1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、気になっていた職場の男性から
「桜見たいね。肩寄せ合って。手をつないで。」というラインをもらい、鳥肌が止まらなくなりました。

あっと言う間に熱も冷め、顔も見たくないくらいです。

気持ち悪いセリフ言われたことありますか?
1e2e936eaee1e33eb7a5d04a24dc45a1

2017/03/24(金) 10:21:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
※イケメンに限るな言動w


2. 匿名@ガールズちゃんねる
定番ですが「ほら見て?星がきれいだよ…あ!!流れ星☆」

2017/03/24(金) 10:23:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない男に壁ドンされたときは蹴り飛ばすぞって思った。

2017/03/24(金) 10:23:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなとこに黒子があるんだね。

と言ってうなじ触られたことかな。美容師に

2017/03/24(金) 10:23:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は好きな本買ったし、うれしいなぁ!ホクホク



ホクホクとか口に出して言うの鳥肌

2017/03/24(金) 10:24:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエに買い物に言った帰りに

【○ちゃん自身がブランドだよ】
って言われました…

2017/03/24(金) 10:26:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、君は純粋なままでいてくれよ。俺のお願い、聞いてくれるだろ…? 君も普通に可愛いから付き合ってあげるよ? ブスの自意識過剰。即ブロック

2017/03/24(金) 10:26:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
『俺についてきて』

高校卒業後の進路が決まってない人にそう告白されました。

2017/03/24(金) 10:26:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って間もない男からのラインで
「今日は楽しかったね○○ぽんと今度は二人で遊びたいな」と来たとき
○○ぽんの○○は私の名前… きもっ

2017/03/24(金) 10:26:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して猛反省中の旦那からのLINE
「今日は寒いね。ママちゃまの温もりで温めて欲しいな」

そういうのはもうよそでやってくれや。

2017/03/24(金) 10:27:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
○○と一緒にいられて本当に幸せだわ
本当生きててよかった

どんだけ安い人生なんだよ

2017/03/24(金) 10:27:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡越しに美容師に「素敵にしますね☆」
黙って切れや
関西の男は特にこんなん似合わんねんからやめとけやって思う

2017/03/24(金) 10:28:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のおっさんに『おっ!今日はスカート履いてきたの?』

まだ若かった私はただただ気持ち悪かった

2017/03/24(金) 10:28:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛だからつい髪の毛さわる癖がある私。
初対面の男に
髪の毛さわる女の子って寂しがりやさんなんだよね
って言われた時はゾワッとした

2017/03/24(金) 10:30:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のハゲに頭ポンポンされて、俺おまえのこと嫌いじゃないよ、と。
勝手に人の頭触るんじゃねーよ!しかも、嫌いじゃないとか、謎の上から目線。キモい!

2017/03/24(金) 10:31:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚しようや」と全財産6万数千円の彼(当時)にプロポーズされた時…

2017/03/24(金) 10:31:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大学1年の時に初対面の男(教習所の担当教官)からいきなり「○○(私)ちゃん」とまさかのちゃん付けで呼ばれたこと。
学校の先生ですら「○○(苗字)さん」なのに…。
ゾワゾワ来て苦手になりました…。
普段はまぁ、穏やかですが運転中にペンをカチカチさせたり、なんとなく30代後半~40代前半?で(結婚指輪をしていなかったので)独身?の理由がなんとなく分かった気がします。
去年も絵文字付きのあけおめメールが来てましたが既読無視しました。

2017/03/24(金) 10:32:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の変な男(40代半ば)に終業時廊下ですれ違い、お化けが出るのでお先に失礼しまーす!と言われた。あと襲われちゃうのでのパターンもあった。

2017/03/24(金) 10:33:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンの二次会がカラオケになって、自分に好意を寄せているであろう男が曲名に私の名前が入っている歌を入れて歌う前に、○○の為に歌うから聴いてって言われた時、目線をそらすのに必死で演奏停止押したい衝動に駆られた。

2017/03/24(金) 10:33:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
僕と君の子なら絶対に可愛いね
最初のデートで言われた、男の定番セリフみたいだけど本当にキモくて二度と会わなかった。

2017/03/24(金) 10:33:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「一度お手合わせ願いたい」
と言われました。

嫌です!

2017/03/24(金) 10:34:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない男によく頑張ったねーっていわれ頭よしよしされたのが、本気で気持ち悪かった!!

