1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/05/news084.html
まず2016年、妻のみおさん(@exmio_)が生の大根をくし形に切って「梨だよ」と夫に差し入れ。造形が見事なうえ質感もそっくりで、確かに梨にしか見えない……。梨の季節でないにもかかわらず、夫もすっかりだまされたそうです。
no title
そして1年後の4月1日。みおさんがゲームに興じていると、今度は夫がリンゴを差し入れ。しかしこのリンゴ、実は2016年みおさんが仕込んだ大根と同様、くし形に切ったジャガイモなのでした。同じ手法で仕返しするとは、なんと見事な意趣返し!
no title
普段から2人で台所に立つことも多く、夫がリンゴを切ったことを素直に受け入れてだまされてしまったみおさん。そんな報告に対し、「ステキな夫婦ですね」と憧れるリプライも見られます。本人は悔しがりつつ「小学生みたいでお恥ずかしい」と照れている様子ですが、夫婦仲良く幸せそうですね。

2017/04/05(水) 16:56:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い!いいな!

2017/04/05(水) 16:57:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しだねー

2017/04/05(水) 16:57:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガイモ、生はダメだ…

2017/04/05(水) 16:57:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いの期待して口に入れたら、
甘くないって純粋に不愉快ですね笑
オエッてなりそう!

2017/04/05(水) 16:57:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこりした

2017/04/05(水) 16:57:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
梨とりんごにしか見えない!

2017/04/05(水) 16:57:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
梨の季節ちゃうやろ

2017/04/05(水) 16:58:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうエイプリルフールは楽しいね!
芸能人の下らないかまってちゃん嘘とかウザい。

2017/04/05(水) 16:58:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大根はまだ食べられるけど、生のジャガイモは無理。食べて良いんだっけ?

2017/04/05(水) 16:58:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごは分かりそう。

2017/04/05(水) 16:58:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールって近年全く笑えないどころかイライラを助長する

2017/04/05(水) 16:58:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あーいきなり梨が食べたい

2017/04/05(水) 16:58:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よく一年も覚えてたね

2017/04/05(水) 16:59:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうアイディアいいー!ほっこりする
そして旦那にも偽梨やってみたい(笑)

2017/04/05(水) 16:59:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいいなー(遠い目)

2017/04/05(水) 16:59:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大根生で食べるのも良いよ。体にいいわよ

2017/04/05(水) 17:00:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
私やろうとしても不器用ですぐばれそう(笑)

2017/04/05(水) 17:00:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
器用だね

2017/04/05(水) 17:00:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴ黄色すぎてすぐ分かりそう

2017/04/05(水) 17:00:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
妻がゲームしていたら夫が果物むいてくれるなんてうらやましい。

2017/04/05(水) 17:00:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事を日常生活で出来るご夫婦って、いろんな意味で余裕があるんだろうなぁと思う。
金銭的にも精神的にも・・・

2017/04/05(水) 17:03:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
発想が凄いね
思いつかないし
人を騙す労力がそこまでないな
精々すぐバレるような白々しーい
口で言う嘘くらいw

2017/04/05(水) 17:06:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な夫婦

2017/04/05(水) 17:09:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールじゃないけどやろっかな。旦那にムカついた時に。まあやったところでなんだけどね、、

2017/04/05(水) 17:10:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
平和でいいね。
こういうシャレのわかる夫・妻っていいよね~。一緒に暮らしてて楽しそう。

2017/04/05(水) 17:10:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやり取りできて、なお仲良しってのいいな。いい歳して小学生みたいで恥ずかしいってのは、確かにあるけど、いい大人でもバカみたいなことして笑い合えるのはいい。と私は思う。

2017/04/05(水) 17:10:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん器用だけど、つまようじ一本ぶっ刺すところが男だね

2017/04/05(水) 17:12:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昔弟に醤油をコーラだよと言って飲ませたら殴られました
とても痛かったです

2017/04/05(水) 17:12:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい。

ただその一言に尽きる。

2017/04/05(水) 17:06:09


編集元: 2016年エイプリルフールに"梨に見せかけた大根"で夫をだました妻、1年後見事に仕返しされる




♥関連商品♥
エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版
東宝 (2015-10-14)
売り上げランキング: 36,722
♥あわせて読みたい♥