1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのサムシングブルー(特にハンドクリームとリップ美容液)が欲しいです!早く実物見たいなー!
no title


2017/04/15(土) 17:42:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今CMしてるPOLAのシワ改善のやつ
予防じゃなくて改善ってのが気になる

2017/04/15(土) 17:43:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
リンクルショットかな??

もしリンクルショットだったら買いました!!!
目の下のシワよ、伸びてくれ!と思い、何となくご褒美ってことで。
no title


2017/04/15(土) 18:00:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋心

2017/04/15(土) 17:44:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほしい
一番お肌にきくわ

2017/04/15(土) 17:45:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど
まだ持ってない
no title


2017/04/15(土) 17:44:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も憧れて買ったけど、乾燥がひどかったです…

2017/04/15(土) 17:58:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの夏コスメ!

2017/04/15(土) 17:45:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション
単色アイシャドー

何色にしようかとわくわく(*´∀`)

2017/04/15(土) 17:45:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近エクセルが好き

日本製は安心する~~
no title


2017/04/15(土) 17:46:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドー
がるちゃんで人気だったから。

2017/04/15(土) 17:46:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのアイライナー!
描きやすいと評判なんですが、
高い…
no title


2017/04/15(土) 17:47:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セフィーヌのパウダーファンデ
まだ問い合わせから連絡なし。10日以上たったから、こっちから連絡したいんだけど平日の18時までだから、ついつい連絡しそこねている。
早く欲しい。

2017/04/15(土) 17:48:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのウィンクグロウアイズが欲しいのにない

2017/04/15(土) 17:49:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメっていうか、日焼け止め
日差し強くなってきたから、買わなければ…

2017/04/15(土) 17:49:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
下地とファンデ
無くなりそうだから早く買わないと
同じの買うか別のを挑戦してみるか悩むな~

2017/04/15(土) 17:51:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ、毛穴が消えて肌がプルプルになるオールインワンジェル

2017/04/15(土) 17:52:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのブルーグロスどこ行っても売り切れ
今使ってるグロスがもうすぐなくなるから早く欲しいのにー

2017/04/15(土) 17:53:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボの金のゲル。そろそろきれそう。

2017/04/15(土) 17:53:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのライトスカペードの購入を考えてます
使ってる方どうですか?

2017/04/15(土) 17:54:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ライトスカペードめちゃくちゃおすすめです!
今までプチプラしか使ってなかったから余計に。
白!って感じじゃなくて複雑な色だから浮かずに本当にツヤツヤになります~

2017/04/15(土) 17:58:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣とコラボしてて可愛くて気になってる
no title


2017/04/15(土) 17:57:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAポーラ最高峰ブランド。エイジングケアライン「B.A」
高級だけど一度でいいから使ってみたい。
no title


2017/04/15(土) 17:57:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのハイライト
マックのソフトアンドジェントル
コスデコのモイリポ
コフレドールの半熟ルージュ

2017/04/15(土) 17:59:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
YA-MANのエアーファンデ。
でも高いから迷う。

2017/04/15(土) 17:59:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル!
今年こそ夏までに買うんだ、、、!!
no title


2017/04/15(土) 18:02:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も欲しい!
だけど高いので、まずはメディアの似たパウダーから試してみたい
メディア取扱店を探さなきゃ
no title


2017/04/15(土) 18:17:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの口紅かイブサンローランの口紅かで悩んでる。どっちが落ちにくいかなぁ。

2017/04/15(土) 18:03:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
CHANELはわからないけど、サンローランは発色かなりいいけど落ちやすい!
飲み物飲んだらすぐ取れる!

2017/04/15(土) 18:05:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私は落ちにくさならシャネルだと思ってる

2017/04/15(土) 18:06:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのハイライト
もうずーーーっと売り切れ...(T_T)

2017/04/15(土) 18:05:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイのタツノオトシゴのアイシャドウケース欲しかったのに、今日買いに行ったら完売でした…
no title


2017/04/15(土) 18:09:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのフェイスパウダー

2017/04/15(土) 18:11:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ


何年かに一度海外出張があるのでその時に買うって決めてる!

2017/04/15(土) 18:11:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークのハイライト

2017/04/15(土) 18:13:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのアイシャドウ3色欲しいのがある!!

