1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
↑3月16日、愛車に乗る香取を直撃。顔を隠すA子さんの左手薬指に指輪が
http://bunshun.jp/articles/-/2004
SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

2017/04/05(水) 16:12:58


♥がーるずオススメ記事♥
00
杏、早くも第3子妊娠 昨年5月双子を出産


2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚すれば?

2017/04/05(水) 16:13:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚しろよ

2017/04/05(水) 16:14:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思います

2017/04/05(水) 16:14:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の少年は息子?

2017/04/05(水) 16:14:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の少年って誰よ?隠し子?

2017/04/05(水) 16:14:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ってもう事実上の妻じゃない?

2017/04/05(水) 16:14:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
香取さん意外とやるじゃん!w

2017/04/05(水) 16:14:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別にスクープでもなんでもない
お幸せに

2017/04/05(水) 16:14:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し子か彼女の連れ子?

2017/04/05(水) 16:14:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。

謎の少年気になる!まさか隠し子とか!?

2017/04/05(水) 16:14:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し子がいても別にいいと思う

2017/04/05(水) 16:14:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにさせたらいいのに

2017/04/05(水) 16:14:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何か、
おめでとう!と言いたい(笑)

2017/04/05(水) 16:15:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
香取くんだって人間だもの。
彼女がいても結婚してもおかしくない。
もう解放してあげて。

2017/04/05(水) 16:15:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP解散くらいからジャニーズ事務所の力が弱まった?
スクープ連発だね
今まで彼女の存在はみんな知ってたけど控えてただけかな

2017/04/05(水) 16:15:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚もせずによく20年以上も我慢できたね、相手の女性。

2017/04/05(水) 16:15:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上って長いね

2017/04/05(水) 16:15:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳なんだ
なんか…へぇ~~苦笑

2017/04/05(水) 16:15:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
放っておいてあげてほしい

2017/04/05(水) 16:15:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
左ハンドル外車かな!?
さすが~お金持ち~!

2017/04/05(水) 16:15:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
香取慎吾の愛車がどんなのか気になる

2017/04/05(水) 16:16:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
40代のいいおじさんなのに結婚させてもらえなかった今までがおかしいんだよ
結婚くらい自由にしていいのに

2017/04/05(水) 16:16:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
窓オープンだし、
スモークも貼ってないし。

もう誤魔化すつもりないね。

2017/04/05(水) 16:16:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
香取くんには幸せになってほしい

2017/04/05(水) 16:16:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
その子が息子なら、もう堂々としてあげて欲しいな。

2017/04/05(水) 16:16:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の少年はA子さんの連れ子?
結婚すれば良いと思う。

2017/04/05(水) 16:16:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スクープっていまさら?

長年のお付き合いなんて、慎吾くんも彼女さんもすごいよ
幸せになってほしいね

2017/04/05(水) 16:16:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
だってもう40だよ?
いいじゃない?妻がいても子供がいても。

2017/04/05(水) 16:16:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の事。
いいと思う
おめでとう~~~~~!

2017/04/05(水) 16:16:33


編集元: 【週刊文春】元SMAP香取慎吾"20年恋人"との熱愛同棲をスクープ撮




♥関連商品♥
しんごのいたずら
しんごのいたずら
posted with amazlet at 17.04.05
香取 慎吾
ワニブックス
売り上げランキング: 216,403
♥あわせて読みたい♥