1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年めっちゃ流行ったジョガーパンツ、今年の春もイケますか?またどんなコーデがお薦めでしょうか?
fcf2ac3d45704a7b3e3c61a8240d6371

2017/04/05(水) 00:59:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
春夏の足元事情【スカート編】


4. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の時点でダサい。

2017/04/05(水) 01:01:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり部屋着w

2017/04/05(水) 01:01:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョガーって 部屋着だよね

2017/04/05(水) 01:01:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あれいいよね?
子供と遊ぶには最適だわ。着こなしかた次第だし。
no title

2017/04/05(水) 01:02:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良い人なら着こなせるね。

2017/04/05(水) 01:04:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
履くよ!!!
履かないともったいないじゃん!

2017/04/05(水) 01:04:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私がはくと、工事現場の人の制服っぽく着こなしてしまう。あるいは、おかっぴき。

でもあえて着こなしてみようかな。

2017/04/05(水) 01:04:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる

まだ履いてるよ。
ヒール合わせで。
no title

2017/04/05(水) 01:05:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人じゃないと似合わないと思う
こう、いい感じのシワが出来ないと
パツパツは見苦しいw
no title

2017/04/05(水) 01:05:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏物でもたくさん売られてるしまだ大丈夫だと思う

2017/04/05(水) 01:06:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国住みだけどブーツの時収納しやすいから重宝してるよ。流行らないとか言われても自分の中では定番化決定w

2017/04/05(水) 01:07:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今シーズンも売ってるからはいてます
太ももカバーしてくれるから助かる!

2017/04/05(水) 01:08:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットやブラウスにパンプス合わせて、キレイめにコーデするとかわいいよね。カジュアルにまとめると部屋着度が強くなっちまう。

2017/04/05(水) 01:09:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り廃り関係なく裾がすぼまったパンツが好きなのでずっと履きますよ。
色も生地も色々持ってるので、季節や気分に合わせて変えてるよ。

2017/04/05(水) 01:10:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや
やっぱり生活感出た雰囲気になるから
家着だな

2017/04/05(水) 01:10:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人だと似合うんだろうなー
私が着たら完全に寝起きみたいになったよ
だから部屋着になった

2017/04/05(水) 01:14:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのはやってたのさえ知らなかったw
でも街中でつい最近見たけど黒ブーツと合わせてる人がいてダサいと思ったよ

2017/04/05(水) 01:16:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わない人いるよね
ちゃんと鏡見ようよ

2017/04/05(水) 01:18:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下短いと面白い仕上がりだよね。

2017/04/05(水) 01:18:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだイケる。
155センチの私が履くとモンペだけどね 泣

2017/04/05(水) 01:19:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうパンツは足の長さで決まるよね。
ユニクロの外人の写真見て買うと違いにびっくり

2017/04/05(水) 01:19:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる自分が着るとパジャマ着たおばあちゃんみたいに貧相になる。相当スタイル良くないと履きこなせないなと思って買うのすらやめた。写真とかで見ると可愛いんだけど。

2017/04/05(水) 01:27:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったけど着こなせなかった。

ユニクロ見る度に、ジョガーパンツが期間限定値下げってやってるから、ユニクロもたくさん在庫かかえてずっと定番商品にするつもりもなく困ってるんだろうなと思っているので、余計に買えない。

2017/04/05(水) 01:28:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もある。安かったから4.5着
うーんもとから近場でしかはいてなかったから今年もはけたらたらいいな。程度です。スニーカーが楽だし、頑張ってる風のヒールは履いてない。年だし。

2017/04/05(水) 01:29:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョもジョガーパンツも履きこなしてる若い子たくさんいるし、ちょっとお姉さんでもかっこよく履いてる人もたくさんいるんだけど、流行り追う前に痩せようよって人もたっくさんいる。

2017/04/05(水) 01:32:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョガーパンツとは、裾にリブがついたテーパード(裾に向かって先細りしたシルエット)パンツのこと

なので、別にスエット限定じゃないし、部屋着限定でもない

私は今年買ったし、まだまだ履きます

2017/04/05(水) 01:43:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードパンツの方が好き

