1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供が産まれ・・・
もう何年も主人と2人で出掛けていません。

もし両親、義両親が子供を預かってくれたら
ご主人とどんなデートがしたいですか?
n3215

2017/03/31(金) 17:43:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景見に行きたいな

2017/03/31(金) 17:44:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夫じゃないイケメンとデートしたいわ

2017/03/31(金) 17:44:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 本当それ!デートだけでいいからしたいわ

2017/03/31(金) 17:52:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しらんがな

2017/03/31(金) 17:44:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングして子連れでは滅多に行けないお店でごはん食べたい

2017/03/31(金) 17:44:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる頃はよく腕を組んで歩いてたなぁ~
今じゃ小っ恥ずかしくてとても無理

2017/03/31(金) 17:44:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にカフェでランチ

2017/03/31(金) 17:44:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーいって大人じゃないと乗れない乗り物のりたい

2017/03/31(金) 17:45:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すればいいじゃん

2017/03/31(金) 17:45:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わっ!トピ立った!嬉しい

普段は喧嘩ばかりだけど
たまには恋人気分に戻りたい主でした。

ちなみに好きな映画を見に行きたいです

2017/03/31(金) 17:45:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
映画見たり落ち着いたレストランでゆっくり食事がしたいですヽ(*´▽)ノ♪

2017/03/31(金) 17:45:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供預けられるなら普段会えない友達に会うか、ひとりで好きな事したいかも

2017/03/31(金) 17:45:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自由に……
no title

2017/03/31(金) 17:45:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなカフェ行きたい
美味しいお寿司をゆっくり食べたい

2017/03/31(金) 17:45:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
13年もいて、田舎なんでどこでどんなデートすればいいかわからないかも笑

2017/03/31(金) 17:45:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うそ~んw

2017/03/31(金) 17:46:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年結婚記念日の日は夫婦2人でレストランへ行きます
子供がいると落ち着いて食事も取れないからね~

2017/03/31(金) 17:46:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年
子どもが塾に行ってる間にだんなと軽く飲みに行くのが結構楽しい

2017/03/31(金) 17:46:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングして子連れで行けない所でご飯食べて、夜景見ながらお酒飲みたい。
今、2歳と3ヶ月の子育て中だから、まだまだ出来ないけど…

2017/03/31(金) 17:46:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夫以外の男性と希望してはいけませんか?

2017/03/31(金) 17:46:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いので寝たい。一人になりたい。

2017/03/31(金) 17:46:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しか泊まれない温泉宿に行きたい
子どもが生まれる前によく行ってたから

2017/03/31(金) 17:47:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです( ´ ▽ ` )ノ

もう五年も主人と2人きりで出かけてないな。
子連れでは行けないフレンチのお店でゆっくりお食事して、ショッピングしたいです❤︎

2017/03/31(金) 17:48:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの気持ちすごいわかる。
私も4月から子どもが幼稚園だから、たまに旦那とランチに行くのが楽しみ。

2017/03/31(金) 17:48:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり呑みに行く(^ ^)

2017/03/31(金) 17:49:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの旦那はケチだから一緒に出かけても楽しくない。

2017/03/31(金) 17:49:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年目、下の子4歳
わりと切実にホテル行きたい
こそこそと声殺して済ませるのもうやだー!
両親どちらも他界してるので預けられず、何年後になるかなぁ

2017/03/31(金) 17:50:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいるとどうしても
子供中心の旅行やお出かけになっちゃうよね~

夜はまず出歩かないし・・・
居酒屋でいいからお酒を飲みたいな

2017/03/31(金) 17:50:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で食事してても結局子供が気になるのよねー

2017/03/31(金) 17:50:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
確かにww

2017/03/31(金) 17:52:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしだけど共働きで休み合わないからデートなんてしばらくしてないなー。
旅行行きたいな。それかディズニーランド!

2017/03/31(金) 17:50:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに旦那が平日に休みを取るので夫婦だけで出掛けます。
イオンに笑。
ご飯を食べて、子ども達の服と好物を買って帰ります。

2017/03/31(金) 17:50:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
手繋いで街を歩きたい~!

