1. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今、フラれました。

グイグイ責めてフラれました。

次に会うの恥ずかしいやら気まずいやらでどーしたらいいかわかりません。

最近フラれた方話しませんか?
0cc456ec-fb56-4b97-9beb-339503e623ce

2017/03/27(月) 23:10:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏との別れをどう乗り越えましたか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に接する。
ちょっと冷めたくらい普通に。
そしたら連絡くるよ

2017/03/27(月) 23:11:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩中泣き明かしたよ

2017/03/27(月) 23:13:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前から音信不通。

はあ。

2017/03/27(月) 23:13:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋した後は、良い出会いがあるって言うよね。主さんに幸あれ

2017/03/27(月) 23:13:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通
男って音信不通にするよね
バカかな?

2017/03/27(月) 23:14:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も三日間音信不通。
多分今週あたり振られる。
鍵持ったまま音信不通とか嫌だわ。
耐えられない色々と。

2017/03/27(月) 23:14:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近キスしなくなったなぁって思い始めてたらある日別れを切り出されたよ

2017/03/27(月) 23:14:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインでふられた。
ただただ辛い。

2017/03/27(月) 23:14:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことは好きだけど自分がしっかりしてないから付き合えないんだって!
鼻で笑うわ
次行こ次ー

2017/03/27(月) 23:15:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いよね、わかるよ。
恋って病気かもだけどさ、好きだとたまらなく辛いよね。
大丈夫、仲間いるよ!!
みんなシアワセになろう!!

2017/03/27(月) 23:15:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
先月振られてまだ立ち直れません。
連絡もぷっつり無し、会う口実すら何も無し、万事休す。

2017/03/27(月) 23:16:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に彼女ができてました泣

彼女さんが羨ましい…

2017/03/27(月) 23:18:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
多分振られる
連絡4日来ない
30歳、、、

2017/03/27(月) 23:18:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、次に会うってどんな境遇なのかな?
学生さんか社会人?
私は普段通り明るくしてたら「全然別れを気にしてなかったよね」と言われました。
いい気味です。
女は堂々としてましょうよ!

2017/03/27(月) 23:19:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業するからもう当たって砕けろだ!と思って告白して見事に振られたよ
脈なしなのわかってたけどやっぱりショックだ~
友達に戻りたいのにLINEも既読無視だし

2017/03/27(月) 23:19:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の先生って身のほど知らずの無鉄砲だね

2017/03/27(月) 23:19:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私もたった今フラれました!
同じ部署です…。
明日から気まずいなぁ…。

2017/03/27(月) 23:20:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃ぐいぐいアプローチしてきてたのはなんだったんだろう…

2017/03/27(月) 23:21:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近婚約破棄されました。

全然ご飯たべれなくて辛かったけど、
やっぱり時間ってすごいなって思います。

明日は今日よりも楽になってるといいですね。

2017/03/27(月) 23:23:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男って振られたあと追いかけたら余計逃げない?
ここはぐっと我慢して連絡しない!

2017/03/27(月) 23:25:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
入院中に担当医にグイグイいく主さんすごいよ。私も一度きりの人生思い切りいくに決めた。

2017/03/27(月) 23:25:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間連絡してない

終わりだよね??

2017/03/27(月) 23:25:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン一方的にブロックされた
腹立つ・・・!

2017/03/27(月) 23:25:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
昨日振られました!!
告白してもないのにもう連絡とれないだって!
しばらく体調不良続きます…

2017/03/27(月) 23:26:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ彼氏が子供に会いに行くって言うから
ちょっと不機嫌になったら
無視されて、それっきり・・・

2017/03/27(月) 23:27:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月前に振られました。
30代で別れるって辛いね…
振ったこと後悔して連絡してこないかな、なんて考えてしまう。

2017/03/27(月) 23:28:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
早く新しいイイ人探そー!

2017/03/27(月) 23:28:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3年間付き合ってた彼氏が実は既婚者だった…。
なんで気付かなかったんだろ

2017/03/27(月) 23:30:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんこれから振られる
今連絡待ち中
ライン待ち

2017/03/27(月) 23:30:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これまで複数回既読スルーされてもやっぱり好きで、諦めをつけるつもりで最後に1回会いたくてLINEしたのに、2,3回やり取りした後にまた既読スルーされて1週間経ちました。
さっさと次に行きたいのに。
頭では分かってるんですが(;_;)
なんでこんな好きなのかなぁ(;_;)

2017/03/27(月) 23:31:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡したら別れ話になる・・・
でも
自然消滅ってなんかやだから
連絡してみる

