1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通りです。

私は「かわいいね」「その服似合ってるね」など、なんの抵抗もなく言う男性は慣れてるな~と感じます。あとは知り合ってすぐちゃん付けする人。

いま気になる人がいて参考にしたいので色々教えて下さい!よろしくお願いします!
no title

2017/04/08(土) 16:48:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
距離がやけに近い

2017/04/08(土) 16:48:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人にもブスにも優しい

2017/04/08(土) 16:48:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンとか飲み会で盛り上げ上手な人。

2017/04/08(土) 16:48:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女性なら年齢問わず容姿問わず優しい人

2017/04/08(土) 16:48:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に話しかけられても緊張する様子がない

2017/04/08(土) 16:49:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自然と距離を近くできる人。

2017/04/08(土) 16:49:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
振られても必ず落とす自信があるからめげない

2017/04/08(土) 16:50:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の話をウンウンと否定せずに聞けて解決策を提示しない会話が出来る人

2017/04/08(土) 16:50:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ頭ポンポンとかしてくるやつ

2017/04/08(土) 16:50:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら口が上手い。

2017/04/08(土) 16:51:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな店を良く知ってる。

2017/04/08(土) 16:51:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めるのが上手い
口が上手い
距離を詰めてくるのが早い

2017/04/08(土) 16:51:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツせず余裕がある

2017/04/08(土) 16:51:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よくツッコむ。

2017/04/08(土) 16:52:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的、物理的距離が近い
女慣れとかではなく誰に対しても態度を変えない人もいるけど
そういう人は最低限の礼儀としてこっちがOKしない限りは距離をおくよ

2017/04/08(土) 16:52:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポンや肩や背中をさりげなく触ってくる男

2017/04/08(土) 16:52:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しさを伝えるのが上手い

2017/04/08(土) 16:52:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の気持ちがよくわかる

2017/04/08(土) 16:53:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が素敵

2017/04/08(土) 16:53:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ褒めることもなく悪くいうわけでもなく、初対面で友達のように接してくる人!

2017/04/08(土) 16:53:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでなくても女兄弟いる人は女性の扱いが自然だよね

2017/04/08(土) 16:53:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おおらかで優しい

2017/04/08(土) 16:53:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで飲みに行って最初にビールじゃなくカシオレとか女性が頼みそうなものを注文する
そして「こっちも美味しいよ、飲んでみる?」って自然に言ってくる人

2017/04/08(土) 16:53:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おしが強いひと。

ちょっと強気で口説けば落とせると思っている。

2017/04/08(土) 16:54:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜しか誘わない奴は要注意

2017/04/08(土) 16:54:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま街で会ったときに
おお、〇〇じゃん!みたいにフランクにくる人

ただ たまーに
おおぉ、、〇〇じゃん~デュフフwみたいなのもいるけどあれは無し

2017/04/08(土) 16:54:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
躊躇なく花束を送れる人

2017/04/08(土) 16:54:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻息荒くない
ガツガツしてない
女性の話にも結論じゃなく相づちを打つ

2017/04/08(土) 16:54:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹がいる

2017/04/08(土) 16:55:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいなと思ってた人に腕ぷにぷにされてひそかに喜んでたら、他の女の子にもやってて、あぁ誰にでもやるんだと思って冷めた。

2017/04/08(土) 16:55:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり下の名前でちゃん付け
もしくは呼び捨て

2017/04/08(土) 16:55:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕がある。
めちゃくちゃイケメンでもないし
お金持ちでもないのに
なんか包容力が凄くて余裕たっぷりある人に飛び込みたくなるw

2017/04/08(土) 16:55:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
落とすまではマメなのに、自分のものになった途端連絡など激減する。こっちは付き合いたてのドキドキを楽しみたいのに…

2017/04/08(土) 16:55:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
1度断られると深追いせずに
次にいく人

2017/04/08(土) 16:55:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのアイコンが顔映ってる1人の写真
リア充にも当てはまる
逆に集団の写真だと自分に自信がない女慣れてない人がおおい

2017/04/08(土) 16:56:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく褒めまくる男(=ほめ上手)

2017/04/08(土) 16:56:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
会話も所作も支払いもスマート。
見た目に清潔感もあり、さりげなく近い距離に入って来て、でも不思議と不快には思わない。
皆さん、気をつけましょうね(笑)。

2017/04/08(土) 16:57:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチしてくる

2017/04/08(土) 16:57:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生みたいな人。

特別モテる感じはないけど、安心感があるから女は引っかかりやすい。
そして夜は濃厚w

2017/04/08(土) 16:57:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
新しくできたお店に詳しいww

2017/04/08(土) 16:57:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一度関係を持った女には冷たい

2017/04/08(土) 16:58:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目があっても
見つめ続けれる人

2017/04/08(土) 17:00:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からは連絡しない

2017/04/08(土) 17:02:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
友人にも紹介しない
ましてや親なんかとんでもない

2017/04/08(土) 17:04:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ自慢をする
~に告白されちゃって
~に言い寄られてる

2017/04/08(土) 17:05:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会う頻度や場所、時間が自分の都合

2017/04/08(土) 17:06:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでもベタベタしない

2017/04/08(土) 17:07:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にはグイグイ行く。周りにも隠さない。プレゼント攻勢やらで気づくと付き合っている

