1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の紹介で出会った方がいるのですが、2回遊んでむこうから次は◯◯へ行きましょうと誘われましたが、こちらが返事を返してから未読スルーされています。
1週間経ったので、ラインを送ってみましたが未読スルーのまま2日経ちました。
寂しいですが、脈なしですね。
みなさんはフェイドアウトされた事ありますか?
images (1)

2017/04/16(日) 08:43:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
片思いに疲れてしまった…


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ありません
そもそも出会いがない
誰か良い人紹介してください泣

2017/04/16(日) 08:45:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
したことならあるけど、
されたことは無い。

2017/04/16(日) 08:45:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
したことはある
でもまだLINEない時代だったから今ほど分かりやすくもなかったと思う

2017/04/16(日) 08:45:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますしこちらからした事もあります
ご縁がなかったという事で次に行きましょう

2017/04/16(日) 08:47:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。

速攻でメルアド削除したよ。しばらくして連絡あったとき、マジで誰かわからなくて「誰?」で返したら、「○○です」って返信あったんだけど返信はしなかったよ。

2017/04/16(日) 08:48:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、次行った方がいい気がする
今なら傷も浅いし

2017/04/16(日) 08:48:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から誘ってきたのに2回遊んだあと連絡がそっけなくなり私から送らなくなったらそれっきり。
後々友人に聞いた話では元カノを忘れられなかったそう。

2017/04/16(日) 08:48:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女はフェードアウトされるとなんか自信なくすよね・・・

2017/04/16(日) 08:50:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレにされた。
3ヶ月ほど付き合ったくらいから素っ気なくされ、そのままフェードアウトされた。
ラインの既読がついとのが3ヶ月後だったwww

2017/04/16(日) 08:52:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介してもらおうとする人は他でも紹介してもらってるから他の人とうまくいっちゃったんじゃない

2017/04/16(日) 08:52:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
去り方としてフェードアウトは仕方ないことだったのかもしれないけど、萎えるよねー。

2017/04/16(日) 08:55:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくない!と、ハッキリ言ってくれたら
次に進めるのにね~
フェードアウトする奴は、元々、最低な奴だったんだよ!

2017/04/16(日) 08:55:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど
友達が「紹介してって男友達がいるんだけど」っていうので、メアド教えるの許可して数通当たり障りないやりとりしてたら返信こなくなって受信拒否されたわ(しつこく追撃はしてない)
思ったんと違うなら言ってくれりゃ終了したのに

2017/04/16(日) 08:57:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあります。
メールしても返信なし。
電話しようとしたけど、
あ、これはもう終わりなんだ、
と思ってやめました。

2017/04/16(日) 08:58:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトされた男から
一年後に連絡が来て
ブロックしてたからメッセージ来てたのなんか知らず日々を過ごしていたら
メールで無視するなよって届いた
お前がなって心の中でツッコんどいた

2017/04/16(日) 09:01:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらからとも無く、自然にフェードアウトがほとんどだからされたかしたかわからない(笑)

2017/04/16(日) 09:02:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
次は〇〇行きましょうからのフェイドアウトは私もあるよ!
ナシならわかりやすくそんなこと言わないか、「また機会があれば」とか言えばいいのにね!
上手く行く人とはスムーズに行くから、次いこー!

2017/04/16(日) 09:03:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分がフェードアウトする時は曖昧にぼやかして具体的な話はしないけど、結構具体的に話をしてフェードアウトする人は、え?って思う。でもいつまでもその人に拘らず、そういう人なんだ。と自分を納得させるしかない。

2017/04/16(日) 09:16:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔されたことあって、私にはっきり言う意気地がないんだと思った。

けど自分がしてしまった時、その人の気持ちが分かった。

2017/04/16(日) 09:06:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。10年下の同僚から誘われてドライブに行った「また行こう」と、楽しく解散。
その後ラインブロックされた。期待持たせるなバカ!

