1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は基本パン派でクロワッサンなどに、ヨーグルトか果物を一緒に。
ご飯は朝から無理ですが、旅館の朝食の時は頂きます。
B2m_2196919_1

2017/04/02(日) 22:12:44


♥がーるずオススメ記事♥
00
ささみを使ったオススメレシピ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらでもないです。コーヒーのみ。

2017/04/02(日) 22:13:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼と夜は絶対ごはんなので、朝はパンです。

2017/04/02(日) 22:14:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも好きだけど時間がないからトースト。

2017/04/02(日) 22:14:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲みたいからパン食べたい
でも、今もち麦食べてて朝に食べるのがいいと雑誌で読んだから半々の割合だな

2017/04/02(日) 22:14:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトのみです

2017/04/02(日) 22:14:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストと牛乳だけ。
唯一ジャムだけこだわって果肉たっぷりのやつ買ってる(*^^*)

2017/04/02(日) 22:14:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯派です

2017/04/02(日) 22:14:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食べません

2017/04/02(日) 22:14:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はご飯食べたいけどパンの方が楽だから時短って事でパン

2017/04/02(日) 22:14:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん。朝にパンはなんだか喉を通りにくい

2017/04/02(日) 22:14:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ごはん、かtkg

2017/04/02(日) 22:14:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その日の気分だけどやっぱり炊きたてのご飯があったら迷わずご飯です。

2017/04/02(日) 22:15:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか昔から朝、食パンを食べるとお腹を壊します。それ以外なら大丈夫なのに。

2017/04/02(日) 22:15:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
基本パンの、月に2~3回米が食べたくなる~

2017/04/02(日) 22:15:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私はご飯派でお味噌汁や納豆卵を一緒に。

2017/04/02(日) 22:15:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
万年ダイエッター、朝はご飯120グラムでお茶漬けです

2017/04/02(日) 22:15:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯のほうが腹持ちがよく、ご飯にしてる。パンはすぐお腹空く。

2017/04/02(日) 22:15:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はパンッ!!!パン!パパンッ!!!!

2017/04/02(日) 22:16:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯派!
お米が大好き!

2017/04/02(日) 22:17:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
半々くらい。
面倒な時とかはパン

2017/04/02(日) 22:17:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパン、夫と子供はごはん
正直自分はサッと食べられたらなんでもいい。

2017/04/02(日) 22:17:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけかもしれないけどご飯の方がお通じが良くなる。

2017/04/02(日) 22:18:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
平日はパンで土日だけ土鍋でゴハン炊いてます。

2017/04/02(日) 22:18:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前日のおかずの残り物をホットサンドにすることにハマってしまい、ずっとホットサンド&コーヒーです\(^o^)/

2017/04/02(日) 22:19:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯、ハムエッグ、味噌汁が定番。
たまーにパン食べたくなるときは、パンとインスタントのコーンスープとヨーグルト。

2017/04/02(日) 22:20:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯。ふりかけ。
no title

2017/04/02(日) 22:20:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯と目玉焼き、サラダ、納豆、みそ汁、漬物
毎日これ

2017/04/02(日) 22:21:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前日に作った野菜スープを朝に取るようにしています

2017/04/02(日) 22:22:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パンとミルクコーヒーとヨーグルト

2017/04/02(日) 22:22:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ派

2017/04/02(日) 22:22:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
和食派ですが

その朝起きた日の気分で
朝から、炭酸ジュースとパンになる事も…。

2017/04/02(日) 22:23:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は米。
パンって昼しか食べない。

2017/04/02(日) 22:24:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん派

朝からパン食べれない
口の水分奪われる

2017/04/02(日) 22:24:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対超やばいって分かっているけど、毎日菓子パン…
さっと食べられるし美味しいし色んな種類のパンがあるから飽きずに毎日朝ごはんのパン楽しみにしてます。

2017/04/02(日) 22:26:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
気分によってどちらでも。
でも、パンの日といってもパンに何かを塗るだけだし、ご飯の日と言っても白ご飯と味噌汁と納豆のみですが。

2017/04/02(日) 22:26:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は白米に限る❗☺
no title

2017/04/02(日) 22:28:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯かオートミール。
ホームベーカリーが来てからはパンも食べます
健康のためにはオートミール
充足感ならパンだけど一番太りそう

2017/04/02(日) 22:30:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元々ごはん派だけど、旦那がパン派だからたまに合わせることもある。
でもパンは消化が早いのか、すぐにお腹が空いてしまいお昼まで全然もたないんだなぁ~

