1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のファッションには全然ついていけてない私です。袖がラッパのように広がってたり、ウエストによく分からない太いベルト付けてたり、全く理解できません。

私は、チェックのスカートが好きでつい手に取ってしまい、素材や微妙な柄違い、色違いで5つほど持っています(笑)
みなさんも何かありますか?
clear_160420_1

2017/04/16(日) 20:11:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
服をネットで買うときのポイント♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダー

2017/04/16(日) 20:12:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンOnly

2017/04/16(日) 20:12:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーにデニム

2017/04/16(日) 20:12:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はムートンブーツはきまくってました。
あったかいからね。
はいてる人あんまり見ませんが。

2017/04/16(日) 20:12:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バケットハット

2017/04/16(日) 20:13:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニー

2017/04/16(日) 20:13:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのTシャツ
何枚もあるwww

2017/04/16(日) 20:13:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる!
私は白Tも何枚もある!笑

2017/04/16(日) 20:28:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーのタンクトップ
肩から見えてもOK、透けてもOK

2017/04/16(日) 20:14:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はVネックニット
夏はUNIQLOのパックT

2017/04/16(日) 20:14:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースフェイスのパーカー

2017/04/16(日) 20:14:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
白いシャツ  オールシーズン大活躍

2017/04/16(日) 20:14:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地味色無地のVネックカットソー

2017/04/16(日) 20:14:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリタリーコートとエンジニアブーツ。

2017/04/16(日) 20:14:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンス

2017/04/16(日) 20:14:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー

2017/04/16(日) 20:14:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン
色違いで10枚はある

2017/04/16(日) 20:14:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー

2017/04/16(日) 20:14:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネックのニットって普通のニットより格段に可愛く見えるから冬はひたすらそれ着てた...(笑)

2017/04/16(日) 20:14:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムシャツ。
キャップ。

2017/04/16(日) 20:14:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックスサンダル

2017/04/16(日) 20:15:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
春でもショートパンツにタイツがやめられない\(^o^)/
no title


2017/04/16(日) 20:15:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
タイツが薄ストッキングになる
no title


2017/04/16(日) 21:33:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はダッフルコート

2017/04/16(日) 20:15:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムパンツ(ジーパン)もう流行ってないって書いてあったの見たけど、定番を勝手に流行りにしないで欲しいと思った。

2017/04/16(日) 20:16:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのパーカー

2017/04/16(日) 20:17:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずスキニーにロングコートorロングカーディガンに高めのヒール履いとけばある程度スタイル良く見えるかなっていう安易な考え

2017/04/16(日) 20:18:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャンのナイロンバッグ
定番かしら。

2017/04/16(日) 20:19:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンカ

2017/04/16(日) 20:20:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー

2017/04/16(日) 20:22:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年中リュックサック

2017/04/16(日) 20:22:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はそれなりに流行りの格好をしたけど
結局今残ってるのは定番の物ばかりだから

そんなん買う金あったら貯金しとけば良かったと思うよ。

2017/04/16(日) 20:24:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カレッジロゴ風のトレーナーやTシャツ

2017/04/16(日) 20:24:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ミモレ丈より膝上丈が好き。
シャツインしない方が好き。
ゆったりよりスキニーが好き。
全然流行にのれません(笑)
ちなみに28歳。20代前半のオシャレが懐かしい…

2017/04/16(日) 20:25:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じで、最近の流行りのヘンテコなデザインの服は嫌いなので
仕方なく数年前に買った服ばかり着ています
もう擦り切れてるから新調したいのに
お店に行ってもダボー、ユルユル、ヒラヒラ、ベローンな服ばっかり
買いたい服が無い

2017/04/16(日) 20:25:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
全く同感
お願いだからシンプルな服を売ってくれ

2017/04/16(日) 20:28:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかります。最近の流行ってちょっとおかしいと思う。ロングカーディガンとかめちゃくちゃ長いんですよねw袖も風船みたいになってたりして。もっと、ごく普通の定番のデザインを売ってほしいです。

2017/04/16(日) 21:12:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年中Tシャツ着てる 寒い時はTシャツの下に長袖、七分を着たりしてる

2017/04/16(日) 20:27:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳です。こんな感じのレトロなワンピースが好きで、見つけては買っています。
最近の流行は良く分からない。
前はまだついて行けてましたが、ガウチョとか流行りだしたあたりからわからなくなってきました笑
no title


2017/04/16(日) 20:28:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
可愛いね。
私もこういうかっちりしたシルエットの服好きです。
流行りの傾向はすごい太いパンツとか長いプリーツとか袖が超幅でかいのとかだけど、私もレトロワンピのミニマム感好き!

