1. 匿名@ガールズちゃんねる
「宇治抹茶フローズン~国産あずき使用~」
そのまま飲むとシンプルな抹茶味が、かき混ぜて飲むと宇治金時のような味わい
no title
「北海道クリームチーズのレアチーズタルト」
ほんのり甘酸っぱいさわやかさ
no title
JAつがる弘前とコラボ「青森県産りんごストレートジュース」
no title
「シュークリーム」
注文を受けてからホイップクリームを絞るため、外はサクサク、中はふわっとした2つの食感
no title
http://entabe.jp/news/gourmet/16241/doutor-spring-dessert-and-drink

2017/04/17(月) 10:52:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールの食べ物美味しいよね~

2017/04/17(月) 10:53:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールだからおいしいんだろうなぁ
食べたい!

2017/04/17(月) 10:54:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバより、タリーズとドトール派です!
美味しそう!

2017/04/17(月) 10:54:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶美味しそう!
ミスドでも今抹茶の商品出てるけど流行ってるのかな?
抹茶好きだから嬉しい。

2017/04/17(月) 10:55:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新作いいね
フラッと立ち寄れるところもお気に入り
no title


2017/04/17(月) 10:56:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム作りたてみたいでいいね!!

2017/04/17(月) 10:56:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも美味しそう!

2017/04/17(月) 10:57:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール好き
パン系と飲み物セットでもう少し安くしてくれないかな?

2017/04/17(月) 11:01:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー屋でわざわざりんごジュース頼む人なんているの?

2017/04/17(月) 11:03:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
コーヒー専門の喫茶店でも、紅茶やジュースもこだわっているお店がありますよ(^^)近所のカフェはコーヒー専門店ですが、紅茶もこだわりの茶葉だし、ジュースも果汁100%だよ。
ドトールは、気軽に入れるので好きです。まあ、人それぞれですよね。

2017/04/17(月) 11:35:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール完全禁煙か喫煙者は別室にならないかな

2017/04/17(月) 11:06:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールは気軽に行けるから好き
レアチーズタルト食べたい珈琲と一緒に

2017/04/17(月) 11:10:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
新作おいしそうと思いつつミルクレープを選んでしまう
ドトールのミルクレープ美味しいよね

2017/04/17(月) 11:11:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバとドトールでは狙ってる客層も違うと思う。比べるのおかしいと思う。
ドトールだったらベローチェとかと競合するんじゃない?

2017/04/17(月) 11:13:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ臭ささえなきゃドトール好き

2017/04/17(月) 11:20:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日久しぶりにミラノサンド食べたら
やっぱり美味しかった~!

2017/04/17(月) 11:28:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールはサラリーマンってイメージだねw
学生の頃、一人で喫茶店入るの苦手だったけど、ドトールなら一人で入れた。
三ノ宮のドトール好きだったなー。
今度久しぶりに行ってみよ。

2017/04/17(月) 11:34:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーベリーとレアチーズの組み合わせ最高!

2017/04/17(月) 11:41:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
宇治抹茶フローズン、もう少し暖かくなったら飲みに行こう!

2017/04/17(月) 11:42:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールもスタバもタリーズも普通に行くし全部好きだよ。

2017/04/17(月) 11:43:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
またか。。

ドトール大好きだから、これ飲みたい!

2017/04/17(月) 11:49:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りのお茶の楽しみになりそうなメニュー!
早く20日にならないかな

2017/04/17(月) 12:52:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ~美味しそう!
私はよく三軒茶屋のドトールに出没してハニーカフェオレ(ホット)とジャーマンドック食べてます(笑)

2017/04/17(月) 13:08:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングがけっこう好きなんだけど朝に行く機会がなかなかない

2017/04/17(月) 13:40:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのモーニング 安いよね 助かります

2017/04/17(月) 14:23:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール14時から飲み物とケーキセット500円になるから好き。美味しいし

2017/04/17(月) 14:35:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのケーキ美味しそう~♪
冬場はハニーカフェオレ、夏場はアイスカフェラテばかり飲んでて他の飲み物飲んだことないのでまた抹茶フローズン飲んでみたい♪

2017/04/17(月) 15:27:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶で甘いの苦手だわ。
あとドトールのフローズンはゆるいんだよね。その点ではスタバの方が好き。
アイスハニーカフェラテは大好きだけど。

2017/04/17(月) 16:59:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>JAつがる弘前とコラボ

なんとなくJAってだけで安全でおいしそう(笑)

2017/04/17(月) 12:45:20


編集元: ドトールに新作!デザートみたいな「宇治抹茶フローズン」や爽やか「レアチーズタルト」など




♥関連商品♥
DOUTOR ドトール まろやかカフェオレ スティック 13g×30
DOUTOR(ドトール)
売り上げランキング: 9,060
♥あわせて読みたい♥