1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ初めての彼氏と付き合いたてで別れるという経験をしたことがありません!
世のカップルはどのような理由で別れるのでしょうか。
no title

2017/04/15(土) 00:56:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
元彼の連絡先消す勇気をください…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観の違い

2017/04/15(土) 00:56:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離になって会えなくなったから

2017/04/15(土) 00:57:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
DV、異常な程の束縛

2017/04/15(土) 00:57:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬がなつかなかった。

2017/04/15(土) 00:57:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
足が臭かった









お互いにw

2017/04/15(土) 00:57:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしなかった

2017/04/15(土) 00:57:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに対する思いやりがなくなってきたら

2017/04/15(土) 00:57:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫基地外だった

2017/04/15(土) 00:58:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズ、相手への気遣い、
すべて含めて価値観、考え方の違いは大きいです

2017/04/15(土) 00:58:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人を好きになった

2017/04/15(土) 00:58:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が恋に恋してるだけと気づいて本気で相手を好きじゃなかった

2017/04/15(土) 00:58:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二股発覚。

どっちとも別れないとかふざけた事言われたからサヨナラした。

2017/04/15(土) 00:58:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が度を超えてたから
同性の友達と遊んでても男といる?とか疑われて息苦しかった。

2017/04/15(土) 00:58:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ始めたから

2017/04/15(土) 00:58:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな見た目の憧れの先輩に一目惚れし、付き合ったんだけど、全然クールじゃなかった。
XXいことばっかりしか考えてなかった。
一目惚れって良くない。
ちゃんと中身を知らないとうまくいかないことを学びました。

2017/04/15(土) 00:58:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しさにかまけて、相手への尊敬や愛情を示さなくなり、すれ違い、別れてしまいました。

2017/04/15(土) 00:58:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気
金遣い ギャンブル
自分の言ったことが全て正しいと思っている、
話が通じない
いきなり生理的に無理になる

結婚出来る気しないや( ^ω^ )

2017/04/15(土) 00:59:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
7股かけられてた

2017/04/15(土) 00:59:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃなくなった

2017/04/15(土) 01:00:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
他にコレ(小指)がいた

2017/04/15(土) 01:00:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
借金~!

将来性なし!

2017/04/15(土) 01:00:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないだろうと思われていたのか、見下されるというか物扱いになっていった。他人なんだからある程度の思いやりは必要。

2017/04/15(土) 01:00:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他に気になる人が出来たと言って何度フラれたかw
でも理由なしに頑なに別れ告げられるんじゃなく、正直に言ってくれればこちらもアッサリ退けるから言ってもらえて良かったな。

2017/04/15(土) 01:00:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分勝手
お金にだらしない

2017/04/15(土) 01:02:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主に家庭環境の違い
ウチもお金持ちでもない普通の家だけど
具なしたこ焼き、実家は小屋、大家族、親がお金せびる…衝撃でした

2017/04/15(土) 01:02:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お金抜かれた

2017/04/15(土) 01:02:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私が先に社会人になった時別れた時あったよ。生活のリズム変わるし、話が合わなくなった。

2017/04/15(土) 01:02:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー【ドヤ顔で見せてきた】

2017/04/15(土) 01:03:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいるとイライラしかしてこなくなったから

2017/04/15(土) 01:03:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に飽きた。

2017/04/15(土) 01:03:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
思い起こせば全部フラれてる事実に気が付き、今凹んでるところ。
(..)

2017/04/15(土) 01:04:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
男らしく思いやりあるが本当にお金がない(4年)
→男らしくとてもイケメンだがおバカ(1年)
→女々しいが優しく思いやりある(2年)
→男らしく給料振込み口座の通帳ごと預けてくれ、2人の時のみ甘えてくるし自立して何よりしつこい程愛してくれる彼(4年)
最後の彼と来月結婚します。

2017/04/15(土) 01:05:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分色に染めようとしてた男について行けなかった
1ヶ月で別れた

2017/04/15(土) 01:05:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼がなくなったら

2017/04/15(土) 01:05:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく結婚を意識してきた頃、私が「将来は犬とか飼いたいな」って言ったら「俺の給料で犬のエサ買うのか」って言われたから。
因みに年収は私の方が上だった。