ちゃんと話して別れたい

2017/03/27(月) 23:32:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
約半年付き合った彼氏に昨日振られました~
〇〇(私)はいい子だし一緒にいて楽しいけど、好きになれないって。
向こうから付き合おうって言ってきたくせに
初めから私のこと別に好きじゃなかったんだって。
ショック過ぎて何もする気が起きません。
この半年間いったいなんだったの。
好きじゃ無いなら何で付き合おうって言ったんだよ意味分かんない…

2017/03/27(月) 23:34:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人から2週間連絡無し。
デートに誘ってみるもスルーされてます。
まだ告白まで遠い段階ですが既に厳しそうな反応で落ち込んでます。
前回会った時に次は◯◯行きましょうってあっちから言ってくれていたのに…。

2017/03/27(月) 23:35:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ経験あるよ

弱ってるときに助けてもらって、しかもドクターだしね。かっこいいよね。

若かったし思いのままにぐいぐい行って撃沈笑
看護師さんにも伝わってただろうし、酒のつまみ話にもされただろう。

でもいい思い出になったよ。過ぎてく時間が思い出にしてくれる。私もそう。

弱いときに助けてくれてありがとうは
いつまでも心で思ってる。

2017/03/27(月) 23:39:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これも人生経験だよ

おばさんな私は若い頃はぐいぐいそんな経験もいいと思うよ

2017/03/27(月) 23:40:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれたけど、別れを拒否した。
少し考えさせてって言われたけど、もう無理?

2017/03/27(月) 23:41:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも2週間前に振られました
引きずってます
結構つらい恋愛だったからかなり傷ついたけど、
振られた時は辛すぎて頭回らなくて、泣いたりすがったり責めたりせずありがとう。体に気をつけて元気でいてとだけ言ってさらっと別れてしまった。
もっとこういうところが好きだったとか一緒にいれて嬉しかった、楽しかったとか伝えたいことがあったのに言えなかった事が後悔です。

2017/03/27(月) 23:46:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの人が音信不通です
多分ブロックされてます
元カレにも音信不通からのブロックされたから本当にトラウマです
反省するところは反省して次の恋にいきます(*^^*)

思わせぶり勘違いするような態度とるんじゃねーよ!!!ちょっと顔がいいからって調子乗んな!!!ばーか!!!

2017/03/27(月) 23:46:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生で医者と美容師がいます!
その友達から聞いたのが
患者さんやお客さんに
連絡先を渡されたり聞かれたら
会社で用意されてる?携帯の番号を
教えてるみたいです!
みんなで使ってるって…
断るのは後々めんどくさいし…って。

あくまでも友達の話ですけどね。

2017/03/27(月) 23:49:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたって言うと周囲は「すぐまた他にいい人見つかるよ!」とか言ってくるけどさ、正直言って「うるせえあの人じゃなきゃダメなんだよ!他の人でも良きゃ悲しくないわ!」って思うよね。気持ちは有り難いし、そう言うしかないんだろうけどさ。

2017/03/27(月) 23:49:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
68ですが、勝手にここのみなさんへの仲間意識が凄いです(笑)

わたしだけじゃないんだー!ってなりました
がるちゃんのみなさん ありがとう
就活中の失恋で死にそうですが頑張ります!

2017/03/27(月) 23:52:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何回かご飯行ってた人で、次の約束しようとしても分からないとばかり言われたので脈無いみたいだからもう諦めますとLINEしてしまった。
返事はありません。
ってかそんなん送られても返事出来ないよね(^o^;)
本当は恋愛ヘタだわー!

2017/03/27(月) 23:53:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
先生に退院したら
ごはん連れて行ってくださいと
メールしちゃったら?

私はそうしたよ^_^

2017/03/27(月) 23:54:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私はLINEまでいくと窮屈になるだろうから
パソコンのアドレス聞いて

ごはん連れて行ってくださいと行ったよ
それならいついつ会おうみたいになったよ

2017/03/27(月) 23:56:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
中々いい感じだった人に彼女がいる事が発覚!
ほんと何?!って今思ってる。
男は平気であっちにもこっちにもいい顔出来るから怖いわー

けど、私だって付き合うなら今の人がいい。彼女さんが羨ましすぎて泣ける(泣)

2017/03/27(月) 23:56:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私も恋愛向いてないです
優しくて凄く良い子だけどって前置きされて振られたの二回目です
つまり他に魅力がないってことですよね
一緒にいて楽しくないんだと思う
好きすぎると逆に何もできなくなってイエスマンになっちゃって相手がつまらないんだろうなぁ
恋愛不適合者だからもう恋愛やめる

2017/03/27(月) 23:57:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて想いを伝えてフラれたかった
仕事でたまに会う人だから会わないようにしてたのに、そういうときに限って会うんだよね
お互い別の用があったから話すことはなかったけど、気付いているのにスルーするのも大人の対応だと実感した日だった

2017/03/27(月) 23:59:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれるのがこわくて告白する勇気もありません
(>_<)
とりあえず明日気になる人の職場で待とうと思ってます
|・`д・´)
そして後ろからついて行ってお家がどこかみてみようと思います
(´・ω・`)

2017/03/28(火) 00:01:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私もフラれたー!