2017/03/24(金) 10:36:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんみたいで好き


きんもー

2017/03/24(金) 10:36:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
京都出身の人に付き合ってもいないのに、
「OOちゃんの事、京都色に染めるから!」
と言われた。
一気にフェードアウト。

2017/03/24(金) 10:37:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作ってたら 突然インターホンなって、でたら男の声で
「いいニオイですね…」
夜中だしオートロックのマンションだったから鳥肌というより恐怖を感じた

2017/03/24(金) 10:38:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
きっぱり振ってやったのに、
俺は君のこと好きだから、いつでもデート歓迎だよ。と言われたこと
まじか、きもっ!となった

2017/03/24(金) 10:38:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、クラスの男子が耳元で「好きだよ」って告白してきた…

お互い大阪の人間なのに好きだよってセリフがキモくて鳥肌たった

2017/03/24(金) 10:40:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私「別れて下さい」
男「強がっちゃダメだぞ☆」
私「いや本当に無理なんです」
男「わかったぞ…寂しかったんだな」
私「寂しくないので大丈夫です」
男「女の子の大丈夫は大丈夫じゃないんだよね知ってる」
私「もう無理です拒否します」
→ブロック着拒

本当話が通じなくてきもかったわ

2017/03/24(金) 10:43:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あと20歳若ければ、俺の女にしてたんだけどなあ~と温水みたいな頭の上司に言われた。

はい?全くこちらはその気もないんですが…

2017/03/24(金) 10:44:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会で「お前そんなに俺のこと好きだったのかよ…」とドヤ顔で頭ポンポンされた時。

2017/03/24(金) 10:47:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛青く染めてよ!
そしたらさらに綾波レイになるから!
って仲良くもない男の人に言われた

…なりたくねーよ

2017/03/24(金) 10:47:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の彼氏に、付き合いたての時『俺色とお前色のどっちに染まる?』って言われた。
恋愛経験の浅かった私でも、さすがに絶句&寒気がした。
他にも、ポカーンてなること言われたな。
今ではすごい笑えるけど。

2017/03/24(金) 10:48:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
告白オッケーした時『チェックメイト☆』と言われました。
アホだから多分覚えたばかりの言葉つかいたかったんだと思う。
子どもにアホが遺伝しないようしっかり教育します。

2017/03/24(金) 10:48:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
君の記録を撮影したーい

2017/03/24(金) 10:54:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
話の面白いニートと友達になった時、好意を持たれてバックハグで、つかまーえた♪

いやいやいやいや!

2017/03/24(金) 10:55:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お断りしても何度も告白してきたしつこい男から
「忘れられないんですよ。」

2017/03/24(金) 10:58:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい結婚しちゃってる人がいて笑うww
幸せに暮らせw

2017/03/24(金) 10:59:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「誕生日プレゼント送りたいから家の住所教えて」

「指のサイズ何号か全部教えて」

「◯◯ちゃんとゆ~っくりデートしたいなあ。俺をドキドキさせて」

全部付き合ってもない40代のキモオヤジから言われた。
全部別人。男自体嫌いになりそう

2017/03/24(金) 11:03:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい職場でキモい男から「◯◯さんって癒し系だね。俺好きなタイプ。」初日から何言ってんの?とドン引きした。

2017/03/24(金) 11:04:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
気味が悪い上司。俺のこと褒めて!褒められると嬉しいから!とか、きみにドキッてするって言われ時は本当に気持ち悪かった…。

2017/03/24(金) 11:05:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど、まだ付き合ってない状態のときに
「ずっと一緒にいような」とか言われたら冷めるw
なぜだか分からんけどw

一気にキモく感じるんだよね

2017/03/24(金) 11:05:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてくれない彼氏に、電話越しに「俺がどうなってもいいんだな?もう何もかもどうでもいい、死んでやる!覚せい剤やってやる!」て言われて、私も若いしパニクって「どうしよう?私が彼を殺してしまうことになっちゃう(オロオロ)」となって、結局「別れないから。ごめんなさい。別れないから!」て必死でなだめた。「どうせ嘘だろ?怖いから言ってるだけだろ?」とか言われて、その通りだけど「違うよ!ちゃんとやり直そう」って、本当に必死だった。怖かった。

その後も簡単じゃなかったけど、心の傷以外では暴力なかったし、彼も死なずに別れられた。本当に怖かったよ。

2017/03/24(金) 11:06:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日ぐらいに男友達からラインが来て、取り留めのない話題を話してたらいきなり、
〇〇ほんと可愛いね~頭ナデナデする~(ハート)って来て全身の毛穴開いた。
それから既読スルーしました。

2017/03/24(金) 11:07:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってる状態の男性だろうが、付き合ってようが、
くさいセリフを言われるとなんか冷静になって冷めてしまう。

「お前と出会えたのがキセキ」とか付き合って3日しか経ってないのに「愛してる」
無理だわ~キモチワルイよね

2017/03/24(金) 11:10:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏がちょいちょい『良い子にしてなきゃダメだぞ★』とか言うのが正直気持ち悪いけど言えない

2017/03/24(金) 11:10:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にこれを言われたら喜ぶ、こんな話をしたらもっと惚れられるみたいな
ナルシスト臭をキャッチすると、持ってた好意が全部嫌悪感に振り替えられる

