1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が死んだふりをやめてくれません。
部屋に入ったら倒れて固まってるようなふりをしたり、体調がおかしいようなふりをしてきます。
一度病気したので、夫の体調の変化には敏感になって心配しているのに、嘘でやられるとイライラするし全く面白くない。
そういうことばかりしてると本当におかしい時に信用できなくなると言ってもちょいちょいやってきます。
最近はやってたら無視したり踏んづけてます。
ダウンロード (1)

2017/04/16(日) 09:31:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手をしないで咳。本当下品で嫌。

2017/04/16(日) 09:32:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャクチャ音を立てて食べること

2017/04/16(日) 09:32:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下脱ぎっぱなし

2017/04/16(日) 09:32:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食ったものを片付けねぇこと

2017/04/16(日) 09:32:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ゆすり

2017/04/16(日) 09:33:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ありすぎて書ききれない…
気になりだすと全てが目につく。

2017/04/16(日) 09:33:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲み過ぎ

2017/04/16(日) 09:33:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草。アイコスにしたけど、高すぎ!!

2017/04/16(日) 09:34:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのドアを閉めてしてくれない
水道の水出しっぱなしにしながら食器洗い

2017/04/16(日) 09:34:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
油っこいお皿も味噌汁のお椀も関係なく水に漬けるところ。全部油っぽくなる

2017/04/16(日) 09:35:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いちばん同感です!!
要領悪っと思いながら、皿洗って貰った時は指摘したい気持ちを必死に抑えてありがとと言ってます。でも何で洗剤の消費と手間増やすかな?要領わるい!!と思ってる。

2017/04/16(日) 12:27:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたいだよな、旦那って...
靴下脱ぎ捨てとかクチャクチャ食べるとか笑えるよね...w
ほんと嫌ンなっちゃう。

2017/04/16(日) 09:35:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ときどき奇声をあげる

2017/04/16(日) 09:35:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮他人だと割り切るしかない。
イライラしてたら体力持たない。

2017/04/16(日) 09:35:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル全般

2017/04/16(日) 09:36:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に変なイタズラを教える
風呂場で口にお湯入れてピューッと吹いてきたり
靴を左右逆にしたり
辞めてくれって言うのに二人とも辞めてくれなくてイライラする

2017/04/16(日) 09:36:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでゲームしながら子供とお喋り。
目線は常にスマホ。

2017/04/16(日) 09:37:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おならブーブーする所。
子供が大きくなって、おもしろがって真似したら嫌だから、今から止めてと言ってる。

2017/04/16(日) 09:38:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝風呂。子供が産まれたら夜入るって約束してたのに。2年たった今でも朝風呂。汚い体で布団に入るなー!!

2017/04/16(日) 09:38:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもやりっぱなしが多いから、やめて欲しい!子どもたちのことでいっぱいいっぱいなのに!

2017/04/16(日) 09:38:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ 洗面所 電気つけっぱなし

2017/04/16(日) 09:38:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で30個は思いつく

2017/04/16(日) 09:39:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
休みになるとソファーかベッドに張り付いて動かないし1日ゴロゴロたまに何処かに連れていけ

2017/04/16(日) 09:39:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪を伸ばしてる
何回言っても「この爪がないと鼻くそ取れないの!!!」って言って聞いてくれない。

2017/04/16(日) 09:40:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人の充電器使うな

2017/04/16(日) 09:40:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上着をズボンにインする事w
何回言ってもやめてくれない

2017/04/16(日) 09:41:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの電気つけっぱなしー!

俺じゃねぇぞ?

嘘つけ!お前しかおらん!

2017/04/16(日) 09:43:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を切らない。

夜使ったコップを翌朝まで片付けない。

2017/04/16(日) 09:43:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が家の中でちょっと歩くだけで何かとイライラとする事案が発生する
動かないでほしい

2017/04/16(日) 09:44:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
関節をポキポキ鳴らすこと。

鳴らすのが好きなのはわかるけど、音が苦手だから私の前では止めて欲しいと頼んでも無意識にやるからそこを直して欲しいです。

足の指まで鳴らしてて怖い。

2017/04/16(日) 09:44:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
話しを聞いて欲しくてトイレまで着いてくる。
もちろんお風呂でも皿洗いしてても。

2017/04/16(日) 09:45:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と歩く時に、振り返ったらいないかもしれないから、子供の後ろを歩いて、と言ってるのに、自分が子供の前を歩いている
男ってこんなにも危機管理出来ないものですか

2017/04/16(日) 09:45:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたいな幼稚な発言すること
思い通りにならないと暴言吐くこと
もう好きになれない

2017/04/16(日) 09:46:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食卓テーブルの旦那の椅子の下、掃除するときいつも汚い。ボロボロと食べかす落ちてる。
食べてる時に注意するけど全く直らない!

リビングのテーブルの上とか、自室のデスクの上も、小さなゴミは手で床にほろうの本当に腹立つ。
ゴミ箱持ってゴミ箱に落とすとかしろ!!

