1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは彼氏が女の子と
2人で飲みに行くの許せますか?

私は許せません。
もし、やましい関係じゃないとしても
やっぱり疑ってしまいます。

皆さんの彼氏は女の子と2人で
飲みに行ってますか?皆さんは
それを許せますか???
img_36782149659440fd04d31f74eb79fe18166329

2017/04/16(日) 18:47:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
グループじゃなくて二人は嫌だね

2017/04/16(日) 18:48:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう関係かによる

2017/04/16(日) 18:48:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
許せません。そういうシチュエーションになる理由も理解できません。

2017/04/16(日) 18:49:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女の子が私と仲良いならまだ100歩譲って許せるけど
基本的にやだよね。

2017/04/16(日) 18:49:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
仲良い女だったら余計にムリだわ

2017/04/16(日) 18:51:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私逆に、自分の知ってる子と行く方が嫌だわ。

2017/04/16(日) 18:52:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対嫌だし彼氏もそんなことしません。

2017/04/16(日) 18:49:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
理由と関係性にもよるけどいい気はしない。

2017/04/16(日) 18:49:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ですね。
話があるならカフェとかでいいと思う

2017/04/16(日) 18:49:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでもなぜか既婚者の男性と二人でご飯行く独身の女の人いるけど
なんでわざわざこの人と行くんだ?っていつも思う。

2017/04/16(日) 18:50:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やましい関係じゃなかったとしても今回そうなる事もある
自分と彼氏の信頼関係の度合いでしか何とも言えない

2017/04/16(日) 18:50:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいい、信頼してるので

2017/04/16(日) 18:50:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だけど、
二人で飲みに行くってことを内緒にせず話してくれるなら、まだ許せるかも

2017/04/16(日) 18:50:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒で行ってた事ありました。
しかも彼女はいない程になっていたそうです。
飲み会に行くと必ず弾けて女とキスしたりしてきてました。

まぁ、もう別れたので関係ないですが笑

2017/04/16(日) 18:50:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤだなぁ。
不思議な事に相手の女性側に怒りの矛先が向く。

2017/04/16(日) 18:50:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
許せない
彼氏も女も 。
酒入ると男と女、
何が起こるか分からない 。

2017/04/16(日) 18:50:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣な付き合いなら、他の女と二人はないでしょ。

2017/04/16(日) 18:51:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした男はそんな誤解されるような事しないと思う

2017/04/16(日) 18:52:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう状況というか、
そういう事を平気でする男とか
いちいち正直に報告してくる男が嫌。

2017/04/16(日) 18:52:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那じゃないから微妙だね

2017/04/16(日) 18:52:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2人きりでわざわざ飲みに行かなきゃできない話って特にないよね
と下戸の私は思う

2017/04/16(日) 18:52:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうに男はこれからも同じ事が繰り返されますよ。
それがどうしても受け入れられないのなら時間は大切だよ。
戻ってこないもんね。

2017/04/16(日) 18:53:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなら相手の嫌がる事はしないものだよね。

主さんもそうでしょ?

2017/04/16(日) 18:53:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いい気は全くしない。
空気読めって言いたくなるわ…

2017/04/16(日) 18:53:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
グループならOK、2人きりはなし

2017/04/16(日) 18:53:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんコメントありがとうございます!
主ですが採用されてびっくりしています。笑

私が知っている女の人なら
まだ許せますが、自分の知らない女の人と
2人で飲みに行くのが許せないです(><)

相手との関係性も知らないのに、
勝手に疑うのも悪いかなと思いますが、
やっぱり許せないと思ってしまいます>_<

2017/04/16(日) 18:53:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係や学生時代からの知り合いなら許容範囲
それ意外はダメ

2017/04/16(日) 18:54:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女と2人で飲み行きたい気持ちより、彼女が嫌がる事したくないって気持ちが上回る人がいい。

2017/04/16(日) 18:54:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
下心あるでしょ。
彼氏も。

2017/04/16(日) 18:54:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも許しません

グループでさえわたしは嫉妬してしまうのに、ふたりきりなんて、彼の神経疑います

2017/04/16(日) 18:55:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も女の子も相手の事嫌いだったら絶対行かないし、一緒にいて楽しくないならいかない。
そういう意味じゃ、一緒にいて楽しい、下心がある、あわよくばのどれかがあるのは
事実だと思う。

2017/04/16(日) 18:55:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかるけど意外と何も無いと思う

2017/04/16(日) 18:56:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中のランチとかなら2人でもしょうがないけど、アフター5は嫌だな

2017/04/16(日) 18:56:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「2人で飲みに行ってきてもいい?」って聞かれたから
「どーぞ、別にいいよ」と言って、
そんなアホな男と別れた事はあった。

引き止めるのも阿呆らしかった。

聞く奴って何がしたいんだろうね?
ダメだと言ってもどうせ内緒で行くくせに。

2017/04/16(日) 18:57:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒は嫌だけど、相手も知ってる人で、言ってくれればまぁいいかな。

2017/04/16(日) 18:57:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに今回は、
私の友達から、主の彼氏が女の子と
2人で飲んでるの見かけたけど、大丈夫?
みたいな感じで連絡が来て発覚しました。

なので、彼氏からは一言も何も言われていないし
私もまだ彼氏のことを問い詰めたりはしていません>_<

2017/04/16(日) 18:57:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女に下心があると思う。彼氏には無い。相談とか言われたら断るのが悪くてご飯の延長な感じでいくのでは?