相手は会社の元上司(私はもう辞めた)、来月から転勤らしいから、今日の夕方にラインで食事誘ったけど、既読スルー!

もう会わないんだから、行かないって返事くらいしてよ!!

2017/03/28(火) 00:02:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って単純だから最初はぐいぐいくるのに何か微妙?だなと相手に感じたらさーって引いてくよね。
あのぐいぐいは何だったの?って気づいたらこっちが追っかける側になって振られる
あー、不器用

2017/03/28(火) 00:02:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してる彼氏
一度大きな喧嘩した時別れるって言われたけど
別れたくなくて泣いてすがって醜態晒してしまった
次はないなと自分でも思ってたけど
あれから2年経った最近いよいよまた大喧嘩してしまった
別れる!て言われたので
清くわかりました。と言って荷物まとめて出てきた

顔合わせして婚約までしてたのに、親にも合わせる顔がない、しかも28歳なのに…辛すぎる

2017/03/28(火) 00:08:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてね~今年に入って気づいたら3ヶ月音信不通で追いかけちゃダメだと自分で思いコッチからは連絡しないで待ってたらもう3月終わっちゃうねw

仕事が忙しいって聞かされてたけどポコポコのおねだりはほぼ毎日来てるww
私早く目を冷ませよって感じですね泣

2017/03/28(火) 00:08:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり前の彼女が忘れられない。
ごめん。(Line原文まま)

付き合って1ヶ月。相手からアプローチしてきたのになにそれ?吹っ切れてからこいや!!

2017/03/28(火) 00:10:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデーにゴディバのチョコをくれたいい感じだった人に彼女の存在が発覚した!!

彼女いるならゴディバとか返してくんなー!!
期待しちゃうじゃないかー!!
危うくデートの誘いして自爆するところでした。危ない。

2017/03/28(火) 00:12:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと似た私の若い頃の経験

入院したときの担当医とちょっと話せるようになったから電話番号とアドレス聞いたよ。退院して数ヶ月してから会いたいですと正直にぶつかるメールをしたらいついつ行こうとなって行きました。

でもたくさん女性がいてね、一時は興味を持ってくれたけど次から次からあちらこちらからモテるから夢中になった頃に一気に迷惑だと言われたよ。崖から突き落とされた気分だった。

しばらくは泣いて泣いてしたけど、思い出になってるよ。今はもうぶつかる勇気はない。

若かった頃の思い出だよ。

2017/03/28(火) 00:12:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインにチョコ渡して気持ち伝えたけど返事なし(笑)私の気持ちはなかったことにされたのかなー。とっとと次いきまーす!

2017/03/28(火) 00:13:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ツラくて涙がとまらない、助けてって誰かにすがりつきたい。

2017/03/28(火) 00:14:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインにチョコ渡して、ホワイトデーも返ってきたんだけど…

私もバレンタイン渡したときに義理とも本命とも言わなかったけど、ホワイトデー返ってきた時も義理か本命かとか一切聞かれなかった。ただ物をやり取りして終了。こんなことになるなら、きちんと気持ち伝えれば良かったかなー

2017/03/28(火) 00:17:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通。
無視する前になんとか言えよ!
テキトーに彼女出来たとか言ってくれれば
追いかけたりしないし。
悲しいよりムカつく!

2017/03/28(火) 00:17:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
2年連続 バレンタインお返しないわ(全く違う人)
しかも、どっちも向こうが欲しいって言ってきた
もうバレンタインは参加しないっ!!!

2017/03/28(火) 00:17:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあったわー!
事故したとき、入院した病院の担当医に惚れてしまい。。弱ってたしね、かっこよく見えた。
ただでさえドクターは魅力的なのに。

苦い思いもしたけど、いい思い出!
心も事故に遭った笑い話にできたよ

2017/03/28(火) 00:24:03


編集元: つい最近フラれた方!




♥関連商品♥
元カレの呪縛  ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
ゴマブッ子
大和出版
売り上げランキング: 13,615
♥あわせて読みたい♥