1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は筆ペンタイプのものが好きで
イブサンローランのラディアントタッチを使っていましたが
それなりなお値段・・・続きませんでした。

今は繋ぎでキャンメイクのを使っているのですが
そろそろずっと使えるのを買いたいので
オススメあったら教えてください!
no title

2017/03/28(火) 13:45:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
本当によかったテカり対策


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイベリンの筆ペンタイプおすすめ!
1200円くらいだし、ドラッグストアで試してみてください!
no title

2017/03/28(火) 13:59:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでおすすめされてたカバーマークにしてから、ずっとカバーマーク!

いくつもブランド試したけど、カバー力一番だわ。
♥関連商品
カバーマーク ブライトアップファンデーション Y1
カバーマーク (2011-08-12)
売り上げランキング: 199

2017/03/28(火) 13:47:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク!
友達がクマ隠れないって言ってた貸したらびっくりしてた!

2017/03/28(火) 13:47:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークの一強でしょうか!

私もカバーマークだけど笑

2017/03/28(火) 13:49:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂 スポッツカバー
no title

2017/03/28(火) 13:49:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂  
スポッツカバーファンデーション

2017/03/28(火) 13:49:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンタイプではないですが、個人的に24Hコスメのコンシーラー、なかなかよかったです!
ピタッとついて、ニキビあと、シミが隠れました!
no title

2017/03/28(火) 13:49:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク強いw
私もカバーマークですがイプサも気になる

2017/03/28(火) 13:49:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女医タレントの女が詐欺で捕まった時のニュースで、すっぴんでシミだらけやって、
「え!?あの人いつもテレビでもっと綺麗やのに!なんのコンシーラー使ってるの?!」
ってなって誰かがカバーマークって判明させた一件で、カバーマークにしました笑

2017/03/28(火) 13:51:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク
エスティーローダーダブルウェアのコンシーラー
用途に合わせて変えてる
no title

2017/03/28(火) 13:51:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローラン合わなかった。。。
自分で使ってみたら全く使いこなせず。。

今はMACを使ってるけど私には相性いいみたいです

2017/03/28(火) 13:54:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク使ってます
固めのテクスチャーだから目の下のクマは下手するとひび割れてシワ目立っちゃうけど
ニキビ、シミとかは隠してくれる

サンローランも気になってます!

2017/03/28(火) 13:55:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
LDKみると、ヴィセリシェ CCコンシーラーが優秀らしいよ!
あとフローフシのエリアファンディ。
どっちも使ってるけど、私の肌質に合わないのかイマイチなんだけどな…。結局は自分に合うか合わないかだよね。色々試してみるしかない。
no title

2017/03/28(火) 13:59:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン

日本で売ってない3番が肌色に合う。
日本でも売ってほしい。
♥関連商品
レブロンフォトレディコンシーラー002ライト
レブロン
売り上げランキング: 70,493

2017/03/28(火) 14:01:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーの効果がわからない。
クマがあるので塗るけど隠れた気がしない。

2017/03/28(火) 14:09:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベの方だったら、ファシオのスティック型のコンシーラーがとってもいいですよ(*^_^*)
♥関連商品
コーセー ファシオ UVコンシーラー #001 4.5g
コーセーコスメニエンス
売り上げランキング: 138,845

2017/03/28(火) 14:12:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
値段は高いけど、ゲランの筆ペン型プレシャスライトが優秀!
これがあると無いとでは仕上がりが全然違う、、。
♥関連商品

2017/03/28(火) 14:14:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサの
♥関連商品
イプサ(IPSA) クリエイティブコンシーラー EX
イプサ
売り上げランキング: 5

2017/03/28(火) 14:14:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小じわ多いから固めじゃなくて、柔らかめでカバー力あるもの探しています。
アドバイスお願いしますm(__)m

今までは、ヘレナの筆ペンタイプ使ってました。
丁度使いきったところなので。

2017/03/28(火) 14:14:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク使ってた、よかった
NARSも使い出したら、よく伸びて使いやすい

2017/03/28(火) 14:15:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップの筆タイプを去年使ったけど、硬いテクスチャーなのか全く出てこず、使い物にならなかった。3000円くらいしたはず。

2017/03/28(火) 14:19:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとエテュセのコンシーラー
アクネスポットタイプでニキビにもいいので。
ダイヤルをクリクリ回すのに何年か前に変わって面白い。
赤ら顔なのでエテュセのコントロールカラーイエローとダブルで使ってます。
♥関連商品

2017/03/28(火) 14:22:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
24hコスメの二色入りコンシーラーパレットを使っています。
二色入りはとても便利。
クマやソバカス等の色が異なる欠点も、好きな色味が作れるからカバー出来ます。
しかも天然成分だけとは思えない程カバー力があって他のコンシーラーより断然良いです!
ただ、左の色が早く無くなるから単色の詰め替えがあればいいなと思います。