2017/04/15(土) 01:06:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親を大切にしない姿を見たからです。
結婚しても双方の親を大切にできない人だと思いました。

2017/04/15(土) 01:06:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりに気を使わなさすぎなのとTPOをわきまえてなかったから。

2017/04/15(土) 01:06:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とは結婚したくないと思ったから

あれ?
気付いたらアラサーだわ

2017/04/15(土) 01:07:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いに疲れたクズ男だった

2017/04/15(土) 01:07:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
どのタイミングで結婚したいのかを聞いたら、
45歳だって!私も40オーバーになっちゃうよ。
ゴメンナサイ、そこまでは待てません。

2017/04/15(土) 01:07:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情表現がなかった

2017/04/15(土) 01:09:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー同士
相手が仕事が忙しい
と聞いていたが
実際青年の付き合いで
女遊びコースばっかり行っていた事。
私何ヶ月会わずに待ったのよ?
はー
時間は宝だわ

2017/04/15(土) 01:10:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく冷めやすい。付き合い初めがピークで知れば知るほどどんどん興味がなくなってしまう。ひとつ気になることがどんどん大きくなり、次々に欠点が目について、別れた後は心底せいせいすることの繰り返し。
男を見る目がないんだと思う。

2017/04/15(土) 01:11:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛がどんどんひどくなってきたから。

2017/04/15(土) 01:11:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返るとお互い問題がある

2017/04/15(土) 01:12:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
借金
お金にルーズ
ギャンブル好き

結婚したら絶対苦労すると目に見えたので別れた

2017/04/15(土) 01:12:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1.距離的に離れるのに耐えられないと言われて
2.ちゃんと働かなくなった
3.サド気質でじわじわ精神やられた
4.優しいけど□Xコンだった
別々の人で…

2017/04/15(土) 01:14:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で中二病状態だった。
でも、ふと我に返り、「あれ、私何やってんだ」と思い
進学して新生活も始まり、きっぱり別れた

2017/04/15(土) 01:14:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力と、音信不通になってしまって
自然消滅です

2017/04/15(土) 01:14:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の恋愛はお互いに問題ありでしょ

2017/04/15(土) 01:14:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かいい女気取りがいるね笑

2017/04/15(土) 01:15:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
そういうコメントは脳内でブルゾンちえみに言わせて楽しむ。

2017/04/15(土) 01:26:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教。
実は信者だと聞かされ、
きもっ!と思った

2017/04/15(土) 01:16:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ結婚に至る方が稀、肩の力抜こうぜ

私の別れた理由
・思ってた性格と違うと言われた
・趣味を否定したらフラれた
・私が好きになりきれずフェードアウト
・遠距離でなんとなくダメになった
・以下略

2017/04/15(土) 01:17:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と遊ぶ事さえ嫌がられて、束縛されるのに疲れた

2017/04/15(土) 01:25:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングのズレ(´ー`)かな

就職、進学、感情、、とか?

2017/04/15(土) 01:25:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私の食べた物にけちをつけられた(笑)彼氏、お酒飲めない、魚嫌いだった。居酒屋に偶然行き、刺身の盛り合わせと芋焼酎をたのんだ。そうしたら、そんなの上手いんだ(笑)と言われた。嫌いまではわかるが、うるさい。付き合い二週間、ソッコーに別れました。私はやはり、楽しい食事がしたい

2017/04/15(土) 01:26:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の粗捜しばかりして別れてる人は結婚できない

それが私

2017/04/15(土) 01:26:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うと暴力。
前歯折られて手の甲にタバコ押し付けられてプツッと切れた

2017/04/15(土) 01:27:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日にデートする約束をしていたのに、数日前に組んだバンドメンバーと打ち合わせしてきていい?と行ってしまった時。学生なら分かるけど社会人が何やってんだと急速に気持ちが冷めちゃったので

2017/04/15(土) 01:27:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて顔がタイプだからって軽い気持ちで付き合った私も悪いけど、性格が合わない。

