1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだクロではないけど、なんとなく怪しい。。
女の勘が働くとき、先手をうって何かいいクギのさし方ありませんか?
Fotolia_57084276_Subscription_Monthly_M-599x399

2017/03/28(火) 00:20:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄です

2017/03/28(火) 00:21:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
GPSアプリを入れる

2017/03/28(火) 00:21:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しそうなことに気付いたことを言ってやればいい

2017/03/28(火) 00:22:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたら、わたし立ち直れない
って言う
浮気がわかったら両家や親戚みんなに相談するー
って言う

2017/03/28(火) 00:22:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
むだ!するやつはする!

2017/03/28(火) 00:22:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、怪しい行いが多いよ。女の勘はヤクザより怖いからね。よく考えな。
といった事がある。

2017/03/28(火) 00:23:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
疑ってるっとか勘付いてることを伝えるよりも、信じてるよって言う方がいい

2017/03/28(火) 00:23:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は他人。
自分以外の人をコントロールなんてできない
親や子供や友人もそう
結局は自分じゃない別人格
旦那が浮気するならするしないならしない。
それを受け入れるか突き放すかしかない。
悲しいけどね

2017/03/28(火) 00:24:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、今のうちに怪しい日は
探偵雇うか自分で尾行して、証拠を集めて、
不倫相手といるところに弁護士と突入!
このくらいしなきゃ意味無いのでは?

2017/03/28(火) 00:25:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ遠距離だったんだけど、いつもラインや電話が来る時間帯に来なくなり数週間モヤモヤしてある晩アポなしでアパート行ったら女といた
やっぱ女の勘て当たるね

2017/03/28(火) 00:25:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「もし浮気したら、あなたと浮気相手からきっちり慰謝料もらうからね!でもあなたは浮気なんてしてないし、万が一の話だけどね。」
とか言っとく。

2017/03/28(火) 00:25:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女の勘が動いてなんとなく怪しい時点で釘刺すには手遅れだと思う
見逃すか証拠探しするか決めるべき

2017/03/28(火) 00:26:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、旦那の行動が怪しい

スマホ常に持ち歩く。
帰りは遅くなる
外泊なんて、1年に1度あるかないかだったのが半年で5回ほど

怪しいよね

2017/03/28(火) 00:27:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黙って証拠集め開始。あと、怪しい言動の記録。

2017/03/28(火) 00:28:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるなら泳がす。
付き合ってるなら別れる。
旦那が浮気してるなら証拠をつかんだ方が後々良いから。
男はバレてないと思って行動取るから単純だょ。

2017/03/28(火) 00:29:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
釘打つとか
それだけで不倫や浮気がなくなるなら
みんな悩まされてないよね。。。
結局不倫や浮気する奴はクズなのよ

2017/03/28(火) 00:29:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も浮気してるような素振りを見せる。

そいつらって女の人が浮気すんのは嫌う生き物じゃん

2017/03/28(火) 00:29:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したらもう娘達の寝顔を純粋な気持ちで見れないからね

ってちょくちょく言ってる

2017/03/28(火) 00:30:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する時は、子供も私も家も捨てる覚悟でしてくださいね。と言う。若干、ホステスさんにはまっていた時に言った言葉です。

2017/03/28(火) 00:31:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋とワイシャツとTシャツと私を
本人の前で熱唱する。
そして、毎日スープをつくる。

2017/03/28(火) 00:33:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、旦那がスマホをいつもリビングに放置して行く。
逆に、肌身離さず持ち歩いてた以前は
クロだったのかなあと疑ってしまう…

二台持ちとかされてたら分からないけど。

2017/03/28(火) 00:33:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体の関係も勿論嫌だけど、心を持っていかれるのは
ある意味何よりキツイ

2017/03/28(火) 00:33:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで浮気の話題や不倫タレントが出たときに、さりげなく「浮気・不倫とか最低だよね、本当に軽蔑する。汚らしい。」みたいなことを言う。

