1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを始めて3週間くらい経ちますが結果がでなくてこのやり方であっているのか不安です(T_T)
今からあげ100個くらい食べれる勢いでお腹が空いていて本当に挫けそうです。
痩せたらどんないいことがあるか考えてモチベーション上げたいです!!
e054083481ef6096f2a4f003e9563465_s

2017/04/08(土) 22:29:04




7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングドレス着る予定があるから
あと8キロくらい落とさないといけない

2017/04/08(土) 22:30:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人とペアルック

2017/04/08(土) 22:30:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足を組みたい

2017/04/08(土) 22:30:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
将来の夢のため(´・ω・`)

2017/04/08(土) 22:31:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれができる。

2017/04/08(土) 22:31:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にかわいく思われたい。

2017/04/08(土) 22:32:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってきたのでダイエット始めました。
と言っても、理想体重が47なのに50になったから。たった3キロと思うかもですが、それ以上太ると痩せるの大変なので、3キロでもすぐにダイエット始めてキープできように頑張ります。まだ49なのであと2キロ!いま、ぼた餅を我慢しているので、痩せたらスーパーに売ってる5つ入りのやつ食べたい\(//∇//)\

2017/04/08(土) 22:32:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてる職場の先輩に
「○○さんって(私の名前)痩せたらきっと可愛いよね。」
って言われたことがきっかけでダイエットしてます。

痩せたら片思いしてる職場の先輩に勇気を出して告白したい!!

2017/04/08(土) 22:32:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズを気にせずに可愛い服が着たい!
そして好きな人を振り向かせたい!

2017/04/08(土) 22:33:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にかまってほしいから

2017/04/08(土) 22:33:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家にある服が着れなくなってきた
このまま痩せなければ礼服も買いなおさなければならない
節約のためにもやせなきゃ

2017/04/08(土) 22:34:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの眼差しを浴びる

2017/04/08(土) 22:34:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にデブって言われたからかなり本気でやってる!絶対ビックリさせてやる!

2017/04/08(土) 22:34:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は着れないサイズの普段買うより良いお値段の服(私はジーンズにしました)買ってこれを着るために痩せる!痩せなきゃお金ドブに捨てる事になるんだ!と自分を奮い立たせてました(笑)
おかげでLL→Mまで落とせました!お金大事なので無駄には出来ないという気持ちの勝利です…(笑)

2017/04/08(土) 22:35:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな一緒にがんばろね!
わたしも空腹で辛い!

2017/04/08(土) 22:35:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
服が入らなくなったから。
全部買い替えるってどんだけお金かかるんだって恐ろしくなったから。
ゆるくやってるけど3キロ痩せた。
後3キロ痩せたら、とりあえず維持したい。

2017/04/08(土) 22:36:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと低血圧だったのに2月に測ったら146だった。これはヤバいと思ってウォーキング始めたら下がった。体重も1ヶ月で3キロ落ちた。

2017/04/08(土) 22:36:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
動機 死にたくない
痩せたら 健康で長生きしたい

2017/04/08(土) 22:36:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらシンプルな服でもオシャレに見える!

2017/04/08(土) 22:36:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみだって痩せるまえはもっさかったし、
やっぱり顔の肉あるとダメだね。
がんばるぞ~!

2017/04/08(土) 22:38:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨が見えるようになる。
無かった首が出来る(全部顔だった)。
お腹がペッタンコになる。

とにかく痩せればいいことだらけ!
no title

2017/04/08(土) 22:38:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、今1番痩せにくい辛い時期だね
私も下っ腹を無くすためにダイエットしています ズボンに隙間が欲しい‼

2017/04/08(土) 22:38:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
膝痛いから

2017/04/08(土) 22:38:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛ダイエット中です。
1年で12㌔太ってしまい、自分の写真をみて現実を知りました。
痩せたら、スキニージーンズがはきたい!

