1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな髪型してますか?

私はホームベース型の輪郭で、昔はこんなんじゃなかったのにだんだんエラが発達してきました…。

どういう髪型ならうまいことごまかせますか?ちなみに前髪も教えてください^^*
ans-186454073

2017/04/03(月) 19:27:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりロングです

2017/04/03(月) 19:27:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブ

2017/04/03(月) 19:27:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ありのミディアムボブにしてます。
顔の輪郭を横の毛で隠してるー

2017/04/03(月) 19:28:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/04/03(月) 19:28:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングでフェイスラインにレイヤーを入れる

2017/04/03(月) 19:29:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は全く違うけど有村架純さんを参考にしてます。

2017/04/03(月) 19:29:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アフロ

2017/04/03(月) 19:30:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずみたいな髪型

2017/04/03(月) 19:30:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
隠しがちだけどなぜかショートの方が好評だった

2017/04/03(月) 19:31:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じで
no title

2017/04/03(月) 19:31:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って全顔出す
no title

2017/04/03(月) 19:34:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルメ系の髪型

2017/04/03(月) 19:34:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングシャギーにしてますが
年取ったらどうしよう

2017/04/03(月) 19:35:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こう?
no title

2017/04/03(月) 19:35:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドは
外巻き出来ないよね
内巻きじゃないとね

2017/04/03(月) 19:36:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マーゴット・ロビーも四角い顔なので参考になるかも
no title

2017/04/03(月) 19:37:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかロングっていうか輪郭に髪がかぶると余計デカく見える
思い切って出した方がスッキリする

2017/04/03(月) 19:39:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エラハリだけなら良いよ。
首まで短いと髪型もくそもないよ。
エラが引っかかって振り返れない。

2017/04/03(月) 19:40:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ほんとなの?

2017/04/03(月) 19:42:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
エラが引っかかって振り返れない?w
魚?

2017/04/03(月) 19:42:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
>>37
本当だよ。
首も短いから、振り返ると肩に引っかかる。

2017/04/03(月) 19:44:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いやwww待ってwwwネタだろうけど否定しとく
私もエラ張ってて首短いけど振り返られるよwwww
エラが引っかかって振り返れないって言葉に笑ったわ

2017/04/03(月) 19:55:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張ってるってだけで顔が大きく見えるよね

2017/04/03(月) 19:41:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張りとアゴ無し

良い勝負

2017/04/03(月) 19:42:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
でもエラ張ってたら歳とっても若く見えるみたいだね

2017/04/03(月) 19:43:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニテは憧れ

2017/04/03(月) 19:44:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ前の時の前田敦子とか広瀬すずみたいな前下がりのボブとか?

2017/04/03(月) 19:48:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
エラの張ってる人って結構美人が多いんじゃないかな

2017/04/03(月) 19:49:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張り、極太短首、うなじ背毛ボーボーな私はロングヘアです

ショートヘア憧れです

2017/04/03(月) 19:50:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は別に下ろしてるからいいんだけど、結婚式とかの時のアレンジが困る。

2017/04/03(月) 19:55:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
冬と春だけマスクできるので思いっきりポニーテール楽しんでます(笑)

2017/04/03(月) 19:55:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エラだけならいいけど、私の場合面長だから出さないと余計に強調されちゃう…(泣)

2017/04/03(月) 19:57:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
父親にエラに指ひっかけられて 釣れた釣れたって言われてた(×∀×;
けど こういうエラを包み込むような(笑)
髪型とか 巻いたりしたら可愛く見えると思う
no title

2017/04/03(月) 20:01:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちがハッキリしたエラ張りさんなら、ミランダカーとか外国人のエラ張りの人の髪型も参考になりそう。
グレイスケリーやオードリーみたいに、外国人ってエラ張りの美人がけっこういるよ。
no title

2017/04/03(月) 20:06:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張ってても 顔が立体的で
この青の部分が横になってたら 赤い部分だけが顔に見えて 何でも似合うよね
平面的だと ベース型になる泣
no title

2017/04/03(月) 20:15:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エラハリさん可愛いと思う。

チャームポイントだと思ってるよ

2017/04/03(月) 20:18:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スカッとジャパンに
片瀬那奈、出てるけど
エラ張り、うまくカバーしてますね!

