1. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳独身彼氏なしです
今日は昼まで寝て、夕方からスポーツジムに行きました
気楽なぼっちライフです
ぼっちの楽しい事、つらい事を語りませんか

※ここでのぼっちの定義は「独身彼氏なし」とします
友人・家族の有無は問いません
no title

2017/04/15(土) 22:51:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?

2017/04/15(土) 22:52:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものを自分のペースで味わえる、最高です!

2017/04/15(土) 22:52:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年中ぼっちです

2017/04/15(土) 22:52:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いも諦めておりますので、土日は家で引きこもっております。

2017/04/15(土) 22:52:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
独身貴族最高!

2017/04/15(土) 22:52:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちが普通だよ、私は。

2017/04/15(土) 22:53:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で買い物行って1人でドライブに1人で映画って休日もいいよ。

2017/04/15(土) 22:54:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツジムに行くんだからあなたはこっち側の人ではないよ

2017/04/15(土) 22:55:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
今日は映画に行ってきました!
いまはドラマみながらガルちゃんしてます(^-^)/

2017/04/15(土) 22:55:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日家でぼっちで過ごしました
片思いの人がいますが脈なしです
楽しいと感じれることが少なくて
かなしいです

2017/04/15(土) 22:55:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよー
仕事終えるとゆっくりしたいと思うのに、
休みだと気を遣いたくなくて、人と会うの億劫になる。
それでも、寂しいと思う今日この頃

2017/04/15(土) 22:56:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに合わせるのめんどくさい。職場で十分うわべだけ合わせてるから、休みは1人でいたい。気楽だわ~ん。

2017/04/15(土) 22:56:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽に買い物できて、そこからゴロゴロして、好きな時間に寝る

ぼっち最高ー!
若夫婦が赤ん坊連れて歩いてるの見ても、何も思わない自分は一生独身確定だな

2017/04/15(土) 22:57:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちで出かけてあたかも友達と行ったかのようにInstagramにあげてる

2017/04/15(土) 22:57:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり寝て、ぼんやりして日がくれますよ。

2017/04/15(土) 22:57:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、誕生日だけど ぼっちです。

2017/04/15(土) 22:59:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ドライブが好き。誰も乗せたくない。マット汚したくないし。

2017/04/15(土) 23:00:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
常にぼっちです。
いいの、一人でも。

明日も仕事だ、行きたくないよ(涙)

2017/04/15(土) 23:02:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツジムに行けるアクティブさ、素敵だと思う。
私もぼっちだけど、インドア派だから見習いたい。

2017/04/15(土) 23:05:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
GWカレンダー通りの休みだけど、
1日も予定入ってないよ~!

スーパー銭湯行こうか迷ってるけど、
子供が多そうなので迷ってるよ~!

2017/04/15(土) 23:07:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
休日はむしろ断ってしまうw
掃除したいしゆっくりしたい

2017/04/15(土) 23:07:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちを楽しんでるよ

誰に合わせる事もなく、自分ペースで過ごす時。

自由だし、急な予定変更も気兼ねなく出来る

ぼっちはぼっちで楽しめる。

子供の頃から1人遊びが好きだった延長を、今もしてる感じ

2017/04/15(土) 23:09:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はがっつり
15時まで寝ました

ちなみに昨日寝たのは23時

イエーーーーーイ

2017/04/15(土) 23:09:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
金土休みでしたがいつも通りぼっちでした。
昨日は美容院とドライブ。
今日は家事やってスーパー行って弁当の作りおきおかず作ってた。
家族以外とでかけたのは多分5年以上前。。
友達彼氏いません。

2017/04/15(土) 23:09:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっち最高♪気楽で良い♪

2017/04/15(土) 23:10:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっち大好き

2017/04/15(土) 23:12:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっち最高
一年遊ぶこともたまにあるけど疲れてる頭痛とかする
1人じゃないと生きて行けないタイプなんだなと諦めてる

2017/04/15(土) 23:17:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちだょ!
今年の桜は
映像、画像でしか、見てないw

2017/04/15(土) 23:17:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誰になんと言われようと一人が一番落ち着くしラク

2017/04/15(土) 23:17:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
明日はゆっくりGWの国内ぼっち旅の予定をたてようかな。