2017/04/08(土) 22:39:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が減ったらまずキャベツを大量に食べてお腹一杯になってからご飯を食べるようにすればちょっとは痩せるよ

2017/04/08(土) 22:40:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太りからなかなか戻りません。
161cm57キロまで来てしまいました。一歳児を抱えてウォーキングしようと思っています。
毎日ウォーキングしてる方だいたい何分くらい歩いてますか?

2017/04/08(土) 22:40:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングドレスをオーダーで作ったのに、採寸した時より太って見事に入らなかった笑
あと4キロほど落とす予定
47キロ→43キロにします絶対に

2017/04/08(土) 22:40:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズだけでなく、着たいものを着たいし
美味しいものがあれば罪悪感なく楽しんで食事もしたいし
写真撮る時に「あー、私はいいよー・・」と言わず
記念写真も撮りたいし。。などなど。
ダイエット成功者のビフォーアフター見て、それに続こうと頑張ってます。

no title

2017/04/08(土) 22:43:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
4-5日前からやる気になって少しずつジョギングしてたのに、雨…
これきっかけでやる気なくなるダメ人間(TT)
痩せたらどの服でも着れる!安いTシャツでもサマになる。おしゃれに見える。

2017/04/08(土) 22:44:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前のウエディングドレス姿の写真を見た2歳の子供がこれママ違う!言い張るのでダイエット決意しました。
マイナス15キロ頑張るぞー!

2017/04/08(土) 22:44:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができたから!
痩せたら夏にビキニ着るぞ~!!

2017/04/08(土) 22:46:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真に写った自分が醜すぎてダイエットの神が舞い降りました。

一生残るであろう息子の卒園式、入学式の写真には絶対痩せた姿で写ると決意し1月から開始しました。
モチベ下がるのが嫌でスタートも今も体重は測っていないので分からないですが確実に服がブカブカになってきています。

アラフォーなので痩せにくいですがまだまだデブなのでこのまま頑張ります!

痩せたらデブ服を断捨離して新しい洋服買ってずっと着れるように体型維持したいです!

2017/04/08(土) 22:47:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
正月太りが戻らないしひどくなってる気がする。
こわくて体重計に乗れないよー
夏までに痩せたい!

2017/04/08(土) 22:48:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもダイエット始めました!仲間がいて心強いです。
一年前と比べて5キロくらい太ったら、鎖骨が見えなくなってきた上に確かに服がきつくなってきた…。
痩せたらTシャツをかっこよく着こなしたい!
デブにはTシャツ似合わないんだよなー

2017/04/08(土) 22:48:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーを履きたい!
駅歩いてるとよく、スラーっとしてる脚でスキニー履いてる人を見かけるんだけどかっこよく見える。
ずっと膝丈スカートかロングスカートで隠してた自分とおさらばするぞ~

2017/04/08(土) 22:49:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができたのでダイエット頑張ります!

2017/04/08(土) 22:51:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
元々は入学式のために!長男の時のスーツが入らなくなったので…。

私のダイエットに張り合ってくるママ友がいて、知らん顔してますが、内心負けたくない!!

モチベーションあげてくれてありがとう。

2017/04/08(土) 22:52:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をショートに何年かぶりにしてみたらなんか首とか顎のラインがもったりしてる
ことに気づきました。
せっかくのショートカットがなんか顎のラインでシャープにならないので
ダイエットしてショートの似合う女になりたいです。

2017/04/08(土) 22:53:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
足が痛くて。 整体で糖質とりすぎと指摘され心当たり有りすぎて(。-∀-)(お昼はホットケーキとおにぎり)足の痛みが引くまで糖質制限してます!

2017/04/08(土) 22:53:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
動機…暖かくなってきて薄着になってきたから

隠す服装を卒業したいー!!