2017/04/03(月) 20:20:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ロージー
エラ張ってて頬骨も高いけど綺麗。
no title


2017/04/03(月) 20:26:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張ってるしアゴ出てる光浦フェイス。前下がりのボブにしてる

2017/04/03(月) 20:29:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
横の髪でエラを隠すようにしています。

2017/04/03(月) 20:33:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
エラも張ってるけど、有村架純みたいにパンパンでもあるので、いつもヘアースタイルに悩みます。

顔の大きさなんとかしたい(´;ω;`)

2017/04/03(月) 20:52:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしのボブにしてる
ロングの時も思ったけど、私の場合はアップにしたり隠し過ぎない方がなぜかスッキリ目立たない感じになるので今も片方耳にかけたりしてる

2017/04/03(月) 21:08:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
顎や歯茎やエラハリで生まれた人はスタートからかわいそうね

2017/04/03(月) 21:09:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
エラは張ってないけど余白多いからいつも隠してるけどミディアムボブくらいが一番輪郭隠れていい!
ボブは似合わないと悲惨

2017/04/03(月) 21:39:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベリーショート
コンプレックスは隠すより出す

2017/04/03(月) 21:43:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃の写真見ると、きちんとあごがとがっているのに
今はすごいえらで四角い顔。
なんでそんなところが発達するのよー??

2017/04/03(月) 21:46:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里みたいに前髪なし
no title


2017/04/03(月) 21:50:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ出してもかわいい
no title


2017/04/03(月) 21:52:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
エラはりって頬が痩せてれば別に気にならないよね

2017/04/03(月) 21:57:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
エラがあっても顔が小さいならカワイイよ

2017/04/03(月) 22:04:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張ってるからこの人ブスだなと思ったことないな。エラ張ってても他のパーツが良かったり全体のバランスが良ければエラなんて目立たないですよ。自分が思っているより周りはエラ気にしていないと思いますよー?

2017/04/03(月) 22:18:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
エラより笑った時に歯茎見える人とか歯茎出てる人とか口元がだらしない人の方が気になるし生理的に無理

2017/04/03(月) 22:19:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里ばっか貼っててごめんね
大好きなんだ
見てて思ったんだけど、ベースボール型はエラ隠すより出してた方がなんかいいよね
まとめ髪のすっきりさと輪郭のシャープさが合ってる
栗山千明みたいなクールな雰囲気とも合う
私は丸顔だから羨ましい

有村ちゃん土屋ちゃんみたいな顔パンパンなのはまた別の問題
no title

2017/04/03(月) 22:41:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純ちゃんや土屋太鳳ちゃんは、まだ若いからこれから輪郭変わるかもしれない。
若い頃四角張っていたり丸かったりした人が、歳をとったら肉がなくなって顔が長くなったりする場合もあるから。骨じゃなくて、肉でパンパンに見えていただけパターン。

2017/04/03(月) 22:46:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってからエラが張って来た人は、無意識に食い縛ってる可能性があるよ、寝てる時とか。
筋肉が付いて張って来たって事だから、寝てる時はマウスピース、起きてる時は意識して治すとマシになるよ。
筋肉は使わなきゃ落ちるからね。

2017/04/03(月) 22:46:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
同じエラ張りでも、エラの筋肉だけ張って顎がとがってるホームベースっぽい人(深津絵里とか)と、
エラも骨格も張って四角い人(片桐はいりや光浦康子)とじゃ違うよね
ホームベースの人は割りと出しても大丈夫かも。
四角人は隠した方が良い

私は後者です(T_T)

2017/04/03(月) 22:57:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張ってると仮に痩せて顔の肉減っても
顔小さくならないから、痩せたって気づかれにくくない?

2017/04/03(月) 23:24:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張りは顔の欠点の中では軽傷

2017/04/03(月) 23:50:41


編集元: エラ張りさんのヘアースタイル




♥あわせて読みたい♥