1. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~、こんなLINEしなきゃよかったなぁ!って
後悔することってないですか?
好きな人に、たった今 うざいLINEをしてしまい
後悔してます‥。
E1447639571908_e3a6_2

2017/04/13(木) 00:17:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のLINEとメールは鬼門ですよね。

2017/04/13(木) 00:18:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないんだけど、家族に送るはずのラインを間違えて友達に送ってしまった時、、
本当冷や汗でた(笑)

2017/04/13(木) 00:19:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。
ちゅ とか。
キモいな

2017/04/13(木) 00:19:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しや家族にしか使ってない変なスタンプを仕事関係の親しくない人に間違えて送ってしまった時。

2017/04/13(木) 00:19:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に辛くて泣いてて好きな人に会いたくなって
会いたいってラインしたこと。。

朝返事きてて
ごめん忙しいの一言。
後悔しかねええええええ!

2017/04/13(木) 00:20:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って帰った後のお礼のLINEとかは基本後悔する内容だよ

2017/04/13(木) 00:20:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にきもいLINE送って、返信が途端に来なくなると、ああー!やらかした。っていつも後悔してる笑笑

2017/04/13(木) 00:20:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔というか
まだ入力途中でまとまってないのに
指が送信ボタンに当たっちゃって
うあっー!ってなったことはある。

2017/04/13(木) 00:20:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家族のグループLINEに変顔を送ろうとしたところ別のグループLINEに誤爆
吊ろうかと思った

2017/04/13(木) 00:20:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっき、愚痴が多い女友達にあなためんどくさいって正直にLINEしちゃった。
後悔してるけどしなくていいって精一杯自分に言い聞かせてる。

2017/04/13(木) 00:20:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に返信の催促しちゃった時

2017/04/13(木) 00:21:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払ってラインするとロクなことない

2017/04/13(木) 00:21:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかうざかったね
ごめんね!
おやすみ!

ってLINEすれば?

2017/04/13(木) 00:22:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に物思いに耽ってLINEしない。

きたから返信しなくても良い
変なものに巻き込まれる。

2017/04/13(木) 00:22:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう会わない!
と送って翌朝後悔してLINE入れたらブロックされてた

2017/04/13(木) 00:23:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEとか、個人LINEとか、既読やら。
もう、便利通り越して、困り果てるツール

2017/04/13(木) 00:23:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にケンカふっかけたこと。
ケンカしたくないのに爆発してしまうー…
あー後悔…

2017/04/13(木) 00:23:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックしたこととかバレてしまうのが嫌

2017/04/13(木) 00:24:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に対してイライラが募っててついケンカ腰にLINEしてしまって、そのままケンカになり2週間くらい連絡取り合わなかったことがある…笑
なのでケンカしたくないからケンカ腰に言うのをやめるようにしました…

2017/04/13(木) 00:24:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
暇すぎて適当な公式ラインにメッセージ送りまくってた。
下ネタとかも送ってた。
30くらい送ったあと、名前見たらバイト先の店長だった。

2017/04/13(木) 00:24:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ごめんめっちゃ笑った

2017/04/13(木) 00:33:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの楽しさが、サッパリとわからない。
送って来られると、返さないとブツブツ言われるから、返してる

2017/04/13(木) 00:25:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで、懐かしい人がでてきて
〇〇くん…?元気?って送ってしまった。もちろんシカトされた。

2017/04/13(木) 00:26:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインは消せるけど心には残る・・・
はずかしぃーーーーーーーーーーー

2017/04/13(木) 00:26:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
自分の消しても相手のラインには残ってるよwww

2017/04/13(木) 00:28:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口や陰口。噂をLINEで送って来られても。どうしろというの?
証拠渡す気は無いって。未読です

2017/04/13(木) 00:27:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだった人に今忙しいって言われてたにも関わらず、会いたい気持ちが先行して今日1時間だけでもいいから会いたいって送ってしまった。
わりと仲良しだったけど、それを機に関係がうまくいかなくなった…

2017/04/13(木) 00:27:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が満たされていない時に私をディスってくる友達に、遠回しにそういう人がいて迷惑で悩んでるとラインした。返事はなし。

遠回しにしたのは、ハッキリ言って逆ギレされたことがあるから。でも、これで良かったのか。

2017/04/13(木) 00:27:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の自分勝手な言動に耐えかねて、LINEで喧嘩してきつい言葉ばかり並べてしまった。
自分も悪い所たくさんあるのに。
あの時は反省したなー。

2017/04/13(木) 00:28:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に、送ったライン消せる機能追加してほしいよね

2017/04/13(木) 00:29:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリLINE。
どうして冷静になれなかったのか…。

2017/04/13(木) 00:30:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
色々割愛するけどいつも我慢して気を遣ってた部分に思い切って切り込んだら、そこから返事もなく十数年の縁も切れた。後悔はないながら一瞬のことだなってしみじみ。

2017/04/13(木) 00:35:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにダジャレを思い付いたら息子に送るんだけど、実は息子がスクショして、SNSにアップしてた。アホな親と思われてるだろうな~。恥ずかし。

2017/04/13(木) 00:37:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
主です(^^) 採用されて嬉しいです。

私がしたウザいLINEは、既読になってるのに返信がないから 無視してるってLINEを送ったこと。
さらに、貸したものを返してって急に全然関係ない話をし始めたこと。です(ノ_<)

2017/04/13(木) 00:39:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私には合わないな。
短いやりとりばかりだからかな?