2017/04/05(水) 01:47:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどスタイルが良くないとオバハンぽくなるw
ローラや菜々緒くらいスタイル良くて初めて成立すると思ってる。
一般人やブロガー程度じゃ部屋着のおばさんw

2017/04/05(水) 02:01:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズも流行ってるね
引き続き流行ると思うよ

2017/04/05(水) 02:02:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあテーパードパンツとはまた別ってことなのかな?どちらも裾にかけて細くなるけど、ジョガーパンツは裾がリブやゴムってこと??
そしてジョガーパンツに限らず、ウエストがゴムになってるものばかりで嫌だ。。ゴムだからこそ安く作れるのかな?

2017/04/05(水) 02:06:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
去年部屋着によさそうと買ったけど、あまりにもスタイルカバー優秀すぎてはまった。
足が長く見えるしぶっとい付とも隠れる。
長身がコンプレックスだけど、初めて長身で良かったって思えた。

2017/04/05(水) 02:07:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
去年試着してみたら私の場合野良着にしか見えなかったから買わなかった。着こなせる人はいいなー。
今年も買えません。

2017/04/05(水) 02:11:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中1になった息子はジョガー気に入ってよく履いてるよー!160くらいだとメンズ物でピッタリの長さってないから、ジョガーだとだらしなくならなくていいんだよね(^o^)動きやすいし!UNIQLOのメンズSサイズでいい感じ☆

2017/04/05(水) 02:19:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日子供と公園に行くのに履いた。子供を追いかけやすい素材で動きやすいければどう思われてても別にいいかな(笑)
濃いグレーのジョガーにチェックのロングシャツ合わせて来てます。

2017/04/05(水) 02:25:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
別に変じゃないと思う
昔からあるスポーツ的デザインだし

2017/04/05(水) 02:26:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チビな私が履くと、完全にモンペです…
裾直しできないから履けない
可愛いのに!

2017/04/05(水) 02:34:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ履いたら子どもに豚足みたいって言われたのでもっぱら部屋着です

2017/04/05(水) 02:46:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
黒に近い紺のガウチョが剣道の袴みたいって思って以来穿けなくなってしまった

今はすけ感あるロングスカートがはやりらしいですね

2017/04/05(水) 03:25:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで?
スキニー履くより体型もカバー出来るから、とってもありがたいんだけど、もうダサい感じなの?

ショック(T ^ T)

2017/04/05(水) 05:29:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で履いてる人見ると、部屋着のまま出てきたの?という感じ

あきらかにユニクロとわかる、というか、ユニクロにしか見えないし

2017/04/05(水) 06:33:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ地のを、ここ5年ぐらい、7着程持っていて
履いてる。
会社が、足首出るパンツが禁止で、
今時感が出せるのが、これしかないし、
冬は足首暖かい

2017/04/05(水) 06:56:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツのスキニー履くよりゆるく履けて不快感がありません。私の中では定番にしたい。

2017/04/05(水) 07:02:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
似合えば何を着てても大丈夫。

2017/04/05(水) 07:03:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてるよー。昔からゆるいラインの服が好き。パンプスと合わせると可愛い。

2017/04/05(水) 07:05:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーにもパンプスにも合わせやすいし、とにかく動きやすくてめちゃ使ってます。
これは定番にはならないのかな?

2017/04/05(水) 07:18:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
155cmだからモンペになるとか言ってる人いるけど
150cm台でも頭が物凄く小さくて華奢な美人っているからね?あなたが似合わないだけなのに150cm台の代表みたいに言わないで欲しい。

2017/04/05(水) 07:18:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツって今年もいける?
去年3枚も買ってしまった

2017/04/05(水) 07:21:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチ台でも、150と159では全然違う

2017/04/05(水) 07:22:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
生地の質感にもよらない?
思いっきりジャージぽいやつじゃなくて、テロテロしたとろみ?素材みたいなやつはキレイめに着られるよ。

2017/04/05(水) 07:29:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなので全然はきますよー
OLで制服なしなのでスカート以外のものを着たい時に重宝してます。
ユニクロで1980円の時買いました笑
合わせやすい黒と白を持ってます

でもパンプスと合わせないと急に野暮ったくなる、カジュアルすぎるので気をつけてます・・

2017/04/05(水) 07:37:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
はくよー!

