1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010000-friday-ent
SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。

彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。

番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。
no title

2017/04/07(金) 08:05:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しそうだもんね

2017/04/07(金) 08:06:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もか

2017/04/07(金) 08:06:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも不倫不倫
てか誰だよ

2017/04/07(金) 08:06:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎた男ってなぜ20代に手を出すのか

2017/04/07(金) 08:06:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
21でこんなオジサンのどこが良いの・・・?

2017/04/07(金) 08:07:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から不倫報道すごいな
逆に去年まであんまりなかったのが
不思議になってきた

2017/04/07(金) 08:07:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年下が好きなのね…

2017/04/07(金) 08:07:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
また不倫か…
大塚愛かわいそ。

2017/04/07(金) 08:07:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛じゃ満足出来んのか…

2017/04/07(金) 08:07:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
また不倫かよー。もうどいつもこいつもいい加減にしろよ。

2017/04/07(金) 08:08:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳の時に43歳は恋愛対象外だった。
芸能人はすごいね。

2017/04/07(金) 08:08:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔グータンに出てたときに常に高2と付き合ってるって言ってたもんね
相当な若い子好きだから治らない

2017/04/07(金) 08:08:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ…子供いるよね?

2017/04/07(金) 08:08:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
知らねと思ったけど大塚愛の旦那か
しかも22歳も年下とか

2017/04/07(金) 08:08:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
SUさんならすると思ってた、、

2017/04/07(金) 08:08:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
21で人生ぶっ壊れるって可哀想、名前まで出て信用も何もないよね

いや、自業自得か。頭悪い女だな

2017/04/07(金) 08:09:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも家庭におさまるタイプの男ではないだろう

2017/04/07(金) 08:09:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのあるから、一般の40代のおっさんまで「若い子イケる!」って勘違いするんだよなーキモいわー

2017/04/07(金) 08:09:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
相手する女もいい根性だよな。
既婚者なの知りませんでした、では通らない男なのに。

2017/04/07(金) 08:10:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもしそうだし、結婚当初から浮気してそう

2017/04/07(金) 08:10:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
SUと言われても分からなかったけど、大塚愛の旦那だと言われれば、あー!といった感じ。

2017/04/07(金) 08:10:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるのに…

だから大塚愛久々に表舞台に出てきたら病んでるような感じだったの?フケてさ。

2017/04/07(金) 08:10:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんの後輩
大塚愛の旦那っていう肩書きしか知らない

2017/04/07(金) 08:10:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
女もバカだよね。まだ若いのにこれから先ずっと不倫した女って後ろ指さされるのにさ。

2017/04/07(金) 08:10:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
またゲス不倫!

2017/04/07(金) 08:10:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛と結婚する前、DVで離婚歴なかった?この人。ろくでなしなのね。

2017/04/07(金) 08:11:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ってみんなするの?なんなの?
ここまで多いとわからなくなる

2017/04/07(金) 08:11:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
先月SUさんひとりで二子玉川のライズの地下歩いてるの見かけた。まさにこの写真のようにスーパーの袋持ってたわ。帽子とマスクしてたけどな。ただのおっさんだった。雰囲気チャラかったわ。

2017/04/07(金) 08:11:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する男に子供の有無は関係ないよ

2017/04/07(金) 08:11:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
SUさん最低でSU~

2017/04/07(金) 08:12:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何で離婚してから遊ばない馬鹿ばっかなの~。

2017/04/07(金) 08:12:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の迷惑そうな顔(笑)
「なんかすっごい言い寄られてめんどくさいんだよね~」とか言われてるんじゃない?

2017/04/07(金) 08:13:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
suは大塚愛の前にも結婚歴あるよね。ケツメイシの人と同じく結婚には向いてないと思う。てかsuはめっちゃモテる。これはもう仕方ない。

2017/04/07(金) 08:13:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛好きじゃないけど、これはかわいそう。
SUも相手の女もクズ!
嫁が大塚愛ってわかってるのに、よく不倫できるなー

2017/04/07(金) 08:13:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
さぁ!
お前もきのこ頭にするんだ

2017/04/07(金) 08:13:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
SUは顔からしてゲスっぽいから全然驚かないね。

で、相手のモデル若いのもあるけどすごい童顔系の顔だから余計ロリコンぽくてきもい。

2017/04/07(金) 08:13:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
43と21で友達です!なんて無いからw

2017/04/07(金) 08:13:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
一時は世の男子のあこがれだって大塚愛でさえ不倫されるなんてひどい世の中だわ

2017/04/07(金) 08:14:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに歳の差恋愛・結婚多すぎ・・・

これだからアラサーの私が結婚どころか彼氏もできないんだよ!