自分が掃除しないからって全く気にしない!!自分で掃除する奥様はしないよね。

2017/04/16(日) 09:49:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物の靴下が丸まってる事

2017/04/16(日) 09:49:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行けば電気がついたまま、お風呂場に行けば脱いだ服が床に、キッチンに行けばオヤツのゴミが散乱、玄関に行けば鍵の掛け忘れ、寝室に行けばベッドの上に濡れたタオルが、リビングに行けばテレビをつけたまま爆睡。
毎日毎日同じことの繰り返し
心底疲れました。

2017/04/16(日) 09:50:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草とお酒
いつか体を壊してしまうんじゃないかと心配で…。
それ以外は大好きです。いつもありがとう。

2017/04/16(日) 09:51:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであんな無神経に生活できるんだろ

2017/04/16(日) 09:51:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子供よりも旦那の方がよっぽど注意されてるし直らない

2017/04/16(日) 09:54:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
犬食い、肘をついて食事すること。子供に示しがつかないから辞めてって言ってもなおらない。
主人の母も肘をつきながら食事してた。
あーあ…て感じ

2017/04/16(日) 09:54:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男のくせに長電話
一時間以上は平気で喋ってる

2017/04/16(日) 09:56:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ここで日頃の奴の行動を思い出すだけで腹たつ

2017/04/16(日) 09:57:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの後に手を洗わない。その手で冷蔵庫を開けるんじゃねえよ!

2017/04/16(日) 09:58:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きの時にえずくのやめてくれ
しかもすごく大きい声で
ご近所にまる聞こえで恥ずかしい

2017/04/16(日) 10:00:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にきちんと出来てることの方が少ない、いや、ない
会社でどうしてんのあの人w
不安になるレベル

2017/04/16(日) 10:00:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
姑の育て方が悪いのかな?
息子には気を付けよう。

2017/04/16(日) 10:03:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私のイライラの原因は8割旦那
仕事でも子供でもなく、旦那。
一緒にいる意味…

2017/04/16(日) 10:04:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ちとため息。本当ムカつく

2017/04/16(日) 10:04:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は躾されずに育ってきたのかと思うけど
義家族揃って箸の持ち方も悪い

2017/04/16(日) 10:06:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもう旦那を生ゴミを見るような目でしか見れない
そういうフィルターがついてしまった

2017/04/16(日) 10:09:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
口呼吸。
常にポカーンと口をあけてる。
ためしに鏡見て真似してみたら、恥ずかしくて外に出れないレベル…
職場でも私の実家でもポカーン…本当に恥ずかしい。

2017/04/16(日) 10:11:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、踏むことで旦那さんは楽しんでるのかも。完全無視を続けたら虚しくなってやめるかもしれませんよ

2017/04/16(日) 10:14:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スネ毛を抜く事と、指の皮を剥く事。
旦那の座った所は常にコロコロ
気をつけて掃除するけど、たまに子供が口に入れてたりして本当に嫌悪感しかない。
それ以外にもとにかく汚い。
食べ方、くしゃみ、げっぷ。消えてくれ

2017/04/16(日) 10:15:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSをやめてくれぃー

2017/04/16(日) 10:17:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと注意したら
デモデモダッテと言い訳。
挙げ句「自分だってどうたらこうたら」ぐちぐちと揚げ足取りに必死。二言目にはすぐこれ。

子供に態度でかい。

他の人も言っているけど本当に子供に注意するよりストレス!

2017/04/16(日) 10:17:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪だけを切らずに伸ばす事!
切りなよといってもある程度伸びるまで絶対に切りません
接客業なのに、なんか不潔ですよね

2017/04/16(日) 10:31:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルとか紙パックの飲み物あと少し残ってるのに違うもの飲み出してそのまま。2リットルのペットボトルにまだ結構量あるのに口つけて飲む。しかも冷蔵庫にも入れず何日かかけて。それもう雑菌飲んでるようなもんだから。

2017/04/16(日) 10:33:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ夜中まで見てつけっぱなし、そのままリビングで寝て、朝方歯みがきもせずに布団に入って子ども達よりも最後に起きてくる。てか起こさないと起きない。
もう死ねばいいのにって5年呪ってる。

2017/04/16(日) 10:45:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも人のせいにする事。
子どもの悪いところはお前に似た、お前のしつけが悪い。
食べ過ぎ飲み過ぎは私がちゃんと健康管理をしてくれないから、
酔っ払うと私の隠しておいたチューハイやストック用の菓子も漁って食うだろ!

