1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/umishimaakira/20170324/392988/
火の手の近くにいたマーレーを見つけたのは消防士の一人、クラインさん。
他の消防士とともに救命処置を始めました。
仮死状態になっていたマーレーに酸素マスクをあて、
no title
さらにはクラインさん自ら口でマーレーの鼻に息を吹き込む人工呼吸を施します。
no title
そのそばで涙ながらに見守るLamirandeさん。
救命活動を始めて20分ほど経ったころ、マーレーが息を吹き返したそうです。
この様子を偶然見かけ、写真を撮ったカメラマンのビリー・フェルナンドさんは「思わず涙が出た」とのこと。
no title
マーレーはその後病院で処置を受け、今ではすっかり元気に。感謝の気持ちを伝えるため、消防署を訪れました。

クラインさんは自らも2匹の犬を飼っているという愛犬家。
「あの時この子は息がなかった。それが、今、みんなにキスして歩き回って尻尾を振っているのを見るのは本当に嬉しい。この子も幸せそうだが、僕らも幸せだよ」と話しています。
no title

2017/03/25(土) 16:15:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
命を平等に考えてくれる人は素晴らしい。

小さくても大切な命。

2017/03/25(土) 16:18:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼ってる私としては尊敬します。

2017/03/25(土) 16:18:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うわあ…
かっこいい…!

2017/03/25(土) 16:18:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ステキな話だわー

2017/03/25(土) 16:18:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね!
てか飼い主のバッグw

2017/03/25(土) 16:19:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ウルウル感動してたら吹き出したわ!
全然目に入ってなかった!

2017/03/25(土) 16:27:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい

プールの下の金属の柵に挟まった子を水中で人工呼吸した人もかっこよかったなぁ

2017/03/25(土) 16:19:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人がいてよかったね

2017/03/25(土) 16:19:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコ、火の中で怖かったろうな。助かってよかった。

2017/03/25(土) 16:20:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵

2017/03/25(土) 16:20:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
心が暖かくなるね。

2017/03/25(土) 16:21:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「この子も幸せそうだが、僕らも幸せだよ」コメントもイケメン
no title


2017/03/25(土) 16:21:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な家族だもんね、良かった良かった!

2017/03/25(土) 16:24:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの本当に泣ける 助けた人素晴らしい

2017/03/25(土) 16:33:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人と結婚したかった…

2017/03/25(土) 16:37:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目もかっこいいよね
ファイヤーマンって感じで

2017/03/25(土) 16:40:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵すぎる!こんな人と結婚したら
きっと凄く暖かい気持ちになる!

2017/03/25(土) 17:39:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日本じゃ動物に対してなかなかここまでないよね。
出先から帰るとマンションの隣人がボヤ出して住民避難。留守番してる愛犬がいるから助けたいと言っても無理と言われ動物を助けることは出来ないって対応だったみたい。鎮火して帰ると結局わんこは隣家から廻ってきた煙や熱で熱中症も引き起こして倒れて死にかけてたらしい。病院行って助かったらしくよかったけど。

2017/03/25(土) 19:48:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュースいいね。
日本ももしかしたら、ニュースになってないだけでこういうことたくさん起きてるかもよ?
残念なことに
悪いところが目立ってるだけで…
きちんと志を持ってる人だっているはず。


と思いたい……(._.)

2017/03/25(土) 22:37:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も動物飼ってるかな?
と思ったらやっぱりそうなんだ
とっさの行動って中々とれないよね
人工呼吸って人間と一緒なのかな?
大人と子供でも違うみたいだし
そういった知識も持ち合わせていて素敵だね

2017/03/26(日) 11:31:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
助かって本当によかった…
消防士さんもありがとうございます!

2017/03/25(土) 16:19:26


編集元: 鼻に人工呼吸…火事で仮死状態になったワンコの命を救った消防士がカッコいい!




♥関連商品♥
わんこ THE MOVIE [DVD]
わんこ THE MOVIE [DVD]
posted with amazlet at 17.03.30
ポニーキャニオン (2006-12-06)
売り上げランキング: 21,357
♥あわせて読みたい♥