2017/04/15(土) 23:19:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
独身彼氏なしぼっちです!!
これはこれで楽しいけどそろそろ結婚したいし彼氏欲しい( ;∀;)
今日誕生日だったのですが友人にお祝いしてもらい、
明日は気になる同僚がプレゼント買ってくれるそうなので出掛けてきます!同僚なのでちょっと躊躇しますが付き合えたらいいなーって思ったり(*^^*)

2017/04/15(土) 23:20:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
平日も休日も基本ぼっちだけど
今日は珍しく元職場の花見に呼ばれて今帰って来た。
持ち寄りのお菓子など元同僚(先輩)が、いいよいいよーって言うので
甘えてしまって色々支払ってもらった・・
ぼっち生活長すぎて、どうお礼のメール返したらいいのか分からん
今度2人の時は私が払います、でいいのかな
トピズレだったらすみません・・

2017/04/15(土) 23:20:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
明日はひとりでお花見にいくよ

2017/04/15(土) 23:21:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
1人がなにより落ち着く!
贅沢!

2017/04/15(土) 23:22:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主人、子ども(2人)居ますが、次生まれ変わるのなら絶対に一生独身で居たいです。

毎日、家事育児に追われ、日々のストレスで劣化も加速。自分の時間、お金なんて無し。

今、泣きそうなくらい人生を後悔してます

私には『家庭を持つ』というのが合わないみたいです…

トピ主さんのように、昼まで寝て、ジムとかで汗流して好きな物を食べて…。時間、お金を自分のために使いたい…本当に羨ましいです…

産んだからには育てるけど、もう来世では絶対に独身を貫き通したい

吐き出す所が無かったので…長々とすみません。

2017/04/15(土) 23:24:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事と家の往復ばかり。休みも特に予定なし。友達は多くはないけどいてくれる。でも友達は結婚してたり、彼氏持ち。彼氏の1人や2人居たらなぁって思いながら、貧乏飯食べて妄想してガルちゃんする毎日。

2017/04/15(土) 23:31:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
近々動物園に行ってこようかな。もちろん一人で\(^o^)/

2017/04/15(土) 23:41:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ~ぼっち最高(・ω・)
好きな時に好きな事ができる

2017/04/15(土) 23:42:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっち最高、やめられないw
と、思う反面夜中に寂しくて眠れなくなるときがある。

ここのみんなとぼっち会したい、たまにでいいから。

2017/04/15(土) 23:44:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使い過ぎて疲れるぐらいなら、ボッチがいい。天気がいいと毎回違う色んな場所をランニングして、スーパー銭湯行って美味しいもの食べながらノンビリが私の癒し。

2017/04/15(土) 23:51:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちが好き

2017/04/15(土) 23:53:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁさ、人それぞれだと思うけど1つ言えるのは


ぼっち最高ー!!!!!

2017/04/16(日) 00:01:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
土日2日間寝倒した時もある
体ご軽くなった

2017/04/16(日) 00:03:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっち大――――――い好き

2017/04/16(日) 00:06:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の後街を歩いてたら友達カップルに遭遇。ちょっと虚しくなった…

2017/04/16(日) 00:06:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
既にお金使い過ぎだからGWは家に引きこもりかな~

2017/04/16(日) 00:08:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜトピずれの人いるのや、、、?

2017/04/16(日) 00:09:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳独身彼氏なしです。
昨日は仕事帰りに一人カラオケ3時間→漫画喫茶で3時間過ごしました。今日は起きたら昼の2時→ゴロゴロしてスーパー行って風呂入って今ガルしてます。
毎週だいたいこんな感じです。
もうこの生活サイクルから抜け出せない(笑)

2017/04/16(日) 00:21:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚以前に彼氏が出来ない。ゆえに1人。

結婚って夢物語じゃないから、相手の両親・兄弟が出てきて大変だよ。現実は。
同居、上から目線、格差……現実は厳しい。
ただ年齢が近い手堅い人と結婚=勝ちなんてことは無いから。

2017/04/16(日) 00:22:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚=幸せなんて考えてるの20代まで。
私には向いてないと気づいてしまった。
人に合わせたりするの嫌だわ…。
まして、旦那の親に合わせるとか。
靴とか鞄とか自由に買いたい。
グチグチ言われたくない。自分で稼いだ金のこと言われたくない。

ボッチ最高ーーーーーーーー!!!!!!