2017/04/16(日) 10:52:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてのゴミを燃えるゴミ入れに入れること。
分別するよう言っても5分で忘れる。

2017/04/16(日) 10:56:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂はいる直前までチビチビお酒飲んで結局リビングで無様な格好で寝て必死に起こしてお風呂入らせてお布団まで誘導させて寝る事

ストレス半端ないからほかっときたいけど風邪ひいたらとか考えちゃう
私が甘いのかな。
酔っ払いほんと嫌い

2017/04/16(日) 10:59:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏でも風呂に入らず寝て、朝入る。
何度行ってもやめない

2017/04/16(日) 11:00:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
返事をしろと言っているのにしない!
心の中で返事をしているらしい
言い訳までばか 子供が真似するから本当にやめて欲しい

2017/04/16(日) 11:01:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日グループ通話しながらモンハン。
私もうすぐ出産で名前考えたり、あとなに買わなきゃいけないのかとか一人で悩んでてむなしくなる。

2017/04/16(日) 11:02:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのあと、便座を上げっぱなしにすること。

結婚してからの数年、「蓋閉めて出てきてね」と注意しているけど、全く改善の余地なし。
注意した回数は1000越えかと...

こうなったら死ぬまで言い続けるつもりよ!!

2017/04/16(日) 11:02:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでもマヨネーズを大量にかける。
うっざい

2017/04/16(日) 11:10:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹が空いた時、お菓子やおかずを立ち食い歩き食いする。冷蔵庫開けたまま扉のそばでとか
普段の食事も食べ方汚いから大体何かこぼしたり落としてるし皿の上が油絵みたいにグチャグチャ

私は食事に関する躾が厳しい家だったから本当あり得ない 毎度注意してる

まだ子供0歳だから良いけど大きくなっても直さないなら離婚したいくらい

2017/04/16(日) 11:12:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪切らない旦那うちも同じ。
鼻くそほじるために小指の爪伸ばすなんて不潔で下品で生理的に無理過ぎるし、周りからも生理的に無理な人と思われるのに何で平気なんだろう。

2017/04/16(日) 11:23:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルや缶をテーブルに置いたまま捨てない。使ったコップも全部置きっ放し。休日私、キッチンとリビング何往復してるかわからない

2017/04/16(日) 11:27:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
話をちゃんと聞いてないこと。
洗濯物入れて程度の聞き損じならいいけど、
旦那宛の大事な宅急便が来るから受け取ってほしいとか、
義妹の結婚祝いに新券を用意してほしいとか、
ぜんっぜん聞いてない。全部尻拭いは私。脳の障害かと思う。

2017/04/16(日) 11:32:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザにかかっても面倒くさがって病院に行ってくれない。
病院に行かないから検査をしないイコールインフルエンザと診断されてないから俺はインフルエンザではないという理論。
マスクもせずリビングうろうろ。
で、家族みんなにうつして家族が苦しんでるその頃には自分は治ってケロッとして仕事行ってるから家族の苦しみに直面してないから深刻に捉えてない。
これがあるから我が家は冬が恐くて仕方ない。

2017/04/16(日) 11:33:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの電気つけっぱなしで毎回ムカついてたので
人感センサーの電気にかえました!
勝手について勝手に消えるのでかなり良いです!

2017/04/16(日) 11:34:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
いびき
しょうがないのかもしれないけど、煩いと言われてるのに何もしようとしないからイライラ。寝るときまでイライラさせんな。

2017/04/16(日) 11:35:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんありすぎて困る(´・ω・`)

なんでもやりっぱなし、出しっぱなし、クローゼットの扉をちゃんと閉めない

寝るとき、歯を磨かない、電気・テレビつけっぱなし

流しに電気シェーバーで剃った髭を落とし、流さないでそのまま放置

鼻をほじる、ち0xe29aaaこを触った手で台所に来て冷蔵庫や引き出しを触る

トイレの水を流さない。大があった時はビックリして神経を疑った

くちゃくちゃ食べる

見栄っ張り

ほんの一分でもこれだけあがるとは。。。(;´д`)

2017/04/16(日) 11:38:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ「シネ」っていうこと。
私にだけじゃなくて色んな人に言ってるのやめてほしい
あとドア開けたままトイレ

2017/04/16(日) 11:38:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の愚痴をグチャグチャ言うこと。
私もフルタイムで働いていて、家で仕事のことなんか考えたくないし、違う仕事をしている人に話しても意味ないと思うから言わないでいるのに、なんなんだろう?
仕事が大変なのなんか当たり前だろと思っているので、ただイライラする。
大変ね~って労われないと働けないんだろうか?馬鹿かと思う。そういうの、自分の母親だけにしてほしい。ウザい。

2017/04/16(日) 12:01:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行っても手を洗わない事。外出先でも。
気持ち悪過ぎる。
他にも色々ある。もう一緒にいるの限界。

2017/04/16(日) 12:02:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
~~っぱなしシリーズ全般
脱ぎっぱなし、開けっぱなし、食べっぱなし~~
言われっぱなし~~

2017/04/16(日) 09:41:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
コップを次々使うこと。

夕飯時に晩酌
風呂上がりにアイスコーヒー
寝る前に麦茶

これ、その都度新しいグラスに淹れる。
使ったグラスをちょっとゆすいで使えば良いのにそれをしない。

2017/04/16(日) 11:52:14


編集元: 旦那にやめてほしいのにやめてくれないこと




♥関連商品♥
モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法
鈴木邦昭
メタモル出版
売り上げランキング: 339,749
♥あわせて読みたい♥