1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が月一でケンタッキーに行ってることを旦那は知りません。毎年クリスマスになると「ケンタッキー大好きだもんね、年に一度だから好きなだけ食べていいよ!」って言ってくれますが、ちょっとだけ良心が痛みますw
images (1)

2017/03/23(木) 15:28:31




7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした内緒ならヘソクリがある事くらいかな

2017/03/23(木) 15:29:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒にバイキングやら焼肉やらに行っている。
一緒には、あまり行かない。
みんなで行くと高くてね~。

2017/03/23(木) 15:30:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は小遣い制だけど私は結構無駄遣いしてるよww

2017/03/23(木) 15:30:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昼過ぎから夕方までほぼ毎日昼寝してること
昼寝しない日はダンナが出た後、10時ぐらいまでこたつで寝てる。

2017/03/23(木) 15:31:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パート代でレーザー脱毛した。

2017/03/23(木) 15:31:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
母とホテルのデザートバイキング行ったり、しょっちゅう百貨店行ってること!

専業主婦なので気が引けて言えない

2017/03/23(木) 15:31:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンを囲うソシャゲにどハマりしていること、無課金で遊んでるし聞かれたら普通に答えるけどこちらから言う必要はないので言わない。笑

2017/03/23(木) 15:31:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫にちょっかいを出してくる女性からのメールを削除しました。(まだ夫が読む前に)
深夜とか休日にも送ってくるので。

2017/03/23(木) 15:31:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費は上手くやりくりすると二万円の黒字が出ている

私の名義で貯金させていただいております

2017/03/23(木) 15:31:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高い買い物をしたこと

2017/03/23(木) 15:32:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
出産時におりた保険で、39万ありましたが、それは私の口座に貯金しました。

2017/03/23(木) 15:33:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ご飯、たま~に出前館でランチ限定の安いちらし寿司とかピザとポテトのセットとか頼んでる。

2017/03/23(木) 15:34:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで週2パートしてます。
お給料は溜め込んで車を買ってあげる予定です(^^)

私が欲しいからなんだけどねw
一応、プレゼント~♪( ´▽`)って驚かせて私が乗回すw
あと3ヶ月だい!

2017/03/23(木) 15:35:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ABC “yasu”のファンです
いつか カミングアウトしたいのですが、私ももうアラフォーなので 恥ずかしくて言えてません
ファンクラブ入会・ライブは我慢し、ライブBlu-rayを購入し、旦那のいない時間にこっそり見てます

2017/03/23(木) 15:37:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の晩御飯の材料を買いに行ってるついでに、マクドにドライブスルー行ってセットを食べちゃってることがある。そして晩御飯もがっつり食べてる。

2017/03/23(木) 15:38:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パートが休みの日のお昼はスーパーの1,200円のお寿司食べてます。
ちなみに今日も食べました。

2017/03/23(木) 15:38:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔夫婦共に課金しすぎてお互いに反省して、旦那が課金したら、離婚する!とか怒るくせに、今月2000円課金しちゃった。言おうか黙っとこうか悩んでます。

2017/03/23(木) 15:39:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカードのリボ払いが残り5万あること内緒にしてます。

2017/03/23(木) 15:42:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
知っても怒りはしないだろうけど、脱毛!

2017/03/23(木) 15:44:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタなこと。お茶の間ファンくらいだとだんなは思ってるけど、CDとかDVDとか全種買ってるし、雑誌もほとんど買ってる。

2017/03/23(木) 15:44:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの服を爆買い

2017/03/23(木) 15:44:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は今月社食でしか食べてないけど、私は和洋折衷のビュッフェとイタリアンのランチに行った
来月、自動車税だから無駄遣いしないでね!といってあるw

2017/03/23(木) 15:45:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にダンナよりも酒を飲んでるかも知れない件

2017/03/23(木) 15:46:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
歯をセラミックに変えつつあること
見えにくいところの銀歯だから気が付いてない

2017/03/23(木) 15:48:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
6kg太ったこと
〇ちゃんって1kgでも太るとすぐ体型に出るよね!とか言ってるけど、すいません、6kgなんです

2017/03/23(木) 15:48:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ランチで一人焼肉したこと。
追加で注文もして4000円でした。
共働きなので自分のお小遣いでです。
大きなプロジェクトが終わったのでとりあえず
ひとりで自分をねぎらいました。

2017/03/23(木) 15:49:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ポテチ一袋食べてる
ゴミは小さくしてわからないように捨ててる

2017/03/23(木) 15:49:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、冷めてきている……

結婚して三ヶ月……大丈夫だろうか(笑)

2017/03/23(木) 15:50:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと2人の外食ランチの時などミスドにハシゴとかしてプチ贅沢してる(^^)

2017/03/23(木) 15:51:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚のために自分の隠し口座に少しずつふたりの貯金を移してる
完了したら離婚届突きつけて出て行く予定