2017/03/28(火) 00:33:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性もあるからね…。
女癖に悪さは不治の病な気がする。
逃げられたり別れたら損だって思わせるしかないのかな。

2017/03/28(火) 00:33:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちもワザと怪しい行動してみる

2017/03/28(火) 00:34:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してたら浮気が嫌なら別れるしかない
99%何度も繰り返す

2017/03/28(火) 00:36:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に浮気疑惑がかかったときもう泣いて泣いてごはんも喉を通らなかった。
幸い浮気してなかったけど「もしかして浮気してるの?」って根拠と一緒に話してみて悲しいって伝えてみればいいんじゃないかな。

2017/03/28(火) 00:40:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄無駄!
浮気するのはとめられないけど、お金は使わせなければいい!

2017/03/28(火) 00:40:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しいと思った事を、いつもと変わらず普通に「そういえば最近○○だよね」って的確に突いてからの「ふ~ん」

2017/03/28(火) 00:42:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のところは浮気して罰としてお小遣い減らしたら、勝手に借金してた。

浮気する人はお金なくてもするよ

2017/03/28(火) 00:42:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か警告したけどやめなかったから、会社に報告した。
不倫には厳しい職場だから、左遷は確実。

私、なめられてたみたいだから、これくらいはしないと。

離婚はしない。自由になんかさせない。

2017/03/28(火) 00:43:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
率直に、浮気してる?って真顔で聞く。
そのあと、してないよ!って否定すると思うけど、感情に出さないで、
、、、そう。と言ってその後は浮気について触れない。

2017/03/28(火) 00:47:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一度箸を持ったら喰わずにはいられないものです。
やってなくて疑われるぐらいならやったほうがましって思う男が多数
もうGPSつける以外ないね

2017/03/28(火) 00:48:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが浮気してたらどうする?
これから浮気しようとしてたらどうする?
男性と食事してたら?

ふーん…
わたしだったら離婚だなー。(真顔)
お互い気をつけようね♡(ニッコリ)

2017/03/28(火) 00:48:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めてATMと見方を変える

離婚して貧困層になる方が嫌

2017/03/28(火) 00:50:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にLINE通知が鳴るから見た。
女の名前で会いたいです。いつ会えますか?と。

浮気?あなたなら問い詰める?

2017/03/28(火) 00:51:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気かも?って気づいた時にはもう遅いよね多分気づいた時点で99%の人がしてると思うし

浮気は、理由も聞かないし言い訳も聞かないし即別れる、だって無理だもん。それに女性は勘が鋭いし。隠せてると思っててもばればれなこと多いしってことを割とストレートに言う。
気づいてるよ今から引き返してきてくれるよねをやんわりとにおわす。
その後も続けるようなら突然確実な証拠を出して、じゃあさようならって言って捨てる。
そういう人といても幸せにはなれない。

2017/03/28(火) 00:53:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
変なこと言ったら余計隠されるのでは?勘付かれるようなことをやらかす男は今度はバレないようにするだけかと

2017/03/28(火) 00:57:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那が超怪しかったから、私は何もないけど、コソコソ隠れるように携帯見たり、帰ってくるドアの音に合わせて、「じゃあ、またね」と言って電話かけてたふりを週数間続けました。
そしたら、いつも誰と電話してるんだ?なにコソコソしてんだ!?って怒鳴ってきたので、「え?あなたもだよね?だから別にいいと思って…」って言ってやりました。そしたら怪しかった事、怪しかった感じ、しなくなりました。
同じ不快感を味合わせてやればいい。

2017/03/28(火) 00:58:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那はLINEにたまたま女から暇だったら会いたいと入ってきて、それを旦那が既読にした後に確認したら削除してました
PCにLINEをQRコードでログインしてリアルタイムで監視とGPSアプリを入れてやりました(笑)
レスだったのもあり寂しいと泣きながら訴えた所、これからは仲良くしようとHまでしましたけどその2日後には女と会う約束してました(笑)
結果、真っ黒でしたー\(^^)/

