1. 匿名@ガールズちゃんねる
座椅子から立ち上がるのが一気に出来ない
1507111692670105-thumb-815xauto-19196-580x386

2017/04/08(土) 15:30:32


♥がーるずオススメ記事♥
00
年取って太りはじめたら諦めるべき?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
体が・・重い

2017/04/08(土) 15:31:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってるときに膝が開く

2017/04/08(土) 15:31:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛

2017/04/08(土) 15:31:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中も太る。
頬の内側の肉を噛みやすくなる。

2017/04/08(土) 15:31:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体育座りって難しい

2017/04/08(土) 15:31:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が軋む

2017/04/08(土) 15:31:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるとき肉のおかげで骨が痛くない

2017/04/08(土) 15:31:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨がめり込む

2017/04/08(土) 15:31:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪が切りにくい

2017/04/08(土) 15:31:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く時、太もも裏からお尻にかけて肉が揺れているのに気づく

2017/04/08(土) 15:31:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座って脚が組み辛い。

2017/04/08(土) 15:32:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手首も太る

2017/04/08(土) 15:32:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪が切りにくい。お腹が邪魔する

2017/04/08(土) 15:32:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
股擦れして擦れた皮膚が痒くなる

2017/04/08(土) 15:32:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足首をまげると肉が食い込む

2017/04/08(土) 15:32:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
外出が恥ずかしい

2017/04/08(土) 15:32:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
案外男ウケいい

2017/04/08(土) 15:32:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆる事に自信がなくなる。

2017/04/08(土) 15:33:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
指も太る

2017/04/08(土) 15:33:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のサイズまで変わるとは。

2017/04/08(土) 15:33:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
膝と腰に悪い・・・

2017/04/08(土) 15:33:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクを外すと
頬に横線が付いてる

2017/04/08(土) 15:33:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻にも肉がつく!

2017/04/08(土) 15:33:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファに座って犬を抱くと、犬がちょうど腹肉を枕にしてきました。。

2017/04/08(土) 15:34:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
短足だった

2017/04/08(土) 15:34:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりスエット履かないで歩くと股が擦れて歩きにくい

2017/04/08(土) 15:34:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
肉にうんざりしても生きて行かなきゃいけない

2017/04/08(土) 15:34:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下はくのに一苦労

2017/04/08(土) 15:34:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
正座しにくい

2017/04/08(土) 15:34:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる時ってお尻拭くのに苦労しないんだな~

2017/04/08(土) 15:35:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったらおしり拭きにくくなるんだね
手が届きにくい
痩せなきゃ

2017/04/08(土) 15:36:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
がに股になる

2017/04/08(土) 15:36:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
足と足の間の肉がぶつかるのが嫌でおおまたになる

2017/04/08(土) 15:36:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた頃は痩せてた事に気付いてなかった

2017/04/08(土) 15:37:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり履いたデニムのチャックが落ちてくる

2017/04/08(土) 15:38:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪が切りにくい

2017/04/08(土) 15:38:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「年とったら、痩せてるより、ふっくらしてる方が若く見えるよ」が間違いであること。
松坂慶子さんみたいな桁外れの美貌の持ち主なら菩薩的に美しくいられるけど、一般人はただオバサンぽく老けるだけだわ。
(^_^;)

2017/04/08(土) 15:39:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
下を向く時に顎の肉が気になる

2017/04/08(土) 15:39:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うちが狭い
家具と家具の隙間とか
あちこちで
通り抜けるとき
ぶつかる

2017/04/08(土) 15:39:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか分厚くなる

2017/04/08(土) 15:40:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら眠いです
痩せたらそういうことも無い

2017/04/08(土) 15:40:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私も10キロ太って本当により一層ブスになったし、洋服が何着ても似合わなくなった

2017/04/08(土) 15:41:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリの頃は脇毛を毛抜きで抜くのが趣味だったけど、今はできない
届かない

2017/04/08(土) 15:41:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、体が常に冷たい。
熱いのに脂肪部分は冷たいとか

2017/04/08(土) 15:41:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
背があるとたくましくなるよね。
なんていうか、後ろ姿が凄い頼もしいというか…

2017/04/08(土) 15:41:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももとお尻の間の肉冷たいよね