2017/04/16(日) 18:58:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染の女と2人で飲みに行ったりしてたよ
家族ぐるみで親しいんだと
気分は良くないよね

2017/04/16(日) 18:59:07


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そういう状況が不快だから幼なじみやら長年の女性の親友がいる男とはまず付き合わないわ
過去に幼なじみがいた男と付き合ってた事あるけどやっぱり私を捨てて幼なじみを取ってました。クソ食らえ

2017/04/16(日) 22:32:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スキあらばって感じに思える。
女を良く知ってそう。
主さんそのツボに見事にはめられているって感じですか?

2017/04/16(日) 18:59:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、旦那の友達(私も友達)と私の二人で1回だけ飲みにいったことがあります
酔ったら手をつないできた
共通の友達だから大丈夫だと思ったのに
それ以来 二人で飲みに行ってません
信用できん!

2017/04/16(日) 19:00:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「サバサバしてる奴だから」
「男っぽい奴だから」

これ言われても危険です。
彼氏がそのつもりでも、女が狙っていたら
「酔っちゃった~」とか言って女を出してきます。
その上、酔っ払った私、ギャップあって可愛いでしょ?な雰囲気を出してきますから。

2017/04/16(日) 19:00:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っていかれたら嫌だ
言ってくれれば相手によっては許せるかも

2017/04/16(日) 19:01:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コッソリ行ってんだね。
彼氏アウト。

2017/04/16(日) 19:01:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達と女友達が結婚して、私を含めた3人で数ヶ月ぶりに飲みに行く予定だったけど女友達が体調不良でドタキャン。「二人で飲んできてー」と言うので、仕方なくその子の旦那でもある男友達と二人で飲みに行った。

その男友達には普通に私の恋の相談を聞いてもらって終わったよ。やましいこととか一ミリたりともなかったよー

2017/04/16(日) 19:02:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そう言う関係もあるのかもしれないけど、わたしだったら女友達の体調がいい日にしようと提案すると思う。仲が良くても、奥さん(女友達)の体調が悪い日にわざわざ恋愛相談乗ってもらおうとは思えない。

2017/04/16(日) 21:31:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女性の言い分は判で押したように「女として見られてないし」「そんな関係になるわけないし」
当の彼氏の言い分は「気にしすぎ」
で、いざコトが起こった時は「酒が入ってて」「こんなことになるとは思わなくて」

2017/04/16(日) 19:02:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて2人で行く意味を考えてみよう。

2017/04/16(日) 19:03:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも女も遠慮する筈。
「彼女さんに悪いから」ってなるのが常識。
正直、彼氏も不安にさせる行動するのも、問題。

更に言えば男2女1も嫌…。
男に囲まれたら良い気になって、女出してくる可能性あるから…。

女が2人以上、もしくはそこに主さんが参加するなら
問題ないと思うし、
そうするのが彼氏とその女友達の義務だと思います。

2017/04/16(日) 19:04:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性が、既婚男性に興味があって
女性が二人きりでは駄目だからと、もう一人同じ職場の女性をさそって食事に行ったのが会社の噂になりました

2017/04/16(日) 19:04:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
許さないって言ってる人、よっぽど自分に自信ないんだね
どっしり構えてればいいんだよ
あれこれ詮索する女は嫌われる

2017/04/16(日) 19:04:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどの理由があって昼間にご飯、ならまだ不機嫌にはなるけど許す
飲みはアウト

2017/04/16(日) 19:08:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで二人きりじゃないと駄目なのか

そもそもそこに問題あるじゃん

2017/04/16(日) 19:11:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行くのは微妙だけど、ご飯やお茶なら、たまーになら、いいかな。私も男友達いるし。

2017/04/16(日) 19:11:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私も嫌ですが、昔から友達として飲みにいく女性がいるのを知りました。何もないとのことなので、何も言いません。いついくとかそういうの聞かないようにしてます。知りたくないので。勝手にどうぞ。

2017/04/16(日) 19:16:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の立場としては嫌かなあ
でも10年以上仲のいい男友達と会うなと言われると難しいなあと思うのが本音

