1. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾ってなくてシンプルな服装が似合う人の特徴ってなんだと思いますか?
no title

2017/04/10(月) 20:27:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が薄い

2017/04/10(月) 20:27:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい人

2017/04/10(月) 20:27:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちがハッキリしてる

2017/04/10(月) 20:27:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美人

2017/04/10(月) 20:27:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちがはっきりしてる人

2017/04/10(月) 20:28:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
髪と肌が綺麗

2017/04/10(月) 20:28:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手足が長い

2017/04/10(月) 20:28:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
細い

2017/04/10(月) 20:29:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に特徴があって、髪型がおしゃれ

2017/04/10(月) 20:30:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格診断で言うところの「ストレート」タイプかな。

2017/04/10(月) 20:30:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
細身で薄いメイク

2017/04/10(月) 20:30:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子やなんとかタエさんみたいな感じ

2017/04/10(月) 20:31:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くて身体が薄くて、髪が綺麗な人
いつもユニクロかクロッシーと聞いて、耳を疑った

2017/04/10(月) 20:31:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がハッキリしててスタイルが良い人
no title

2017/04/10(月) 20:31:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーメイクですら美人

2017/04/10(月) 20:32:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅があるけど華奢
ジェーン・バーキンみたいな体型

2017/04/10(月) 20:34:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる
華奢
美人

2017/04/10(月) 20:34:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい
no title

2017/04/10(月) 20:34:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちというよりは骨格。
UNIQLOがハマる骨格ストレートタイプで、パーソナルカラーがサマーかウインターの人。
スプリングで骨格ウェーブの私が、モノトーンファッションやシンプルな格好したら単なる地味で貧相な人になります。
カーディガンにTシャツにデニムなんてラフな格好だと「部屋着でゴミ捨てに出て来た?」みたいな人になる。
本当はそういうファッションが大好きなんだけど、やっぱり現実問題似合わない事に気付いて諦めました。
好きと似合うは全く違う。シンプルな格好が似合う人本当に羨ましい!

2017/04/10(月) 20:34:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいっていうより、身体薄い(細い)人が似合うってのはわかる。
あと顔立ちも濃すぎない人。

例えば藤原紀香はスタイルいいけど、肉感あるスタイルだから、白Tにスキニーよりはやっぱりゴージャスなドレスの方が似合う。

2017/04/10(月) 20:34:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せていること。
これがまず大前提。

2017/04/10(月) 20:35:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
足は確実に長い。体は細いけど意外と骨格はごつくても大丈夫

2017/04/10(月) 20:35:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が小さい人

2017/04/10(月) 20:36:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良い人
ただ痩せているっていう意味じゃなくて、女でも男でも程よく肉付きがあって(男なら筋肉)頭身とかのバランスも取れている人。

2017/04/10(月) 20:37:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、肩幅重要!
少しいかり肩気味の方がTシャツ似合うよね。
なで肩だとなんかカッコつかない。

2017/04/10(月) 20:37:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に薄い感じ

2017/04/10(月) 20:37:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョ
no title

2017/04/10(月) 20:37:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラロングヘア!

2017/04/10(月) 20:38:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビア体型や中肉中背(一般的な体型)より
痩せ型で長い人

2017/04/10(月) 20:39:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が薄っぺらい人。顔立ちは派手だろうが薄かろうが問題ない気がする。身体が薄くて骨ばってる人って、モードっていうか様になるなって思う。

2017/04/10(月) 20:42:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいって言っても、骨格タイプがあるから、シンプルが似合うかどうかはそれが大きい。

①ナチュラル
②ウェーブ
③ストレート

シンプルが似合うのって、どれだっけ?

2017/04/10(月) 20:43:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツにジーパンとかじゃなくて、
シンプルながらも女の子らしい格好似合う人がもてるんだろうなー笑

例えば白のコットンワンピとか
すごくガッキーのイメージ

2017/04/10(月) 20:44:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
肩と首のある人は全然違うね
驚くほど全体の印象が変わる

2017/04/10(月) 20:47:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面あんまり関係ないよね。
手足の長いスタイルで雰囲気のある人。
デモそういう女性が自信ありげに超シンプルな服装してると、嫉妬しちゃうかも。

2017/04/10(月) 20:47:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格がしっかりしている。
いかり肩気味。
身長が高い。
痩せている。
ウエスト細い。
手足が細い。
小顔。
足が長い。

たくさん当てはまってたら、似合うよ!