2017/04/16(日) 09:07:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人に2度フェードアウトされました。
1度目の時は謝られて交際復活したけど、2度目はなしで今に至る。
自信と時間を無くした。

2017/04/16(日) 09:08:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もしまだなら、紹介してくれた友達とやらに状況説明しておいた方がいいんじゃないかな。

そういうだらしない男は他でも同じこと繰り返すから被害者が増える可能性もあるし、そのうちその友達にも何らかの影響が出てくるかもよ。

2017/04/16(日) 09:11:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活中ですが、どちらもあります。
初めてお会いして食事→次は○○に行きましょう。具体的に場所とかお店の話をしたのに連絡取ってみたら返信なしで、社交辞令だったのね…と気付く。
でも本気で惚れてない段階で傷も浅いので、ウジウジ悩まず次!次!

2017/04/16(日) 09:13:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「一目惚れしました!ご飯いきましょう」と取引先の人に言われ連絡先交換してよく連絡がきてた
いざご飯に行ったら感じも良く話も面白い人で
次は〇〇いきましょうと別れてから連絡がなかった時
私から連絡すればまた会えたのかもしれないけど
次の約束を取り付けてこないのは何か違ったんだなと思って
性格か、当時ダサかったので私服かw

2017/04/16(日) 09:18:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のときはそんなこともありいちいち傷付いて泣いたりしてました。歳を重ねて思うのは…時間がもったいないから次いこ、次!!過ぎたことはくよくよしない!!

2017/04/16(日) 09:19:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた遠距離の人にされた!
少し心配もしたけど、ずっと引きずってるわけにもいかないんで
忘れることにしました。

2017/04/16(日) 09:26:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
よく目が合う好きだった会社の先輩が大雨の日帰り車で送ってくれたけどあまりの緊張に会話が弾まず、それ以来目も合わなくなり、台風や大雪の日も気をつけて!とかお疲れ様ですも言われなくなった…

2017/04/16(日) 09:29:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトって本当に病むよね。

彼氏にされた時は 悲しいよりも え?なんで??の感情の方が強くて しばらくは放心状態だった。
冷めた、他に好きな人が出来た、飽きた、嫌いになった、…どんな理由でもいいから 知りたかったな。

白黒ハッキリさせたい私にはモヤモヤがずっと続いている 笑

2017/04/16(日) 09:29:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
半年ちょっとくらいご飯食べたり2人で遠出したりしてた人がいたけど
仕事の繁忙期が終わったらまた出掛けようって言われて待ってたけどこなかったなー

会計士だったから本当に忙しそうで夏には連絡くると思ってたw
好きだったから自分から連絡しようと思ったけどもう勇気なかったねー

2017/04/16(日) 09:39:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っていたとか、長い間知り合いだったのにフェードアウトは傷つきますね。
人柄をある程度知っているのに別れたいんだから、理由を教えてほしい。

婚活などのまったくの知らない人や共通の知人もいない場合は、
フェードアウトなんて日常茶飯事だからすぐ切り替える。
つきあいたくない深い理由なんてなくて、
なんとなくあわなそうとかお互いそんな程度だし。

2017/04/16(日) 09:39:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一回のライン 未読なら、仕事が忙しいだけなのでは?予定が立たないから、ちょっと放置してるだけかも、もう一回、返事したら?
それでもなら、未読も、意図的かも。

2017/04/16(日) 09:45:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上の付き合いがあった人と付き合って3か月くらいでフェードアウトされた。
付き合いが長いからフェードアウトなんてされるとは思わなかったけど
その時間があったからこそ面と向かって別れを言えなかったんだろうな。
まぁ、その程度の男だって見抜けなかった私が悪いんだけどね、当時は落ち込みましたわ…

2017/04/16(日) 09:51:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐいぐいくる男ばかりじゃないもんね~
シャイな人なのかな?とか慣れてないのかな?とか、職場の人だったら気まずくならないように慎重なのかな?とかいいように想像しちゃうんだよねー無意識に