2017/04/05(水) 07:45:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびで短足だからパッと見、ジョガーっぽくならない。だからはやりとか関係なくはく。

2017/04/05(水) 07:48:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も履く予定。楽で好き。
だけど、着るたびなんか違うな~と思ってる。
着こなせてません。

2017/04/05(水) 07:57:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブだから、どうコーディネートしても下半身だけ部屋着感が出る(笑)

2017/04/05(水) 07:59:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
素材とか選んだら部屋着感は出ませんよ
そのものをよくわからないでカキコミしてる感じがする…

2017/04/05(水) 08:01:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェット生地じゃなく、テロテロ生地は綺麗目で履けるよ!
部屋着感なんて出ないし。
スウェット生地は難易度高い

2017/04/05(水) 08:02:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
テロテロは綺麗目ですよね

2017/04/05(水) 08:03:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガーもガウチョも定番だと思っている

2017/04/05(水) 08:05:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
テロテロの生地のジョガーなら、UNIQLOおすすめ!ジョガーに抵抗ある人はUNIQLOで試すべき。
だって、1980円になったりするし型ほんま綺麗よ!

2017/04/05(水) 08:06:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョガーは ヒラヒラしないから好きなんだよね。ガウチョとかは 歩きにくいから しばらくジョガーを履き続ける。

2017/04/05(水) 08:08:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
上に持ってくるモノをハリのあるジャケットとかライダースジャケットにすると良いヌケ感になると思う

2017/04/05(水) 08:11:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマかモンペにしか見えない…。背が高くて脚長くないと着こなすの難しい。

2017/04/05(水) 08:14:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなものが流行っていたのね。
それさえ知らなかったわ~

2017/04/05(水) 08:18:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
短足デブは避ける
買っても部屋着になる

2017/04/05(水) 08:21:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
去年UNIQLOで紺のテロテロしてるジョガパン買ったんだけど、パンプス合わせでキレイ目にはくなら上はどんなのが良いと思う?
ロングシャツ以外の物と合わせた事ないんだけど

2017/04/05(水) 08:47:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョガーパンツ。
私はどうしてもユニクロのイメージが
強くて取り入れたくないけど。
黒紺なら大丈夫だと思う目立たないし。
去年量産されてた薄いピンク系の色はダメかな。
今年流行ってるのはまた微妙に違うピンクだから。

2017/04/05(水) 08:50:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ガウチョは厳しいと思う。
おばさん世代は嫌うと思うけど
やっぱりワイドパンツの方が流行ってる。

2017/04/05(水) 08:54:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に履いたわw
めっちゃ楽だよね
でも全て楽楽にするとジャージに見えるからヒールに合わせてる

2017/04/05(水) 08:56:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル業界ではガウチョは死語。
ワイドパンツになってる。
安いブランドは使ってるかもだけど

2017/04/05(水) 08:56:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春ガウチョ見ないなぁ。ジョガーは足が短く見えて苦手なんだけど。

2017/04/05(水) 11:12:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ春物でもでてるし全然履けるよね。
太ももとおしりのでかさカバーできるから好き!
でもあまりダボダボじゃなくてすっきりしたデザインのにしてる。

2017/04/05(水) 12:22:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い自分には合わない。
ジャケットでもそうだけど下がゴムとかですぼまってる
スタイルの服が好きでない

2017/04/05(水) 12:26:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の新作でデニムのジョガーパンツ買っちゃった。

2017/04/05(水) 12:27:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョガーパンツは可愛くない。
やっと気づいた。だから部屋着にしました

2017/04/05(水) 16:59:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 息子に買っちゃった!
でも細身だし まぁなんとか着てくれる
と、信じたい(笑)

2017/04/05(水) 18:48:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのテロテロ素材のめっちゃ履いてる。
適度にゆとりがあって、丈が短いトップスに合わせやすくて重宝してる。
ストライプのかピンクベージュのやつも買い足そうかと思ってる。

2017/04/05(水) 19:33:19


編集元: 今年もジョガーパンツはけますか?




♥あわせて読みたい♥