2017/04/08(土) 22:53:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に下っ腹を擦られながら「これさえなければ、完璧なのになあ」と残念がられるので、ぽっこり出てる下っ腹をどうにかしたい。
どうやったら下っ腹は引っ込むのか( ω-、)

2017/04/08(土) 22:53:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
人に太ったと指摘された
他人が撮ったの自分の写真が貫禄があった
実家から体重計が送られてきた(頼んではいない)

痩せてスタイルいいねって言われたい

2017/04/08(土) 22:54:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
肥るのは簡単なのに
痩せるのって大変
私もお腹やせ頑張ってます
空腹になると耳鳴りする
食べると治るけどね

2017/04/08(土) 22:55:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど。
主、そこまで空腹と戦うダイエットは長続きしないよ。ダイエットの成功はスリムになって維持する事だよ。無理し過ぎたら、反動でドカ食いしちゃうから、どうしても食べたいなら低脂肪のササミや鶏ムネ食べて空腹凌いだ方がいいよ。

2017/04/08(土) 22:56:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
50キロいきそうだから…
産前の42キロまで戻したい…

あたしは、体重が増えると服装から何から女まで捨ててしまうから…

2017/04/08(土) 22:56:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりの巨デブですが…。
子供の入園をきっかけにダイエットを始めて大体1か月ほどになります。
スタート時→75.6
現在→72.8
くらいにはなりました。
ペース的にはかなり遅いし、まだまだ巨デブですが、挫けず頑張ろうと思います。
やっぱり母親が太ってるせいで娘がからかわれたら申し訳ないので…。

2017/04/08(土) 22:57:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太りであと5キロが落ちません。
せめて妊娠前のジーパンがはきたい!

2017/04/08(土) 22:57:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今月からジムに通い始めました。
筋トレして有酸素滞在1時間だけでも週3.4通います!!

2017/04/08(土) 22:59:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
産後6kg太り、1歳になった子が贅肉をつかむから。
痩せたら、子との写真をもっとたくさん撮る!

主さんはお若いようですが、無理なダイエットはリバウンドも大きいから気をつけてね。
みんなでがんばろう~

2017/04/08(土) 23:03:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ
洋服を綺麗に着こなしたいからです。

48才ですが
もう一度
自分自身にもう一度一花咲かせたくて(笑)

2017/04/08(土) 23:03:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人って外に出てて恥ずかしいって思わないの?電車の席座ってきたら狭いし歩くのも遅いし。そういう姿周りに見られても気にしないなんてメンタルがうらやましいです!!!

2017/04/08(土) 23:04:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が幼稚園行きだして少し自分の時間が出来そうだから。
今月からプールにまた通う予定
子供とスイミング教室にも行きたいし

2017/04/08(土) 23:05:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結果が出ないってことは食生活を見直してみてはどうかな?

私は、朝なら菓子パン食べても大丈夫だろうって毎日食べて 夜めっちゃ少なくして早い時間に済ませても全然体重減らないから、朝ごはんを和食にしたらスルスル痩せていったよ。

トランス脂肪酸は厄介だよ。

2017/04/08(土) 23:07:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をしたから。
太ももの間に隙間ができるように!筋トレを中心に頑張ってます

2017/04/08(土) 23:15:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にビキニを着れる

2017/04/08(土) 23:24:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
健康のために絞りたい
間食をちょっと減らしているだけなので地味にちょっとしか減らないけど、毎日配られるお菓子を断り続けてるから、これ以上太ることは避けられそう。

2017/04/08(土) 23:24:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が細身なのは一目瞭然だけどその人より体重より重かったから
今年から始めて5キロ痩せました

2017/04/08(土) 23:27:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めたきっかけは、髪をバッサリ切ったらすごく好評で、それに合わせてかっこ良く服を着たいなーと思ったから。
途中怠けてリバウンドもしたけど、大体2年で13kgくらい痩せました
元が巨漢だったから、頑張ってあと6kg落としたい!