2017/04/15(土) 18:20:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。久しぶりにトピ立って嬉しいです(笑)
引き続きコメントよろしくお願いします。

後はアディクションのアイシャドウが欲しいです。このメイクがしたくて…!(画像はお借りしました)
no title

2017/04/15(土) 18:31:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのアイシャドウにチーク。
しかし高いし地元に店舗がない……。

2017/04/15(土) 18:45:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの香水
no title


2017/04/15(土) 18:46:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシィのプリズムリーブル!

no title


2017/04/15(土) 19:07:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテののフェースパウダー。

ずっと気になってるんだけど、香りが大丈夫か心配で。カウンターは緊張するんだよなぁ…

2017/04/15(土) 19:09:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
最近買いました!
ピンクのラメ入りにとラメなしベージュをタッチアップしてもらい、意外とラメが馴染んだのでピンクの方にしました。
毛穴めっちゃ隠れます。化粧崩れもない。
匂いは気になりませんよ~

2017/04/15(土) 19:29:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビーブラウンのこのファンデが前試した時に凄く良かったから欲しい、けど今使ってるエスティーローダーがなかなか無くならない・・・いつ買えるんだろうか・・・( ̄ω ̄;)笑
no title


2017/04/15(土) 19:14:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅と春夏用の下地。
オレンジ寄りのリップが欲しい。
下地は今のやつがSPF18なのでもっと高いやつが欲しい。

2017/04/15(土) 19:16:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイシャドウ
ディオールのマキシマイザー
マックのライトスカペード

最近デパコスデビューしたばかりでほとんど何も持っていないので、ガルちゃんで評価の高い上の三つが欲しい!

2017/04/15(土) 19:21:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのセーラームーンとのコラボ商品は4月21日発売ですよ(*^^*)ファンデ予約してきました(●’艸`*)
no title


2017/04/15(土) 19:31:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのこれ!!
高評価な人が多くてとても気になってます!
no title


2017/04/15(土) 19:43:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのメテオリット欲しい!
けどこのトピ見てジルのブルーのも集めたくなった^_^
no title


2017/04/15(土) 20:02:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーポップのアイシャドウ
美容師の友達が使ってて、めちゃくちゃモチもいいらしいし、ラメもキラキラでかわいいけど、サイトが英語で買えない。
no title


2017/04/15(土) 20:04:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
カラーポップのサイトを全て翻訳してくれているサイトがあるから、面倒臭いけどそれを参考にして私は買いました!

注文完了メールと発送メールは、ライン翻訳で訳して把握しました(笑)

2017/04/15(土) 20:43:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー買おうと思ってディオールにいったらこっちが気になって気になって!
no title


2017/04/15(土) 20:06:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
明日エレガンスのプードル買いに行こうと思ってました。
w2W9dkqcPs52KFE_AXgZq_78

2017/04/15(土) 20:08:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのデザイニングフェイスカラーパレット!
ひとつでチーク、ハイライト、シェーディング、ファンデのお直しができるから欲しい…!!

2017/04/15(土) 20:59:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの美容液!
職場の人が絶賛していて年上なのに肌がきれいだから。

2017/04/15(土) 21:13:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのフルイドスティック欲しい!
廃盤らしいけど地元には在庫ありそうだから、売り切れる前に買いたい!
no title


2017/04/15(土) 21:14:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンリップ欲しい。
レブロンにするか、クリニークにするか迷ってる、、

2017/04/15(土) 21:56:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私ならクリニーク買う!
レブロンは飲み食いすると色落ちしたよ

2017/04/15(土) 22:03:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
発売日に買いに行く予定
no title


2017/04/15(土) 22:13:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのアイシャドウほしい!かわいい!
no title


2017/04/15(土) 22:48:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ケサランパサランのこれ。
茶クマ隠したくて、気になってる!
no title


2017/04/15(土) 22:51:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95こんなのあるんですね!肌を一枚作るっていうキャッチフレーズが斬新で気になります!

2017/04/15(土) 22:53:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSAの野菜リップのキャロットを買ったんですがプルプルになるし色持ちが抜群に良くて乾燥しない!良すぎて他の色も欲しくなってしまった(´;ω;`)
限定なのが惜しいよー

no title


2017/04/15(土) 23:07:34


編集元: 今欲しいコスメを言うトピ




♥関連商品♥
イプサ(IPSA) デザイニング フェイスカラーパレット 100PK
イプサ (2017-01-13)
売り上げランキング: 5,910
♥あわせて読みたい♥