1. 匿名@ガールズちゃんねる
頭をナデナデされることです♪
no title

2017/04/02(日) 22:43:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
たまには夫とデートがしたい!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産買ってきてもらうこと

2017/04/02(日) 22:43:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お土産って嬉しいよねー
どこか行って自分を思い出しくれるってことだしねー

2017/04/02(日) 22:46:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を作ってもらう

2017/04/02(日) 22:43:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私が寝ている時、後ろからぎゅーされてるとき

2017/04/02(日) 22:43:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口づけ

2017/04/02(日) 22:44:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金くれる

2017/04/02(日) 22:44:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家事

2017/04/02(日) 22:44:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除、洗濯、料理、後片付け

2017/04/02(日) 22:44:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグ(*´ω`*)

2017/04/02(日) 22:44:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪い時の看病

2017/04/02(日) 22:44:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
段差のあるところとかで、サッと手を差し伸べてくれるとき。

2017/04/02(日) 22:44:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行って
これ似合うと思うよって言った服が自分の好み。
あ~分かってる!と嬉しくなる

2017/04/02(日) 22:44:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口じゃないところへのキス
ほっぺたでもおでこでも

2017/04/02(日) 22:45:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶碗洗って欲しい

2017/04/02(日) 22:46:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
放置 小言ばっかり言っててウザいから放置されると幸せ

2017/04/02(日) 22:46:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供見てるから一日出掛けて来て~、ってやつ。

2017/04/02(日) 22:46:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児化粧服髪型、なんでもいいから褒めてくれると、しばらくは機嫌良いです笑
でもかなり時々です。

2017/04/02(日) 22:46:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグ

2017/04/02(日) 22:47:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まっ、現金くれる事でしょう。

2017/04/02(日) 22:47:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグされる

2017/04/02(日) 22:48:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯を外で食べてきてもらう

2017/04/02(日) 22:48:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときに抱きついてくるのがキュンとする
だがしかし眠りに落ちるといびきが始まるので剥がす

2017/04/02(日) 22:49:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく道路側を歩いてくれる

外食ではソファー側に座らせてくれる

2017/04/02(日) 22:50:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時後ろから抱きしめられること、その後ずっと腕枕。
安心する。

2017/04/02(日) 22:50:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにだけど、お姫様抱っこでくるくる回ってくれる。で、ベッドにぽーん。楽しい。

2017/04/02(日) 22:51:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
羨ましい、私この先一生に一度でもお姫様抱っこを経験する事あるんだろうか。

2017/04/02(日) 22:56:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
電話連絡

2017/04/02(日) 22:52:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肩もみ

2017/04/02(日) 22:52:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにだけど脚のマッサージしてくれる

2017/04/02(日) 22:52:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えた時に、「あれ、髪型変えた?」だけじゃなくプラス一言があると嬉しいですね。

例え気に入ってなくても「大人っぽくなった」「明るい感じになった」とか言われると、その髪型が好きになるw

2017/04/02(日) 22:53:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺにチウ

2017/04/02(日) 22:54:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アドバイスはもちろん叱ってくれること

2017/04/02(日) 22:55:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
話聞いてくれる時

2017/04/02(日) 22:58:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛で辛いとき、
「今日は俺が家事やるからね。子ども達公園連れていくから寝ときなよ。」

2017/04/02(日) 22:59:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「おいしかった。ご馳走さま」って言われると嬉しい。
言うのはタダなんだから、もっと言って!
もっと頑張るよ!

2017/04/02(日) 23:00:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クルマで迎え来てもらってそのままドライブ日頃の愚痴や悩み事など話して帰りも送ってもらう
ギュ―してバイバイ

2017/04/02(日) 23:02:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型や化粧変えた時、後ろから抱きつかれて
「今日色っぽいね。何か今夜寝かせたくない」とか言われたら///

2017/04/02(日) 23:03:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日に手をつないで旦那さんのコートのポケットに一緒に入れてくれること

2017/04/02(日) 23:05:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きしめてくれる
でも今日ケンカしたから次いつしてもらえるか…

2017/04/02(日) 23:05:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
健康で長生きしてくれること。もう最後はそれだけでいいですよ。

2017/04/02(日) 23:10:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてくれるだけで嬉しい
それが好きってことでしょ?

2017/04/02(日) 23:11:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろからふわっと抱きしめてほしい

2017/04/02(日) 23:11:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな食べ物を買ってきてくれる。デザートとか。

2017/04/02(日) 23:14:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「愛してるよ」
って言われる事。

2017/04/02(日) 23:20:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いているとき当然のように手を繋いでくる
いつまでも歩いていたくなる

2017/04/02(日) 23:20:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの日時や場所を提案されたとき

2017/04/02(日) 23:21:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結構年上の彼氏。
「ガル子。ずっとそばにおってね。」
と、真面目に言う。
けど、ほんの少しだけ不安がにじんだ様なそんな顔して。
それを言われると、私を求めてくれてるのが本当によく分かって、少し不安そうな彼には申し訳ないけど、愛おしい気持ちが溢れてきて、可愛くて、すごくうれしい。
その返事に、私はいつも胸がいっぱいになってるので、微笑みながら「うん。」と言うしかできない。

2017/04/02(日) 23:28:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
小説家が向いてるね↑

2017/04/02(日) 23:31:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしけど、料理とか作ってる時に
お尻触られたり抱きつかれたりする時。

2017/04/02(日) 23:43:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に抱きついてくる時。
後、体を触ってくる時も嬉しい。

2017/04/02(日) 23:50:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりにお喋りしながらドライヤーしてくれる

鏡越しに笑いあったりするの楽しい

2017/04/02(日) 23:57:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私がしょうもない失敗をしたときに「本当にしょーがないなぁ」とあったかい目で笑ってくれると、心から安心するよ。そんな旦那が、大好きだ

2017/04/02(日) 23:58:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケ、ツッコミ漫才して笑い合ってる時

2017/04/03(月) 00:02:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会行った時など、軽く嫉妬される

2017/04/03(月) 00:17:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで待ち合わせをしていて合流した時に自然と手を繋いでくれること
毎回嬉しくなります

2017/04/03(月) 00:52:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん稼いできてくれること

2017/04/03(月) 01:16:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大事にしてくれる
自由にしていいお金をくれる
私にかまってくれる
一緒に外出する
一緒に寝てくれる
美味しいごはんを一緒に食べてくれる

2017/04/03(月) 01:27:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゅっとされること

no title


2017/04/03(月) 09:00:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだよ~ておでこにキスされると大切にしてくれてるな
なんて幸せ気分になります

2017/04/02(日) 23:23:34


編集元: 旦那、彼氏にされると嬉しいこと




♥関連商品♥
旦那さんはアスペルガー
コスミック出版 (2016-12-16)
売り上げランキング: 8,476
♥あわせて読みたい♥