1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段どんな服を着ていますか?
どこで何のための服を買いたいですか?

主はこの冬 下はユニクロの暖パン1本と古着のダウンコートで乗り越えましたが季節的にもう限界です
グランフロントで友達に会うための服を買ってみたいですがレベルが高すぎて行けません
20151122_fasion_top2

2017/03/27(月) 14:19:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
春に秋服着ますか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはしまむらから。

2017/03/27(月) 14:20:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの服多すぎてユニクロに行く服がない

2017/03/27(月) 14:20:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
H&M

2017/03/27(月) 14:20:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買えばいいじゃない

2017/03/27(月) 14:20:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで良い
no title

2017/03/27(月) 14:20:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2017/03/27(月) 14:21:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買ってるよ

2017/03/27(月) 14:22:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いなか過ぎて服屋ない

2017/03/27(月) 14:22:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
GUに行けば?
まだ間に合う
そしてGUの服を着てセレクトショップに行く

2017/03/27(月) 14:23:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だから買いに行くんだから気にしない

2017/03/27(月) 14:23:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用の洋服着ていくよ

2017/03/27(月) 14:23:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
着て行こうと決めてたコーデと天気が外れると着ていく服がなくなって焦る秋と春

2017/03/27(月) 14:24:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠直後~産後5カ月くらいまでまともに外出てなかったから、街のみんながどんな服装してるか分からなくて怖いかった。
産後初めて街行った時は自分のダサさにびびったよ
まるで浦島太郎

2017/03/27(月) 14:24:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、カーキのMA-1着てる人が本当に多すぎる

2017/03/27(月) 14:24:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい分かる!
私も服を買いに行く服ないw

2017/03/27(月) 14:25:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の帰りにユニクロ寄ろうかなーっと思ってたら今日着ている服がユニクロだったから行けないことはある

2017/03/27(月) 14:26:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
買った側から着替える事がたまにあります…w

2017/03/27(月) 14:26:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
wear見て良さそうなのあったらそのままゾゾタウンで買う。
主はおいくつかしら?
私はもう身体のサイズがだいたいわかるから、ネットで買ってもサイズで失敗しない。

2017/03/27(月) 14:27:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
否定派多いけど、やっぱGUだわ
no title

2017/03/27(月) 14:27:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロや無印でベーシックかつ無難な服を買いましょう

2017/03/27(月) 14:28:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
先ずは通販でシンプルで安い服を取り寄せてみては。

2017/03/27(月) 14:28:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いていける距離にあるしまむら御用達になってる。しまむらにもしまむらの服で行く。

2017/03/27(月) 14:29:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
外の気温が微妙すぎて、ちょうどいい服がない。

2017/03/27(月) 14:30:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
zozotownのセール、フル活用しておりますm(。_。)m

2017/03/27(月) 14:31:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の安いパンツは肉惑的で目のやり場に困る。
服はもうイオンでいいやって人のいない時間帯にイオンで買ってるよ。

2017/03/27(月) 14:33:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
『しまむら』だったら、例え、季節外れのビンボー臭いボロボロな姿で買い物に行っても全然平気じゃない?
『しまむら』に買いに行けば?

2017/03/27(月) 14:33:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットには大量に服がある割に服がないと騒いでる私が通りますよ~

2017/03/27(月) 14:36:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツボロボロ
そろそろ買いたい

2017/03/27(月) 14:37:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎて本当に着る服がない

2017/03/27(月) 14:38:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今見てみたけどその場所は普通の場所だと思うよ。
普段着カジュアルでいいと思うよ。
ちょっと綺麗目で行けば平気だよ。

2017/03/27(月) 14:40:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、どこのファストファッションにもオンラインショップがあるから、春っぽいのを上下一組買う
暖かい日にそれを着て胸張ってお出かけすれば?
どんな服でも堂々と着たもん勝ちだよ
例え高い服だって自信無さげに背中丸めてたら、をれなりにしか見えないから

2017/03/27(月) 14:40:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロでもいいからとりあえず
綺麗めカジュアル買おう!

2017/03/27(月) 14:41:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で安くてかわいいのあるよ

2017/03/27(月) 14:43:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる

春服無いけど、服を買いに行く服がない

普段はみんなが、ダサいから家で着よう‥と思ってるレベルの服で
平気で出かけちゃうから

これで服屋さんに行ったら
店員さんにも他のお客さんにも
見下される事間違いなし

ついでに、美容室に行くための服も無い

2017/03/27(月) 14:43:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎて何も着れないo( `ω´ )o
もうコートじゃ誤魔化せない季節になるし でもお菓子は美味しいし…

2017/03/27(月) 14:43:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
服より靴!
靴買うタイミングめっちゃ難しい

2017/03/27(月) 14:48:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーどころだとcoenっていうブランドがいいよ。プチプラなのにそう見えない服。

2017/03/27(月) 14:48:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ、GU、しまむらはどうでもいいから

2017/03/27(月) 14:49:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
GU良いと思います
着なくて捨てることになっても、しょうがないと思える
高い服だと捨てられなくて増えて困る

2017/03/27(月) 14:52:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで外に出られるくらいの服を買う→その服を着てもう少し良い服を買いに行く

2017/03/27(月) 14:52:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなら私、試着室に上がる靴下も危ないわwww

2017/03/27(月) 14:53:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前に環境変わりすぎて今どうしていいかわかんなくなってきた
仕事辞めた→田舎に帰る→おしゃれする気なくす→求職中に太る

2017/03/27(月) 14:54:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
SEIYUお勧め。
生鮮食品目当てで来るように見えるし、安くてシンプルなオバさん服多いよ。

2017/03/27(月) 14:55:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
服じゃないけど、髪型ひどすぎて美容室行くの恥ずかしかった経験はある。

