1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が清楚な子がタイプと言っていたのを聞いて落ち込んでいます。
理由は私はギャル?系の顔で、清楚とはかけ離れているからです。
世の中でも、乃木坂のような清楚な女の子がもてはやされているように思います。
やはり、清楚は無敵なのでしょうか、、
539d5ae4-3955-4fac-9f3b-0253a3c2dff4

2017/04/14(金) 23:20:55




4. 匿名@ガールズちゃんねる
男の清楚はとりあえず言ってるだけだから

2017/04/14(金) 23:21:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚無双

2017/04/14(金) 23:22:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵はいいすぎでしょう・・・
清楚なブスじゃ意味無いし・・・

2017/04/14(金) 23:22:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11清楚にはその言葉に美人が含まれてるから清楚なブスなんていない

2017/04/14(金) 23:46:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵、以上

2017/04/14(金) 23:22:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの問題。
スポーツ系好きな人もいるし

2017/04/14(金) 23:22:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目より中身。
でも見た目は大事。

2017/04/14(金) 23:22:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスで例えると清楚はバニラだよね。で、ギャルはチョコ。
バニラって人気だよね。

まぁそういう事よ。

2017/04/14(金) 23:22:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高だったけど、清楚な雰囲気でかわいい子で、中身まで清楚だった子は見たことない。
地味目な子は真の清楚だったと思う。

2017/04/14(金) 23:23:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚であることと清楚っぽいのは全く違うということを男は分かってないんだよねえ

2017/04/14(金) 23:24:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚な女性はモテるけど、実際に付き合えるのは親しみ易い人

2017/04/14(金) 23:25:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄の膝丈スカートとカラーニット着てたら誰でも清楚系ww

2017/04/14(金) 23:26:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に育ちが良くて清楚だなぁと思った人なんて1人しかいないわ。

2017/04/14(金) 23:27:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中学高校時代はオバハンも清楚だったのよ~!それが今じゃ…はあ。時の流れは残酷よ。

2017/04/14(金) 23:27:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚っぽいメイクや服装になら変えられるけど、中身までは清楚になれないよね

2017/04/14(金) 23:29:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルの家庭的な部分を見るとギャップ萌えするらしいよ

2017/04/14(金) 23:30:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵だけど、期間限定だしハードル高いよ。

2017/04/14(金) 23:30:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、「清楚」の価値が下がってるよね
黒髪で女子アナファッションなら清楚みたいな風潮、どうかと思う…

2017/04/14(金) 23:33:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男ならどのタイプでも実際に付き合えなくても清楚で育ちのよさそうな子に憧れるんじゃない

2017/04/14(金) 23:36:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚の条件
色白(これは絶対)
髪はさらさらのロングヘア
目(瞳?)は大きめ

2017/04/14(金) 23:39:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はギャルなのに、すごく上品で仕草が女らしくて頭脳明晰ならギャップ萌えされそう。

2017/04/14(金) 23:40:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚は無敵!
私は男でも女でも清楚が好きだよ。

2017/04/14(金) 23:41:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで清楚系をけなして
安心してても仕方ないよー

男はそういうのが好き
そういうもんです

2017/04/14(金) 23:55:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚=無敵ではないよ
清潔感があるってのは無敵だけどさ

2017/04/15(土) 00:02:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚は万人ウケするし
清楚嫌いな人はいないからとりあえず清楚目指しときゃいい。って感じ。


ギャル嫌いな男はいるけど
清楚嫌いな男はあんまいない。

2017/04/15(土) 00:10:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
実況でも盛り上がってたけど、12日にやってた天海祐希と石田ゆり子の番組で、小栗旬が石田ゆり子を見つめる目がヤバいってみんな言ってたけど、石田ゆり子は中身はよく知らないけど外見は清楚を代表するような容姿だよね。

透明感半端ないし、一回り以上も年下の男からいとおしそうな目で見られるって、中々ないよ。

2017/04/15(土) 00:26:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
白が似合う人

2017/04/15(土) 00:38:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージだからね。清楚=おとなしそうとか、ヒステリックじゃなさそうとか。
つまり清楚ってのは、「清楚に帰る」って意味が込められているんだよね。

恋愛経験の多い男程、そこに帰る。
つまりヒステリックな女に懲りるんだろうね。
そしてヒステリックな女は清楚でない場合が多い。イメージも含め。

2017/04/15(土) 00:47:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「清楚」(せいそ)とは、清らかですっきりとしたさまを指す。 外見上は控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表すことが多い

らしいです
大和撫子的な?

2017/04/14(金) 23:37:50


編集元: 清楚は無敵ですか?




♥関連商品♥
モテキ
モテキ
posted with amazlet at 17.04.14
(2013-11-26)
売り上げランキング: 1,402
♥あわせて読みたい♥