2017/04/16(日) 09:52:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで出会った人。「次◯◯行きましょう。」と言ったっきり返事がなく「◯◯の件、どうなってますか?」ってメールすると「仕事が落ち着いてからでいいですか?」って返ってきてそのまま返事なし。
若かった当時はなんだ、こいつー!って思ったけど思いっきり脈なしだったんですよね(^^;

2017/04/16(日) 10:07:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所は合コンとは違うから、進みたくないならきちんとしたお断りが欲しいね。
でも、返事が来ない、誘ってもはぐらかされるというならやっぱり次を探したほうがいいんだろうな。

2017/04/16(日) 10:11:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるならフェードアウトは絶対いけないけど
双方が探り合ってる時点なら普通のことじゃない?
逆に「好みではありませんでしたので失礼します」なんて言われたら
お前何様じゃー!って私なら思う。
あやふやにして去るってのも大人の行動だと思うけどなあ

2017/04/16(日) 10:14:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
また行きましょうと言ってフェードアウトするのは本当に失礼だと思う
最初から言わなきゃ良いのに

2017/04/16(日) 10:17:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一応紹介してくれた人には報告する

2017/04/16(日) 10:17:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
また機会があれば行きましょう。
ぐらいは言ってフェードアウトしてくれてもいいよね。流石に大人だからそれで悟るじゃんね。

2017/04/16(日) 10:17:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活でフェードアウトって多そう

2017/04/16(日) 10:20:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間、スマホの調子悪くて返事できなくて
慌てて送ったらブロックされてた
3日来ないだけで相手にフェードアウトされたと
勘違いされたみたい
告白の返事もまだだったのに
もう、いいや…

2017/04/16(日) 10:30:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトされた事もあるし
ハッキリと言われた事もあるけど
私はハッキリと言われた方が
すっきりした。
もう無いんだなと思ったら変な期待もしなくて
気持ち的にも楽だったし。落ち込んだけど
2~3日で立ち直れた。

逆に口だけばっかで良い事言って
フェードアウトだと不完全燃焼で
モヤモヤしてしまう。

2017/04/16(日) 10:42:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あるー。紹介で、顔の写メ交換したら、そろそろ試合始まるからまたねーって言われそのまま(笑)

2017/04/16(日) 10:52:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
またの機会に~とか皆んなで~とか
なら察する!でも2人で行こうよとか
言ってフェードアウトはしないで欲しい

2017/04/16(日) 11:19:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代仲よかった男の先輩!
2人で遊びに行くほど仲よかった先輩にLINEしても既読が付かなくて、先輩がちょうど仕事で悩んでたから仕事でなんかあったのかな~?ってまじで心配してたら、理由は結婚するから学生時代の友人とは縁を切ったのが理由だった。
私が異性だからかな?って思ったけど、周りの男友達も縁を切ったらしい。
結婚するなら一言ぐらい言ってほしかったわ。本気で心配した時間返してほしいわ。

2017/04/16(日) 11:20:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
男女間。同性間でも、ハッキリなんて聞いたことない。
空気読んで「はいはい」と思う。

男女の恋愛目的?で、出会うとかなら、その気もないのにその気になることは言わない方がいいけど、わからないのは、その時は「また会いたい」と思ったかもしれないけど、家に帰って友達に話すと、「やめた方がいい」みたいなこと言われると、「そうなのか?」と思ってしまうとかもある。

2017/04/16(日) 11:29:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
1度食事に行った男性からフェードアウトされました
よっぽどひどいことしたんだろうな

2017/04/16(日) 11:32:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
正に今されてます
2年付き合って突然前触れもなく会おうとしない
仕事が忙しいって聞いててからこちらも連絡せず待っている状態
それがもう4ヶ月w
ゲームのおねだりは毎日来るけど連絡は無し
約束してた花見も突然 桜の木の写メだけLINEに送ってきたw

