1. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるかもしれませんが、いつも普段着しか見ていなかった彼氏が仕事終わりにスーツ姿でデートに来たのを見たとき、かなりときめいてしまいました。
胸キュン

2017/04/11(火) 18:14:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏・旦那の好みに合わせてること


2. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく荷物を持ってくれたこと

2017/04/11(火) 18:15:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すっげー会いたかったー!

ってギューってされた時。

2017/04/11(火) 18:15:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん作ってくれてたとき

2017/04/11(火) 18:17:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の時の服装を見た時

2017/04/11(火) 18:17:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショーのトトロを見ながら、チョコチップクッキーをもしゃもしゃ食べてる姿が可愛かった。

2017/04/11(火) 18:17:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に「気をつけて帰ってね」って一瞬だけ抱きついて離れたら「ちょっと待ってそれはずるい」って向こうからギュッとしてきた。

2017/04/11(火) 18:18:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に私の荷物を持ってくれた時。

2017/04/11(火) 18:18:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
安全運転する所

2017/04/11(火) 18:18:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アンニュイな表情を浮かべながらネクタイ外す彼。

2017/04/11(火) 18:19:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせで会った時は「おう!」って感じなのに、二人きりになると早くこうしたかったー!とばかりに抱きしめてきた時

2017/04/11(火) 18:19:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
すごい分かる!
2人きりじゃないときはクール?っていうかサバサバしてるのに、2人きりになるとめっちゃ抱き着いてきてまさにツンデレw
嬉しいよね!❤︎

2017/04/11(火) 18:23:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27 そうなるの知ってるから、外での顔見てると可愛くて内心笑ってしまう( ´艸`)やっぱり男の人は外ではカッコつけてるよね。

2017/04/11(火) 18:29:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに会って、「おいで」って言われたときかなぁ♪

2017/04/11(火) 18:20:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事している姿

2017/04/11(火) 18:21:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもギューッからのおでこにキス

2017/04/11(火) 18:21:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で薬を常に持ち歩いてるんだけど、ちょうど飲み物がコーラしかなかった
もうこれでいいやってコーラで飲もうとしたら「ちゃんと水で飲まなきゃダメだよ!」ってわざわざコンビニまで買いに行ってくれた事
本当に体がしんどくてイライラして当たり散らしても「一緒に頑張ろう」って言ってくれた事

2017/04/11(火) 18:22:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
体調があまり良くなかった時、ご飯が食べられなかった私の残してた食事を全て平らげて、帰りにこれだったら大丈夫じゃない?ってアイス買ってくれた

2017/04/11(火) 18:23:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーの後の濡れた髪
(いつもワックス付けてセットしてるから髪下ろしてると可愛い)

2017/04/11(火) 18:25:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー
私は婚活で出会ったからときめきもクソも無いわ

2017/04/11(火) 18:25:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼氏に私は早く会いたい。

2017/04/11(火) 18:28:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員で同期と馴染めないと相談したら
「俺がいるからいいじゃん」と言ってくれたこと

2017/04/11(火) 18:28:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の話しをしてる時
真剣な顔がかっこいい

2017/04/11(火) 18:28:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家から帰るとき
何もしなくていいから帰らないで
ずっと一緒にいたい、って言われたとき

2017/04/11(火) 18:31:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとか好きとか言われすぎるとキュンとしなくなる
なんか、言葉が安っぽくなるというか
結婚決まっちゃったしアラサーでこの彼氏逃したら次は無いと思うけど、ときめく恋愛したいなぁ

2017/04/11(火) 18:34:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の誕生日旅行いこうって言われたからうんって言ったら来年までちゃんと一緒にいてねって

2017/04/11(火) 18:36:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に頭なでてくれるとき

2017/04/11(火) 18:39:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に寝てて後ろからぎゅー

2017/04/11(火) 18:40:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
性別も身長も違うから当たり前なんだけど。
ふとした時に、自分より大きくて男らしいところを感じた時にキュンとする笑!!

抱きしめられると安心する!

2017/04/11(火) 18:44:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
だめだここ見ると病んでしまう ヽ(;▽;)

2017/04/11(火) 18:44:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はキリッとしているのに、デートの帰り際に寂しそうな顔で「次はいつ会えるの?」って聞かれたとき、可愛いー!と思ってときめいた。

2017/04/11(火) 18:45:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して私が「私ももう無理だから別れたいなら別れたいでいいよ」て投げやりになりながらペアリングを外してテーブルに置いたりして、いつもは彼の事引き止めてたのに珍しい返ししたせいか
次の日仕事で行く準備してたら私の指見て触ってそのまま引き寄せられて「悲しいこというなよ」て
初めて彼から弱音?聞いて私も謝って仕事行こうとしたら見送る時に骨が砕けるくらいすごい強く抱きしめられて
見送る時もテンション低い顔してて、申し訳ないけどキュン♡

歩きながら指輪はめて写メって彼に送ったら彼も指輪はめて写メったのが即返で来た時♡

2017/04/11(火) 18:56:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなくてごめんなさい。

こないだ、いい感じの人とお互いの中間地点で会うためお互い車で、帰り道駐車場で別々の車に乗って、わたしが発進したら突然車から降りて来て、こっちに向かってくる彼。

ウインドーガラス開けたら、突然両手で顔おさえられてキス!!

