1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は営業なので、頻繁にLINEきます
嬉しいですが、仕事大丈夫?と気になります

皆さんはどうですか?
images

2017/03/29(水) 10:06:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今から帰るって連絡と私が○○買ってきてって連絡をするくらい。
時々子供の面白い写真が撮れたら、意味もなく送るかな。

2017/03/29(水) 10:07:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いーなぁ
私の夫も営業だけど、結婚してから全然ラインしなくなった(*´◒`*)

2017/03/29(水) 10:07:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が帰るときに「帰るよ」って連絡くれる。
あとはお互いに野球が好きだから、今の時期だったらセンバツネタや開幕ネタがちょいちょいくるけど、
冬はほとんど連絡なし。

朝一緒に会社行くし、夜8時には夫婦ともに帰宅するし、話す時間もしっかりあるから連絡は別にいいかなって感じ。

2017/03/29(水) 10:08:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が会社でるときにメールくれて、それに返信するくらい。

2017/03/29(水) 10:08:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任中だけど、週3くらい。
行ったばかりの頃は毎日くれたんだけど、、、

2017/03/29(水) 10:08:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私がしないとしてこない。
仕事終わった。とかしかこない。

付き合って6年経つと長い文、長くLINEしなくなりました…。

2017/03/29(水) 10:08:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン一日20通くらいかな?
電話もほぼ毎日してる

2017/03/29(水) 10:10:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私「何時帰る?」

夫「〇時」

既読無視

2017/03/29(水) 10:11:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今から帰るとか何か買ってきてとか業務連絡のみ。
付き合ってるときは無意味に長文だったけど、結婚7年になるとそんなもんだよね。

2017/03/29(水) 10:12:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休みと帰る前

2017/03/29(水) 10:12:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも休憩とかお昼でLINEきます
帰る連絡は、2分で帰ってきちゃうので、LINEに気付かず、いきなり帰ってくる事も…

2017/03/29(水) 10:13:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
帰るコールのみ!

夫も営業だけど仕事中は基本的に連絡とらないよ
仕事中の連絡は私の体調が悪いときとか何か用事があるときくらい

2017/03/29(水) 10:13:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
帰る時の電話まで全くない日もあれば、LINEしまくる日もある。
お互い仕事してるから気づいた時に返し合ってます。
謎なスタンプがお気に入りの様で連続で10個送ってきたりする・・・

2017/03/29(水) 10:13:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那と1日に4.5回くらいメールしてます。
朝家でも見送ってるけど、仕事前とランチとブレイク時と、仕事終わりと。

しないと旦那が心配するので必ずしてる(笑)

2017/03/29(水) 10:13:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんすごいな~うらやましいです。
うちは1日で考えたらラインメール電話はZEROです(´-ω-`)
たまーに帰りに◯◯買ってきて~了解!の会話くらいです。

2017/03/29(水) 10:14:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
学生でも新婚でもないから用事がある時だけ。それ以外は私は専業主婦だから友達付き合いでお出掛けしてる事が多いし、旦那は帰るときに「今から帰るからね」って電話くるくらいだなー。
旦那は若いけどLINEさえしてなくてスマホに囚われる人じゃないし私も似たようなタイプだから本当楽

2017/03/29(水) 10:15:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
数えたことないけど、一緒にいるとき以外はずっとラインしてる。
結婚4年目、お互い28歳です。

2017/03/29(水) 10:15:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅時間の連絡だけです
夕飯も一緒に食べるし家族の時間あるから特に不満もないけど…

連絡多い人はどんな会話してるの?

2017/03/29(水) 10:17:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い仕事の休憩時間はLINEしてる。
すごいくだらない内容ばっかり。
結婚5年目です。

2017/03/29(水) 10:18:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しないと心配するからしてる
でも旦那からは仕事終わってからだけ

2017/03/29(水) 10:19:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはお昼休みにお疲れ様ライン。
大体4,5回くらいのやりとり。
あとは今から帰るよって仕事帰りに来ます。

頻繁にラインしてる方は、
どんな会話してるんですか?聞きたいっ

2017/03/29(水) 10:19:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那がラインしない派なのでメールで1、2回
ラインに慣れちゃってる私は既読されたのか…されてないのか…

2017/03/29(水) 10:20:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
特に用がないと連絡取り合う事はない
あ、不仲ではありません
至って夫婦円満です

2017/03/29(水) 10:21:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは帰ってくるよLINEのみです。
何を買ってきたらいい?とか子供のアイスいる?とかかな。

たまにアプリゲームですごいレアなキャラ?が引けたときに喜びLINEがきます!

2017/03/29(水) 10:21:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
基本

既読無視

2017/03/29(水) 10:21:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
基本連絡LINEのみ!
帰ったら話せるのに、そんなに話したいことある?

