1. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳になり基礎化粧品いい物を使いたいな~とは思うのですが、専業主婦であまりお金をかけられないので基礎化粧品の中でこれだけはいい物を使った方が良い!と思うものはありますか?
ダウンロード

2017/04/17(月) 14:28:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
オススメの日焼け止め教えてください♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿クリーム

2017/04/17(月) 14:29:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング

2017/04/17(月) 14:29:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液じゃん?

2017/04/17(月) 14:29:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンジェル

2017/04/17(月) 14:29:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液

2017/04/17(月) 14:29:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは美容液だと思います!!

2017/04/17(月) 14:30:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンで!

2017/04/17(月) 14:30:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームはこだわりたい

2017/04/17(月) 14:30:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にクレンジング

2017/04/17(月) 14:30:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液かクレンジング

2017/04/17(月) 14:31:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一番重要なのは、美容液。
次は目元にアイクリーム。
こだわるなら最後はナイトクリームかなぁ。

2017/04/17(月) 14:32:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高いアイテムをちょびっと使うより、安くても肌に合うものをバシバシ使うべき

2017/04/17(月) 14:33:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液

12000円のやつ使ってるけど、やっぱりいいよ
自分に合った美容液見つけると肌荒れしないし美白になるし、絶対に美容液!

2017/04/17(月) 14:35:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームが良いんじゃないっすかね。

2017/04/17(月) 14:38:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前、美容部員に聞いたら、
クレンジングは良いもの(高いもの?)を使ったほうがいいと言ってた。

2017/04/17(月) 14:41:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液かと思ってたけど、最近だとクレンジング!

2017/04/17(月) 14:42:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつだけなら絶対クリーム!
これは20代から続ければ間違いなく40代以降にかなりの差がでるよ
いくつか増やせるなら目的別の美容液を増やしたいな~

2017/04/17(月) 14:51:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングです。洗うもので、コケたら、他何をしても、無駄になる。それに、基礎化粧品で、安い部類だから、ここを贅沢にするのはアリです

2017/04/17(月) 14:51:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高いのはアイクリームだけ
口周りにも使えるし

2017/04/17(月) 14:52:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング安いのと、高いのでは、洗った後、肌に潤いがあるかどうかです。さっぱりしたい、トラブルない方は安くていい。ただ、年齢上がると、潤いがあるかないかは、次の化粧水やクリームの入りが違います

2017/04/17(月) 14:54:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と乳液しか持ってないや
美容液かアイクリーム買おうかな(*`・з・´)

2017/04/17(月) 14:56:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングと美容液の回答が多いでしょ
むしろ、美容液クレンジングの次に
何にお金かけた方が良いかしりたい

2017/04/17(月) 14:58:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
初めてトピ採用されて嬉しいです^ ^
みなさんコメントありがとうございます!
美容液、クレンジング、アイクリームが多いですね。

2017/04/17(月) 15:00:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美白美容液

2017/04/17(月) 15:00:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング!
古くなった角質と汚れがきちんと落ちていないとニキビできる。
これに高い化粧水とか美容液使ってもトラブル原因になるばかり。

2017/04/17(月) 15:01:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液かクリーム

美容液いいのにしたらお肌違ってきましたよ!

2017/04/17(月) 15:12:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液かクレンジング
高くても肌に合っているものを適量

2017/04/17(月) 15:13:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングか美容液と聞いたことがある。どんなに良いものを使っても、そもそもちゃんと落とせてなかったら意味ないと。

2017/04/17(月) 15:14:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美容関係の仕事してます。本当はクレンジング、洗顔フォーム、化粧水までセットで考えて頂きたいですが、どうしても1点に絞るなら絶対クレンジングです!汚れや余分な皮脂を落とさない限り、後のケア用品がどんなに高価でも良質なものでも肌に入っていきません。

2017/04/17(月) 15:36:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液

2017/04/17(月) 15:39:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近クレンジングを、デパートからビオレにしちゃったよー!笑
使い切ったら、戻そうかな。

2017/04/17(月) 15:42:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクの濃さによってデパコスのオイルクレンジングと無印のジェルクレンジングを併用するようにしたのですが、デパートで肌を拡大した画像を見せてもらったらメイクが落ちきってない(その時してるメイクの層とは別に、キメの奥にメイクが入り込んだままになってる)ので後から塗るものが肌に入りにくくなってると言われました。
最近安いのを使いはじめたとは言わずにそう指摘されたので、やはりいいクレンジングを使おうと思いました。

2017/04/17(月) 15:43:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容液。次にクレンジング。
数千円でも探せばいいものありますよ。

2017/04/17(月) 15:47:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
洗浄力が良く肌に優しい洗顔石鹸

2017/04/17(月) 15:48:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームって意見わりと多いですね。使ったことないのですが、皆さん何歳くらいから使い始めてますか?おすすめがあったら教えて欲しいです!

