1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/12875793/
ボーカルの川谷絵音(えのん、28)の不祥事で休業していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」が31日、半年ぶりに活動を再開することを公式サイトで発表した。  発売を延期していたアルバム「達磨林檎」を5月10日にリリースし、同日夜、東京・青海のZepp Tokyoで公演する。no title

2017/03/31(金) 22:28:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は や く ね ?

2017/03/31(金) 22:30:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おー!私は応援してるよー!曲は好き!

2017/03/31(金) 22:30:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得

2017/03/31(金) 22:30:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グループで活動再開するんだ…

2017/03/31(金) 22:30:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
休止期間短!!
ちょっとしたお休みだったね

2017/03/31(金) 22:30:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽は好きなのでゲスな部分は控えて欲しいです、きのこさん

2017/03/31(金) 22:30:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みじかっ!

2017/03/31(金) 22:30:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの存在忘れてた(`Д´≡`Д´)??

2017/03/31(金) 22:31:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
早いなw 

まぁイメージではなく音楽が商品だから
裏が最低でも需要はあるんだろうけど

2017/03/31(金) 22:31:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンもこの人たちも否定する気はないけど少なくとも私はもう聴かない

2017/03/31(金) 22:31:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絵音以外のメンバーは罪はないけど…
うーん…

2017/03/31(金) 22:31:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰したところでもう恋愛ソングは歌えませんねw

2017/03/31(金) 22:31:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1~2年は戻ってこないかと思ったよw

2017/03/31(金) 22:31:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女性メンバーの感覚も良くわからない
よくまた一緒にやろうとか思えるね

2017/03/31(金) 22:31:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの音楽の才能だけは本物

2017/03/31(金) 22:31:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出るんじゃないなら勝手にすればいいよ。

ライブもアルバムも見たい人・買いたい人が買えばいい。

2017/03/31(金) 22:32:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やった!
待ってたよ~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

2017/03/31(金) 22:32:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
グループまで悪く言われるのに、メンバーは大丈夫なんだ?
変わった人たちだね…

2017/03/31(金) 22:32:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
前みたいなメジャーに大人気ってわけじゃなく
本当に好きな人だけ支持されるんろうね。

2017/03/31(金) 22:32:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい!
もっと先になるかと思った。

2017/03/31(金) 22:33:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー
アルバムは素直にうれしい!!

2017/03/31(金) 22:33:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽を好きになったファンなら
あんなことでいちいちファン辞めない。

2017/03/31(金) 22:33:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ツアー後のただのオフ期間だっただけ

2017/03/31(金) 22:34:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ音楽に罪は無いからね。トークはやめて音楽だけやればいい。

2017/03/31(金) 22:34:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
冬休みと春休みをいっぺんに取った感じ??

2017/03/31(金) 22:34:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
休止っていうかただ制作期間だっただけじゃないの?

2017/03/31(金) 22:34:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に音楽が好きだから嬉しいです。

2017/03/31(金) 22:34:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今後はどうなるんだろうねー。ゲスとインディゴとDADAも続けるのかな
さすがに多忙すぎやしない?

2017/03/31(金) 22:38:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな数ヶ月でまた活動するなんてそれ活動休止・再開っていう?
ただの制作期間じゃん、アーティストなら数ヶ月、下手すると年単位の制作期間とか当たり前だし

メンバーの給料のこととか考えるとやるしかなかったのかな

2017/03/31(金) 22:40:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーは思うことあっても食うためには仕方ないのかな
結局のところえのんにおんぶに抱っこだもんね
悲しくないのかな

2017/03/31(金) 22:41:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーがこれだけ活躍してるんだから、キノコの事務所も禊は済んだことにして働かせたいんだろう。

2017/03/31(金) 22:41:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう気にしてらんねーよな、今歌いたいから歌うっていう吹っ切れた感じ?どうでもいいけど。

2017/03/31(金) 22:41:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が普通に復帰して、
また売れたら他に不倫してる芸能人も
何食わぬ顔で許されていく気が
してなんか嫌。
法に触れてないって見方もあるけど、
人として受け付けない。
人じゃなくてキノコだけど、ダメだわー

2017/03/31(金) 22:44:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
12月にツアー終わって4月復帰
アルバム発売ってそもそも謹慎でも休止でも何でもないよ笑
不倫はどうでもいいけどゲス極の音楽は肌に合わないし川谷が嫌いすぎる

2017/03/31(金) 22:44:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、でもテレビには出ないでくださいね。

2017/03/31(金) 22:45:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋に露出高めの服で口に手を当ててグイグイ来る女にはこれから気をつけて。