2017/03/29(水) 10:23:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
事細かに連絡してくるって逆に怪しく感じる
今から帰るよ~とか○○買ってきてで十分かな

2017/03/29(水) 10:23:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた時は時間あれば常に連絡してた
結婚してからは業務連絡のみ

夫には嫌でも毎日会うので(笑)
仕事の休憩くらい同僚としゃべりたい

2017/03/29(水) 10:24:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時から携帯があったりLINEがある世代だと常に連絡とるのが当たり前になってるのかな?

と思うオバサンの私は用事があるときしか連絡しません
話したいことは帰ってきてから直接話す

2017/03/29(水) 10:27:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方ご飯何?ってくるぐらい

2017/03/29(水) 10:27:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に位置情報とか来るけど いらんよ……

2017/03/29(水) 10:29:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
学生です。付き合って日が浅いですが連絡はデートの予定を立てる時のみです。話したいことは会って話すほうがいいので!

2017/03/29(水) 10:30:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夫だけ?彼氏なら毎日寝る前に電話してて、LINEは日によって0~50とかその日の話題と気分、かなぁ。

2017/03/29(水) 10:31:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
用事がある時のみ!
何年か前1週間東京出張の時、1度もお互いに連絡しませんでした。
今年20年目の夫婦です。

2017/03/29(水) 10:31:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が仕事終わってからほぼ毎日電話してくれる‼余裕があればラインもする‼基本夜に連絡取り合う

2017/03/29(水) 10:32:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
3日に1回くらいw

2017/03/29(水) 10:33:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
急用以外は
今から帰って来るの電話一回のみ

2017/03/29(水) 10:35:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と毎日~週に三回。デートは月3くらい

2017/03/29(水) 10:37:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
0回です。
結婚8年目だけど、新婚の頃は今から帰るよメールや電話があったのに、いつの間にやら無くなりました。
泊まりの仕事のときは夜に1回電話くれるかな。

2017/03/29(水) 10:38:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど連絡しないけど 体調悪い時とか 何か買ってきて~ってメールするくらい 家に帰って来たら 家はいろいろ話すかな~
仕事出張の時は毎日電話とメールしてた 長期が多かったので

2017/03/29(水) 10:38:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那→帰るよスタンプ
私→おつかれスタンプ

2017/03/29(水) 10:39:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事終わった今から帰る」と電話

後はたまに買ってきて欲しいもの、録画して欲しいテレビとかのLINE

2017/03/29(水) 10:45:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から仕事行く時と帰る時電話くる。
夜ご飯何食べたとか、おやすみなさいLINEを3通くらいかな。
これは強制してないけど、日課になってる。

2017/03/29(水) 10:46:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦円満だけど、逆に連絡ある時は本当に何かある時だけ。確認事項か報告か買い物か。

2017/03/29(水) 10:48:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の休憩中にLINE、帰宅時に電話。
そんなもんや。

2017/03/29(水) 10:58:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEは1日5回ぐらいかなー。
私が妊婦でまだ、仕事してるってのもあるけど
仕事始まる前→体調大丈夫?
お昼休み→体調大丈夫?
仕事終わり→今から帰るよ。何か買って帰るものある?
基本的にこんな毎日です(笑)
内容がなければスタンプを送りあってます。
私からは余程の急用でなければ送らないです(笑)
ちなみに夫は工場での製造業です。
仕事始まりと昼休みは私の職場と時間が一緒のようです。

2017/03/29(水) 10:59:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた時は、朝と仕事の休憩中と夜。
結婚してからは、仕事の休憩中と帰るとき。
同じ職場だから、付き合ってる時からずっと一緒にいるなぁー。

2017/03/29(水) 11:03:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインは
朝の「おはよう」
仕事終わりに「お疲れ様、これからジム」(仕事後は必ずジムに行く人なので)
電話は毎日寝る前に。
付き合って8年で、月に2回会えればいい方かな。
毎日の電話は面倒臭いけどね。
彼からしてくるからまあいいか~(笑)

2017/03/29(水) 11:15:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
用事があるときだけLINEするので旦那のLINEが結構下のほうにある(笑)
電話はたぶん旦那の気が向いたときだけ今から帰るコールがある。
あ、でも家では会話はめっちゃあります♪

2017/03/29(水) 11:16:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、仕事終わると連絡くれます!

