1. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってなくても近づくと暑い 
mp_base_photo_19749203954bb464563fc02

2017/03/30(木) 13:42:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
浮気疑惑の夫/彼氏へのクギの指し方


3. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔

2017/03/30(木) 13:42:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
圧迫感

2017/03/30(木) 13:43:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのくせに筋肉質だから
無駄に硬い。

2017/03/30(木) 13:43:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
力の差にときめく

2017/03/30(木) 13:43:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂が狭い

一緒に入るとか無理。

2017/03/30(木) 13:43:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
便座が消耗品
重いのか割れる頻度が高い

2017/03/30(木) 13:44:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂は先に入らないと、後から入るとお湯が半分くらいになってる

2017/03/30(木) 13:44:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な場面で潰されかかる。

2017/03/30(木) 13:45:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
威圧感

2017/03/30(木) 13:45:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタオル用ハンガーがトレーナー干すのに最適

2017/03/30(木) 13:45:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私の軽に乗るとハンドルに足があたって運転しにくいと文句を言う。
ベッドからいつも足がとびだしている。

2017/03/30(木) 13:45:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
183㎝の旦那
いるだけで部屋が狭く感じるよ。
どけとは思わないけどどこに座ろうかなって一瞬迷うよ。

2017/03/30(木) 13:46:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私より胸でかい

2017/03/30(木) 13:46:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
枚数の割に洗濯物の量が多い。

2017/03/30(木) 13:46:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンの設定温度低め

2017/03/30(木) 13:47:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に巻きついて取られるとなかなか取り返せない

冬は地味にイラっとくる。

2017/03/30(木) 13:47:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足がつかえて軽自動車が運転できない。
掛け布団が足りないので下に毛布を継ぎ足しで縫っている。
靴も大きいので下駄箱に縦に入らず横に1つずつ入れる

2017/03/30(木) 13:48:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冬でも汗をかく

2017/03/30(木) 13:49:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
デカいくせにそこまで食べない

2017/03/30(木) 13:50:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が小さく見える
ただし気をつけてないと、ついつられて食べ過ぎる

2017/03/30(木) 13:50:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと腕が当たってきたりしただけでも衝撃があって痛い

2017/03/30(木) 13:51:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドとかソファがせまい

2017/03/30(木) 13:51:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
靴がデカくて邪魔

2017/03/30(木) 13:52:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファが凹む

2017/03/30(木) 13:53:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に目立つ

2017/03/30(木) 13:54:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
服が大きいから普通のハンガーでは小さい

2017/03/30(木) 13:54:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
怒るとビビりまくり
ムスッとしててもビビる

2017/03/30(木) 13:55:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みのなかでは盾になる

2017/03/30(木) 13:55:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
図体どころか態度もデカイので腹立つ。

2017/03/30(木) 13:57:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ枚数の洋服なのにカサが違いすぎる。
身長差15センチでここまで布が増えるのか?!?と不思議で仕方がないです。

2017/03/30(木) 13:58:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
専属のボディガード

2017/03/30(木) 13:58:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背ぎみ

2017/03/30(木) 14:00:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとぶつかるだけでボヨヨーンって弾かれる

2017/03/30(木) 14:00:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
服を選ぶ時にまずサイズから探す

2017/03/30(木) 14:01:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
木とかお店の入り口にぶつかる
身体に合う服があまりなくて可哀想になる

2017/03/30(木) 14:04:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑賞系のデートだと位置に気を使って観づらくなる

2017/03/30(木) 14:04:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
服がなかなか乾かないよね

このハンガーなかなか使えるよ
ダイソーで買いだめしてる
no title

2017/03/30(木) 14:06:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプして天井破壊

2017/03/30(木) 14:07:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂のお湯
旦那に合わすと水位が低いし、私に合わすとあふれさす

2017/03/30(木) 14:07:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
畳の部屋に寝っ転がっているのを見ると、丸太が転がっているみたいです。
それも大木。
デカ過ぎる。私153.旦那188
もう少しでドアの上に頭打ちそう。
まず、服がない。
手が長くて袖が足りない。
手が大きくて指がスラリとしてるところに惚れてしまったが、全てに大きすぎる。

2017/03/30(木) 14:10:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
身長193cm足のサイズ33cm
どんなズボンを履いてもつんつるてん
オシャレなんて二の次
サイズを探すので精一杯

2017/03/30(木) 14:13:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今住んでいる市の火葬場では体が入らないらしく、死んだら隣の県の3つ先の市の火葬場まで行かないといけないと葬儀関係の仕事をしている後輩から聞いてきたそうです。長生きしてね。

2017/03/30(木) 14:13:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ラガーマンなので、背丈は普通だけど幅が…
筋肉質だからスリムな感じの服は着れない
ビームスとかアローズとか小綺麗な服は着ません笑
主にアウトドアブランド。

ユニクロのXLがギリギリ着れるかな…

2017/03/30(木) 14:14:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
服がたたみにくい。

後部座席がめちゃせまい。

寝転ぶとトドかと思う。

2017/03/30(木) 14:16:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転してるときサイズ合わないから身体かがめてて、その時だけはなんかダサいと思ってしまう

2017/03/30(木) 14:16:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服探しが難航する。

丈で探すと幅がダブダブ
幅で探すと丈が短い…

2017/03/30(木) 14:18:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞中などノロノロ車の運転していると、隣の車の人が不思議そうに覗いて来る。背が高くて手足長いから、窓の所よりも後ろちょうど車のシャーシの所、下手すると後部座席のあたりにいるので無人車に見えるらしい。その後、運転替わると全くハンドルにもアクセル、ブレーキにも手足が届かない。旦那の車、自分が運転していて降りる時は目一杯後ろに席を下げて、私の運転位置よりリクライニングを1段階ガクッて後ろにして置く事が暗黙のルール。

2017/03/30(木) 14:19:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみが大きくてウルサイ!