2017/04/17(月) 15:49:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私は21,2歳の時から、シワやくすみが気になる時だけ付けてました。

2017/04/17(月) 15:57:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一点豪華にするならどこがいいか美容部員さんに尋ねたらやっぱりクレンジングを勧められました。
メイクアップしたものをまず完全に落とさないと高い基礎化粧品も肌に入らないそうです。
で、クレンジングだけハイグレードなものに変えたら肌の調子よくなりましたよ!キメが細かくなった?と言うか…。

…ま、その他の基礎化粧品は、お金無くてall無印なんですけどね…(´;ω;`)

2017/04/17(月) 15:50:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームって高いものが多いけど、目の周りは皮膚が薄いから肌に合わないもの付けると真っ赤に腫れたりするので気を付けて。

2017/04/17(月) 15:53:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水だと思ってた!
美容液だけちふれ…。

すぐ買い換えます!!!

2017/04/17(月) 15:56:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一点豪華の価格っていくらくらいを予算しているんですか?
私はクレンジング、乳液で悩むところだけど、どのアイテムだって今まで1000円の物使ってたとしたら、10000円の物使っただけで全く違ってくるよ。

2017/04/17(月) 15:59:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容液かな
サンプルでもらった高いやつ塗って
寝たらやっぱり朝、全然ちがうわ。

2017/04/17(月) 15:59:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング不要のメイクにして、専用の洗顔で落とす。一番高いのは美容液。けどコスパ良いから高い気がしない。化粧水はお直しでもよく使うから、コスパ悪い。

2017/04/17(月) 16:01:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
クレンジング買ってみようかな…
ちなみに今はこれを使ってます。
今、@コスメなど見てるのですがどれが良いのか悩みます
no title


2017/04/17(月) 16:09:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ミネラルオイル使ってないシュウウエムラのアルティム8おすすめ
ちょっと高いですが...。

2017/04/17(月) 16:14:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングと洗顔かなあ

高くていいというわけではないから選ぶの注意だけど。
幾らいい美容液を使った所で、
脱脂力が強くカサカサになった顔に塗るんじゃ元も子もない...

一番無意味だと思うのは化粧水かなあ
ほぼ水なので。

2017/04/17(月) 16:11:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
乳液かクレンジングかで迷う
油田開発されてしまっているので乳液かな

2017/04/17(月) 16:15:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング!
最近安いものからシュウウエムラのクレンジングに変えたら劇的に肌のザラつきがなくなりました。
クレンジングと洗顔を兼ねてるので、良いと思います。

2017/04/17(月) 16:24:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液!
その年齢ならクリームより美容液の方がいいんじゃないかな~。

2017/04/17(月) 17:06:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングを安いものから高いものに変えたら、少しずつだけど肌が綺麗になってきた!のでクレンジングにお金をかけた方がいいと思います。

2017/04/17(月) 17:06:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのクレンジング良いですよ!
肌悩み別に種類ありますし
高いけど続けてます

2017/04/17(月) 18:01:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水です
雪肌精が限界です

2017/04/17(月) 18:59:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿を一番に考えるなら、化粧水や乳液は一時的に肌の表面をしっとりした状態にする気休めでしかなくて、
食事や睡眠に気をつけた上、美容液をちゃんとしたものを使っていれば化粧水や乳液は必要ないって聞いたことある

2017/04/17(月) 19:11:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液だけ黒BA
それ以外はドモホ。ドモホの美容液って香りはとても良いのに、いまいち効果が感じられないんだよね。

2017/04/17(月) 19:32:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ガルちゃんでクレンジングにお金をかけるといいと書き込みがあったので、約3,000円のクレンジングジェルを使ってるよ
あとは無印良品を愛用中

2017/04/17(月) 19:34:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液ですね。私も25歳ですが、美容液には、力を入れてます。
no title


2017/04/17(月) 20:12:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんコメントされてますがシュウウエムラのクレンジングはほんとにいいと感じました。私もがるちゃんで知れて良かった!
何種類かあって香りも違うのでお店に行って嗅がせてもらうといいと思うんだけど、赤ちゃんいたら難しいかな?時間があったら行ってみることをおすすめします。私は今ピンク色の花の香りっぽいものを使ってます。自分の肌の状態や季節によっても変えると良いらしいですよ。

2017/04/17(月) 21:46:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング!!
もともときれいにとれないときれいはいらない

2017/04/17(月) 15:23:34


編集元: 基礎化粧品、1点高い物を買うとしたら?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