2017/03/29(水) 11:21:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日 10回ぐらい
もっと多いときもある

2017/03/29(水) 11:39:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
電話は昼休みに毎日、LINEも毎日、デートは週1~2回

2017/03/29(水) 11:52:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休みに残業◯時間
とか帰るの遅くなる
とかだけ

ラインより電話でかかってくることの方が多いな

2017/03/29(水) 11:56:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自営なのでいつも一緒 人生 この人と居る時間が1番 ダントツで長い

飽きた。

2017/03/29(水) 12:34:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝彼から行ってくるよ~の電話。
昼間は何してるー?とか
くだらないLINEして、私が仕事行く前に
15分ほど会って暇みてLINE。
LINEだったら1日30件軽くいく。

週に4~5回、顔合わせてるのに
飽きません(笑)結婚してないからかな……
付き合って8年。変わらず仲いいです

2017/03/29(水) 12:37:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
波はあるけど1日10~15回ぐらいかな。
付き合って1年半。
彼がマメな人なので嬉しい( ´∀`)

2017/03/29(水) 12:42:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の始まる前と休憩中と終わったあとにLINE。
帰宅するまでの車から車内電話くれます。

私が寂しがりで心配性なので大変ありがたいです!

2017/03/29(水) 12:58:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
主です

我が家は結婚13年目、子供3人
下の子は未満児で保育園いっぱいなので専業になりました

夫はエリアマネージャー兼地元の営業もやってます


性格は寂しがり屋かなぁ…6個も年上なのに

メーカーさんともLINEしているのでそのついでに入れてくれるのかなと思います

一日通してLINEで10言位です
連絡事項、子供の事、たわいもない会話…ですね

2017/03/29(水) 12:59:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から夜寝るまで
お互いできる時にしてるけど

私は正直用事ある時でいい

2017/03/29(水) 13:12:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼないです
たまに帰るコールと、用事を伝えるくらい

2017/03/29(水) 14:46:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今昼休憩
弁当のひじき散らばってます
もうすぐ終わる
今から帰る
今車乗った
今家の下

昨日の連絡全て
昼休憩の弁当への一言うざい

2017/03/29(水) 16:06:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日彼氏から
・おはようメール
・今日は会議です、など
・仕事終わったよ
・家帰ったよ
の最低4件は入る。

2017/03/29(水) 17:13:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
その日によって違うけど、連絡ない日はない!
おはよLINEが来たり、お昼にLINE来たり。
私からしなくても来る。電話も私からはかけない。彼から来ます。LINEはたまに私から、行ってらっしゃい!って先に送ります。付き合って5年です。

2017/03/29(水) 17:53:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
用事のある時しか連絡しないよ

2017/03/29(水) 18:26:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様からおやすみまで

ほぼ毎日だけど
ラインで「おしゃべり」する頻度は減ったな(´・ω・`)

2017/03/29(水) 19:35:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休みに旦那がラインでスタンプを連打してくるので私もスタンプ連打します。
とくに意味はないんだけどね。

夜遅くなるときは何時までに帰ります!とか
先に寝ててね、って電話かラインがくるかな。

2017/03/29(水) 20:39:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり夫婦より恋人の方が頻度は多いのね~

2017/03/29(水) 20:58:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
日中はほとんど連絡しないけど、帰るときに電話くる。そして家につくまで電話してる

2017/03/29(水) 21:47:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って一年半、
連絡とる日もあるし、ない日もある。
いきなり写真だけとか、位置情報だけの時もある。分かりやすくて良いんだけど、一言添えてほしいと思う。笑

2017/03/29(水) 22:36:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私が事故にあって生死をさまよって以来
頻繁に連絡入れてます

返信はこないけど
行ってきます、着いたよ
帰ります、ただいまー、などなど

旦那からは帰る時のみw

2017/03/29(水) 22:41:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3カ月
1日2~3かな
おはよーから始まりお疲れー

2017/03/29(水) 23:14:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
用事があれば電話かかってきたりメール送ったりするけど、ほとんどないかな~一緒にいる時にたくさん会話するから、気にしてないけども

2017/03/30(木) 02:03:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と私の仕事の時間帯が違うので仕事が忙しいと少ない 朝夕夜の3通
お互いタイミングよく暇だと20通くらい

2017/03/30(木) 05:17:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1回も無い。奴が帰ってくる前に子供と寝るしご飯も作ってない。どこで何してるかも全く関心が無くなった。
家にいるときもお互い無視。

2017/03/30(木) 07:25:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもうそろそろで1ヶ月。もともとマメな人ではないしマイペースな人なんだけど、、付き合ってからも週に1~2回ほどしかLINEしません。待ち合わせとか決めるときぐらい。これってどうなんだろ、、?人によるのかな、、?

2017/03/30(木) 19:44:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
1.通勤電車内から朝のメール(旦那)←返信(わたし)
2.お昼のメール(旦那)←返信(わたし)
3.仕事中(旦那→わたし)、ドリンクを買いに行く間に電話
4.「仕事終わった、今から帰るよ」のLINE(旦那)←「お疲れ様」スタンプで返信(わたし)

2017/03/29(水) 13:10:40


編集元: パートナーと1日どの位連絡取り合いますか?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