2017/04/13(木) 00:43:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に送るはずのを親に送った時

2017/04/13(木) 00:45:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでる好きな人を励ましたくて送ったLINEに一応すぐ返事は来たけど、1日経った今送った内容改めて見返せない…
絶対ちょっとウザかったな…

2017/04/13(木) 00:46:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
電話番号登録してたからか遥か昔に好きだった人がいつの間にか友達登録されてたから、調子乗って「◯◯くん?」ってLINEしたら未読スルー。
ブロックされてましたー!!
宙ぶらりんの「◯◯くん?」メッセージの行方は…。
トークルームごと消して私の中で無かったことにした。

2017/04/13(木) 00:48:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
当時付き合ってた人に
だぁいちゅき
って送ってた(笑)
酒も入ってたせいだ
怖ww
次の日の朝見て死んだ

2017/04/13(木) 00:53:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックされてるかのチェックの仕方で、元カレにブロックされてるのか気になり、スタンプをプレゼントしたら、プレゼントできてしまった。後悔。。

2017/04/13(木) 00:55:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
続けたい人に限って返信がこなくなる。
緊張で会話の仕方がわからなくて、向こうの疑問系にひたすら答えるだけの会話になってたら、そりゃ返信こなくなるよね、、、
でも自分からも送る勇気ない

2017/04/13(木) 01:01:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな地元の先輩と二人でご飯行くことになり、時間決めたりしてLINEのやり取りしてたんだけど、最後に了解ですと可愛いスタンプ送ろうとしたら、、、、
なぜかこれを誤送信
no title

2017/04/13(木) 01:02:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで寝る時彼に送るLINE全て。
長年の付き合いなのに、愛されてないと勝手に妄想して不安やネガティブモード全開!とどめに、ねー本当に好き?ずっとそばにいてほしいとか…次の日見るとキモすぎ。ただのウザイ女の子だよ。
彼からは、早く寝なさいと冷静な一言。
でも何故か3分後の甘い一言LINEにデレデレになる単純な私。

2017/04/13(木) 01:14:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一回小一時間お茶してその後の食事の誘いを保留にしてる男の人からさっき
「他にいい人が見つかりましたか?」
「自分は是非もう一度会って話したいです。でも無理ならそう言ってください」
とかLINEきてウヘエとなると同時に、でも自分もほかの人に同じようなLINE送ったことあると気づいてさらにウヘエとなった。
いいなって思いすぎると、早く進展したくて相手のこともかんがえずにせっついちゃうんだよね。気をつけようと思いつつ、このLINEは無視して寝るw

2017/04/13(木) 01:17:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりフランクに仲がいい上司におつかれーっていうスタンプを送ったら既読無視になって
あ、もしかして敬語じゃないスタンプだったから流石に失礼だったんかなぁって悩んでたら 翌日
「気持ちはうれしいんだけど、結婚してるからね俺…勘違いさせちゃったね」って言われ
なんの事かと思って確認したらそのおつかれスタンプ
「I love you」っ入ってた。。。
ああああああああってなった
no title

2017/04/13(木) 01:24:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
やばい、ウケたwww
確かに入ってるね。てかよく気付いたね、そのちっちゃいI love you
相手も恥ずかしいんじゃない?その勘違い笑

2017/04/13(木) 02:18:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
むかしむかし。
付き合ってた相手と連絡取るとき、
結婚してもないのにパパママと呼びあってた。。

いつか絶対結婚しようね。の意味も込めて。
しかも子供の名前も考えて。


当時、15歳。(笑)
恋に盲目でした。はずかしーーー!

2017/04/13(木) 01:25:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の友人にバッタリ会い、嬉しくてLINE交換、毎日のようにやり取りしてたある日、旦那に送るはずの『おいふざけんなよ』をその友人に誤爆しました。謝り倒しました。

2017/04/13(木) 01:25:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャグが通じなくて、え?どういう意味?みたいに説明求められた時
自分のギャグを説明させられた一部始終の記録がトーク画面に残った

2017/04/13(木) 01:26:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
相当昔の元彼からの
結婚したんだね、おめでとう!という内容と近況報告だったので、
素直にありがとうと返事を返してしまった…。

その後、数回連絡が来るも
内容が恐ろしくて返信せず…。

気付いたら別のSNSにまで
メッセージきてたよ(T_T)
怖い。そして、とっても後悔。

っていうか
なんで連絡先知ってるんだっけ。

2017/04/13(木) 01:30:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりの足が臭すぎてデート前に母に足の匂いが壊滅的だから消臭スプレー貸して!ってLINEしたらにデート相手に送ってた。終わったと確信したが買ってこようか?笑って返事きた事(^q^)

2017/04/13(木) 01:41:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
その人優しい( ^ ^ )

