1. 匿名@ガールズちゃんねる
よくここで
旦那や彼氏の愚痴を見かけますが
逆に、パートナーは自分に対して
どんな不満を持ってると思いますか
no title

2017/04/07(金) 19:35:04


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那は父親としての自覚がありますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の肉。

2017/04/07(金) 19:35:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋片せ
飯作れ

2017/04/07(金) 19:36:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯手抜きやな

2017/04/07(金) 19:36:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻にんにく

2017/04/07(金) 19:36:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身太りすぎじゃね?

って思われてそう

2017/04/07(金) 19:36:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小言が多いから疲れる…

2017/04/07(金) 19:36:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ブスだと思っているよ。あのやろう。

2017/04/07(金) 19:36:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せろ…

2017/04/07(金) 19:36:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除しろ

2017/04/07(金) 19:36:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶすと言われるし

2017/04/07(金) 19:36:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太り過ぎ詐欺

2017/04/07(金) 19:37:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近太りすぎ
グータラしすぎ
寝すぎ
部屋汚い

2017/04/07(金) 19:37:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけない日も着替えとけ、は絶対思われてそう。
今もパジャマだよ。

2017/04/07(金) 19:38:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は朝6:30に出勤します。
私も早く起きて朝食を用意して見送るのが理想だと思いますがなかなか出来ません。
すまんよ、旦那。

2017/04/07(金) 19:38:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
SNOW以外の写真は可愛くない

2017/04/07(金) 19:38:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラ平気ですんな。
部屋片付けろ。
でろでろの部屋着着るな。

2017/04/07(金) 19:39:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡よこしすぎなんだよ
俺はめんどくさいから
って思ってる絶対

2017/04/07(金) 19:42:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ同棲してるだけなんだから働いた欲しい
せめてバイトしてほしい

2017/04/07(金) 19:42:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きが犬臭いって旦那に言われた

2017/04/07(金) 19:43:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックデブ

2017/04/07(金) 19:44:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとうまいもん食べたいなってwww

2017/04/07(金) 19:44:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄遣いが多い‥とかかな?
あなたにとっては無駄でも私には必要経費なんです!

2017/04/07(金) 19:46:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最低でも5分前行動の私はマイペース過ぎる旦那をいつも急かすから、いつもガミガミうるせーなーって思われてると思う

2017/04/07(金) 19:46:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
デブすぎ
料理下手すぎ
喋らなさすぎ
☆~(ゝ。∂)

2017/04/07(金) 19:46:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
両親のこと、これ以上嫌わないで。
両親のこと、俺に言わないで。

2017/04/07(金) 19:47:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がないなぁ~
なのにデブだなぁ。
料理いつまでたっても上手くならないなぁ。
いつもイライラしてるなぁ~。

なんだか自分で文字打ってて旦那に申し訳なくなってきました。

2017/04/07(金) 19:48:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に対する扱いと違いすぎwと思っているに違いない

2017/04/07(金) 19:50:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強ができないこと

2017/04/07(金) 19:50:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたなー
太ったなー

2017/04/07(金) 19:50:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたなぁと思われてるな

2017/04/07(金) 19:51:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いびきなんとかして!
自分でもなんとかしたいと思ってる。

2017/04/07(金) 19:54:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
威圧感がすごい!って思ってそう…

2017/04/07(金) 19:54:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いなぁ
太ったよなぁ

2017/04/07(金) 20:04:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当一生作ってくれないのか…
やっぱり作って欲しい
でも言えない

2017/04/07(金) 20:08:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除好きな旦那。
休日の午前中はずっと掃除してる。
そんな中で私はソファーでスマホゲーム。

はい、旦那の言いたいことはわかってます。
ごめんなさい。

2017/04/07(金) 20:26:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ泣くなと
部屋の片付けちゃんとしてかな
すまんなあ

2017/04/07(金) 20:36:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悪いときは謝れよ

2017/04/07(金) 20:37:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のモノ集めの趣味は全く理解出来ない点。ぶっちゃけ邪魔。

2017/04/07(金) 20:46:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでから全然痩せてない。
「ダイエットしようね~」って言われる。。

2017/04/07(金) 21:10:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
癇癪持ち

2017/04/07(金) 21:16:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に出るとこ
常識無いとこ
片付け苦手
短気
怒ると無口

2017/04/07(金) 21:27:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
デブス、ババア
料理がとにかくマズい
お節介
うるさい


クソババア

2017/04/07(金) 21:37:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしよく食うな~
しかしよく寝るな~

痩せたい痩せたいってそりゃ無理だよな

2017/04/07(金) 21:39:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がデート中、お店に並んでる服を見て「あれ可愛いやん」「あれにしーや」とか言うけれど、私の趣味じゃないし私はもうそこのブランド着れる年齢ではないのだよ。男には分からんだろうがな。諦めろ。

2017/04/07(金) 21:52:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚い

2017/04/07(金) 21:53:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつで朝方まで寝るな

2017/04/07(金) 22:25:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯は玄米にしたがるところ
野菜を食べさせようとしているところ
お腹が減ると機嫌悪いところ

2017/04/07(金) 22:54:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだから
友達や同僚に見せたくない

2017/04/07(金) 23:02:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ怒る
デブ
ダサい

2017/04/07(金) 23:31:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満
片付けが苦手

2017/04/07(金) 23:55:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
下着が基本3パターン
すぐ怒る
心がデブ

2017/04/08(土) 00:01:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌が悪い時の返答の仕方( ´-ω-` )
話する気力が一切なくなるんだよね。別に彼氏に怒ってるわけじゃないんだけどね(´・ω・`)

2017/04/08(土) 00:52:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラ、気が利かないこと、美意識ほとんど無いところ。

2017/04/08(土) 01:27:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ると怖い

2017/04/08(土) 01:57:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳の前にまず謝れ

2017/04/08(土) 03:33:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから怒りを溜め込んで爆発させないでくれ。

2017/04/08(土) 06:33:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に毎日入れ

2017/04/08(土) 07:00:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
返信するの1日1通あればいい方だから遅いと思われてるかな

2017/04/08(土) 07:16:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
メールをあまりして来ねー
俺の事あんまり好きじゃないでしょ

それっぽい事言われたし

2017/04/08(土) 07:40:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
寝相悪すぎ(>_<)て毎日怒られてる笑

2017/04/08(土) 08:36:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私から1番に愛されたいだろーな。

2017/04/08(土) 00:51:10


編集元: 彼氏・旦那が自分に持ってそうな不満




♥あわせて読みたい♥