2017/03/28(火) 01:08:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEは何かとバレる!
浮気には向かないw

2017/03/28(火) 01:12:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも同じのあった。
会いたい♡と来てたから問い詰めて目の前でお別れされた。連絡先も消させた。ブロックさせた。

たしかに終わった。

しかしどこかで連絡先覚えてたのか、隠し持ってたのか新しい携帯で数年して連絡とってた。笑

2017/03/28(火) 01:17:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
心が動いたら、どんなに足掻いても無理だから
証拠集める。結婚前ならきっぱりさよなら。
結婚してるなら慰謝料の為の証拠集めに
辛くても我慢。
子供いるのと、居ないではまた違うけどね

2017/03/28(火) 01:20:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE以外だったら

フリーメール、ヤフメとかで連絡してる。
あとは仕事で外出時間内に電話で連絡済ませたりね

バレた人は学んでるよ

2017/03/28(火) 01:22:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が交通事故に巻き込まれたのに(大したことはなかったけど
浮気相手と出かけた旦那を持つ私はもう離婚フラグですよw

2017/03/28(火) 01:28:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の本気不倫を泳がせて、弁護士さんに相談行っ手証拠集めしてる。

旦那の給料は、そこそこあるから
探偵にも依頼して写真見せて貰ったら

見たこともないような優しい顔してた。

人生詰んだ感じ

2017/03/28(火) 01:47:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて、釘さしたくらいじゃきかないよ。
妻を甘く見ていて、ばれても平気な奴もいるし、そもそも、それが釘だと気づかないアホもいる。

うちは、携帯チェックしてたら足音したから慌てて離したんだけど、画面を戻しきれなくて、タップしたらいきなり女とのメール画面だったはず。
それでも、見られたと気づかなかったらしく、後に慰謝料請求の話になった時に、腰ぬかしてた。

やる前に釘さすよりも、泳がせた方が賢いかも。
どうしても未然に防ぎたいのなら、二人が逢っている時間を見計らって、
すべて知ってるから、すぐに帰ってきなさいと連絡を入れるか。

何もしてないのにと逆切れされるかもだけど、女が賢ければ、面倒に巻き込まれないうちに身を引くはず。

2017/03/28(火) 01:53:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
別に私が浮気されてると思われようがどうだろうが、現実として浮気をされない女も実在するんだけどね。
私がどっち側にいようがお前らにとってはどうでもいい話でしょ。
ただ世の中には浮気される女とされない女の二種類いるって事実があるだけ。

2017/03/28(火) 02:01:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大切にしてくれないとわかった時点で怒りもなにもなくサーッと愛情が冷めてく
証拠掴むまでは何も言わないけど
掴んだ後も特に何も言わないし普段の態度も変えない
早めに準備してさようならだよ
私のこと蔑ろにするくらい気持ち離れてるんだから相手も私のことをいきなり無くしたところでなんとも思わないだろうし
その後も新しい相手と上手くやるだろ

2017/03/28(火) 02:06:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたわけじゃないけど、
「浮気するなら死ぬまで隠し通す覚悟でやってね。本気ならすぐ別れるから言ってね。」
って言ったら「どっちも大変そうだからしないよ」って言われました。「淡々と言われるとこわいね」って。

2017/03/28(火) 02:12:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の帰る時間が遅くなるのが

10日に1回が1週間に1回になり、最近では1週間に2回は、0時回る。外泊もここ最近で3回ほどあった。多分どんどん本気になってるんだろうな。

もう愛情ないし証拠集めに動いてる所

2017/03/28(火) 02:22:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気って女性のプライドの問題として捉えてる人が多いだろうけど、実際は違うよね。浮気されたから浮気し返した。浮気されたから土下座させた、であなたたちの女性としてのプライドは満たされても根本的な危険は一切解決してないんだよね。
結婚してようが付き合ってようがシングルマザーになろうが高齢独女になろうが、人生設計、生活そのものがガラッと変わることになるからもっと切実な死活問題だよ。
浮気をされても戻ってくるって謎の前提があるみたいだけど、浮気をされて捨てられる人もたくさんいる。それで精神病んで働けなくなる女性や貧困で子供を大学に行かせられなくなる家庭が生まれると思えば、社会不安そのものに関わるとすら言える。