2017/03/24(金) 11:12:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
まな板に干しブドウの私。
やたら褒める彼氏との初夜でブラを取った瞬間「うわぁキレイだね。本当芸術だよぉずっと全部食べちゃいたい」
と、言いながら胸をもまれるのは1分ですぐ降下していきました。

2017/03/24(金) 11:14:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんが欲しいなって言われた。きっっっも

2017/03/24(金) 11:14:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから抱きしめられながら『大丈夫ですか?』って耳もとで囁かれた。痴漢に。
お前のせいで大丈夫じゃないわい

2017/03/24(金) 11:15:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の後輩に、好きです!って言われた後、愛し過ぎてぇ~もう戻れなくてぇ~♪ってCHEMISTRYの曲口ずさまれた時には、本気で鳥肌立った。

2017/03/24(金) 11:15:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて振ったのに『1日1回なら好きって言ってもいい?』ってLINEがきた
きもい笑

2017/03/24(金) 11:19:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも投稿しましたが

「俺、オマエの前では甘えん坊天使として振る舞うから♪」って…

キモイからすぐに距離を置きましたけど…

筋肉ムキムキのヒゲ面がなにが甘えん坊天使だよ!!
どーゆー風に振る舞うつもりだったんだろう?

2017/03/24(金) 11:26:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでキモイポエマーみたいな男いたw

告白されて断ったら
「待ってるから・・・いつも、いつまでも・・・
もし、オマエが1年後に好きな人がいなかったら、○○の木の下で待ってる・・・ずっと待ってる・・・」
※添付には幻想的な画像付き

やたら「・・・」を多用するのと、勝手にオマエって言われてむかついたし、
このメールがきて全身ぞわーーーっとなったw

2017/03/24(金) 11:30:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも遠出とかご飯に連れて行ってくれていたお礼に旅行のお土産を渡したら、『初めて◯◯ちゃんから貰った物だから大事に取っておく。』と言われた。お土産はお菓子、取っておくのはお菓子が入っていた袋。とりあえずただただ鳥肌だった。
キモ過ぎて恐怖すら覚えました。
私は友達のつもり、相手は恋愛感情あり。
縁切りました

2017/03/24(金) 11:34:20


121. 匿名@ガールズちゃんねる
俺とお前たぶん相思相愛!でも付き合えない、ごめんな。
って、好きでもない男に言われた。
色んな意味で泣きたくなった。

2017/03/24(金) 11:34:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代のバイト先でフリーター(39)に
「愛していますよ」「僕の話を聞いてくれると僕の事好きなのかなって思っちゃいますよ」
「僕の家に来ませんか、ご馳走しますよ」
「月が綺麗ですね(店の中だから月なんか見えない)」と言われた。
基本一人体制のバイトだから夜勤で来たフリーターと引き継ぎで必要最低限は会話しないといけなかったけど、会話でここまで勘違いされると引き継ぎすら出来ん。

2017/03/24(金) 11:36:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき仲いい男子と授業中に手紙でやり取りしてて、みんなで遊びにいきたいねーみたいなこと書いて渡したら「二人きっりでいきたい」って返事がきてキモッてなって友達やめたw
てか、手紙で噛むなよw

2017/03/24(金) 11:41:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
母さんの料理うまい

って聞いてないのに言われたとき冷めた

2017/03/24(金) 11:44:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲含めて8年交際した元彼
「運命ならまたいつか戻れるよな?」
「別れたくない!顔とか体とかタイプだから」って言われた。
DV、モラハラ、ヒモ、マザコン男!
私はアンタの顔全然タイプじゃない。
しね。今すぐ死ね

2017/03/24(金) 11:47:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
愛に限界はないと言われた。
私を例に取って、昨日よりも今日、今日よりも明日の方が君を好きになっている
と、言われて『いやぁ~そ、そんな…』と、答えに困って一気に気持ち悪くなった。
別れました。

2017/03/24(金) 11:48:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの後輩(年上)に最寄駅聞かれて答えたら、次の日「昨日駅で待ってたけど来なかったね~」って言われた。
そもそも一緒に帰る約束してないし、他の言動も怪しかった(何故か私の視界に入るようにシャドーボクシングをする)から上司に言ってシフト被らないようにしてもらった。

2017/03/24(金) 11:49:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
別れようと言ったらグダグダグダグダ10通以上長文メール送って来た挙句、最後の1通に
立つ鳥跡を濁さず…俺は白鳥…黙って引き下がるよ…
と書いてあった
何が白鳥だ濁しまくりだろーがと思った

2017/03/24(金) 11:49:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない40代の男から
『一人暮らし大変でしょ?団地の抽選が当たったから一緒に住もう。安いしお金は俺が出すし。部屋は2部屋あるから大丈夫だよ!』
大丈夫じゃねぇぇーー!