2017/03/27(月) 14:59:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきゾゾタウンで買ったよ
乳児がいるから買いに行けない

2017/03/27(月) 15:01:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
産後ほんとにきるものなくて
着るものないのできましたって言ったらいろいろコーデ提案してくれたよ~

2017/03/27(月) 15:01:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私!
仕事がダンプ屋だったから、出勤&仕事中は作業着。
自宅に帰っても基本出かけないから家着。
いざ出かける用事が入った時に、服を買いに行く服が無く、ダンプで作業着のままお初でしまむらに行きました(笑)
GUやUNIQLOみたく大量生産では無いので、上手くコーディネートすればしまむら産と分からないので、取り敢えずしまむらに行くのをオススメします。

2017/03/27(月) 15:03:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代と公務員時代の古ダサく感じるコンサバの服しか持ってないから最近はやりのガウチョとニューバランス合わせるような服屋に恥ずかしくて入れない。

2017/03/27(月) 15:17:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私はだいたい仕事帰りに事務服のまま近所のスーパーに入ってるシューラルーでいい感じのを買う
それを着て都会に行くw

2017/03/27(月) 15:24:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな所、おしゃれしていく必要がない
スウェットスニーカーでよし

2017/03/27(月) 15:33:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買いに行くためにファストファッションブランドの服買うなら、その予算をプラスして良い服買おうぜ!

今後あんまり行かない店に勢いで入っちゃえば良い
旅の恥はかき捨て的に

2017/03/27(月) 15:37:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこうなったら破れかぶれで、アップルのスティーブ・ジョブズみたいに、
同じ服を何着も持ちそれを着まわす、ということをしてみたい。
コーディネートも服買いに行くのもほんとめんどくさい。
彼のはイッセイミヤケだけど、私はそれをユニクロでしかできないな。たぶん。

2017/03/27(月) 15:42:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならば、今持ってる服きて、ヘアメイクバッチリ決めてオシャレなお店行ってトータルコーディネートして、お店の人にはこのコーデ気に入ったから、着てきた服を袋に入れて下さいって言う。
そのあとゆっくりショッピングします

実際したことある、
ネイルするために難波に出たけど、帰りはスーパー寄って帰るだけだし行きつけだから服装適当でいっか!と行ったけれどネイルの途中で友達から今日飲みいかへん??と連絡、
こんな格好じゃ行けない!と思った時にしたことです。

2017/03/27(月) 15:43:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1400円くらいでGUに売ってるふんわりしたスカートとセールで800円くらいで買えるユニクロのハイネックリブニット買っておけばいいと思う。
それ着ときゃ大体のところで大きく外すこともない。

2017/03/27(月) 16:13:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私 読解力に自信ないけど…

グランフロントで友達と会うときに着る服が欲しい→コジャレた服をネットでさがす

友達に会うための服をグランフロントで買う→今日はまだ寒いから暖パンとコートですぐ買いに行く 。変わった格好した観光客いっばいたがら紛れられるよ

2017/03/27(月) 16:21:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
皆さんアドバイスありがとうございます
通販はサイズが合うか心配なので利用してません
グランフロントに行くために先ずはワンクッション置いて近所のGUに行こうかなと思いました
シンプルで安いものが良さそうですね
ちなみに靴も靴下もありませんw

2017/03/27(月) 16:22:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
センスないけどダサいのは嫌だ、と思うけど自分で選ぶのが難しい。
友人が着てるの見て良いなと思っても真似するのは申し訳ないし。
なぜかWEARでは良いなと思うのを探し当てれないw

2017/03/27(月) 16:27:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもguのオンラインだから、佐川の人にまたかと思われてるだろな

2017/03/27(月) 16:39:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私も焦って、こんな感じのニットを買ったよ。

あとは何年も履いてるホワイトパンツで適当に合わせるつもり。靴も普通のパンプス。

全身買わなくても、なんとかやっていけるさ。
no title


2017/03/27(月) 16:40:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下はダイソーでシンプルなの売ってるよ
しかも結構丈夫。
GUの靴下はあまりおすすめしないかも、一度で毛玉がすごいw

2017/03/27(月) 16:46:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツを着て仕事帰りを装ってみたら?

2017/03/27(月) 16:48:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期、羽織ものに悩む
まだ寒いけど厚手すぎると見た目が…

2017/03/27(月) 17:00:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品買いに行くときは化粧ちゃんとするし
靴買う時はちゃんとした靴でいく
服買いに行く時はオシャレがしたいよねw

2017/03/27(月) 17:10:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらにしか行きません
店員がよってくる店は絶対無理です

2017/03/27(月) 17:33:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生の時は、休みなのに制服を着て買物に行き(途中部活帰りの同級生に会うと気まずい笑)、今はノー残業デーに事務員の制服のまま買物に行きます。笑

2017/03/27(月) 20:00:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
店頭まで行って買うと、帰りに荷物となってかさばるから買うのを躊躇することがある。

2017/03/27(月) 21:57:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもユニクロを素敵に着こなせない私。
春と秋は特に着る物に困るから、外に出る回数が減ってしまう。
寒いのか暑いのか悩むし。
たまに出てもいつも結局同じ服着てしまう。
雑誌みたいに着回しとか無理だー。

2017/03/27(月) 23:14:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買いに行く為の服を買いに行くループしてるw
もう完全に迷子www
@アラフォー

2017/03/27(月) 14:40:01


編集元: 服を買いに行く服がない人




♥関連商品♥
akiico 100 LOOKS  基本10着でも100通りの私になれる!
KADOKAWA / 中経出版 (2017-02-02)
売り上げランキング: 33,984
♥あわせて読みたい♥