2017/03/30(木) 14:21:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
185センチの88キロ。付き合いだした頃は背が高くてがっちりで素敵!!とか言ってたけど、結婚して色々迷惑笑
ただでさえ玄関が狭いのに靴の幅取りすぎだし、テレビ見えないし重たいし、色々ありすぎて。せめて痩せろと言いたい。いや、言ってる。

2017/03/30(木) 14:25:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから25キロ太った
もともと太りやすいから 一緒に暮らしてる時は食事に気をつけてたのに
単身赴任中 近所のラーメン屋に通いつめたみたい(ToT)

2017/03/30(木) 14:34:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
夫184、私146。身長差38cm
歩きながらの会話が「え?」「なに?」地味につらい

2017/03/30(木) 14:51:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの5Lは細身でパツパツだけど、サカゼンだと2XLでちょうどいい

2017/03/30(木) 15:03:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夏とかあの発熱体と近くにいるだけでこちらもいつもより暑くなる(笑)
冬は暖かいけどね( ´∀`)

2017/03/30(木) 15:03:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
太いというより、ラグビーしてたからか、筋肉がすごい。

抱き締められて窒息しかけた(笑)

2017/03/30(木) 15:04:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみがデカイ上に
1度じゃ終わらない

2017/03/30(木) 15:05:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
寝て朝起きると汗でビッショリ(・・;)
※この冬の出来事。

暑ければ薄着で寝ればいいのに
布団をかけなきゃいいのに
それは何か嫌なんだって。

2017/03/30(木) 15:07:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみ
咳払い
ゲップ
オナラ
イビキ
足音

全部でかい

2017/03/30(木) 15:15:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく座ったらデーンと動かない。洗い物も中腰じゃ疲れるからと言い絶対やらない。

2017/03/30(木) 15:19:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
運転席がめっちゃ後ろにずれてて戻すのがめんどくさい

2017/03/30(木) 15:21:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は身長183㎝で細身なのですが手足が大きく足のサイズは30㎝あるので履ける靴が限られているし手もグローブみたいに大きく指も太くて入るサイズの指輪がないので結婚指輪も買いませんでした

2017/03/30(木) 15:22:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ぶつけるから壁に穴がある

2017/03/30(木) 15:22:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツしててついた筋肉にプライドがあるのか知らないけど太ってもデブだと認めない。

2017/03/30(木) 15:23:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くからでもすぐ見つけられる

2017/03/30(木) 15:23:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物いっぱい持ってくれる

2017/03/30(木) 15:23:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
よく食べる上にすぐ腹が減る。燃費が悪い!

2017/03/30(木) 15:24:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツがすぐ伸びる…

2017/03/30(木) 15:25:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
室内動き回っても邪魔で
定位置から動かなくても邪魔
愛情の問題かしらΣ(×_×;)

2017/03/30(木) 15:26:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下にすぐ穴が開く
大きい靴下ってあまり売ってないんだよね
売ってるのは26~28cmばかり

2017/03/30(木) 15:28:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ専だから嫌ではないけど、しいていうなら東京近郊のお店で入れるレストランを探すのが大変。
さすがに180㎏もあるとね。
行きつけの壁側全面ソファーのレストランしか入れない事かな。

2017/03/30(木) 15:41:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもラグビーやってたからか
既製スーツだとサイズが合わない!

身長170なのに胸囲が110もある…
胸囲に合わせると丈が長すぎて
めちゃくちゃカッコ悪い…
結局イージーオーダーで買うしかない。

2017/03/30(木) 15:41:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
5Lってサイズがあるなんて旦那と出会うまで知らなかった。
ついでに大きいサイズの服専門の店があることも知らなかった。

2017/03/30(木) 15:47:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか動作が鈍く見える

太ってはいないんだけど1つ1つの動作が遅い感じがする

2017/03/30(木) 16:51:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも元ラガーマン
とにかく洋服と靴のサイズがない。サカゼンではSサイズ(←これが旦那の自慢)。ユニクロだと3XL

2017/03/30(木) 17:03:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
服が大きくて畳みにくい

2017/03/30(木) 17:13:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
外にいるとき太陽の方に立たせて日除けにしてる

2017/03/30(木) 17:49:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
このまえ傘が1本しかなくて旦那と相合い傘した

旦那が傘を持つと傘が高すぎて私がびしょ濡れで、私が傘を持つと旦那の頭に当たる

2017/03/30(木) 17:54:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドを選ぶ基準は足がはみ出ないか
スーツを買いに行ったらラグビー日本代表が着てたスーツメーカーを勧められる。(それしか選択肢がない)
靴屋で最初に見るのはデザインじゃなくてサイズ
祭りでヤンキーとかいても怖くない。海外でも隣にいると謎の安心感がある。用心棒的な

2017/03/30(木) 18:06:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいるうちに段々自分との差が無いように感じ始め、たまに2人でショーウィンドウに映った時の身長差に愕然とする。

2017/03/30(木) 19:25:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
座ったらラーメン屋の椅子が壊れて崩れ落ちた。
ドラマのようだった。
それなのに
自分は普通の体型なのにと言い放った。

2017/03/30(木) 14:13:13


編集元: 旦那・彼氏の図体がデカいあるある




♥あわせて読みたい♥