2017/04/02(日) 22:30:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ…朝からおかず沢山の和食なんて羨ましー(´;ω;`)
そんな時間もお金もないので毎日ジャムパンです、

2017/04/02(日) 22:31:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎日!
これです!
2FSodDUBk5TmapP_YbPad_59

2017/04/02(日) 22:31:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけご飯‥を毎日。

のりをかけたり、紅生姜のせたり、
醤油バージョンとすき焼きのたれバージョンもある。

2017/04/02(日) 22:33:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどいつも雑炊食べてる。
たまにオニギリかパン。

2017/04/02(日) 22:33:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から
朝は必ずご飯です。
パンでは持たない。

2017/04/02(日) 22:34:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主にうどんです。

2017/04/02(日) 22:34:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から旅館みたいな豪華な朝ごはんにしてたら、食費が心配だわ。
でもそんな朝ごはんに憧れる。

2017/04/02(日) 22:36:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに立ち食い蕎麦屋さんで
がっつり朝食(笑)
no title


2017/04/02(日) 22:37:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は和食が最高!!
no title


2017/04/02(日) 22:38:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯ー!!
卵、納豆、味噌汁、漬物…

ガッツリ食べないと、昼までもたないから笑

2017/04/02(日) 22:42:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころから朝はパンだったので絶対にパン
7割が食パンでトーストかサンドイッチ 3割がバゲットのサンドイッチにして食べます
食パンとバゲットはそれぞれお気に入りの店があってそこだけしか買いません
シンプルなバタートーストか レタス生ハムバジルベーストのサンドイッチが大好き
ベーカリーの総菜パンとか菓子パンは嫌い
トーストかサンドイッチに濃くて甘いミルクティーを365日中350日くらい朝食にしてる
明日の朝も今から楽しみです

2017/04/02(日) 22:42:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯

本当はパンが食べたいけど米より割高だし腹持ち悪い。おまけに焼いてバター塗ってた手間がかかるから。

2017/04/02(日) 22:44:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
前日の味噌汁が余ってたらご飯(卵料理とウインナーと余ってたら前日のおかず)
前日カレーならカレー
それ以外はパン、たまにカップラーメン

2017/04/02(日) 22:45:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の仕事の時はご飯
週末の休みは起きるのも遅いのでパンとコーヒー

仕事の日はご飯じゃないと、すぐお腹空いて仕事どころじゃなくなるw
といっても、朝からたくさん食べられないので
お茶碗に軽くよそったご飯に、佃煮や納豆のみです

2017/04/02(日) 22:47:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
シリアル派は少数でしょうか?
no title


2017/04/02(日) 22:50:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から基本、和食でした!

社会人になってからはパンが多い。

2017/04/02(日) 22:58:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
いいお米を買ったから塩むすびとお味噌汁!
明日は卵焼きも付けよう。お味噌汁はまいたけと大根。
今朝はパンと手作りジャム、コーヒー。

2017/04/02(日) 23:00:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラン系のビスケット。
とにかく時間がないので…。

2017/04/02(日) 23:06:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが好き!
でも、米農家に嫁いだので、毎朝白米…

2017/04/02(日) 23:12:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
2か月前から朝ごはんを菓子パン→ごはん(和食)にかえたら、体重が少しずつ減ってきたし、吹き出物ができなくなった。

朝菓子パン食べてた時は、夜抜いても体重減らなかったのに。

2017/04/02(日) 23:16:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
週5でごはん、2でパン

2017/04/02(日) 23:26:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はパン食べたいけど、ご飯派

グルテンフリーにしてて、パンってGI値高いから仕方が無く30穀米。

2017/04/02(日) 23:41:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草、豆乳、鰹だし、味噌をミキサーにかけてレンチンしたのをマグで飲む。 

卵ご飯いいなー、明日しょうっと。

2017/04/02(日) 23:46:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はご飯じゃないと、すぐお腹が空くし、パンだとなんだかフラフラしてくる。

だから私は毎日、朝からがっつり和食だけど、小学生の娘は朝は食欲がないので、バナナのせコーンフレークかジャムトーストです。

ちなみに明日の朝食は

●白米
●大根のお味噌汁
●だし巻き玉子
●スナップえんどうとソーセージの塩コショウ炒め
●きゅうりの浅漬け
●納豆

にしようかなーと思ってます。

朝がたくさんの代わり、夜は食べません。

2017/04/02(日) 23:58:04


編集元: 毎朝、パン派?ご飯派?




♥関連商品♥
ズボラーさんのたのしい朝ごはん
小田 真規子 大野 正人
文響社
売り上げランキング: 8,251
♥あわせて読みたい♥