一度だけ連絡したら直ぐ返ってきたけどご飯中ってw
コレ完璧にバカにされてますよね?
なんでも言葉で解決説明してきた彼だけに心底見損ない中!
こんな経験された方吹っ切れる方法教えて(;ω;)
トピズレすみません

2017/04/16(日) 11:43:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
あなたの方からお別れしようと伝えて次の恋に向かった方がいいよ。
2年付き合ってそんな意味のわからない扱いする人がこれから先大事にしてくれると思えないよ。
会ってない間ずっとモヤモヤ過ごすなんてもったいない。

2017/04/16(日) 11:57:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ありがとうございます
明るく書きましたが胸の中は負のオーラでいっぱいです
本当にクソ野郎だと思い前に進みます!
彼に対して只今 早く死ねって気持ちが絶賛中!

もうLINEもブロック電話番号も削除でいいですよね!

2017/04/16(日) 14:43:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
気持ちわかります
ハッキリして欲しいしバカにされてるとも思います
そういう人は次にお付き合いする人に対しても同じような事繰り返すのでしょうね

2017/04/16(日) 15:04:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
されたこともあるし、自分がしたこともある。
ただしされた相手は、数年後に自分から連絡してきた

2017/04/16(日) 11:57:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ、無いです。って男が言わないのはその後の可能性も考えてってのが大きいよねー
その証拠に、しばらく立ってから急に連絡してきたりすること多い。
元気?みたいな。
こっちはもう終わってます。ってやつ
おおかた、他に狙ってる子とうまく行ってたとかそんな感じだったんだろうけどね。

2017/04/16(日) 12:46:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ありました。
友達の紹介で一度会い向こうから猛プッシュ。
流石にまだお付き合いは早いと思って適当に流してた。
毎日彼からの度重なる猛プッシュで、全く好きじゃなかったけどそんなに想ってくれてるなら...と思って告白OKして付き合う事に。
その翌日ブロックされてた笑
体の関係は無し。
え、今までのは何だったの?
別にいいんだけど謎だった笑

2017/04/16(日) 13:34:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。むこうから何度か誘ってくれて、楽しかったからこっちから次誘ったら、「いまは仕事が忙しいけど○週間後は落ち着くからまた会おう(^ ^)」って言われたから、ちょっと期待したけど、それからラインも続かないしフェードアウト。無理だったんならもうちょっと脈なしな返事してほしい。。。そういう人って、ひとに嫌われたくなくて逃げてばかりなのかなぁ、、、とか。一見、もてそうな人なのに彼女いないからそんなことばっかりしてるのかなぁ、、、とか。

2017/04/16(日) 14:53:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
二年付き合ってた彼氏にされた事あります
しばらく音信不通だったのに「会いたい」やら「愛してる」やら、「忙しくてなかなか時間作れなくてごめんな」やら連絡きた…
後で人づてでわかったのは、浮気した×イチ相手を妊娠させたようで籍いれたらしい
サイテーなヤツでした

2017/04/16(日) 15:00:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトされたのに連絡来るのは、
自分の恋愛がうまく行ってなくてより戻したいか合コンしてほしいか、
最悪やりたいだけな気がする。

2017/04/16(日) 15:03:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!
付き合ってるのにラインでフェードアウトとかそんなによくある話なの?!
簡単にやり取りできて便利だけど、ほんと良し悪しだね。。。

2017/04/16(日) 16:44:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私もある。一回デートしてその後未読スルー。
しばらく経ってまたLineしたら、『ごめんなさい他に気になる人が出来ました』

好きとも何とも言ってませんが、フラれた様です
w

フェードアウト=空気読め
ってか!

2017/04/16(日) 12:53:23


編集元: フェードアウトされた事ありますか?




♥関連商品♥
(揺れる心に)フェード・アウト
インペリアルレコード (2011-02-23)
売り上げランキング: 89,256
♥あわせて読みたい♥