あまりにも衝撃で終始記憶ない。
ドキドキしてやばい。

2017/04/11(火) 18:56:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血でフラフラになって歩けない時にお姫様抱っこで運んでもらった時。
今はもう旦那だけど、私が重量級になってしまったのでもうしてもらえないと思う。
今度運ぶ時は台車に乗せるって言われたw

2017/04/11(火) 19:04:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くて寝込んでるときに、こまめに連絡して心配してくれた彼
遠距離です

2017/04/11(火) 19:06:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
家事する私を毛布から顔を少しだけ覗かせてずっと私が隣に来るの待ってる時!

可愛すぎてバレないようにその姿写メった。笑

2017/04/11(火) 19:09:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
バスや電車内で私がバランス崩すと、ギュッと抱き締めてくれる

2017/04/11(火) 19:10:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れた体にキュンキュンをありがとうございます。彼氏ほしいなぁ。。いいなぁ。とりあえずいまは妄想してニヤニヤします。みなさんお幸せに!!!

2017/04/11(火) 19:19:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にに寝て朝目覚めたら
ぎゅっとハグされてたのは
幸せ~って思った。

2017/04/11(火) 19:20:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグされて、これが一番元気もらえる~と言われた時♡♡♡

2017/04/11(火) 19:20:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
車が通らないような車道や、駐車場などでも、危ないから、と内側に歩かせてくれること

2017/04/11(火) 19:22:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てても何度も抱きしめてくれるし、
布団かけ直してくれるとこかなあ
向こうが布団うばってて寒くて
ん~!!て寝ぼけながら言ったら慌てて布団かけ直してくれる笑

2017/04/11(火) 19:23:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも会いたいと思ってるよって言われたこと

2017/04/11(火) 19:24:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で話していて
ふと 彼が 会話をぶった切って
早く逢いたい。
こんなに好きになるとは思ってなかった。
って言った時。

2017/04/11(火) 19:25:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私がリーダーをしている職場の人間関係で悩んでいた時、
皆のために頑張ってきたつもりだったけど、もう頑張れない、無理!
と婚約者に弱音を吐いたら、
これからは俺の為だけに頑張ればいいよ。
と言われ、キュンとするやらホッとするやら…

2017/04/11(火) 19:26:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まりした朝、私が先に家を出ようとしたら「待って!」って腕掴まれて部屋に引き戻されてキスされた時。

2017/04/11(火) 19:31:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切るために首にビニール巻いたらかわいかった

2017/04/11(火) 19:39:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が元気なさすぎだった時、一緒にいようと言ってくれてただただ、抱きしめてくれていた事。そんな時は指一本触れてこない。ただ手をずっと繋いでくれてるだけ。いい歳ですが初めて信じたいと思いキュンとしました。

2017/04/11(火) 19:44:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに少し会った時、スーツ姿にきゅんってしました♡
その後会えたのが嬉しくて抱きついたら、頭ヨシヨシしながらキスしてくれて更にきゅんきゅん♡

2017/04/11(火) 19:52:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
いいないいないいないいなー!!!結婚して一年半経つけど、もうキュンキュンしない…みんなが羨ましいー!

2017/04/11(火) 19:54:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるとき手繋いできたりギューってされたらキュンキュンします。だからたまに寝たふりします。ごめんなさいw

2017/04/11(火) 20:21:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私から告白して、彼も私のことが好きではあるみたいだけど好き度が明らかに私>>>彼
クールだから自分の気持ちをそんなに言わないけど、この前彼の家に泊まったときに「○○ちゃんが毎日いてくれたら楽しいのになぁ。ここに一緒に住もうよ。」って言われてぎゅーってされたとき。
そんなこと言うタイプじゃないからびっくりした!

2017/04/11(火) 20:22:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お店に入る時に、どうぞ( ゚∀゚)つ と先に入れてくれたり。
私の行きつけの店を、店員さんに聞こえるように、美味しいじゃないですか!とべた褒めされた時です。
スッゴクくキュンキュンしました。

2017/04/11(火) 20:25:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「やっぱり日曜日だけじゃなくて土曜日も会いたい。家の近くまで行くから会える?」って言われたとき。
元々遠距離で月1しか会えなかったんだけど、
遠距離が終わったから週1で会えるようになったのに。
かわいいと思ってしまった。

2017/04/11(火) 20:28:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めたときに、手をさりげなく繋いでくれたとき。