2017/03/23(木) 15:52:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり節約頑張ってるのに、ついつい500円のセーラームーンのガチャガチャしてる。しかも一番いらないやつが2個も当たった。一つは隠しました。

2017/03/23(木) 15:52:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に結構悪いことしまくってたこと
今は見た目じゃわからんくらい真面目さんなったよ~うふふ~

2017/03/23(木) 15:53:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃の貯金が200万あったのに50万だと嘘をついてる

2017/03/23(木) 15:53:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に入って、すでに手帳を三回買い直してます。しかも同じ種類のものを。綺麗に書きたくってね。ようやく、落ち着いて机の上にあげてたら、この間旦那に、結局この色買ったんだっけ?って言われて、聞こえないふりしました!

2017/03/23(木) 15:54:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那  1000円カット
私  12000円の美容室

旦那  ユニクロの服
私   オンワードの服

2017/03/23(木) 15:54:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が貯めている500円玉貯金箱(開かないやつ)から

時々2~3枚づつ頂いています。

2017/03/23(木) 15:54:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
実は、夜寝るとき夫の枕をぎゅーってして寝る。
結婚してかなりたつから、今更恥ずかしくて言えない。
実は夫が大好き。

2017/03/23(木) 15:56:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山貴金属を買っている事、、、旦那は全く気づかず独身時代からの持ち物だと思い、たまには指輪買ってやろうか?などと言われると、ギクッ、ちょっと申し訳ない気持ちになります。
が!一方、株投資をして、1000万を倍の2000万にしたのも、内緒、今にビックリさせるんだい!

2017/03/23(木) 16:01:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が仕事で使う鋏を捨てたかもしれないこと
長い間ほったらかしで切れ味悪くなってたんだよね
ちょっと変わった形なので買うと2000円くらいするって聞いて、捨てたような気がするとは言えなかった

2017/03/23(木) 16:01:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
食費をめちゃくちゃ節約して自分の口座にインしてる
もやしと豆腐使いまくり
おかずの量もちょっぴり

でもお小遣い貰っていないから当然だと思っている

2017/03/23(木) 16:07:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仕事から帰ってきても
あ~おかえり~とそっけない感じ出してるけど
ほんとは旦那が大好き
仕事でいないとき 昼寝するとき お風呂入ってるとき、いつも旦那のこと考えてる
帰ってきたらほんとは犬のしっぽ振ってるみたいに嬉しいんだけどなんか恥ずかしいからそっけない感じ出してる
言ってないしそんな素振りだしてないけどもう大好きすぎて困ってるぜ旦那よ

2017/03/23(木) 16:11:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな調味料の賞味期限が切れていても使っていること。夫婦2人じゃ使い切れなくて。私も一緒に食べてるからいいよね!

2017/03/23(木) 16:14:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画本をこっそり買ってること。
物が増えるのを嫌がるので、かくしてます。

2017/03/23(木) 16:16:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の生活費、けっこうお金があまりそう。
言うか、言わざるべきか、へそくりにするべきか‥うっしっしw

2017/03/23(木) 16:17:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことじゃないけど
常に離活中だということ
許したふりして許してない事

2017/03/23(木) 16:17:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私と娘2人でたまに甘い物を食べる。旦那は甘い物が苦手だから、おやつがてらとして女子3人で秘かに楽しんでいる。ただし、旦那が留守中のときだけです。

2017/03/23(木) 16:20:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品代が毎月平均2.5万円くらい。

言っても何も言わないと思うけど、あえて言わないようにしてる。

2017/03/23(木) 16:20:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が帰ってくる前に子供と豪華な夕飯を食べてるw
「やりくり頑張ってるんだ。テヘ」って旦那には節約おかず。

こんなことする人、前は軽蔑してた。
でも長年の結婚生活でこんなことする人の気持ちが分かってしまった。

2017/03/23(木) 16:23:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬のドックフード月7000円
主人の散髪代金1000円カット

2017/03/23(木) 16:26:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
普段家族揃っての外食はケチってますが、旦那仕事みんな休みの時に旦那抜き(私+子2人)で外食してます。

だってお酒飲むは大食いだはで旦那一人増えるだけで内緒外食の倍以上になるんです…

2017/03/23(木) 16:27:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに自分の服を内緒で買ってる‼
ただ、最近おしゃべりになってきた息子が
「今日は~ママがお着替え買ってた!」
と、チクるようになった(~_~;)

2017/03/23(木) 16:27:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしてるのは旦那も知ってるけど
時給を言ってないのでもらってる額は
言ってない!
子供が学校に行ってるだけのパートだから
だいたい3~4万だと思ってるみたいだけど
実は時給1500円もらってること。。

