1. 匿名@ガールズちゃんねる
3位:遊んでいそう
2位:オシャレ
1位:性格がキツそう

■真っ赤な口紅を悪目立ちさせずに塗るコツ
(1)塗った後にティッシュオフしてテカリを防ぐ
(2)リップライナーとブラシをあえて使わない

詳細はこちら↓
http://www.men-joy.jp/archives/292475
no title

2017/04/12(水) 20:54:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップ似合ってない子多いよね

2017/04/12(水) 20:55:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自己満足だから気にした事無い

2017/04/12(水) 20:55:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに歯についてる人いて
あちゃーと思う

2017/04/12(水) 20:55:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いの好きだから男の目線なんて気にしないよ

2017/04/12(水) 20:55:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
直美と35億が真っ先に浮かんだ

2017/04/12(水) 20:55:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に似合う人って中々いないよね!

2017/04/12(水) 20:55:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも赤リップって男ウケでやってないと思うんだけど。

2017/04/12(水) 20:56:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コップやカップについた口紅、苦手~。

2017/04/12(水) 20:56:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男受け気にする人は絶対に選ばない色じゃん

2017/04/12(水) 20:57:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>リップライナーやリップブラシを使うと、しっかりと色がのるために唇が強調されやすくなるので、あえてこの工程を外して直塗りすると、よりナチュラルな仕上がりを狙えます。

ライナーやブラシを使わずに赤リップをきれいに付けるのは至難の業…

2017/04/12(水) 20:57:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人で似合う人少ないよね。やっぱり肌や髪の色の違いかな。
no title

2017/04/12(水) 20:58:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップは白人だから似合う。
黄色人種に赤リップは似合わない。
コンプレックスではなくて
赤と白、黄色と赤を並べて比べたら分かる。

2017/04/12(水) 21:00:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい美人系なら似合うけど
童顔・下げ太眉の子がつけると・・・おかめにしか見えなくて・・・笑

2017/04/12(水) 21:01:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テイラースイフトは赤可愛い
no title

2017/04/12(水) 21:01:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生多いよね今
まっっっったく似合ってない

2017/04/12(水) 21:02:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は薄づきが似合うよね
婚活リップやらも薄いピンクだもんね。

2017/04/12(水) 21:03:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いま若い子は赤リップに前髪カールが定番よね
似合ってないけど

2017/04/12(水) 21:04:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻立ちハッキリした人は似合うかも

2017/04/12(水) 21:04:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずイマドキの子だな~って思う。
似合ってたらセクシーだろうなぁ。
私赤なんて塗ったら、鼻の下のうぶ毛濃すぎて剃ってんのが青く目立つ(笑)

2017/04/12(水) 21:05:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
”女子”には合わないからじゃない?日本人ならなおさら”女性”に似合うのが赤い口紅だと思う。
no title

2017/04/12(水) 21:10:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓さんの紅は白塗りと黒髪がセットで似合ってるんだな

2017/04/12(水) 21:10:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップすると、とにかく歯が黄色く見える!!
日本人には合わない。

職場の妙齢の人の赤リップ、色ボケババアみたいだし。

2017/04/12(水) 21:10:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップのどこがそんなに変なのか分からない
基本色に思えるけど

2017/04/12(水) 21:13:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が満足してたらそれでいいと思う。
男ウケとか周りにどう思われるとか、いちいち気にしてる子は赤リップなんて選ばないだろうし。
そういう若い子見ると多少背伸びしてようが、若いっていいなぁ~って思うわ。

2017/04/12(水) 21:14:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生の赤リップは幼い顔浮いて似合ってなくて凄く残念。そんなの付けない方が絶対可愛いのに!と思う。

2017/04/12(水) 21:16:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってないっていうけどさ、似合う赤を探せばいいだけじゃないの?
赤リップって一色じゃないよ
no title

2017/04/12(水) 21:20:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒の私は肌の色が白く見えるからいつも真っ赤を選びます
似合うって言われます
男受けなんかどうでもいい

2017/04/12(水) 21:22:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の女性には似合うし素敵だと思う。
小娘じゃ七五三かよって感じ。
私は赤リップ好きだな。
男の為に口紅塗ってないんだから別にいーじゃん。

2017/04/12(水) 22:02:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年と赤しかつけてない。
男受けは悪いけど
メイクは自分のモチベーション上げる為に
してるから問題なし。

赤だけで50本以上持ってるけど
日本人なら
朱色よりの赤を選んで
肌を暗めのツヤ肌にすると野暮ったくならないし
ケバさも和らぐよ。
no title

2017/04/12(水) 21:19:52


編集元: 実際の男ウケはアリorナシ?「真っ赤な口紅女子」に抱く男子のホンネ




♥関連商品♥
胡粉美人リップ 紅赤 レッド
グリム
売り上げランキング: 75,808
♥あわせて読みたい♥