2017/04/11(火) 20:31:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私が洗面台でお化粧してる時に、リビングで何やら喋ってる声が聞こえたから覗きに行った時。
飼い猫(彼の)と向かい合って、「○ちゃんと仲良くやっていこうね」と真剣に話し掛けてた。
可愛くてしばらく眺めてた。

2017/04/11(火) 20:35:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて手繋いだとき

2017/04/11(火) 20:41:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に外で夜景見てたときに、初めて外でキスされた
うつむいて恥ずかしいな~カニ歩きになってしまうわ~って笑いながら言ってたら、引き寄せられてもっかいキスされたとき
ときめいたな~カニ歩きとか言ってたのに笑

2017/04/11(火) 20:51:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
草食系っぽい彼の話。
私はたくさんキスしたいけど彼は
ほっぺやおでこ、まぶたにばかりキスしてきます。
たまに突然ちゃんとしたキスしてきて激しくて
長いのをされるとずきゅーんってするw
5年付き合ってるけど万年片想いってくらい好きです(^^)

2017/04/11(火) 20:57:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
外でのデートは2人でルンルン楽しく過ごしてるけど、室内で2人きりになった時にパッと男の顔になるタイミングがあって、そのギャップにドキッとする事はある。

2017/04/11(火) 20:57:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は体鍛えてもっと引き締めろとか言っていじられるのに、何だかんだ何食べたい?と毎回聞いてきていつも私が行きたいお店に連れてってくれるところ。
そして、幸せそうに食べてる私を見て、その顔が見れて良かった。と

2017/04/11(火) 21:00:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
家まで車で来てくれて、
あたしが歩いて向かってるとき
こっち見てニコニコ手振ってたとき

2017/04/11(火) 21:11:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンときたとはちょっと違いますが…

「彼氏くんもいつかハゲるのかな~ハゲたらちょっと悲しいな~(笑)ハゲそう~(笑)」って冗談を言ってしばらく後、彼氏の部屋で見慣れぬ薬を発見。
なんの薬か教えてくれずググってみたらハゲ防止の薄毛治療薬だったときww

めっちゃ気にしてたのかな…でも面白いやらかわいいやらなんかうれしいやらで笑ってしまった

2017/04/11(火) 21:11:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもうすぐ一年。
「飽きてきた?」って聞いてみたら
「今の方が100億倍好き!」って言ってくれたー

2017/04/11(火) 21:21:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて彼氏がまだ寝てたからギューって抱き着いたら寝ぼけながらどーしたのー?って背中に手まわして抱きしめてくれた時はこれが幸せというものかと思った笑

2017/04/11(火) 21:26:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたかと被りますが、デート中楽しくて笑顔になっていると「今仕事で色々あるけど、その笑顔が見られたからよかった」って言われて、なんかすごくキュンとしました。

2017/04/11(火) 21:33:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
体にぎゅーって抱きついてきながら胸に顔うずめて甘えてくるとき

2017/04/11(火) 21:33:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で
日曜日何してる?
会える?
逢いたい。
って照れ笑いされた。
冷静さを装って 日曜大丈夫だよーって返事したけど
心の中では
クッソ可愛いなこの野郎‼と絶叫してた私。

2017/04/11(火) 21:34:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
普段私に興味もない感じなのに、大きな地震がきたら覆い被さり守ってくれたこと

2017/04/11(火) 21:39:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚で毎朝仕事行く前いつもキスするのですが忘れて行っちゃったとき戻ってきて忘れ物っていってキスしてくれたこと。

2017/04/11(火) 21:42:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
映画が始まる前にロビーで待機中に従弟と遭遇。従弟がテンション高く「○○ちゃん!久し振りじゃん」とか「またね!」とか言って去って行ったあと、彼氏が怒った低い声で「誰あいつ…」
関係を誤解してて可愛いかった。

2017/04/11(火) 21:42:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中に手を握られた♡
ドキッとしたわ(*º ロ º *)
その人、今は旦那です♡

2017/04/11(火) 21:43:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い美容師、別の店舗所属で
私は彼の
彼は私の髪の毛担当って感じなのですが
急な用事があり
時間合わなくて、同期の男性にカットカラーしてもらったら
凄く悲しい顔で「知らない男の好みの髪型になってるって凄く腹が立つ」とボソッっと言われた事

2017/04/11(火) 21:45:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めて3カ月の彼と桜見てきました。

その日の夜、LINEで撮った写真を送りあい、
「来年もまた見ようね」
っと言ってくれたのが、嬉しかったです♡

2017/04/11(火) 18:25:18


編集元: 彼氏にキュンとした瞬間




♥関連商品♥
胸キュン90's ~ひとりで聴きたい恋の唄~
オムニバス Dreams Come True 藤井フミヤ 相川七瀬 内田有紀 YEN TOWN BAND オリジナル・ラヴ
avex trax (2010-03-17)
売り上げランキング: 30,313
♥あわせて読みたい♥