友達や私には優しいけど他人には全く何も出来ない人。店員さんには上から目線当たり前で敬語も使わないありがとうも言えない。近くで子どもが1人で泣いてても視界にすらいれない。駅でベビーカーが倒れても(赤ちゃんはお母さんがだっこしてたから大丈夫だった)横をスルーして通っていった時はこの人ありえないと思った。私がベビーカー立てて近くで見てた彼のとこ行ったら真顔で「なにしてんの?」の一言。
その日のうちに別れました。

2017/04/15(土) 01:28:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
何かいつも臭かった

2017/04/15(土) 01:29:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力や浮気はともかく
傍から見るとどうでもいいことで別れてる人多い

2017/04/15(土) 01:30:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時の彼。
運転が本当に下手で駐車の時に頭からなのに、斜めに入れて駐車枠に入ってなく、ちょっとバカにした。
そしたら肩なぐられた、頬を引っ叩いて車から降りて歩いて帰ってやった。
めっちゃ電話掛かってきたけど、当然シカト!着拒にしてLINEもブロック!
別れて3年、共通の友達から聞いたけど未だに連絡してきてるらしい。(ブロックしてるから、知らなかった)
1回はっきり言った方がいいかな。無理って。

2017/04/15(土) 01:33:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今、付き合ってる人がいますが、別れようと思ってます。理由はラインのやり取りの言葉。女の子は何でも知りすぎてはダメだ。合わせるぐらいがちょうどいい。なんか、無意識な女性差別に思えた。前から私とは感覚合わないなと感じていた。これかと思う

2017/04/15(土) 01:33:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してと言われた。

2017/04/15(土) 01:35:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
震災直後に彼氏に会って、会社名義の募金に5000円だけど入れたって話したら「募金するの?俺したことないよ」言われた。
プロポーズ受け入れた後だったけど一瞬で冷めたので翌日お別れしたいと伝えフェードアウトしました

2017/04/15(土) 01:37:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離になりずっと浮気されてました。

2017/04/15(土) 01:40:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私が彼に厳しくし過ぎた。見た目に無頓着なのは付き合う前から知ってだけど、一緒に外出する時くらいは服装に気を使ってと何度も注意してたのがストレスだったみたい。

2017/04/15(土) 01:41:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で出会った彼氏と最近別れました。理由は彼氏が付き合っていて結婚願望がなくなったからです。
私に冷めた訳じゃない、ずっと今の関係でいたいと言われましたし、正直私も一生付き合っていくままでいいかもとは思いましたが、付き合っていて私との結婚願望が冷めたなら、私への気持ちもその程度で、今26ですが30越えたりしてから捨てられる恐怖を断ち切れず別れました。

2017/04/15(土) 01:41:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで金持ちでいい車に乗ってて性格も優しかったし頼りがいもあった。
しかし最初のデートでドライブに行った時、吸い終わった火がついたままのタバコとコーヒーの空き缶、運転中に車の窓からぽんぽん投げ捨てた。
無理ありえないと思った。

2017/04/15(土) 01:42:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いがあれば別れもあるからね。

2017/04/15(土) 01:42:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が浮気を繰り返したから。

2017/04/15(土) 01:43:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間音信不通になりメールで振られました。半年引きずったけど次に好きな人が出来たらどーでもよくなりました。今となっては振ってくれてよかったです。人を見る目を養うことができました。

2017/04/15(土) 01:51:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
マンネリする
つきあいたてのたのしさと今の感じを比べてしまう
ほかの人を好きになる
別の女を好きになられる

2017/04/15(土) 01:52:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手としては向かないと
確信したから。

2017/04/15(土) 01:54:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
多額の借金があり、その借金を返す手伝いを私がしなかったから、振られた。
婚約して入籍目前に発覚。
しばらく立ち直れなかったけど、入籍前に発覚して良かったと前向きに考えられるようになった。

2017/04/15(土) 02:03:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとイラってしてたことが積み重なって爆発

2017/04/15(土) 02:08:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてでなんで別れること考えてんの。
いまを楽しみなさい。十分に。

2017/04/15(土) 02:08:57


編集元: 彼氏と別れた理由




♥関連商品♥
もう一度ベストカップルを始めよう (フェニックスシリーズ)
ジャニス・エイブラムズ・スプリング マイケル・スプリング
パンローリング
売り上げランキング: 164,820
♥あわせて読みたい♥