あと私はあすけんで食生活改善出来ました
1,000kcal以下→1,600kcalくらい
外食→自炊(野菜もりもり)
肉→魚(豆腐)
洋菓子→和菓子
てな具合に
減り方はゆっくりですが、バランス良くお腹いっぱい食べられるのでおすすめです

2017/04/08(土) 23:27:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
3食きちんと食べて、間食はしない
食べ物を減らすダイエットは不健康なやり方
きちんと食べたら動かしたらいいんだよ
粗食は代謝も上がらないから便秘になるしね
脂肪は減らすものじゃなく、燃やすものだよ

2017/04/08(土) 23:29:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ、馬鹿にされたくないから

アラフォーになってから1年半で10キロ太ってしまい、旦那に後ろ姿の写真を撮られて見てみると背中のお肉が段々

私の昔を知らない職場のみんなからはデブのモテないさんと思われててもうこれ以上馬鹿にされたくないから頑張ります

2017/04/08(土) 23:29:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友に「もしかして3人目?」と妊婦に間違われたから。

うん、自分でも気づいてたんだー肉付きよくなりすぎてるって(´Д⊂ヽ
元々細身だったから、丸みをおびたら気づかれやすい。

とりあえず、その当時話題だった8時間ダイエットしてみたら、標準体重まで落ちた。お腹も減っこんだ!

ここからもうちょっと痩せたいけど、太ってそこそこ大きくなった胸を残して痩せたいっていう難題が!

もうちょい痩せたら、痩せてた頃みたいにファッション楽しみたいかな~

2017/04/08(土) 23:31:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子の戻りきる前に妊娠して結局プラス7キロ
忙しすぎてそんなに気にしてなかったけど
お腹ボヨヨーンとかネタ定着してて
しっかり鏡見たらびっくり!デブじゃん!
2キロ痩せるまで1年かかったわ…
まだまだ、なのに全然落ちない(;_;)

2017/04/08(土) 23:35:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ痩せてないけど最近走ってます。
きっかけは今まで着れた服が着れなくなったのと、太りすぎたせいか膝に負担がかかる様になったから。
それに私には大好きな白いご飯を他の何かに置き換えるなんて出来ないから運動するしかない。
痩せたらお蔵入りしていたジーンズを引っ張り出して穿きます。

2017/04/08(土) 23:37:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
身長160前半で体重60キロオーバーして、これは醜いなと思ったからダイエット開始したよ
約半年で12kg痩せていまは49キロ
足パカとかコアリズムとかやったり、食事や間食を減らすことを地道に続けた
痩せると鏡見るのが楽しい!ブスだけど!!

2017/04/08(土) 23:41:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと変な理由だけど、離婚したから
別に新しい人を見つけようとかではなくて、色んな意味で再出発したいと思ったからダイエット始めました

ダイエット当初は恥ずかしながら84kgもある本物のデブで(元旦那がデブ専なのもあって甘えてた)、まず食事制限からはじめて、少しずつ運動を取り入れて、1年近くかけてやっと58kgまできました。最終目標まであと少しです。

痩せるととりあえず周りの目が変わる!笑
オシャレをするのも楽しくなってきて、前よりかなり明るくなりました。
私もまだ頑張ります!主さんも一緒に頑張りましょう!

2017/04/08(土) 23:50:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋して食欲がなくなって一週間で2キロ落ちた!せっかくだからこの調子でダイエットして自信をつけて素敵なパートナー見つける!!

2017/04/08(土) 23:58:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この前5万もしたデニム買って入らなかったから足パカダイエット中…

試着すればよかった(T_T)

2017/04/09(日) 00:19:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯して干してある服のサイズを義母に勝手に見られ親戚一同に発表され『サイズでかwww』と馬鹿にされたのがきっかけです。いまメラメラ燃えています!!必ずあと8キロは落とす!!義母見てろよー!

