1. 匿名@ガールズちゃんねる
対処法教えてください。

田嶋陽子みたいになってしまった(泣)
ダウンロード (1)

2017/04/11(火) 20:37:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
女性で黒髪派の人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
結ぶ!!!
帽子被る!!

2017/04/11(火) 20:38:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら帽子をかぶるのだ!

2017/04/11(火) 20:38:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おかっぱ?
1つに縛る

2017/04/11(火) 20:38:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
耐え忍ぶ

2017/04/11(火) 20:39:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク頑張る

2017/04/11(火) 20:39:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイッグつけてみる。最近は安いのとか多いからおすすめ

2017/04/11(火) 20:39:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
麦わら帽子

2017/04/11(火) 20:39:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
分け目つけて

2017/04/11(火) 20:39:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を渇かさないで出掛ける
少しは髪伸びるんじゃ?

2017/04/11(火) 20:40:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
田嶋陽子を楽しむ!

で、楽しんだら、染めたり、クリクリに巻いたりして
普段と違うことを楽しむ!!

そのうち伸びるわー

2017/04/11(火) 20:40:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オールバック

2017/04/11(火) 20:41:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見ない!

2017/04/11(火) 20:41:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前だけを向く!

2017/04/11(火) 20:41:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなったら、坊主にする

2017/04/11(火) 20:42:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートなら、耳にかけたら印象違うのでは?

2017/04/11(火) 20:42:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
諦める!!

2017/04/11(火) 20:43:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカメを食べ尽くす

2017/04/11(火) 20:43:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エクステ1択。経験者が語ってみた

2017/04/11(火) 20:43:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、短くされた時に髪の色を結構明るくしたら良くなったよ
20歳前後の頃だけど

2017/04/11(火) 20:43:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
和田あきこさんを目指す

2017/04/11(火) 20:44:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
田嶋陽子にされたなら、思い切ってショートにした方が良くない?

2017/04/11(火) 20:44:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても嫌ならエクステしかないね

2017/04/11(火) 20:45:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪だけ部分ウイッグしてごまかす

万が一取れてしまったらもう斉藤さんになりきるしかない

2017/04/11(火) 20:45:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪にすればブルゾンちえみのマネできる!

2017/04/11(火) 20:46:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
願いを込めて
髪が早く伸びるシャンプー使う

2017/04/11(火) 20:46:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
海で海藻を採ってきて食べる

2017/04/11(火) 20:46:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コテでかるーく巻いてみたら?

2017/04/11(火) 20:47:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びるまでピンで留めたり、出かけるときは帽子!

2017/04/11(火) 20:47:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちを落ち着かせる為に
コーヒーを飲む

2017/04/11(火) 20:47:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ワックスでファッサーーさせる

ファッサーーね

2017/04/11(火) 20:47:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは流れ星を見つけることから

2017/04/11(火) 20:48:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アレンジ!

くるりんぱ、ゆる巻き、ねじり巻き
片方を耳にかけてヘアアクセで留める
バンダナ巻く、カチューシャつける
no title

2017/04/11(火) 20:48:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
髪なんてまたすぐ伸びると思う!

2017/04/11(火) 20:48:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ編みをする

2017/04/11(火) 20:49:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめ、わかめ

2017/04/11(火) 20:50:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色を明るいオレンジ系にする

2017/04/11(火) 20:51:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
田嶋陽子ならいくらでもごまかしがきくような気がする
顔に恐らく馴染んでないから悩むんだろう、、、
だから顔を隠す。ダテメガネをかける
ベレー帽でオシャレぶると 逆にその髪もオシャレに思えてくるよ
ほれ、又吉だってオシャレな人扱いだけどさ、あれは服装がちょっと普通と違うオシャレモード系だからさ、だから補正されるんだよ
あの髪型は正直 微妙だと私は思う、紙一重だよアレは。
服を又吉チックな 一風変わったモード系にすれば一気にオシャレな髪に思えるのかもよ?

2017/04/11(火) 20:51:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ここまでバッサリ切る
no title

2017/04/11(火) 20:52:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
亜鉛のサプリを飲むのだ
本当に早く伸びるよw
髪の毛もだが爪もすぐ伸びるけど

2017/04/11(火) 20:53:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を明るくする
no title

2017/04/11(火) 20:54:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
田嶋陽子さんの髪型、ステキだと思う

2017/04/11(火) 20:55:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
田島先生意識して切ってみたの!と言うわ

2017/04/11(火) 20:55:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私そのくらいのボブだけど
ヘアアレンジできるから探してみなよ

2017/04/11(火) 20:55:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的にはヘアアレンジ動画探してみるか、、
巻いてどうにかなる長さなら巻くか、
エクつけるか、、ベレー帽かニット帽かぶるかな

2017/04/11(火) 20:58:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわに巻いたらいかが?
no title

2017/04/11(火) 20:58:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この帽子とサングラスを常にはずさない。レオンっていいよねって、要所要所で言う。
no title

2017/04/11(火) 21:00:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり気に入らないって事で切りなおしてもらう。

おかっぱなら、トップを短くすればまた違う髪型に出来るんじゃない?

