1. 匿名@ガールズちゃんねる
意中の男性、お付き合いしている男性に
どのタイミングならすっぴん見せられますか?

私の場合、相手が私の事を好きだと分かると逆に見せるまで時間掛けてしまいます
相手がすっぴんくらいじゃ離れていかないな、と確信が持てるまで待っちゃうので(笑)

メイク顔とすっぴん、そんなに大して変わらないとは言われますが、何となく不安になります


皆さんはどうですか?
no title

2017/04/17(月) 10:59:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うちに泊まりに来た時

2017/04/17(月) 11:00:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまで見せなかった
というより…反応が怖くて見せられなかった 笑

2017/04/17(月) 11:00:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がり?

2017/04/17(月) 11:00:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて泊まる時

2017/04/17(月) 11:01:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってなくて意中の人にすっぴん見せるタイミングないんだけど…

2017/04/17(月) 11:01:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも見せれるけど
最初らへんはやっぱ顔見られたくないし
目も合わせたくない(笑)

2017/04/17(月) 11:02:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
薄暗がりから慣らしていった。裸もしかり。

2017/04/17(月) 11:03:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴デートでもしない限り、最初の泊まりの時しかタイミングなくない?

2017/04/17(月) 11:03:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫とは高校生の時に出会ってるから既にすっぴんだった。

2017/04/17(月) 11:04:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
合体する迄は見せないです。した後は平気で見せます。

2017/04/17(月) 11:05:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて旅行に行った次の日の朝

2017/04/17(月) 11:05:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチやらデカ目メイクの細目の人は辛いね

2017/04/17(月) 11:08:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私はつけまつげでふたえになるのでスッピンはすごい顔が変わります。
今の旦那ですが、付き合って7ヶ月でやっとスッピン見せました!それまではお風呂上がってアイプチとかして徐々に薄くしていき...
スッピンほんと嫌い。

2017/04/17(月) 11:09:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からほぼすっぴんなので、むしろメイクした顔をどこで見せるか悩む(笑)

2017/04/17(月) 11:10:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
つきあって9年
いろんな場所に泊まったりしてるけど
スッピン見せてない‥
結婚しなかったら
このまま見せないかも

2017/04/17(月) 11:15:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて一緒にお風呂に入った時
かわいいよって言ってくれたけど10年たった今はあの時顔薄って思ったーって爆笑してます

2017/04/17(月) 11:17:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
整形並みにメイク上手い人ってすっぴん見せたら男はどんな反応するのか気になる

2017/04/17(月) 11:18:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンもだけど、コンタクトはずして瓶底メガネ姿みられるのが抵抗ありました。

2017/04/17(月) 11:20:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めてのお泊まり旅行で見せました!
当時はめちゃくちゃ化粧濃かったから不安だったけど、子犬みたいでかわいいと言って貰えて安心した思い出があります。

2017/04/17(月) 11:24:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの気にするのがいやなんで普段から化粧はかなり薄いです
眉毛チークリップ、うすーくアイラインにマスカラ一度塗りのみ
女だけで遊びに行くときや1人で出かけるときは思う存分濃いメイクする
化粧薄い方が男受けいいしw

2017/04/17(月) 11:25:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんもお化粧のときも
あまり変わらないから平気。
お泊まりのときとかじゃない?

2017/04/17(月) 11:38:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私もギャップに引かれるとイヤなので最初から化粧は薄くしてる。眉毛ももともと濃いので描かなくてもいい程度に整えてる。
アイメイクばっちりの人は引かれないのか気になる。

2017/04/17(月) 11:40:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半月くらいで岩盤浴行ってその時何も考えず見せたな

2017/04/17(月) 12:05:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前でも、山登り→温泉ってルートならスッピン。
山登りや温泉入った後に化粧なんてしたくない。

2017/04/17(月) 12:37:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて泊まりに来た時にお風呂上がりで。すっぴんの方が好きだと言われて、近所の外出くらいなら化粧しないで!と言われる。ただ、間に受けてはいないけど。

2017/04/17(月) 13:36:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしてもたいして変わんないから
初めてのお泊まりの時に
別に見たいって言われたら
カレカノになった人とかでも全然オッケー

化粧おとしたの見せれないほど
変われるメイクできる人がうらやましい

2017/04/17(月) 13:41:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元々中学の時の同級生で10何年ぶりに再会してフルメイクで会ったけど変わらないって言われたから付き合う前にした夜中デート(コンビニに行った帰りに缶コーヒー飲みながら軽く散歩程度)で見せた。
まぁ笑ったら殴るって釘はさしたけど(笑)

2017/04/17(月) 13:56:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ったあとに急に会おうかってなった時。

2017/04/17(月) 16:17:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん披露してダメになるならそれまでの関係。
と決意し、即座に披露した。

2017/04/17(月) 11:42:31


編集元: すっぴん、どのタイミングで見せますか?




♥関連商品♥
クラブ すっぴんパウダー パステルローズの香り 26g
クラブコスメチックス (2015-02-28)
売り上げランキング: 649
♥あわせて読みたい♥