2017/04/16(日) 20:31:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
H&Mの黒T。
めっちゃくちゃヘビロテ。
なんか値段忘れたけど1000円くらいなのに肌触り良くて洗濯機からの乾燥機ネットなしでぶち込んでもなんともならないよw
形も好きだしかなり気に入ってる。
値段じゃないよね。
逆に3万したTシャツも持ってるのに、そっちのが全然着ない。

2017/04/16(日) 20:28:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
黒・白・グレーたまに色物
無地かボーダーしか着ない

2017/04/16(日) 20:28:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと緩めのニットにデニム
お尻が隠れる長さのニットが大好きで廃れていてもひたすら着てる
シャツの前だけをボトムの中に入れて後ろだけ出すやつカッコイイな~と思いつつ自分がやったらちんちくりんになりそうで出来ない(笑)

2017/04/16(日) 20:28:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフのボタンダウン
色違いで数えきれないほどある。
会社行くときの制服

2017/04/16(日) 20:33:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるっとしていない服。なで肩で身長もないからズルズルしたシルエットじゃなくてジャストで着たい。普通の形の服がいいな。

2017/04/16(日) 20:39:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディコンって程じゃないけど、体のラインに添うようにウエスト部分にくびれがあるタイトめなワンピースはまだ着てる。
今日も着てた。 浮いてたけど。
今のワンピースは上から下までずどーんとしていて、ドラム缶みたいで嫌だな。

2017/04/16(日) 20:45:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いワンピース!
素材や形が違うものを同じく5着ぐらい持っています。

no title


2017/04/16(日) 20:45:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム
春っぽい素材と色の服が少なすぎて私服の日はカーキのシャツにデニムが増えてきた。
同じ形ばかりも飽きるのでスキニー、細身ストレート、テーパード、バギーパンツ…と形は変えるけど基本デニム。

2017/04/16(日) 20:46:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏のギンガムチェック
毎年、年齢にあわせて微妙にアップデートして着てます。スカート丈とかデザインとか。
とにかくギンガムチェックが好き!

2017/04/16(日) 20:48:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ10枚以上
スキニー10本
マーチン2足
スニーカー4足

色、柄、素材違いでヘビロテしてます。
音楽のパンク、ロックが好きで特にバンドTシャツをよく集めています。笑

2017/04/16(日) 20:53:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
黒スキニーと白シャツ
とりあえず悩んだら黒スキニー履いてる
けど白シャツと黒スキニーは普段着ではスーツぽくなるからあまり合わせない

2017/04/16(日) 20:55:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメゾンとセシールのカタログが届いていたけど
パラパラ見てがっかりり、すぐに捨てた
通販まで流行りのカッコ悪いのばっかりだった

2017/04/16(日) 20:58:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
GAPのパーカー(ロゴなし無地)
少し大きめだけど、生地がしっかりしてるわりに形が膨らまないで大変重宝しております

2017/04/16(日) 21:00:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事では学校の先生のような格好を意識して
カーディガンやニットを着てる
シャツはインしないといけない気がして長袖シャツは避けてる
制服があると楽なのに!

2017/04/16(日) 21:07:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキのひざ下フレアスカート。

流行によって形とか微妙に違う。だけど以外とトップス選ばないし、子持ち&アラサーの私には使い勝手が良い(笑)

シンプルなものは流行に左右されず重宝すると思うからオシャレで冒険出来ない私です(苦笑)

2017/04/16(日) 21:08:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムのスカートにレギンスにスニーカーやマーチンやエンジニア

2017/04/16(日) 21:09:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
首元があいててろーんとしてるのが流行ってるけど、襟があるものが好き

2017/04/16(日) 21:10:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボッとしたトレーナー
スキニー
スニーカー

こればっかり

2017/04/16(日) 21:10:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのカーゴパンツにミリタリーシャツジャケ…
いっぱいポケットあるからね…