2017/04/07(金) 08:14:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する男って全員似たような雰囲気あるよね
女もだけど

2017/04/07(金) 08:15:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
女もさぁ、結婚してるって知らないの?
万が一ね、知らずに(騙されて)好きになっちゃったなら今から「うそつき!」って引っ叩いて別れればいい。でも、キャバ嬢なんかは、芸能人の○○さんの旦那さんを取ったとかってステータスがあるらしいから、このモデルだかにもそんな気持ちがあって付き合っていたなら、許さない。
まあ、まず一番悪いのは男ね。浮気したいなら結婚するな。

2017/04/07(金) 08:17:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬、イルマリかと思ってえ!あんな美人な奥さんいるし、イルマリがそんなことすると、思わなかった!と思ったけど、大塚愛の旦那のほうか。

2017/04/07(金) 08:17:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女もバカだねー
この男はリップスライムという肩書きのおかけで女はいくらでも寄ってくるだろうね

2017/04/07(金) 08:18:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
21で不倫女って肩書ついちゃうなんてね・・・
清純っぽい顔なのにもう終わりだわ

2017/04/07(金) 08:19:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛と結婚する前、カエラと付き合ってたね。

2017/04/07(金) 08:19:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子は大塚愛を知らないの?
結婚してること言わない男も最低だけど奥さんいるの知ってて近づく女も大概だわ

2017/04/07(金) 08:19:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で女子高生が「相手が結婚してたんだけど、別によくね?愛があればいいと思うんだよね。私だけを愛してるっていうし。」って言っていて、この歳で人生を棒に振って可哀想だな~と思う。

2017/04/07(金) 08:20:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ははーん、
このゲス野郎はもやがかかったような顔がすきなんだ。

2017/04/07(金) 08:20:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より一回り近く離れた若い女と不倫するような旦那一瞬で冷める

2017/04/07(金) 08:20:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
木村カエラと付き合ってて、別れて大塚愛と結婚だよね。
なんか気持ち悪い。よくそんなにとっかえひっかえできるね。

2017/04/07(金) 08:21:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり
世の中不倫だらけ

2017/04/07(金) 08:21:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛と再婚する時も、絶対浮気する!離婚する!って言われてたもんね。

2017/04/07(金) 08:21:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子、セブンティーンのモデルだったよね?
可愛くて好きだったけど、これは無理だ

2017/04/07(金) 08:23:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛最近出てきたなーと思ったらこれか上手くいってないのかもね

2017/04/07(金) 08:24:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛と結婚して、どうせ浮気とかで離婚しそうだと思ってた。

2017/04/07(金) 08:24:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って前にも不倫してたし、大塚愛と結婚した時もきっと上手くいかないだろうって言われてたね。

2017/04/07(金) 08:26:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今時の若い子からしたら恋愛は面倒くさいから、割り切れるし財布代わりになるし丁度良い位の感覚なんだろうか?
そんな軽い気持ちで家庭を壊されるなんてたまったもんじゃないわ

2017/04/07(金) 08:26:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた頃の木村カエラも20歳そこそこだった

だからよくアラサーだった大塚愛と再婚できたなと思ったけど…やっぱり

2017/04/07(金) 08:27:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
多分離婚するね。
30前半でシングルマザーになる人多いね

2017/04/07(金) 08:30:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
だから大塚愛は最近歌出したりと、別れる準備をしてるのか?

2017/04/07(金) 08:30:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
SUが一番悪いけど、この女も大塚愛から慰謝料請求されればいいのに

2017/04/07(金) 08:30:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛と結婚する前も結婚してたよ。

2017/04/07(金) 08:31:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
スーは元々×2か何かだったよ
前の結婚も浮気(大塚愛は関係ない)して離婚した
つまり元々そういう奴
ゆうこりんの元夫と同じ

2017/04/07(金) 08:32:06


164. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一度不倫した男は変わらないってSUが証明してくれたね!

2017/04/07(金) 08:32:57


編集元: 『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛




♥関連商品♥
RIP SLYME Tour of Ten FINAL at BUDOKAN [DVD]
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-07-13)
売り上げランキング: 6,673
♥あわせて読みたい♥