1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民のみなさんこんにちは!
そろそろサンダルの季節ですね。
主は大変不器用なので、ゴールデンウイーク前にサロンにお願いしようと思ってます。
サロンに行くからには自分でできないようなアートをしてもらいたいけど、派手めのワンカラーの方が肌が綺麗に見えるような気がして悩み中です。
みなさんのフットネイル(予定)見たいです。よろしくお願いします ( 'ω' )
no title


2017/04/16(日) 13:25:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
最近のみんなのネイル事情を教えて♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんこの色いいね(^^)

2017/04/16(日) 13:26:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
写真のネイルいいね

2017/04/16(日) 13:26:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪って、何であんなに控え目なんだろう…私の身体つきは立派なのに…(;´∀`)

2017/04/16(日) 13:27:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
切るとどこまでも切れるけど、しばらく伸ばしてたら爪と皮膚がくっついてる部分が伸びたよw

2017/04/16(日) 14:08:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
青や黒系ってものすごく不潔に見える。はげてきてるとなおさら。

2017/04/16(日) 13:32:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!
私はこの時期は赤のワンカラーのみ、もしくは1箇所に他の色入れるぐらいです。
サロン行きたいけどお金なくて。
主さんのネイビーも可愛いね!

2017/04/16(日) 13:33:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンで他人にお見せできるような足ではないのでセルフです。

2017/04/16(日) 13:33:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
足の形綺麗な人羨ましい。主さん色白そう

2017/04/16(日) 13:34:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪はさりげない色じゃないと不潔感ある

2017/04/16(日) 13:36:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクネイル。

サンダルが、赤なので。

2017/04/16(日) 13:37:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 13:37:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は手より足の方が冒険できるから青でも全然いい
よく履くサンダルと合わせたりね

2017/04/16(日) 13:38:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 13:41:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
.
no title


2017/04/16(日) 13:41:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だからピンクやオレンジ、黄色可愛いな( ´ ▽ ` )

2017/04/16(日) 13:42:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 13:45:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 13:46:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
浴衣に合いそう!可愛い

2017/04/16(日) 13:48:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルめ?
no title


2017/04/16(日) 13:46:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
画像無くてすみません。
フットは濃いめのハッキリとした色味が好きです。定番の真っ赤色、ブラックにゴールドのストーンやアート、ビビットカラーだとテンションが上ります。主さんのネイビーカラーも素敵ですね!

2017/04/16(日) 13:46:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フットは派手な色可愛いね。

2017/04/16(日) 13:47:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ足でもいかにも臭そう~って見た目の人と綺麗な人いるよね。

2017/04/16(日) 13:47:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 13:49:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フットネイルの画像とか別のところに目が行くよね。外反母趾とか肌色とか黒ずみとか、年いってそうな筋とか

2017/04/16(日) 13:50:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビー、足指どっかに挟んじゃった?って感じ。

2017/04/16(日) 13:51:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフで綺麗に甘皮処理してうるおい持たせたいけど不器用なのかいつもガタガタカサカサ・・・
皆さんどんなフットケアされてますか(´;ω;`)
気合入れてネイルしてもガサガサだと可愛さ半減して悲しいです

2017/04/16(日) 13:54:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
.
no title


2017/04/16(日) 13:55:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
おにぎりみたいのがある

2017/04/16(日) 14:11:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
フットネイルしてた方がなんかおしゃれなような気がするんだよねー

2017/04/16(日) 13:56:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フットネイルは長く持つので絶対行ってますー!
お節介かもだけどサンダル履く季節は絶対するべき!!

2017/04/16(日) 13:57:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フットネイル一応してるけど巻き爪だから
濃い色すると巻いてるのが目立つんだよね。
フットは濃い目の色の方が絶対的に可愛いのに(´;ω;`)

2017/04/16(日) 14:02:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 14:03:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうシンプルなやつも好きです
no title


2017/04/16(日) 14:04:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でたまに塗るけどわたしの足の爪すごく小さくて塗りがいがない…

2017/04/16(日) 14:06:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
年がわかるね

2017/04/16(日) 14:07:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フットネイルは素敵だけど、足のお手入れもしっかりね!!!

2017/04/16(日) 14:09:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 14:10:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもセルフネイルですが、サロンでストーンとか付けてつま先を覆う靴を履いたとき痛くないのか気になる…

2017/04/16(日) 14:19:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラーネイルのピンクが好きです。
no title


2017/04/16(日) 14:21:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
爪の形きれい!

2017/04/16(日) 14:30:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
なにこれ超可愛い
ミラーネイルっていうんですね!
私もやってもらおう

2017/04/16(日) 16:41:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルスクールいってたし、必然とネイルサロン勤務の友達が多いんだけど、みんな爪の垢とか足が臭い人って割といるし、マスクしてても臭ってくる。とか言うからネイルサロンにフットしにいけない。笑 ネイリストの本音を聞きすぎてそんな風に思われてんのかなとかどうしても思ってしまう。

2017/04/16(日) 14:25:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ネイリストさんには悪いと思いつつお願いしてる…笑
日頃から爪ブラシ?で洗っとくだけでいいかな?

2017/04/16(日) 14:41:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 14:37:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 15:14:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ足の先まで綺麗な方がいい

2017/04/16(日) 15:27:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私もフットネイル悩んでますー
今のところ刺繍ネイルしたいなー
no title


2017/04/16(日) 15:31:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 15:52:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今のフットです
no title


2017/04/16(日) 15:56:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
堅め職種OLなので、オープントゥ越しに見えても悪目立ちしない色、ってのがマイルールです。
画像は拾い画ですが、同じネイルにしてます。

秋冬はめっっちゃ派手にしてるけど、春夏は馴染む色にラメやパールで質感を楽しむ程度。
ストッキング越しなら、ラメは目立たなくなるし。
no title


2017/04/16(日) 16:49:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーが好きなんだけど旦那に泥って言われたww
no title


2017/04/16(日) 17:21:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title


2017/04/16(日) 17:48:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ペディキュアを塗ってもらいたいのもそうだけど、サロンでは角質ケアをしっかりやってもらいたい!足にスクラブしてもらってブラシで洗ってもらってマッサージして。。。と、至福の時間。
だからカラーとかはシンプルでいい。

2017/04/16(日) 17:57:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。爪がピカピカになるとネイルするのがもったいないw

2017/04/16(日) 18:00:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にやったもの
no title


2017/04/16(日) 18:12:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 18:13:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/04/16(日) 18:30:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフ派なので単色が多いです。
先日久しぶりに塗ったけどシールの向き間違えた…
爪がちょっとでも伸びると小指の爪は薬指に刺さるわ親指の爪は靴に当たって痛いわですぐ切りたくなるので、サロンには行けない…
no title


2017/04/16(日) 19:28:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
112さん
色白できれいな足ですね~!

2017/04/16(日) 19:52:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3月にフットしました~
足の爪に色があるだけで全然違いますよね!

私のはもう小指がとれちゃって載せれないですが、
かわいいと思って保存してたやつ!
no title


2017/04/16(日) 13:37:08


編集元: フットネイル




♥あわせて読みたい♥