2017/03/31(金) 22:46:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も相手にしなきゃいいのに

アルバムもライブチケットも買う人がいるんだろうなー
テレビのオファーも来るんだろうなー

不倫したって、ほとぼりがさめるまで
ちょっと活動休止すればそれで済む

こんなんでいいのか

2017/03/31(金) 22:46:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫って世間が騒いでも嫁と解決するしかないからどーでもいー。

2017/03/31(金) 22:48:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にどんな曲書くのか気になる。
せきららに歌詞書いてるから作品には誠実だと思う。

2017/03/31(金) 22:48:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
何が良くてこの人達を応援するんだろ
事務所やファンの気が知れない

売れてだいぶ稼いでたから、活動休止なんて痛くも痒くもないだろうし
いい骨休めだったろう

平気な顔して戻って来てふてぶてしい

2017/03/31(金) 22:51:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
つーか自粛は不倫のせいじゃないよね?未成年の飲酒かなんかでしょ?

2017/03/31(金) 22:51:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
いーじゃん
ベッキーなんてラインのCM来たんだよ
ラインだよ

2017/03/31(金) 22:52:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は駄目だけど、音楽は好きだから堂々と好きって言うわ。歌詞すげーなと思った人は久々。曲も無駄が無くて良い。

2017/03/31(金) 22:52:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
曲が良いから応援するんだよ。当たり前のことじゃん

2017/03/31(金) 22:53:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止って学校の夏休みとあまり変わらないじゃん(笑)

2017/03/31(金) 22:53:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりとゲスを極めていらっしゃる。

2017/03/31(金) 22:54:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま芸能界から消えるのかと思ってた

2017/03/31(金) 22:56:19


161. 匿名@ガールズちゃんねる
バンド補正
長身補正
キノコヘア補正
サブカル風味補正
学歴補正
今回確認されました補正は以上の通りです

2017/03/31(金) 23:00:27


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーが復帰したから俺も~って思ってるのかもしれないけど、ほのかりんの騒動の方が個人的にキモかったぞ。

2017/03/31(金) 23:03:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
暫くは完全に裏方に徹してからの方が良かったのに
バンドの為に仕事辞めちゃった休日課長を気遣ったのか…

2017/03/31(金) 23:05:35


175. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性はともかく、楽曲提供とかもしてるくらいだし音楽業界的には需要のある人物なんだね。ベッキーよりすんなり復帰しそう

2017/03/31(金) 23:07:05


177. 匿名@ガールズちゃんねる
あら案外ライブでは男前だったわよ

2017/03/31(金) 23:07:25


178. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いしてる人いるけどゲスは不倫で休養じゃなくて
未成年に酒飲ませた(その場に居たのに止めなかった)からだよ

菊間アナの時と同じ
菊間アナは干されたね

2017/03/31(金) 23:08:07


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのかりんもさいきん登場しなくなったね。

プロ彼女だったのか

2017/03/31(金) 23:09:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
女を不幸にする男
縁起悪いから消えて

2017/03/31(金) 23:10:24


191. 匿名@ガールズちゃんねる
他のメンバー達は気の毒だった

2017/03/31(金) 23:15:30


195. 匿名@ガールズちゃんねる
indigo la end
は戻れるの?
こっちの方が好きなんだよね

2017/03/31(金) 23:18:32


196. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが減ってライブハウスツアーとかしてくれたらそれはそれで結果オーライって感じ
ほっといてもまた売れるだろうし

2017/03/31(金) 23:19:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止にはがっかりしてたからよかったー!
復帰が早いのもまた面白くて好き

2017/03/31(金) 23:22:38


211. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり待たされるとおばあちゃんになるからな
活動休止中はインディーズのバンドのライブばっかり行ってた

2017/03/31(金) 23:26:02


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンかって言われると微妙だけど、たまに曲聴いてた!
正直嬉しいw

2017/03/31(金) 23:28:31


216. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と早かったね。
もう少し活動休止すると思ってた。

2017/03/31(金) 23:30:14


234. 匿名@ガールズちゃんねる
インディゴが微妙だよね。。。ゲスと違ってストレートな恋愛系がメインだし
もう少し時間おいてからってなるのかなー

2017/03/31(金) 23:44:29


254. 匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールの嘘だと言ってくれ…

2017/04/01(土) 00:17:03


編集元: 「ゲスの極み乙女。」が活動再開を発表 延期のアルバムを発売へ




♥関連商品♥
踊れないなら、ゲスになってしまえよ
gesukiwa records (2013-12-04)
売り上げランキング: 4,346
♥あわせて読みたい♥