2017/04/16(日) 19:16:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分が彼女って相手の女も知ってるんだから、
やましいことはしてこないだろう。」
「その女の子も、今までは彼氏にとってただの女友達だったし」
↑こう思い込んで、油断しないで下さい。

世の中には、今まで「いい女友達」でいたのに、
男友達に彼女が出来た途端、
嫉妬に狂って彼女から男友達を奪おうとしてくる女はたくさん居ます。

そういう女は、
告白する勇気はないけど、そばに居たいから
せめて「女友達」で居たい。
なのに、彼女が出来たら「私は彼女になれなかったのに!」と許せなくなるみたいです…。

2017/04/16(日) 19:16:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチは許す。夜二人はだめ。
当たり前体操。

2017/04/16(日) 19:19:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が彼女になる前からの付き合いの友人だと駄目とは言いずらいよね
信じるしかない部分はある。
信じられない、あるいは裏切られたなら、さよならするしかないね

2017/04/16(日) 19:22:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
女と2人で飲みに行く意味が分からない。

2017/04/16(日) 19:23:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で呑みに行ってもご飯に行っても構わない脈です。
現にキャバクラとか行ってるから
最近はなんか別にいいやという感じかな。
束縛もしないし。
適当にやってって感じ。

2017/04/16(日) 19:23:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒は怖いぞ
自分が思ってる以上に

2017/04/16(日) 19:24:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲むと変わるよね。嫁大切にしてるいいパパも浮気はしないにしてもくっついて来たり、チューしようとして来たりはする。相手の女が乗る女なら絶対浮気すると思う。男なんて100パーセント信用出来ない。

2017/04/16(日) 19:24:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で飲みに行く意味が分からない・・・
飲む=夜でしょ。
どんな理由があっても、おかしい。

2017/04/16(日) 19:25:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどキャバクラ行ってた方がいいと思う。

2017/04/16(日) 19:25:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行く女も嫌だ。

2017/04/16(日) 19:25:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前から、昔から本当に仲が良くてこいつとは何も無いと言っていた女友達は2人でも了承しています。
逆に私も昔から仲がいい男友達は了承してもらってます。
でもそれ以外は無理です。

2017/04/16(日) 19:26:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
許さない派の人は彼氏が出来たら男友達とはご飯に行かないの?

2017/04/16(日) 19:27:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば、彼氏が40代で学生時代からの女友達って設定でもダメ?

2017/04/16(日) 19:27:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな基準でもそれぞれ好きにしたら良いけど、
相手に課すなら自分も同じルールを守るべし

2017/04/16(日) 19:28:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
異性の友達作るなとか会うなとかではなくただの友達だろうが二人きりで会うという行為自体どうなのという話だよ
勿論複数で会ってても浮気する奴はするけどやっぱり異性で二人きりだと浮気と疑われても全然おかしくないと思うけど

2017/04/16(日) 19:31:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
もし自分に彼氏がいたとしたら
男友達とは二人で会わないし、
会うならグループ、もしくはお昼とか。
てかそもそも男と飲まない私は。
同じ事を彼氏にされたら嫌だから

2017/04/16(日) 19:33:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
報告ありでもその間、あ~今2人きりで飲んでるのか~とか色々想像しちゃって落ち着かない

2017/04/16(日) 19:38:45


180. 匿名@ガールズちゃんねる
やましい関係じゃないけど、二人で飲みに行くと言ったら嫁に怒られると思ったから内緒で女の子と飲みに行った。

↑旦那の友達がこんなこと言ってて、怒られると思うようなことそもそもするなと思ったよね。

2017/04/16(日) 22:38:31


182. 匿名@ガールズちゃんねる
私、知らず知らずのうちに相手の女性になってたことがある。
相手の男性が奢ってくれて高いプレゼントくれるから彼女いると思ってなくて(というかそいつに彼女いようがその辺どうでもいい笑)、彼女いるのは知らされてなくて。
なんか何もしてないのに私にやたら当たり強い女がいると思ったら実は付き合ってたとかで。
とばっちり嫌いだからこういう男にはとりあえず会うのやめる!って連絡して拒否してます!でもこういう人たくさんいる。
やったりはしてないです!

2017/04/16(日) 23:13:26


184. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でって事は、どちらかが2人で会おうって誘っているということだよね?

自分の彼氏から誘っている場合は速攻別れる。

誘われている場合は、そんな配慮に欠ける友人を持っている事に減滅する。

2017/04/16(日) 23:30:24


185. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同期や男友達に彼女できたら、2人で会うのはやめるよね。
トラブル巻き込まれるのも嫌だし。

2017/04/16(日) 23:43:45


編集元: 彼氏が女の子と2人で飲みに行くことについて




♥関連商品♥
人はなぜ不倫をするのか (SB新書)
SBクリエイティブ (2016-08-05)
売り上げランキング: 20,984
♥あわせて読みたい♥