2017/03/28(火) 14:22:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シミにこれ使ってる
no title

2017/03/28(火) 14:28:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクアップフォーエバー
no title

2017/03/28(火) 14:29:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはコンシーラーブラシ使ってますか?
資生堂の買おうか迷ってる
no title
小鼻の際にも使いたいから小回りきくやつが欲しいなぁ

2017/03/28(火) 14:40:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結局色なんだよな
ニキビ跡隠したいけど、肌に合う色選びが下手すぎていつも浮いちゃう
指で馴染ませてるうちに伸びちゃって隠せてない状態になる
ヘタクソで困る。゚(゚´ω`゚)゚。

2017/03/28(火) 14:43:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのラディアントクリーミーコンシーラーと
メイクアップフォーエバーHDコンシーラーが
私的にトップ

ラディアントタッチもいいけど、すぐ無くなるからコスパ悪く感じた...

2017/03/28(火) 14:46:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK買ってみたけど薄づきでカバー力がそこまでなかったー!
カバーマーク良さそうですね!スティックタイプだし!カウンター行ってみます♪

2017/03/28(火) 14:48:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だから、結局コンシーラー塗ったところが濃くなる…資生堂の白いコンシーラーを探しあて使ってるけど、やっぱりそこだけ若干浮くんだよなぁ…

2017/03/28(火) 15:09:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
コンシーラーの上からキャンメイクのスティックコンシーラーのイエローを重ねたら明るくなり馴染みますよ。
私は部分的に肌の色が違うので、色が凄く白い肌の部分にはそうやって使ってます。
確かホワイトのコンシーラーもあったような気がします。

2017/03/28(火) 17:38:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテ
no title

2017/03/28(火) 15:09:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
青クマに効く乾燥しないものないでしょうか?

2017/03/28(火) 15:11:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
青クマの方にオルビスのこれ、おすすめです!
no title

2017/03/28(火) 15:34:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのこれ!
シミはほんと消える!
けどクマは消えてるのかわからない。クマ消すのが難しい。
no title

2017/03/28(火) 15:36:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56

私もコレ使ってます。
プチプラなのに、めちゃくちゃ優秀。
今までのは時間が経つと浮いてきてたけど、コレに変えたらカバー力抜群です。

スティックじゃないから塗りにくいかなーと思ってたけど、リップブラシ使うと簡単に塗れます。

2017/03/28(火) 17:42:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランのハイライター使ってます!

ただコンシーラーよりはやっぱりハイライト寄りなので、ガッツリ隠したい方には向かないと思います。

わたしは目の下のクマと口角の影をこれで明るくして飛ばしてます。

2017/03/28(火) 15:49:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで目の下にシワ、結構ひどいクマ、はいりゅうしゅ?があります。
今までプチプラ、デパコスのコンシーラーを沢山試して来ましたがどれも時間が経ったら浮く、厚塗り感が出る、シワが目立つ物ばかりでした。
色々試した結果、クレドのコンシーラーを目の下全部ではなく、クマの濃い部分だけに塗るのが一番自然でよれないと気づきました。美容成分が入っているからか、見た目ほど硬くなくするする伸びます。シミ隠しも出来るので、これにしてからは肌綺麗と言われることが増えました。
ここで人気のカバーマークは少し硬めで、細かいシワがある自分には合いませんでした。

2017/03/28(火) 15:56:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も茶グマがひどいんですが、色々使ってみたけど私はカバーマークはイマイチでした。今は赤リップ➕エスティローダーで隠しています!伸びるのでオススメ!カバーマークは伸びなくてスポットにはいいのかも。

2017/03/28(火) 16:02:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡とかは比較的何でも消えるんだけど、欲張って塗り過ぎると汚く割れてよれるよね
クマはどうしてもダメだ、気を付けて薄付きにしてもまったく隠れてない上に、浮いて汚くなって何もやらない方がマシって感じになっちゃう

2017/03/28(火) 16:31:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダー
ダブルウェアマキシマムカバーメイクアップ
っていう
青いチューブみたいなコンシーラー
めっちゃ良い!
凄い少しで隠れるし、コスパ最高!
今まで使ってきたコンシーラーの中で1番良い!
シミ・ニキビ・ニキビ痕消える!
ダブルウェアとこのコンシーラーで
汚肌も隠せる。

2017/03/28(火) 16:53:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき資生堂のスポッツカバーファウンデーション買ってきました!使うの楽しみです!

