1. 匿名@ガールズちゃんねる
気のない男性でも虜にしてしまう女性っていますよね。
そんな女性の特徴は何だと思いますか?
教えてください♪
no title

2017/04/15(土) 20:30:26


♥がーるずオススメ記事♥
00
やっぱり清楚な女は無敵ですか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色気とボディタッチ

2017/04/15(土) 20:31:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
儚さ

2017/04/15(土) 20:31:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やか 優しい

2017/04/15(土) 20:31:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
類稀なる美貌

2017/04/15(土) 20:31:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気まぐれに冷たく、気まぐれに笑顔
計算でするのではなく、無意識で

2017/04/15(土) 20:32:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣いの出来る女。

2017/04/15(土) 20:32:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がいい子

2017/04/15(土) 20:32:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が素敵で愛嬌がある

2017/04/15(土) 20:32:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり美しさじゃない?

2017/04/15(土) 20:32:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよ
単に好みとタイミングの問題

2017/04/15(土) 20:32:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄で色白で目がくりっくりで薄化粧でノリが良くて裏表無い子

2017/04/15(土) 20:33:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全てを見せない
どことなく謎めいている
私生活が見えない感じ

2017/04/15(土) 20:33:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はクールな人見知りだけど飲みに行くとおしゃべりで明るいギャップ

2017/04/15(土) 20:33:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感

2017/04/15(土) 20:33:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相手をたてる

2017/04/15(土) 20:33:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はそれほどでもないのに
・胸が大きい
・ボディタッチ
・誉める
・笑顔
以上4点で男ども陥落

2017/04/15(土) 20:34:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
奔放でふらふらしてて
無邪気で危なっかしい子。

男がのめり込む。

2017/04/15(土) 20:34:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でノリがいい!
一緒にいて楽しい人

2017/04/15(土) 20:34:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きたくなる女性。

2017/04/15(土) 20:34:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は並だけど、いつも笑顔で穏やかで聞き上手な友達は男性陣に人気です。

2017/04/15(土) 20:35:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
健気な人。
一生懸命で守ってあげたくなる。

2017/04/15(土) 20:35:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
か・可愛い人
き・綺麗な人
く・草刈り好きな人
け・化粧が上手な人
こ・困り顔が上手い人

2017/04/15(土) 20:36:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
くは屈託のない笑顔がイイナ

2017/04/15(土) 22:53:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
儚げは重要かも。
太ましいよりやせ形の年齢不詳な人

2017/04/15(土) 20:37:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
適度にわがまま

2017/04/15(土) 20:37:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男の好みも千差万別よ
だれだって男を虜にした思い出の一つや二つはあるでしょう
そして自分はそんな特別な女じゃないよね

2017/04/15(土) 20:39:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女とか男とかあまり考えないひと
もちろん美人

2017/04/15(土) 20:39:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴なんてないよ
相性みたいなもの

2017/04/15(土) 20:40:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男に都合の良い妄想をかきたてさせる人
no title

2017/04/15(土) 20:40:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぼーっとしてる

2017/04/15(土) 20:41:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男を虜にする女性って過去に一人だけ見たことあるけど、その女性自身は大人しくて目立った振る舞いしてるわけでも無いのに、まわりが気にかけて変に騒ぎ立てるから悪目立ちして居場所無くなってたわ
その女性の名前を出して会話すると男共が興味示すから、身近な女達もわざとらしくその女性の噂話に華咲かせる様になって完全に潰されてた
目に色気を帯びてる女の子は地味にしてても多分駄目だから、早めに惚れ込んでくれる男見つけて結婚した方が良いよ

2017/04/15(土) 20:42:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これ何かわかる。
目にうれいがあるというか…
本能的に女を感じちゃうから同性からはあまり好かれない感じ。
でも、男には妙に気に留まるらしくてよく見られてるタイプ。

2017/04/15(土) 21:05:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普段仕事をテキパキこなすのに、不意に少しおっちょこちょいだったり、頑張りすぎて時々フッと弱気になる姿。

2017/04/15(土) 20:42:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
内面からフワッと香りたつような色気と品がある女性。

憧れる。

2017/04/15(土) 20:43:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく可愛い
守って上げたくなる
褒め上手
聞き上手
笑顔が可愛い
愛嬌がある

2017/04/15(土) 20:44:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モテると虜にさせるは違うよね。
虜は理性がきかないとか自分の気持ちをコントロール出来ないみたいな。
背徳感を覚えるものだろうから、やっぱり性的な部分が大きく占めると思う。