2017/04/08(土) 17:08:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
早口じゃない。
ゆっくり余裕をもって低音で喋る。

女慣れしてない人は高音早口で
焦りながら話すイメージ。

2017/04/08(土) 17:09:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
香り系でさりげなくほめてくる。

香水変えた? シャンプー変えた?
いい香りだね、って言ってくる。

2017/04/08(土) 17:14:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者見分けるのにも役立つね。

2017/04/08(土) 17:15:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいけど、時々冷たい

2017/04/08(土) 17:17:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
気が利いてスマートで女性が快適に感じる男性は女慣れしてると思います。

2017/04/08(土) 17:18:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう早めの展開で「下の名前で呼んでいい?」とか言う人。しかも呼び捨て

2017/04/08(土) 17:27:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が近くて、可愛いとか言ってくる最近知りあった男性。連絡もマメだし、会って後すぐに予定聞いてくる。まじで女慣れしてそうで絶対遊んでるでしょーって、冗談ぽく言ってから相手にしてなかった(笑)
したら、次あった時抑え気味になっててなんかいつもと違くない?って言ったら、調子に乗ったら嫌われるからとか言ってしょぼくれてた。

確実にこれも計算であろう。(笑)

2017/04/08(土) 17:31:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
タメ口で良いよっていうやつ

2017/04/08(土) 17:31:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手。
余計な意見など言わずに、こっちの気持ちに共感してくれる。
ただし、内容は全く頭に入ってない。
そしてマメな人。

2017/04/08(土) 17:33:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
距離詰めてくるのが異常に早い人。最初から馴れ馴れしかったり。慣れてない人は最初は普通オドオドしたりする。

2017/04/08(土) 17:48:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近引っかかった男にあてはまりすぎ!
初対面でちゃん付け、タメ口でいいよっていう
ラインはマメでスタンプ、絵文字多い
ボディタッチしてくる、距離近い、ノリいい
自然に手繋いできて、いつの間にキスまでもちこむ、キスは上手い

2017/04/08(土) 18:08:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に『◯◯ちゃんのそう言う所が可愛いよね』とか『◯◯ちゃんのそう言う所が好き』って言う男。

2017/04/08(土) 18:12:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に普通の人はどこか不満点があるよね
そこはこうしろよ!って不満がでてくる
やっぱり女慣れしてる人は全てが完璧だね
女が喜ぶことを熟知してる

ただデリカシーないスマートじゃないただの女好きチャラ男よりは好き

2017/04/08(土) 18:16:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃん付けされた瞬間無理ってなる
馬鹿にされてる感じある

2017/04/08(土) 18:18:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
口が達者
動じない
べた褒め
ある程度な収入がある

2017/04/08(土) 18:19:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉のトーンも触れ方もソフト

2017/04/08(土) 18:24:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
マメで細かい所に気付く人かなぁ

2017/04/08(土) 18:31:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友の旦那にもいる!
すぐに「ちゃん付け」で呼ぶパパ!
もちろん見た目もチャラいよ(笑)

2017/04/08(土) 18:33:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにあがってるのとほぼ正反対な彼氏は
女好きではないのかもと思い始めた。
浮気したらどうしようとかずっと心配してるけど、
その時間無駄だし、心配するのやめよ。

2017/04/08(土) 18:53:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
久々連絡をしてみたら 呼び捨てされた。軽いなあチャラいなあ。
ちゃん付けよりも呼び捨てする人

2017/04/08(土) 18:54:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、友達とタクシー待ちしてたら
知らない男に話かけられた。
口が上手くてチャラチャラしてた。
友達はノリノリで合わせてたけど
私は生理的に無理だった。
ああゆうのについてく人もいるんだ
ろうなって思った。

2017/04/08(土) 19:27:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴ってより
女何人も追いかけてたり本命がいる男性ってなんとなくわかる。
他の女性との関係が上手く行ってる時、私はテンション低いのに男はやけにテンション高くて
他の女性との関係が上手く行ってない時は、こっちはテンション上がってるのに男はなぜかテンション落ちて声が低い。自分が本命じゃない場合テンションが合わずかみ合わないから男性に対しイライラしてくる。

自分のことが大好きなんだって男性は、私がテンション上がると向こうも同じくテンション上がったりして喋ってて楽しい時間になる。しっくりくるっていうか。自分のこと好きな男性と会話すると
私は何故かほっとする。安心感がある。

2017/04/08(土) 21:38:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
あーわかるかも
一緒にいるだけでフィーリングというか馬が合うというかリズム感合うというか心が繋がってる感じするよね
言葉にしなくても相思相愛を感じ取ることができる

でも感情を表に出さないタイプの人は相思相愛でも感じ取ることができないから「実はかなり好きだった」ってのを後から知って驚いたことある

2017/04/08(土) 22:01:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
さらりと可愛い綺麗とか言ってくる。
おしゃれな店をよく知ってる。
エスコートが上手い。
目をじっと見てくる。
女もののブランドや化粧品などに詳しい。

2017/04/08(土) 20:03:31


編集元: 女慣れしてる男性の特徴を教えて下さい!




♥関連商品♥
84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと
モテ髪師 大悟
サンマーク出版
売り上げランキング: 994
♥あわせて読みたい♥