2017/03/31(金) 17:51:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには二人きりでデートしたい。デートじゃなくても単純に子供抜きで出かけてみたい。
旦那の友達夫婦が月一くらいで旦那を飲みに誘うんだけど私は子供がいて親も離れて暮らしているからどっこも行けないので本当に腹立つし羨ましい。

2017/03/31(金) 17:51:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に誰もいない街の中をゆっくり散歩したい

2017/03/31(金) 17:51:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この前SINGみてきた。映画館やカフェ子どもいるとき行けないようなとこに行きます

2017/03/31(金) 17:51:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは今度両親が預かってくれるので、リッツカールトンの苺ブュッフェ行きます♡ゆっくり甘い物なんか食べれないからめっちゃ楽しみ♡嬉しい♡

2017/03/31(金) 17:53:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく日曜に久しぶりに旦那とデートしてきます!
同居している義親がたまには息抜きして来なさいって言ってくれました!
日曜は映画見て焼肉行く予定です。
天気が良ければ公園を散歩したいな~

2017/03/31(金) 17:53:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋のハシゴしたい!お酒をゆっくり飲ませてほしいな。

2017/03/31(金) 17:53:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れでは行けない所にご飯食べに行きたい。
でも一番やりたいのは手繋いで歩くことかなー。

2017/03/31(金) 17:53:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れじゃできないことがしたいな。
のんびり映画見てショッピングとかして、ちょっと高級なレストランでごはんとか。

2017/03/31(金) 17:53:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたい!
この前、手を繋いで庭を1周して気分だけ味わった笑
頼る人がいないと本当に10年とか無理だもんね

2017/03/31(金) 17:54:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ぎたい人沢山いて嬉しい!
素直に書けなかった

いつか来る夫との2人の時間までにダイエットしなくっちゃ

2017/03/31(金) 17:56:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月で予定日まで1週間きりました。
週末に買いものに行っておきたいと伝えると出かけることすらすごく嫌そうにされた。
妊婦がお米買うことどんなに大変かわかってない。
そして出産前にデートしたかったけどもう言えないなー。

2017/03/31(金) 17:58:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

奥さんが命がけで自分の子供を産んでくれるっていうのに…
ダンナさん許せん!
妊婦さんの体型と動きにくさを実感できるボディスーツみたいなのつけて一週間家事やった後、イッテQで出川さんがやってた“陣痛・出産体験マシン”を体験させてやりたい。
うちの息子達が奥さんにそんな態度をとったら、鉄拳制裁と説教地獄だな。

2017/03/31(金) 18:10:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
デートするなら手を繋いで歩きたい。
個室のある料理屋さんで2人で食事して。
夜景を見にドライブして。

付き合ってた頃を思い出すようなデートがしたい。

2017/03/31(金) 18:01:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り旅行行きたいな!
温泉入って美味しいもの食べてって…
のんびり観光したい。

2017/03/31(金) 18:02:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ご年配の二人が手繋いでデートしてるの続けて見ていいなぁと思った!
おばあちゃんになっても手繋いでるのって憧れる!

2017/03/31(金) 18:07:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れじゃ行けないご飯屋さん行きたい

2017/03/31(金) 18:13:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に行ったらいい

2017/03/31(金) 18:19:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
場所はどこでもイイけど、
手をつないだり、チューしたいな…。
子供生まれてから、1年2ヶ月何もない。

2017/03/31(金) 18:22:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
切実に行きたいです!( TДT)
旦那は家でゆっくりわたしが晩酌に付き合ってるのが好きで(わたしはお酒飲めません)落ち着くって言ってくれるんですが、そうじゃない(笑)
たま~に一緒に買い物(日常の食料品ですが)行った時に運転中手を繋いだりしてくれるけど足りないよ~!
手繋ぎながら買い物とか美味しいお店で食事とか、なんなら二人でゆっくり旅行したい~(>_<)
まぁ1人目8ヶ月の乳児で二人目妊娠中だから無理だけど( ;∀;)

2017/03/31(金) 18:28:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子供居ても子供連れて旅行してるジジババパパパママ孫家族に遭遇するけどなー

最近は子供いても我慢なんてしてないんだなと旅先やドライブ先でいつも思う

2017/03/31(金) 18:31:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、子供いないとあちこち行けていいじゃないとか言われるけど

じゃ、不妊で旅行することしか楽しみないのと
子供いて数年旅行我慢するのどっちがいいの?と聞いてみたい

2017/03/31(金) 18:33:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もんじゃ焼きとかいきたいなー。熱いものを熱々で食べたい

2017/03/31(金) 18:35:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉に行きたい。子供とも行けるが2人でゆっくり静かに過ごしたいかも。

2017/03/31(金) 18:36:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が大好き!
生理前でイライラして当たってごめんね。
ソファでいちゃいちゃ出来たらそれで幸せ!

2017/03/31(金) 18:36:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那と週一で出かけてる。結婚5年目だけど子供が居ない夫婦だからねぇ。

2017/03/31(金) 18:38:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の結婚記念日は子供が保育園なので
普段はいけないところに行きたくて
映画を観に行った後ホテルのランチに行こうと思っています。
二人で出かけるのは本当に久しぶりで楽しみです

2017/03/31(金) 18:10:40


編集元: たまには夫とデートがしたい!




♥関連商品♥
デートは地球の裏側で!―夫婦で創る異文化の旅
小川 彩子 小川 律昭
春陽堂書店
売り上げランキング: 2,223,924
♥あわせて読みたい♥