄想デートの内容を書き込んでください!いる人!羨ましいわこんちくしょー!だけど僻んでいては心までブスになっちゃうので、幸せのお裾分けしてくださいな
no title


2017/03/23(木) 15:14:08




6. 匿名@ガールズちゃんねる
主が一人芝居のごとく忙しそうで笑ったw

2017/03/23(木) 15:16:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お花見したことない~
今年は旦那と一緒に行く予定だけどお花見って何したらいいのかわからない
桜の下で飲んで食べて終わり???

2017/03/23(木) 15:17:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ寒いからなぁ、どこに見にくいかも考えてないし。
でも行きたい。
主お花見までに彼氏出来るよう願ってるよ。
諦めないでっ!

2017/03/23(木) 15:18:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁお弁当をみんなで食べよう
no title


2017/03/23(木) 15:19:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ござと座布団持ってけよ

2017/03/23(木) 15:19:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上野公園あたりをぷらーっとみて終わる感じ。

彼氏、お花見に興味なし。

妄想デートのほうが楽しそうだなー。

2017/03/23(木) 15:22:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お花見する相手居ないから、お鼻見てる。

2017/03/23(木) 15:22:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちはね
ゴールデンウィーク過ぎないと桜は咲かないのよ!
だから、それまでに…それまでは…
彼氏…欲しい。

2017/03/23(木) 15:26:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ外は寒いからお茶もね
no title


2017/03/23(木) 15:26:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクティーとスコーンを持って公園でお花見
彼氏はコーヒーが好きだから、ポットは2つなの。



…妄想だよ。泣きそうだよ。

2017/03/23(木) 15:26:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビシッと系の角刈りでキメてケミカルGジャンにボンタンジーンズとスニーカーでキャッツアイの下からチラ見しながら颯爽と花見会場に登場する!

2017/03/23(木) 15:27:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく現実的なこと言うと、桜の時期の夜間は寒いし風強いしシフォン素材の服だと大変そうだな

2017/03/23(木) 15:27:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜桜デート予定ですが、
彼が休みを早めに入れたため、
桜見に行く時に桜が咲いていない可能性大。
期待はできません。

2017/03/23(木) 15:28:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいもん食べれれば一人だろうが二十人だろうが関係ない。

2017/03/23(木) 15:28:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
花見デートなら純粋に桜を見物して
何処か暖かい場所で食事した方がいいよ

2017/03/23(木) 15:29:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
桜が大好きなので、満開になったら彼とお弁当持って行きます

2017/03/23(木) 15:30:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、花見って大人数の方が楽しいよね~
ダブルデートとか楽しそう~(〃艸〃)



ま、ぼっちだけど、、

2017/03/23(木) 15:31:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年彼と旅行お花見旅行行きますよー( ・∇・)
今年は長野県の高遠城?に行きます( ´∀`)/~~
今から楽しみ。

2017/03/23(木) 15:33:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも犬といっしょにお花見してる。

2017/03/23(木) 15:34:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちのほうが春を満喫できるんだよね。
けんかしなくてすむし。

2017/03/23(木) 15:37:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は花粉症なので外ではマスクを外せません。
いつも桜見て歩くだけ。

2017/03/23(木) 15:40:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と子供と金沢の旅館で、縁側から桜を眺めながらゆっくり過ごします(*^_^*)

夫の誕生日&子供の快気祝い(一年間入院&二回手術しました)なので、めちゃくちゃいい旅館にしました!!

2017/03/23(木) 15:57:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の話ですが
旦那と桜をみに行ったら、「これは~っていう種類じゃないかな」などやけに詳しかった。
「よく知ってるね!」と言うと照れ臭そうに「実は昨日の夜、桜の種類勉強した」と言われ惚れ直しました。


はぁ…(´°ω°`)

2017/03/23(木) 16:00:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
直太朗さんと満開の桜の木の下で待ち合わせる。そして私を見つけた直太朗さんが嬉しそうに手を振り、アカペラで「さくら」を独唱しながら近付いてくる。そしてサビの「さくら~さくら~」の部分で二人は抱き合い、熱いキスを交わすのであった。

2017/03/23(木) 16:01:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
場所取りはブルーシートは禁止
赤い毛氈、ござでお願いします

2017/03/23(木) 16:10:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人と初デートがお花見です。
今週末行くのですが多分ちらほら咲いてるかなって感じ。
春色ピンクのスカート買ったので着るのが楽しみ

2017/03/23(木) 16:12:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
春デートだから、春っぽい服~♪
と考えれる脳内が乙女だわ。
年取ったら寒さには勝てん。
足首なんて冷やすもんじゃないから、厚手の靴下も毛糸のパンツもはくし、お腹と背中にはカイロ。
こんなババアでお花見していいのだろうか(笑)

でも季節の行事は好きです。
お弁当もっていきたい(*^ω^)

2017/03/23(木) 16:35:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
桜と酒と唐揚げがあればひとりで充分

2017/03/23(木) 16:57:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしが手作りした弁当を彼と毎年食べるよ
いつも上手いなって頭撫でて褒めてくれるの



妄想だけどな!
ふははははははははは!

2017/03/23(木) 15:19:22


編集元: 【さくら】お花見デート【開花前線】




♥関連商品♥
どこでもイース+どこでもお花見4人席 サクラ柄
エコス (2016-03-15)
売り上げランキング: 7,590
♥あわせて読みたい♥