2017/03/28(火) 17:01:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのラディアントクリーミーコンシーラー
目元のくすみや頬のシミ、一時的に出来た吹き出物の跡などオールマイティに使えるので愛用しています

イプサの3色パレットも買いましたが、感動したのは初めだけで使いこなせなかったので手放しました^^;

2017/03/28(火) 17:33:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークの白いコンシーラー

ニキビ跡とかには効かないと思うけど
影クマや黒クマにはいいと思う

さすがに、白いコンシーラーだけだと
隠れないけどその後に使うコンシーラーの量も少なめでいいし、
少なめで使うから、量も節約出来ていいと思う。

今までクマに悩んでたけど、これ買って使ってみたら、厚塗り感なくてナチュラルに隠れてくれるし、
コンシーラーのせいで出来る目元のシワもなくなったからおすすめ

2017/03/28(火) 17:51:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が白めで頬に強い赤みがあるのですがベンナイの赤み消しを使ってます。
明るい色もあるし結構カバーできるし仕上がりが自然なのでリピートしてます。
ベンナイは舞台や芸能界などのメイクで使われているそうなのでいろんなコンシーラーがあります。
no title


2017/03/28(火) 19:10:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌記念日のコンシーラークマ用に良かった!
伸びがいいのでシミ向けではないけどプチプラなのに結構優秀だった!
RMK使ってたけどこっちのほうが好き
no title


2017/03/28(火) 19:29:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
三色入ってる新しいセザンヌのコンシーラーええで
RMKとかクリニーク、イプサとかのコンシーラー持ってるがと引けを取らない実力かも
♥関連商品
セザンヌ パレットコンシーラー 4.5g
セザンヌ化粧品 (2017-03-10)
売り上げランキング: 9,823

2017/03/28(火) 19:34:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私も24hコスメのコンシーラーをおすすめしたい。
ニキビが出来やすくて敏感肌だけどこれつけても悪化しないです。
YouTubeでプロのメイクさんが紹介してたので買ったんだけど、石鹸で落とせるのにカバー力が高くて買って良かったなと思いました
♥関連商品
24h コンシーラUV
24h コンシーラUV
posted with amazlet at 17.03.29
ナチュラピュリファイ研究所 (2010-06-28)
売り上げランキング: 10,115

2017/03/28(火) 19:35:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トワニーのコンシーラーと、鉄舟のコンシーラーブラシ使ってる。
ブラシで薄くかすれる程度に縦横と動かすと結構綺麗にカバー出来るって教えもらってやってる。

2017/03/28(火) 19:38:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力といい崩れにくさといいカバーマーク最強でしょう!
スパッツカバーはちゃんと隠してくれるけど時間経つと崩れる。
お値段の差を考えると、それでも凄く優秀だけどね。
マメに化粧直しするのが苦にならないタイプの人ならお得かも。

2017/03/28(火) 19:48:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚が薄いので何も塗らないとゾンビみたいな私もNARSのラディアント買いました。イエベなのでクチコミで人気のイエベカラーにしようと思ったのですがBAさんにこのクマならオレンジ足した方がいいと言われHONYというピーチ系カラーにしました。目元明るくというより肌全体と同じ色になります。

2017/03/28(火) 21:45:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョーを愛用。サラッとしてるから、厚塗りになりません。シミそばかすやくすみを自然にカバーできて良いです。
♥関連商品

2017/03/28(火) 22:05:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
threeのコンシーラー。ほかのはよれていつも駄目だったんだけど、これはすごい馴染んで良かった!
♥関連商品
THREE(スリー)  コレクティング コンシーラー (#01)
THREE(スリー)
売り上げランキング: 432,881

2017/03/29(水) 00:06:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の肌に合うコンシーラーが見つからなくてずっとジプシーしてたんですが24hのコンシーラーパレットがぴったりでようやく落ち着きました。
ネット限定色(左の2色)
ピンク系の肌でコンシーラーが浮いてしまう人におすすめします!
no title


2017/03/29(水) 03:24:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で合う色がなかったのですが、NARSのラディアントクリーミーコンシーラーの1242がぴったりでした。もう一段階明るい色もありますよ!

あとは海外のものですが、メイベリンのfit meも好きです。

2017/03/29(水) 03:43:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
がんこなクマに悩まされてるけど、ルナソルの目元用コンシーラーで隠すとだいぶましになる。目元用なので乾燥も目立たない。

2017/03/29(水) 13:23:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセプレミアムのコンシーラーがなかなかよかった。濃い方を先に付けて薄い方でぼかしたらクマが薄くだけど隠れました。
no title


2017/03/29(水) 21:11:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ケサランパサランのアンダートーンライトアップ
クマがきれいに隠せます
no title


2017/03/29(水) 22:47:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に総合評価ではカバーマークがダントツでおすすめなのですが、プチプラ限定ならキャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーを推します。
結構よく隠れるし、よれないし、何より財布に優しい!
♥関連商品

2017/03/28(火) 23:59:37


編集元: オススメのコンシーラー!




♥関連商品♥
資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー) H100 20g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 478
♥あわせて読みたい♥