2017/04/16(日) 21:15:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にコーディガン

さらっと羽織れるし、春物の上着の中ではヘビロテ

2017/04/16(日) 21:16:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
くるぶしまで隠れる丈のスリムパンツが欲しいんだけど、ユニクロも、無印もアンクル丈ばかり。
身長が高いから、微妙な丈感になってしまう。
かと言って他の店だと、ガウチョやらワイドパンツばっかりで。

2017/04/16(日) 21:17:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今の流行が嫌いなのでお金を使わなくて済むけど
なんだかなぁと思う
ワイドパンツを着こなすのは難しいよ

2017/04/16(日) 21:17:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ファルケのコットンタイツ
タイツにしたら高価だけど気持ち良い履き心地で3足持ってます。これしか履きたくないくらい

2017/04/16(日) 21:25:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートラインのジーンズ
今ってボーイフレンドかスキニーの二択だから、いわゆるストレートデニムってなかなか売ってないよね…。

2017/04/16(日) 21:25:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
袖ラッパ、刺繍、とにかく
ワイド、ゆるめ、丈長め、
最近の服ってよっぽど考えて着ないと
スタイル本当に悪くみえる。

最近はとにかく無印の
Vネックのニットに
パンツかスカートでヒール(..)

2017/04/16(日) 21:27:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョは確かに楽なんだけど、あれに甘えて体型隠してたら太って悲惨なことになったので今年は着てない!

2017/04/16(日) 21:29:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスです
楽なんです~

2017/04/16(日) 21:33:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなデザインや形が良いのに、少なくなったよね。
良い色味のものがあっても広げたらダボーとしてる丈が短いやつとか、シャツ1つにとっても、シルエットがいまいち?だったりがある

2017/04/16(日) 21:36:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニックまではいかないけど、少し長めのデニムのシャツ。ピシッとした形が好き。

今の服って単品でどうやって着るのか謎。襟ぐり広すぎるけど中に何着るの?前身頃の丈がみじかいけどお腹どうするの?

謎ばかり

2017/04/16(日) 21:41:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
白ニット
冬は厚手、夏は薄手でずっと着てる
デニム膝下スカートも年中着てる

2017/04/16(日) 21:48:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョかな・・・。色違い何枚か持ってる。足太くて短いのでズボン系は履けない。
スカートも履きたいんですが風強い日が多いから無理。
あと通勤で地下鉄利用するのですがそこでも風強いから無理。みんなスカートめくれないのかな?どうしているのだろう・・・。

2017/04/16(日) 21:50:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク(笑)

花粉症で1月から付けてる
もう馴染みすぎて外すのコワイ!

2017/04/16(日) 22:02:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタピタでもダボダボでもない動きやすいほどよいゆとりの細身のラインがいいんだけどなあ
今の流行からは外れてるんだろうなあ
Tシャツに関しては生地が薄すぎてペラペラだったりせず、衿ぐりも大きすぎないシンプルでオーソドックスなデザインを探してます

2017/04/16(日) 22:05:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はパーカー大好き。特にチャックないやつ。
ジーパン、スカート、ma-1、ジャケット、コート
なんにでもあう万能品だと思う

2017/04/16(日) 22:18:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョはほんとに後ろから見ると不格好ですね
自分の後姿ってわかりにくいけど
鏡で確認してないのかな
駅で電車待ちの列に並んでいるとよくわかる

2017/04/16(日) 22:26:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョウ柄!
甘辛ミックスみたいなの大好きだった…

2017/04/16(日) 22:39:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のボーダーワンピース。
冬はタイツ、春~秋はチノパンで着てる。
もう8年は着ててガンガン洗濯してるけど全くくたびれない。すごい。
もう1枚買おうかな、、

2017/04/16(日) 22:54:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックシャツ
冬も春も夏も秋もいろんな素材と色の組み合わせのを着てる
no title


2017/04/16(日) 22:56:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ色のモカシン。
冬物セールの売れ残り。
明るい色目だから、買うの迷ったけど、
春になってもガンガン履いてる。
スキニージーンズにもガウチョにも
ロングスカートにも合う。
水曜日、参観だからネイビーに白ストライプの
クロップドに合わせるつもり。
ペタンコで歩きやすく、最高!

2017/04/16(日) 23:01:37


編集元: 【流行無視】ヘビロテしてるファッションアイテム




♥関連商品♥
おしゃれが苦手でもセンスよく見せる 最強の「服選び」
大山 旬
大和書房
売り上げランキング: 2,564
♥あわせて読みたい♥