2017/04/15(土) 20:45:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くて愛嬌がある子はだいたいモテる

2017/04/15(土) 20:45:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私は付き合う人みんなに魅力があると言われましたが
理由を訊くと、届きそうなんだけどすぐに何処かへ行ってしまいそうな雰囲気があると言われました
魅力なのか?(笑)

2017/04/15(土) 20:46:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しくてもオドオドしない

2017/04/15(土) 20:49:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔多め
ほどよいバカっぽさ
ほどよい何考えてるか分からない
必要以上に尽くさない

2017/04/15(土) 20:50:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人いるか?
美女でも性格よくても浮気されてる人ばっかりじゃん。
少なくとも私は生きてきてそういう人にはまだ出会ってない。

2017/04/15(土) 20:51:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キャーキャーキャピキャピ騒がずに落ち着いた品があり、かつ色気がある人。

2017/04/15(土) 20:52:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
一見天然っぽくてふわふわした感じだけど
芯はしっかりしてて、むしろ気が強い。

そういう子は見た目は普通でも必ず彼氏いて
しかも彼氏がその子にべたぼれ。

本物の天然のおバカだとなめられて終わり。

2017/04/15(土) 20:53:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐やSMAPなど芸能人にハマらない人

2017/04/15(土) 20:55:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
隙があると思わせる。

2017/04/15(土) 20:58:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もてる人に共通してるのは美貌じゃないです。

「色気」です。

美人でもモテない人は色気がない。
ブスでもモテるひとは妙に色気がある。

2017/04/15(土) 20:59:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくニコニコというより、とらえどころがなく、
興味をかき立てられるような人。

容姿がいいのは必須だと思う。
魔性のブスとかありえん。それはただの性悪ブス。

2017/04/15(土) 21:01:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
色気代表だと峰不二子かな?
清楚代表だとめぞん一刻の音無さんとか?

2017/04/15(土) 21:06:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
手に入りそうで手に入らない
明るいのに闇を感じる
フレンドリーなのに本心が分からない
協調性があるのに超マイペース
そんな人がいた

よく飲み会でわざと遅れてくるテクがあるけど、それを流行る前からやってた。計算では勝てない何かを持ってる。

2017/04/15(土) 21:10:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で、少し頼りない意味での不器用さがある。
「もうしょうがねーなー(笑)」と思わせても「なにやってんだよ(怒)」
とは思わせない技術w

2017/04/15(土) 21:10:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちな女がモテモテって、聞いた事無い。

2017/04/15(土) 21:18:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力・母性のある優しい女性。

男性は女性に甘えてほしい反面、社会で頑張っているから疲れていて
自らも甘えたり、癒しを求めているように思う。

2017/04/15(土) 21:26:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は結構しっかりしてるのに、男性が「俺がいないと」って
勝手に思い込んじゃう、世話やいちゃうみたいな女性かな。
まあ、男性側の思い込みによる幻想や虚像だと思う。
女が虜にすると言うよりは、男が勝手に虜になってる。

2017/04/15(土) 21:27:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ細身でぶりっ子なヤツ‼
顔はブスでも男好きな子は積極的だしモテる
のかも。

2017/04/15(土) 21:33:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活が想像つかない人

2017/04/15(土) 22:05:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
「わたしはね!わたしはね!」と自分が自分がとグイグイ行かない子。
聞かれてないことは言わないし、余計な事も言わないような謎が多い子。
芸能人だと堀北真希とかそういうイメージだった。
案の定、山本耕史を虜にしてしまったよね

2017/04/15(土) 22:21:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
本能が刺激されるような人。
やっぱり色気かなあ。
あと物腰柔らかなんだけど、自分に自信がある人。
そして、やはり若い女性のが良いよね。

2017/04/15(土) 22:26:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
気まぐれで猫みたいな子。
あと少女っぽさもあり私生活が見えない感じ。
絶妙な子ってたまにいるよね。

2017/04/15(土) 23:01:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きない子じゃないかな
引き出しが多くて小出しにする
おっぴろげであけすけな子は無邪気に振る舞って可愛い自分アピールするけど色気も何もない

知りたいと思わせるのが虜にさせる

2017/04/15(土) 21:25:47


編集元: 男を虜にしてしまう女性の特徴




♥関連商品♥
アキちゃんは好きで魔性なんじゃない (onBLUE comics)
祥伝社 (2016-09-26)
売り上げランキング: 87,438
♥あわせて読みたい♥