2017/03/28(火) 02:30:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那は感情なんてほぼ表に出さない人だったのが

必死になんでもするので離婚してください。
本気で好きな人が出来ました

泣きながら言われた時はもう笑うしかなかったよw

2017/03/28(火) 02:33:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるだけならさっさと別れて次にいった方がいい。強制力ないし止められないから。
結婚してるならちょっと難しい話になる。

2017/03/28(火) 02:41:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いでダブル不倫している男性を知っている。
奥様は地方から出てきていて、その男性の実家に完全同居。
妊活もしているみたいだが、子供はできないみたい。
そんなに奥様頑張っているのに、男性は残業や会社の人と飲み会などと言って不倫している。
同じ人と2年になるみたい。
奥様は、気付いていないか?その男性のお母さんも気付きそうなのにと、いつも思っています。
奥様美人なのに、不倫しているから釘をさす程度じゃ、男は浮気を止めないと思う。

2017/03/28(火) 02:48:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私が目撃をしてしまった不倫している奴の実名をここで晒してやりたい!
奥さん知らないっぽい!

2017/03/28(火) 02:51:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
お前浮気したら慰謝料がっぽりとって離婚するからなと言っておく

2017/03/28(火) 03:19:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なら別れる。浮気絶対しないって約束しても必ず浮気する。
既婚なら考えたくもないですが とにかく証拠!証拠!証拠!!

2017/03/28(火) 03:26:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って結婚してからも「私より良い女で杉本彩とかシャーリーズセロン並みだったら私はどうぞどうぞって喜ぶわーむしろあなたが誇らしいもん!w」って言ってますw変に疑ったり怒ったりするよりこれが一番効くみたいです。

2017/03/28(火) 03:35:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメって言うとしたくなる。良いよって言うとしなくなる。

2017/03/28(火) 03:37:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
別居して新しい彼氏、旦那を探そう。
浮気する人は治らないよ。

2017/03/28(火) 04:39:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
出張と称し、地方の出張先でキャバクラ接待受けてきたウチの旦那。
上司に無理やり連れてかれたと言い訳してけど、その後、度々旅行へ行っていた。
女も既婚者と恋愛OKとか言ってる頭のおかしい人。
今、慰謝料取る準備を着々と進めてる。

2017/03/28(火) 04:40:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しいと思って何ヵ月か様子見てたけど
やっぱり黒でした。
早い段階でおかしいと思っていること
伝えておいたほうが良かった。

2017/03/28(火) 04:58:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
無いね
解決策として居ない時間を楽しむくらい

2017/03/28(火) 05:06:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔で
「浮気したら、あなたの家族と相手の女とその家族みんな殺して私も死ぬわ。あ、あなただけは生き地獄を味わってもらうために殺さないけど。
冗談じゃなくて本気だからね。」
と言う

2017/03/28(火) 05:19:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるなら絶対に探偵雇うべき
たとえ離婚する気ではなくても1度懲らしめるとだいぶ効果ありますよ。
証拠を掴んでとことん懲らしめる。
結婚しはじめまで浮気しまくってた旦那は今一切何もやらなくなりました。

浮気を繰り返す男は優しい言葉を使っても効果ありません。
泣き落としより痛い目見せてやって下さい。

2017/03/28(火) 05:54:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が浮気していて帰宅時間も深夜だったり、帰宅しなかったり。
子供たちには「仕事で忙しい」と言っているので父親のことは好きみたいですが、いつ頃から父親はなんだかおかしいと感じ始めるのか怖いです。