2017/04/10(月) 20:48:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
桐谷美玲ちゃんが思い浮かぶも、
彼女はシンプルよりフリルのついたブラウスとか小花柄とかギンガムチェックが似合うイメージ。

Tシャツジーパンは似合わなさそう。
体型もだけど顔立ちの雰囲気にもよるのかな?
どんなに華奢でスタイル良くても
あまり可愛らしい顔とか幼い顔よりは、
クール系やキレイなお姉さん系のが似合いそうだよね。

2017/04/10(月) 20:54:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
体が薄い人のが似合うとは言えど、日本人よりゴツくてガタイ良い欧米人のが何のへんてつもないTシャツとGパンは似合うぞきっと。

2017/04/10(月) 20:49:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
美人かどうかより、薄顔の人が似合いそう
逆に薄顔の人は派手な色やデザインの服は似合わないし

2017/04/10(月) 20:52:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルの服かっこよく着こなせる人になりたいな
ストレートで確かに合うっちゃ合うんだけど腹とケツ出てるから出てる方に目が行っちゃうわ…くびれもないし

2017/04/10(月) 20:52:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOが似合えば確実!
だけど、最近のUNIQLOって妙に強気価格になってきてないですか?

2017/04/10(月) 21:00:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
手足の長い人

2017/04/10(月) 21:02:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に一番ハードルの高い服。
人を選ばないようでかなり選ぶ

2017/04/10(月) 21:02:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、
白シャツにスカートの制服がスタイリッシュに似合ってたような人

大抵みんなスカートあげたり、第一ボタン開けたり、髪型工夫したりで試行錯誤して可愛く着れる方法を先生に怒られつつ探すけど、
ごくたまーにフツーうに、規則どうりに膝丈で第一ボタンまでぴっちり止めて髪も特になんもしてないのに
都会的な雰囲気で似合う子いた

2017/04/10(月) 21:06:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感のある人か、クールで凛々しくてカッコいい雰囲気の人かな。

2017/04/10(月) 21:13:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
この条件が全部当てはまるのは波瑠ちゃんだと思う。いろいろ言ってる人もいるけど、本人に華があるからシンプルな服装も凄く似合ってる。
no title

2017/04/10(月) 23:21:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩でも怒り肩でもない
肩のラインがキレイな事は重要だと思う

2017/04/10(月) 21:14:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
肩は絶対大事。撫で肩すぎるとやっぱり貧相に見える。
カーデとかの羽織も肩がないと着こなせないしね

2017/04/10(月) 21:22:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人は派手なものよりシンプルなものが似合う人のが多いと思う。
派手な服が似合う人ってなかなかいない。

美人やスタイルのいい人は何でも似合う。

2017/04/10(月) 21:25:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツは襟ぐりの広さを選べば割と誰にでも着れるアイテムだけど、シャツはそうもいかないので、シンプルファッションが似合う人イコール、シャツが似合うってイメージ。
ブラウスではなくカッターシャツやボタンダウンが似合う人

2017/04/10(月) 21:26:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は小さい方がいいけど小さすぎてもいけない

2017/04/10(月) 21:29:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ブランドでいうとナチュラルビューティーみたいなシンプルな服が好きで、特に職場ではそんな服装ばかりなんだけど、同僚とか50代くらいの先輩にまで「...もう少しオシャレしないの?」だの言われる。

ここを見てたら分かった、みんなの挙げてる条件にまったく当てはまってないからダサいんだね、私。

だからって「もっとオシャレしたら?」とか余計なお世話じゃない?

2017/04/10(月) 21:37:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ほんと余計なお世話だよね!
108さんは化粧っ気もないのかな?

すこーしお化粧に色を足したり、
目立つイヤリングやピアスまたはネックレスやバングルをすると違うかもね。

2017/04/10(月) 21:54:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
色白
細い
背が高い
手足が長い
首が長い
なで肩ではない
怒り肩すぎない

2017/04/10(月) 21:42:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格がナチュラルまたはストレートの人。

2017/04/10(月) 21:51:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
体が薄い人だよね。かつ身長もある人。

2017/04/10(月) 21:59:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
私は身体薄くて身長あるけど全く似合わない。肩幅がないせいだと思う。
特にシャツ類とか襟のある服とカーディガンは鬼門アイテム。
身体の薄さってより「ザ・まっすぐ」って体型の人がシンプルファッション決まりそう。

2017/04/10(月) 22:07:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの一般人がやったら…
no title


2017/04/10(月) 22:12:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいいというか姿勢がいい。
ビシッとして何か鍛えてる感ある。
日本人体型だけど妙にTシャツが似合ってるおじいちゃんとか田舎でたまに見かける。

2017/04/10(月) 22:45:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
顔薄い人でも似あうと思う

2017/04/11(火) 00:26:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
身体のパーツで言うと、痩せてても肩がちゃんとある人。
モデルの人ってめちゃくちゃ細いけど、I(アイ)ラインの真っ直ぐな体型してる人が多い。
骨格はストレートタイプがシンプルなカジュアルスタイルを着こなすには最強だけど、ナチュラルタイプの人も平気そう。
ウェーブタイプはどんなに痩せてて身体が薄くても、シンプルな格好するとものすごく貧相と言うかみずぼらしくなる(ソースは自分)。
骨格ストレートの人って鎖骨も綺麗だから、Tシャツにジーンズとかシンプルなコーデでも十分サマになりそう

2017/04/10(月) 20:45:19


編集元: シンプルな服装が似合う人の特徴




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