2017/04/16(日) 00:27:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は雨らしいので引きこもります
懸賞で当てた紅茶を飲む予定です

あぁー・・・今年はお花見すらしなかった

日曜日に職場の子持ち主婦たちは『ママ会』と言うなの飲み会があるらしく、たいへん浮かれてました

ボッチなので本当他人事です・・・

2017/04/16(日) 00:36:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事疲れてて休日はいつもボーっとして終わってしまう。
今日はタイ古式マッサージに行ってきたからよく眠れそう。。

2017/04/16(日) 00:41:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス業に従事しているので、GWは労働です。
休める人、羨ましいです。

2017/04/16(日) 00:49:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自由がいい。
姑、舅の御機嫌伺い・子育てで人生終えたくない。
欲しいもの買いたい。食べたいもの食べたい。
格上の男性と結婚したら体裁気にしないといけない。子どもの出来とか気にしないといけない。

そんなの私は嫌だ。
ボッチの何がいけないのか。

2017/04/16(日) 00:51:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちのみんなは今休日のごはんはどうしてる?
私はいつも鍋だよ

2017/04/16(日) 00:52:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚、2人子持ち。
金曜の夜から、私以外、旦那の実家に泊まり。

普段、夜出れない私は、こんな、チャンスもう無い!と、片っ端から友達に、連絡とった結果…

全滅…。

1人、撮りだめしといた、ドラマ観まくってます。
ぼっちに、気付いた一日でした。

2017/04/16(日) 00:59:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はBAGEL買いに行こうかと思ってる( ´∀`)
もちろん1人で。
帰りに好きな本屋に行ってドトールでお茶して帰る。
そして猫を愛でる。幸せヽ(´▽`)/

2017/04/16(日) 01:00:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタルビデオ屋の常連☆
今日も2本見たよ!面白かったー!

2017/04/16(日) 01:25:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私はぼっちだというのにバルミューダのトースターを買ってしまい最近トーストばかりです。休みの日もトーストです。野菜スープぐらいは作ります!

2017/04/16(日) 01:26:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
休日引きこもってネット
睡眠、家事、食事、トイレ、
ダイエットのための運動 以外はずっとスマホ
(ぼっちだからもちろんLINEとかではない 笑)
ひたすらネット(ほとんどガル)
珍しく見たいテレビがある時は
(週にトータルで2・3時間くらい)
その時間は閉じるけど
ない日はテレビすらつけずにスマホ
24時間まるまる潰すことも普通にできそうで怖い
でももう抜け出せない
no title


2017/04/16(日) 03:10:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
猫カフェ私も1人でたまに行く~
わりとおひとりさまで来てる人多かった

2017/04/16(日) 03:15:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
長年付き合った彼と別れて
ぼっち歴2年、はじめはさみしくて
むなしかった。が、今は楽でたまらない。
休日ぼっちはさみしい時あるけど、
ぼっちに慣れてしまうと、人と会うのが
億劫に感じてきました。
けどさみしいです
けど人と会うのが嫌です
けど彼もほしいです
アラサーだから焦るけれど
ぼっちに慣れて動き方わかりません。
ぼっちの皆様がいて安心した

2017/04/16(日) 03:31:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏から連絡来なくて苦しい。
こんな恋愛嫌だ―
いっそのこと一人の方が良いのかな
一人も楽何だけど、時々話す人が居て欲しい
やっぱりさみしがり屋なんだよね。
こんな時間一人で待ちぼうけも虚しいからコンビニ来た
何か涙出たよ

2017/04/16(日) 03:38:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気良いからお化粧したら散歩してくる(´∀`)ぼっち、日光浴するの巻(´∀`)

2017/04/16(日) 10:23:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーいヽ(^∀^*)ノ
彼氏も友だちもいないぼっちですw

もちろんGWも何も予定なしっ
誰か一緒に遊んで下さいwww

2017/04/15(土) 23:44:40


編集元: 休日ぼっちの人!




♥関連商品♥
リンク
♥あわせて読みたい♥