2017/04/11(火) 21:04:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主!私もね、最近赤系統の髪色に憧れて染めたんだけど、予想以上に真っ赤になって、恥ずかしいんだ、、、
一緒にがんばろ!

2017/04/11(火) 21:04:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ
もうちょっと短くベリーショートめざしてみたら?

2017/04/11(火) 21:06:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私髪短い時にヘアアイロンで半回転位で
巻いてアレンジしてた事あるー。
結構雰囲気変わるからおすすめです。

2017/04/11(火) 21:09:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
差支えなかったらベリーショートにする。
アレンジ次第でかっこよくなるから。

2017/04/11(火) 21:09:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう!蓮舫じゃないからまだマシよー!ボブって事はサイドの長さがあるから、耳かけすればいいよ! ショートに切り直して蓮舫にならないようにね!

2017/04/11(火) 21:14:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も前髪自分で切ったら田嶋さんになったよー
全体のバランス取るために美容院行ったら、旦那にサランラップちゃんとか、近藤春菜とか言われて大笑い(* ̄∇ ̄*)

でも元々貞子だったから、美容師さんには垢抜けて今っぽいってよって本気か知らんが言われた。
髪も明るくしたし、開き直ってピアスしてメイクして楽しんでる。
パート接客だけど、前髪超短いからお客さんにガン見されて視線痛いし、目が合うから気まづい(笑)

2017/04/11(火) 21:14:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里目指して永野になった私よりマシ
no title

2017/04/11(火) 21:19:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきりショートにしなよ!

2017/04/11(火) 21:20:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
方耳だしてピアスしてメイクして毛先少し巻く

今の私です。

2017/04/11(火) 21:25:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドにレイヤー入れて、ガッキー風にする。

前髪をサイドに自然に流すようにしてみる。
no title

2017/04/11(火) 21:25:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コテで緩く巻いて動きをつけてみるとかは?

2017/04/11(火) 21:34:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私も田嶋陽子~!世間に増殖中だね(^_^)

2017/04/11(火) 21:34:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートアイロンで内巻きにして、
大きめコットンパールのピアスなんかをつけて
片耳に髪をかけたら
それっぽいおしゃれな人になります!

2017/04/11(火) 21:36:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
フロントサイドにある髪の毛で前髪を作って馴染ませるか斜め前髪にする

とりあえず前髪だけでも雰囲気変えられるよ

2017/04/11(火) 21:36:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私も田嶋陽子になってしまったよ(泣)
黒縁メガネもかけてる。

2017/04/11(火) 21:36:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
切りすぎて後悔した時に悪足掻きしてあれこれ自分でいじると余計目立つだろうから

カットした美容院に行って相談する

2017/04/11(火) 21:37:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前に田嶋陽子や阿佐ヶ谷姉妹になった者ですが、どなたかもおっしゃってるように【分け目】が肝です!
ひとしきり落ち込んだら分け目を変えて見てください。田島先生から高橋真麻へ変化できます。

ちなみに田島感消えるまで半年かかりました
no title

2017/04/11(火) 21:39:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

参考になるコメントありがとうございました。
亜鉛サプリ買ってます。
ヘアアイロンも使ってみます。
ピンクのワックス持ってるやつでした(^^)

お直しは更に変になったら嫌なので、抵抗あります

2017/04/11(火) 21:41:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私は切りすぎた時違う美容院でエクステつけて、ある程度伸びるまでしのいだよ

2017/04/11(火) 21:44:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪は
横、後ろの髪を持ってきて
長さ調節する。

2017/04/11(火) 21:49:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬私、トピ立てたのかと思ってしまった!
いつも行ってる美容院とは別の所に行ったら田島陽子になってしまった!
レゴみたいだよ!今!
確かに重めのボブって言ったけど。

2017/04/11(火) 21:59:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前髪引っ張る

2017/04/11(火) 21:59:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
理想
no title
現実
no title


2017/04/11(火) 22:07:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私もショートボブなんだけど
ワックスをつけるか、つけないかで
だいぶオシャレ感違ってくるよ!!

ワックスつけないと、戦時中の子どもみたい。
田嶋陽子になるけど
ワックスをつけると
何となくガッキーに近付く(髪型の話)

2017/04/11(火) 22:22:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコテでゆるく巻いて片方耳にかけてごまかしてます。
トッブをふんわりさせると雰囲気変わりますよ。

2017/04/11(火) 22:23:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
片方耳にかけて
前髪は分け目を変えて流す

そして見えてる方の耳にアクセントのあるピアス

てか、
思い切って前髪はしっかり残しめで
ショートっぽく
もうちょい切ったほうが似合う人多いよ

田嶋陽子ボブは鬼門

2017/04/11(火) 20:47:49


編集元: 髪切り過ぎた時の対処法




♥あわせて読みたい♥