2017/03/28(火) 06:09:13


149. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離してた彼氏が浮気して子供まで作って挙句に結婚までして、その上それを知らされないで
知らないうちに不倫相手になってた私はどうしたらいいのかなぁ笑
悲惨すぎて涙も出なくて、未練なんて残らず別れた
もはやネタにしようと思う

2017/03/28(火) 06:17:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの場合は泣くのが手っ取り早かった
ビビらせたり離婚チラつかせたら反発してくるのわかってたし
婚姻関係を盾にするのはいいけど剣にして攻撃しちゃったら気持ちは離れる気がする

2017/03/28(火) 06:48:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
世間は狭いからね~
とだけ言う
何の事?と聞かれても
「世間は狭いから気をつけてね~」
と笑顔で返す!!!

2017/03/28(火) 06:53:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は基本的に無言でじっと見られる事が一番こたえるみたいです。
残念ながらうちの場合は既遂だったのですが、まだ証拠不十分なまま話合いした際に始めはソコソコ喋り、途中から「私、これ以上この件について話すのが辛い…(夫の名前)から話して…」と泣きそうな顔(※決して泣いてはいない)で言ったら私が知らない事まで白状してました。

2017/03/28(火) 07:11:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
釘さしたというか、旦那は真面目で馬鹿正直な人間なのでもし過ちを犯しても絶対に自分から告白してくるなと言いました。なにも知らない方がいい事もあるし、罪悪感に耐えられないからと暴露するのは自分勝手だと。まぁそもそも浮気した時点で自分勝手なんですけどね。
私はバレて初めて「浮気」と言う行為が成立すると思ってるので絶対にバレないようにしてほしい。
そりゃあ浮気は嫌だし知ったら気が狂うと思うけど、人間である以上なにが起こるか分からないので。
それがせめてもの愛情だと思ってます笑
私頭おかしいかな?

2017/03/28(火) 07:29:00


156. 匿名@ガールズちゃんねる
まず証拠を集めてから、浮気したら財産全部もらってもいいよね?と言って署名してもらう。
拒んだら、浮気してるってこと?会社に事実関係確認して(残業の有無)、旦那の両親に相談させてもらうねと言う。

2017/03/28(火) 07:49:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したら下切るからね!
そうすれば出来ないし男として恥ずかしいからね(*´ω`*)

2017/03/28(火) 07:54:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
女が怪しいとおもう時は100%クロです。

2017/03/28(火) 07:55:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は結婚しても仕事やめない女性が増えてきてるから、浮気する旦那なんてすぐ手離せるようになってきたよね。
女性が仕事もするようになったら、男の価値ってますますないなと思う。
男が育児も家事もできるようにならないとただのお荷物。
でもそれを声高々に言ってしまうと男は逃げ場がなく何をしでかすかわからないから、女性は上手く黙ってる。
内心バカにされてるよ。

2017/03/28(火) 07:59:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
クギ刺された側の話でもいいですか?

以前浮気していた時、
たまたま共通の知り合いのご夫婦が、
ご主人の浮気で家を出たという話を聞き、
「本当こわいー!子供も可哀想。あなたはそんな事しないでねー」と言ったら。

振り返って無表情で一言

「俺よりお前もな」

まさか疑われてるとは微塵も思ってなくて、
血の気が引きました。

普通にしてるつもりが、やはり変化を感じていたんでしょうね。今思い出してもゾッとする。

2017/03/28(火) 08:12:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のスマホ見ると、可愛い後輩と半年間毎日長文ラインのやりとりしてたけど、会う約束は一切してなかった。時々思い出してモヤモヤする。

2017/03/28(火) 08:15:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
女の勘って本当に当たるし、怪しいと思った時点でもう手遅れ、黒なことが多いよね。浮気する男は何度だって繰り返す。

釘さしても軽々と抜きやがる

2017/03/28(火) 00:57:28


編集元: 浮気疑惑の夫、彼にクギの指し方




♥関連商品♥
夫の恋を許せますか? (河出文庫)
河出書房新社 (2016-07-29)
売り上げランキング: 29,445
♥あわせて読みたい♥