2017/03/24(金) 11:56:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先のお城めぐりで天守閣に上った時に

景色を見ながら
「俺が天下を取ったら一緒に暮らそう」って

この人生まれる時代を間違ったなぁと思った

2017/03/24(金) 11:57:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に生理痛が重いって話したら、
私ちゃんの体が一生懸命俺との赤ちゃんのために準備してるんだね!
って言われて一瞬で冷めた。キモすぎ。

2017/03/24(金) 12:02:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけど、「好き」で画面全体が埋め尽くされたメールがきて身震いした直後に、同じく画面いっぱいに「愛してる」メール。

その後着信があって「俺の気持ち伝わった?」って本気のトーンで言われて狂気を感じた。

2017/03/24(金) 12:12:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
関西人の私に東京で育った彼氏がめっちゃ変な発音+天龍源一郎みたいな声+汗だくで

「俺、お前、愛してんねんにや」

最後のにやってなに?関西馬鹿にしとるやろって思ったわ。

2017/03/24(金) 12:23:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウト。って連発するカッコつけたおっさん上司にイラッとくる。
何がダウトだよ。

2017/03/24(金) 12:28:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストなおじさんに
手でピストルのマネして

君のハートにバキュン
って撃たれた。

2017/03/24(金) 12:30:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
オレの事好きだろ? 実際言われたら引きました

2017/03/24(金) 12:39:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会で彼氏が出来た話をした帰り道のこと。
ナルシスト気味で周囲から浮いてる先輩に「今の男と別れて俺にしておけよ」って言われた。
いやいやいや、例え彼氏がいなくてもアンタは有り得ませんから!

2017/03/24(金) 12:46:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
異性の連絡先消してよ
俺も消すからさ
あ、お母さんのも消したほうがいいかな

意味わからない

2017/03/24(金) 12:49:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳彼から
35歳私に
夜中のなんの脈絡もないLINE

彼「〇〇たん」←〇〇は私の名前

私「なに?」

彼「呼んだだけ」

こういうのゾワっとする
若い時は可愛くおもったのにな

2017/03/24(金) 13:01:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた元カレからのLINE。
「あの頃俺がもっと大人だったら、今とは違う未来があったのかな…」
マジサムい。

2017/03/24(金) 13:05:55


166. 匿名@ガールズちゃんねる
売り上げ達成すると、握手求めてくるキモい店長に、「〇〇したらお仕置きですね」っていわれて
それ以来 お仕置き って単語が無理

2017/03/24(金) 13:57:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
一応付き合ってた彼氏。
3回目くらいのデートで神社の側通ったときに、

「(咳払い)今から、プロポーズするね///
僕を○○(私の名前)の旦那さんにしてください。
絶対良い旦那になるから!」

って言ってきた。前日に明日大事な話があるって言ってたけどこれみたい。

良い旦那以前に、私のこと「死ね」とか言ってくる屑男だったよ。
別れてよかったし、思い出しては鳥肌たちますwww
no title


2017/03/24(金) 14:08:07


169. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、当時両思いだった男子から中二病炸裂の愛のポエムもらった。寒いこと沢山書いたあった気がするけど、文の最後に締めくくられてた

君は僕の心に花を咲かせてくれました
恋という花を…

て一文が今でも忘れられない。
それが今のダンナにならなくて良かった。

2017/03/24(金) 14:12:35


170. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンが言った
「きゅんきゅんしたい」

2017/03/24(金) 14:17:15


176. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ。
元々友達優先であまり大事にされてないなと感じてはいたけど。
いきなり携帯が繋がらなくなり自宅に電話してもいつも留守。
こりゃ本格的に終わりか?と思って次の恋に進んで約一年後。
電話かかってきて「明日会える?」と陽気に聞かれたけどすでに未練も無ければ元カレとの交際自体が黒歴史化してる。
なので「交際してる人がいるのであなたとは会いません。
一年近く音信不通でまだ好意があるなんて思わないで」と言ったら
「それでも俺はお前の事嫌いじゃないし、もしダメになったらいつでも戻ってきて良いよ」と返ってきた。
いやいやもう「嫌いじゃない」の言葉が無理!しかもなぜ上から目線?
もし今の恋が終わったとしても絶対に戻るわけないし、初めて嫌い以上の○ね、死○でくれ!と思った。

2017/03/24(金) 14:31:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「毎晩、君のことを夢に見ています」
→こういうのは小説とかマンガに限るね!

「君の色々な表情や感情を知りたいです」
→私は知りたくない!!

「一緒にいたいのです」
→私は帰りたいのです……。

そんなイタイ手紙をくれた人が夫です。

2017/03/24(金) 10:33:55


編集元: 男性に言われた鳥肌の立つセリフ




♥あわせて読みたい♥