00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/316450
洗顔を怠ったことにより毛穴からバイ菌が入り、目の上が大きく腫れてしまったのです!
その症状を見たお医者さんが治療をしてくれたのですが、なんとも痛い結果になったのです…。
no title
no title
no title
この方はこの治療で無事に治り傷跡も残らなかったそうですが痛そうですね(;´Д`)

2017/04/04(火) 15:30:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
「肌を老化させる」8つの要因とは?


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絵がシュール!笑

2017/04/04(火) 15:32:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに血が出てくるの(笑)

2017/04/04(火) 15:33:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毒をつけてるような物だからね。

2017/04/04(火) 15:33:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしすぎるんだけど笑

2017/04/04(火) 15:33:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒィィィぃ((;´Д`))

2017/04/04(火) 15:33:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も結構落とさず寝ちゃうことある

2017/04/04(火) 15:33:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
注射で抜くのは駄目なの?

2017/04/04(火) 15:33:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいwおじいちゃん先生w

2017/04/04(火) 15:33:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで裸なんだよwww

2017/04/04(火) 15:33:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、でも漫画、うける(爆笑)

2017/04/04(火) 15:34:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
膿じゃなくて血が出るの⁉

2017/04/04(火) 15:34:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂も入ってなかったの????

2017/04/04(火) 15:34:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔よりシャワーも浴びないのは汚いよ~

2017/04/04(火) 15:34:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が痒くてオーガニック化粧品に目覚めていろんなメーカーの商品を見てるけど、どのメーカーもメイククレンジング商品が何種類もある。
それ見てメイク落としは重要なんだと思った。

2017/04/04(火) 15:36:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクを拭き取るシートオススメします

2017/04/04(火) 15:36:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時よくメイクしたまま寝てた
すっぴんを彼氏に見せられなくて(笑)
そのせいで今肌の衰えを感じるかと言われるとNOだし、せいぜい次の日の化粧ノリが悪くなる程度だったな
瞼腫れたらビックリだね

2017/04/04(火) 15:36:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こもりニキビの原因もこれかな?

2017/04/04(火) 15:36:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いのに笑ってしまった

2017/04/04(火) 15:37:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色素沈着した

2017/04/04(火) 15:38:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
洗ってるつもりでも残ってることもあるもんね

2017/04/04(火) 15:38:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク拭き取りシートは摩擦の刺激で肌に悪いからオススメしません。
面倒くさいけどすすぎ洗いが1番

2017/04/04(火) 15:41:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザになりここ数日化粧してない。赤みが気になってたのに赤みがなくなり、くすみも減った。やっぱ化粧って肌に負担かけてるんだなーと実感。

2017/04/04(火) 15:42:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩のようにジム通いを始めて
クレンジングはしっかりやるしサウナも入ってスッピンで帰ってるからか肌が見違えるように綺麗になった。落とすだけでこんなに変わるんだね

2017/04/04(火) 15:46:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今眉毛と目の間にニキビが1つ出来てる…
いつもは数日でニキビは治るのに、1週間以上大きさを保ったまま居座っていて、潰そうとするとクソ激痛で潰れない。

ニキビじゃないのか?と疑問を抱きながら、様子を見てる。
こわいなー こわいなー

2017/04/04(火) 16:05:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビできる→ニキビ隠すために厚塗り→ニキビ悪化

の悪循環によく陥る…
やだな~やだな~

2017/04/04(火) 16:08:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も激務で自宅に帰るなりバタンキューでした。
一人暮らしで翌朝まで誰も起こしてくれないし…。
そんな生活を知ってる母親が、化粧したまま寝るのは『ぞうきんを顔に乗せて寝る』のと一緒だと脅してきてかなりビビって顔を洗ってるよ。

2017/04/04(火) 16:15:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はメイクしない方がいいんだよね

アイメイクは肌に負担かけるし
ごしごし落とすのは良くないし摩擦で色素沈着の原因。。。。

2017/04/04(火) 16:17:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
1日化粧を落とさないだけで3日分老けると言われている。
それだけ、菌もそうだけど酸化した皮脂が化粧品と混ざって肌に負担かける。
皮脂は24時間で酸化すると言われてるからきちんも毎日お風呂に入る日本人は問題ないはずなのに!

2017/04/04(火) 16:40:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トリートメントよりもシャンプー

化粧品よりもメイク落とし

が意外にも大切なんだね

2017/04/04(火) 15:37:44


編集元: 「化粧を落とすって大事!」 それが身にしみてわかった『痛い事件』




♥関連商品♥
ディブ オリーブ&アルガンクレンジングオイル 500ml
熊野油脂 (2015-03-11)
売り上げランキング: 3,072
♥あわせて読みたい♥