2017/03/23(木) 16:28:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前は愛って大事wとか思ってたけど
結婚して愛情なくなってきたらお金大事だって心底思った。

上にもあるけどうちもめちゃくちゃ節約して
自分の口座に貯め込んでるw
っていうか新しい通帳作ったわ~

ふと寂しくなったりもするけど仕方ないよね

2017/03/23(木) 16:29:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の出張中
旦那のパジャマをきて
寝てる事!w
絶対引かれるから
言わない。

2017/03/23(木) 16:30:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行ったら、だいたい自分だけのスイーツ買ってこっそり食べてる。

2017/03/23(木) 16:34:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから15キロ太った

2017/03/23(木) 16:36:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
高いカップ麺、自分だけに買ったりすることw
食器棚の奥に隠したりする

2017/03/23(木) 16:37:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で急速に太って(8キロくらい)164cm73キロになってしまった。
この前旦那に、60キロくらい?って言われた。
う、うん。っていったけど、13キロも違う。
ただ今、ダイエット頑張ってます。

2017/03/23(木) 16:38:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
育った家族の事情
自分の過去の出来事
まだ話してない
もう結婚して10年以上経つのにどうしよう
このままだまってるのかな
20年以上経って話してもショック受けるだけだよね

2017/03/23(木) 16:40:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が寝静まってからこっそりリンドールのチョコを食べてる。

2017/03/23(木) 16:40:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せろと言われているのに、お菓子を食べ続けていること。
今日もパウンドケーキ食べちゃったわ。

2017/03/23(木) 16:40:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
しらすwだめだわ。うちは絶対に開けるわ~。
うちは小さいチルド室にビール並べてるんだけど
2列目にコソコソ入ってるw
自分でビール出さないから意外とばれないw

2017/03/23(木) 16:41:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
月イチで1700円の牛タンランチ食ってること。

2017/03/23(木) 16:50:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と行くとマックも倍の料金になったりするよね~

2017/03/23(木) 16:50:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
残業だと嬉しい。夕飯食べてくるならもっと嬉しい。

2017/03/23(木) 16:51:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日食べて帰る、とか飲み会」ってメールきた時にゃ
「あら?そうなの?」とか残念そうにしつつ
めちゃ喜んでる。

2017/03/23(木) 16:51:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に子供とランチに行ってる
サイゼリヤとか100円寿司だけど。

2017/03/23(木) 16:53:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の一品だけ、お惣菜を作ったと見せかけて出す。

2017/03/23(木) 16:57:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアンで、1500円のランチするより
ケンタッキーの方が高く感じるわ~
美味しいけど、所詮はファストフード。
ケンタッキー行くなら少し高くても
美味しいイタリアン食べたい。
ケンタッキー大好きだけどね!!!!

2017/03/23(木) 17:02:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
パート代で何度も整形してます。
小さいのから大きいのまで。
自分の金で、自分の体だから私の勝手。

2017/03/23(木) 17:03:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、旦那でない男性とデートしてきました。
今回が始めてではないです。
口が裂けても言えない。
旦那と出会う前から好きだった男性です。

2017/03/23(木) 17:07:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
親の生命保険金がウン千万単位でおりたのを隠してること。
将来万が一離婚した時や子供たちのために使いたい。

2017/03/23(木) 17:11:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の収入からだけどcrossのボールペン6000円で買った。筆記用具はなんでも100均で買う旦那には理解出来ないから秘密。

2017/03/23(木) 17:11:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身やお寿司が大好きだけど旦那は生魚食べないのでたまーに土日に自分用に刺身買わせてもらう。
(共働きで食費は私持ち。旦那は食にこだわりがないので好きにしていいと言う)
でも実は平日も結構食べてる。
旦那の帰りが遅く先に食べるのでこっそり食べて片付けてる。

2017/03/23(木) 17:11:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで半額のシール貼ってるのを買ったら冷蔵庫の見える位置にわざと置いていかにも節約してると見せかけて、実は化粧品とかスイーツとかこっそり買ってる!

2017/03/23(木) 17:15:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯で課金してる
200円~1000円くらいだけど。
旦那、携帯の明細見ないから

2017/03/23(木) 17:18:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の昼酒かな
だってパート休みの日にたまった家事を片付けるけど飲まないとやる気スイッチ入らないもん

2017/03/23(木) 17:22:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonや楽天で色々買ってしまうこと。宅急便がきたらその日のうちにダンボール捨ててきて、証拠隠滅をはかってる。

2017/03/23(木) 17:50:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近太ったから52キロくらいだろ!」

『う…うん』

61キロだぜぃ


2017/03/23(木) 16:24:52


編集元: 旦那にちょっとしたことを内緒にしてる方




♥関連商品♥
壁掛け 時計型 隠し金庫 へそくりに最適
AZ
売り上げランキング: 84,819
♥あわせて読みたい♥