2017/04/09(日) 00:21:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
153/53の私
ダイエット中の姉に体重聞かれたので答えたら、
えぇー!!153で53!?その身長でその体重はやばいやろ!!って、154/53の姉に言われた
あんたもそんな変わんねぇし!てかそこまで言うか!?って怒りが沸々と。
絶対痩せてやると思って1ヶ月で2キロ落とした
見返してやる(`´)

2017/04/09(日) 00:24:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、可愛いワンピース見つけて、本当に好みだったから
試着して見たら、体型も顔も全部無理。
私はレースや花柄など好きでそういう服を着たいのだけれど
年齢的にも体型的にも似合わず、今日は「生きてるってつまんないな」と
試着室で思った。
楽しく生きるためにもワンピース似合うようにダイエット頑張るぞ!

2017/04/09(日) 00:46:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
4か月で10キロ太った
コートのチャックがしまらなくなり
お腹が寒くてたまらない冬を過ごしダイエットを決意。
しかし、仕事が忙しくて全くいけない
行ける日は
1時間歩いて筋肉モリモリトレーニングして
4時間ジムから出てこない

痩せたらスカートの丈を少しだけ短くして
夏を満喫したい

あんまりいけないから
ちっとも痩せない
ちくしょー

2017/04/09(日) 01:05:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだし標準体重だからこれで良いよね!と諦めて過ごす事一年半…このまま人生終わるの嫌だなって思ったのがきっかけです。

何年かかっても良いから運動だけで痩せてみようとビリーズブートキャンプを始めました。
食事はバランスに気を付ける程度で、制限はしてません。
揚げ物もパスタもラーメンもビールも、バランスの範囲内ならOKにしてます。

8ヶ月経過し、今までで一番キレイな痩せ方をしました。

良かった事は、鏡を見るのが嫌じゃなくなった事。
太ってた頃はホントに苦痛で、視界に入らないようにしてました。

2017/04/09(日) 01:12:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ぶりに着た9号の礼服が
背中?うでらへんがきつくなってて
買い直さないといけなくなるから
3月からダイエット中。
現在体重1キロ減、ウエスト2センチ減
食生活見直したけど体重全然減らない…

2017/04/09(日) 01:47:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡で後ろ姿見たら、お尻と太もものセルライトが凄かったから。セルライトどうやったら退治できるの涙

2017/04/09(日) 02:12:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にナンパ待ちの中ナンパする!
逆ナンとかじゃない。
刻一刻と老いる。
老ける(ふける)じゃなくて老いる(おいる)。
30過ぎると痩せにくくなるこのクソ現実に、いちいち待つ女でいる気は無い!
夏が4回来ればいいよ!
「夏だから少し浮かれたの」が4回言えるんだよ!でもね!夏は1回なんだ( ̄O ̄;)
夏は浮かれて良い風潮あるじゃん!
コレは逃さない!
今年は逃さない!
痩せにくくなってるのに頑張ってる努力を打つける!
そう!
逃さない!

2017/04/09(日) 02:31:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療後の初期流産やらで
やさぐれ気味になってたら太ってた!
せめて努力でなんとかなることは
ちゃんとしなきゃと目覚めて、今は
こまめに動いて腹八分目を心がけてる。
体調いいし順調に減ってきてる。

2017/04/09(日) 02:31:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
セルライト!
見えない部分を見てしまった時の衝撃!
一体何がどうなって、こうなったの、自分!てなる

2017/04/09(日) 04:40:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
産後、まず痩せたいのに暴食が止められない!思いのまま食べていると太る一方。
色々ダイエットを試してもやっぱり暴食やめられないので、今はもうコルセット巻いて強制的に胃にたくさん食べ物が入らない状態にしてみてる。

2017/04/09(日) 05:04:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にいつまでも女を感じていてほしい。
あと何より普通にボトムとトップスを着たい。
いつもボトムにお尻と太ももが隠れるトップス。
ウエスト丈のトップスを颯爽と着て歩きたい!

2017/04/09(日) 04:39:00


編集元: ダイエットがんばってる人!!ダイエットを始めた動機は何ですか?また痩せたら何したいですか??




♥あわせて読みたい♥