2017/04/08(土) 15:42:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けに寝ていると
息苦しい

2017/04/08(土) 15:42:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた頃よりもファッションの流行に疎くなる。
ガウチョとか流行った頃、体型隠しになるのでは?と
一瞬期待するも、実際に着てみて、やっぱり流行の服は
痩せてる子が着てこそ可愛いんだという現実を思い知る。

2017/04/08(土) 15:43:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
何を着ても妊婦服にしかみえない
股下の長さは変わってないのに短足に見える
パンストはかないでスカートはいたら股擦れするからはけない

2017/04/08(土) 15:44:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近仰向けに寝るより横向きが楽になってきました
いよいよやばい?w

2017/04/08(土) 15:44:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から冷たい仕打ちを受けるようになった
優しくされない

2017/04/08(土) 15:44:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは惨め。
あと7キロww
ダイエット頑張ります

2017/04/08(土) 15:45:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座っても太腿の間に隙間が出来ないので、そこにどんな小さな物でも置いておける 笑

2017/04/08(土) 15:45:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
五キロくらい太ったとき
体育座りするとお腹の上の肉が胸の下にめりこむ?
太ももの内側がズボンだと常に擦れる
とにかく肉と肉の触れ合い面積がふえる

2017/04/08(土) 15:45:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に段ができる

2017/04/08(土) 15:45:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に急激に肉がついたら、ヒートテック系の下着がくるくる丸まって上に上がってくる..ショック!

2017/04/08(土) 15:46:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ太い二の腕がレスラーみたいになる

2017/04/08(土) 15:46:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の下に、第二の胸が出現。
下っ腹のお肉も別に、上の方にもつくのね…

2017/04/08(土) 15:46:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムパンツ、太ももの内側が破けた\(^o^)/

2017/04/08(土) 15:47:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキ毛が剃りやすい
痩せてた頃は窪みのせいで
T字カミソリが
うまくフィットしなかった
今じゃお肉で真っ平ら!

2017/04/08(土) 15:47:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛くなる

2017/04/08(土) 15:47:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
首がなくなるよね

2017/04/08(土) 15:47:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
下を向くと顎の肉が首にまとわりつく

2017/04/08(土) 15:47:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
44キロから55キロへ。身体重いし、かがむのか辛い。痩せてる頃を知っている人からはあんなに痩せてたのに⋅⋅⋅と哀れみの目をされる

2017/04/08(土) 15:48:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらに行って大きいサイズのところで自分より太っている人を見ると
まだマシと思って安心するけど
でも普通サイズの服のところで自分もデブにはかわりないと凹む

2017/04/08(土) 15:48:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ普通の店で買えなくなる…

2017/04/08(土) 15:49:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝からは逃れられない

2017/04/08(土) 15:49:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションに興味がなくなる

2017/04/08(土) 15:49:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
膝にも肉がつくこと
衝撃だった!!

2017/04/08(土) 15:49:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道でチカチカしだして自分では走ってるつもりが進んでない

2017/04/08(土) 15:49:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が大きくなって皮膚がのびて髪が剥げたようになる

2017/04/08(土) 15:50:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線が消えた

2017/04/08(土) 15:51:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中の肉を何度も間違って噛んだ
100kg越えしてる人ならどんだけなんだろうと想像つかない

2017/04/08(土) 15:52:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか元の体重に戻らない

2017/04/08(土) 15:53:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
暑がりになった。産後10キロ戻らずまだ春なのに暑くてたまらない。夏超えれるかな?

2017/04/08(土) 15:53:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンの内もも部分の布が薄くなる…
前はこんなことなかった(泣)

2017/04/08(土) 15:59:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるときは、太ってる人ってなんでワンピやスカートばっか着るんだろう。(細身の)パンツスタイルの方が痩せて見えるのに…と思っていたけど、デブになったらパンツが入らないし、恥ずかしくて穿けない。ふんわりスカートとかワンピが楽。

2017/04/08(土) 16:00:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの便座がミシミシいう…

悲しい。。

2017/04/08(土) 16:01:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館にて
ガリ「あぁ~お尻いたぁい」
デブ「ナニソレオイシイノ?」

2017/04/08(土) 15:43:28


編集元: 太ってから気づいた事




♥あわせて読みたい♥