2017/04/13(木) 07:27:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏になりそうなビミョーな付き合いしてる年下のカワイイ男の子にどのスタンプ送るか選んでる時に間違えて全く可愛くない意味不明の、いやむしろ一番送ってはいけないようなスタンプ送ってしまい、「?」という返事きて「間違えたー、てへ。」と返信したらしばらく放置された。
馬鹿なんだなと思われたに違いない。
終わったと思った。

2017/04/13(木) 02:34:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
一度送ったメールを見直してるときに、
指が「送信」ボタンに触れて再送してしまったとき。「あ~、待って~!!」って取り消そうとしても今の時代通信速度はんぱなくて一瞬で「送信完了」画面になる。

昔は送信ボタン押しても、「送信しますか?YES・NO」の確認画面があったけど、スマホはダイレクトで行ってしまうからこわい。

2017/04/13(木) 03:52:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでる時に送ってしまった
暗くて重い長文LINE。
後日読み返したら自分でもこわい(´-`)

2017/04/13(木) 05:06:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
何か直接話せたら縁が切れるほどでない事もLINEで簡単に切れちゃう事が多いような。

2017/04/13(木) 05:45:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE打つ時の行数幅もう少し広げてほしいよね。
ちょっと長めの文を打ってて、まだ文章が全然まとまってないのに、指が触れて飛んでっちゃう。
あの狭さで長文を確認するのはキツイよ。

2017/04/13(木) 07:23:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年の時にスマホが登場し、LINEが主流になったのはその2年後くらいだった。
本当に自分の青春時代()にLINEが無くてよかったな、と思う。恋愛もまともにする自信無いです(自爆しそうという意味で)。
今の学生さんたちは大変だ(;_;)

2017/04/13(木) 07:27:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の悪口を書いて
友達に送ろうとしたら本人に送ってた。。

2017/04/13(木) 07:34:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
住所とか個人情報を送ったこと。だからメールが良いのに人付き合いがらみで嫌々LINEをやってる。早くもやめたい!

2017/04/13(木) 07:34:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
シフト制の仕事の連絡は全てグループラインでやり取り。
1人だけ全然仕事しなくてすぐサボる新人の人が居て その人とペアになるとすごく大変。
で 同じ事思ってる人にその愚痴をラインしたら 間違えてグループラインで送ってた。
今では同じ事思ってた人からもスルー。
すごい居辛いです。

2017/04/13(木) 07:46:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って気持ちが大きい時、誰かにおくったLINEを翌日みるとヒヤヒヤする!

2017/04/13(木) 08:02:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママで金の無心ばっかするママ友にその人の悪口を送ってしまいました。本当のことだし!この際開き直って我慢来ていたのが爆発して文句言った。

2017/04/13(木) 08:08:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
半キレ気味で送ってこられたLINE
後から思えばこれ私関係ないじゃんって思える内容なんだけど、その時はとりあえずすみませんって送った。
それからは、何だか下に見られてる感じがしてフェードアウト。

2017/04/13(木) 08:16:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前、電話番号交換したママ友。あっLINE始めたんだと思って、挨拶のスタンプを送ったけどそのまま既読無視。そんなに私嫌なヤツだったんだなと改めて気付きました。

2017/04/13(木) 09:42:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ブログやっててメールで投稿できるタイプのやつで、間違えて好きな人に送っちゃったことある
しかも恋愛の悩み的な事書いてて…多分ばれちゃっただろうし今思い出しても本当恥ずかしい(T_T)

2017/04/13(木) 12:02:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中3時くらいに友達から『聞いてよ、あのさー』と愚痴のラインを送られて、たまたま起きていたので励ましたら、次からも朝4時とか時間気にせず『自分は』『自分が』『自分ね』と愚痴や会った事も無い人の悪口とかのラインを送ってくるようになった。
寝ていて未読で放置してたら朝4時から6時くらいまで着信とラインが交互にくるとか、『見て!』っていう圧がストレスになってブロックと拒否をして連絡取れないし会わない状況にした。
変な人を相手にしなきゃよかった。

2017/04/13(木) 12:05:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、敢えてLINEをやってない人が
一番賢いのかも…って、
思う(。-_-。)

2017/04/13(木) 12:07:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなく、誤爆されたことは。
保護者が運営してる小学校の部活みたいなので
親同士のグループラインに
コーチしてくれてる保護者から夜
今日のスカート可愛かったね。とか
まだ一緒に居たかったみたいな内容
のラインがきた。
私を始め、他の保護者もなんの反応もなく、
次の日の朝
「昨晩は失礼しました」ってコーチから。
そのグループにはそのコーチの奥さんもいます…

2017/04/13(木) 13:11:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
修羅場すぎるやん

2017/04/13(木) 14:04:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのやり取り以前に、LINEをやり始めたことですね。
LINEよ。消えてしまえ!

2017/04/13(木) 00:28:38


編集元: 送って後悔したLINE




♥関連商品♥
SNSって面白いの? 何が便利で、何が怖いのか (ブルーバックス)
草野 真一
講談社
売り上げランキング: 103,397
♥あわせて読みたい♥