1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください。
最近白シャツや白いニットをよく着るのですが、透けないものを探しています。かといって何枚も重ね着するのは暑くて嫌です…
images

2017/04/18(火) 17:32:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
シンプルな服装が似合う人の特徴♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ

2017/04/18(火) 17:32:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュか白やろ!

以上やろ!

2017/04/18(火) 17:33:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スロギーみたいなのいいよ  下着のラインが出にくいし

2017/04/18(火) 17:33:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/04/18(火) 17:33:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュで。
no title


2017/04/18(火) 17:34:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の肌よりワントーン暗めのベージュがいいですよ!

2017/04/18(火) 17:34:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白の下に白はだめ!しろうつりするから

2017/04/18(火) 17:34:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肌色か白のカップ付きキャミかタンクトップ

2017/04/18(火) 17:34:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
胸元を開けるならチラ見えしてもいいように、コーデに合わせて白か黒のスロギー

またはユニクロの夏用インナー着てる

2017/04/18(火) 17:35:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールで下着が映らないインナーが売られてるはず

2017/04/18(火) 17:35:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夏なんかはストラップレスブラの上に、ベージュのチューブトップタイプのインナーを着ます。

2017/04/18(火) 17:35:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな白い服にもよる。

2017/04/18(火) 17:35:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュよりも、薄いラベンダー色が一番透けないんじゃなかった?

2017/04/18(火) 17:35:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロとかguとかしまむらで売ってるベージュのサラファインみたいなの着てますよ。半袖の脇汗パットになってるやつが気に入ってます!

2017/04/18(火) 17:35:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モカ
ベージュより透けにくいしババ臭さも若干マシ

2017/04/18(火) 17:36:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーの下着もいいよ

2017/04/18(火) 17:37:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ>グレー>白>黒だろ

2017/04/18(火) 17:38:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいと言われるけど黒なら一枚来てるという
安心感はある

ベージュよりモカの方が透けないし
グレーもいいけどね

2017/04/18(火) 17:39:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
透けても見えても大丈夫な色の方が安心だな~。
黒とかグレーとか。
特にキャミだと肩紐チラ見してたりしたら、下着だと思われたら嫌だし。

2017/04/18(火) 17:43:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのブラトップ。
ベージュだと肩からチラ見えした時に恥ずかしいけど、グレーなら許される気がする。

2017/04/18(火) 17:43:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
白い服の時はブラもキャミも徹底的にベージュだわ

2017/04/18(火) 17:46:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
色も大切だけど
下着感のないインナーがお洒落

2017/04/18(火) 17:46:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォンっぽいテロテロの透ける?薄いシャツが流行ってるけど、インナー悩む。とりあえず、グレーの一枚でも着れそうなタンクトップ着てる。胸元に刺繍やビジューがついてるやつ。

スーツ向けのだと黒のキャミかな。

2017/04/18(火) 17:48:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュだとチラ見えした時の感じがオバさんだから、黒かライトグレー

2017/04/18(火) 17:49:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の肌の色に近い、少し濃いが一番透けないよ。上に着るものによるけど白とかグレーでも変じゃないならよいのでは?
時々ベージュインナーがうっかり裾や襟元から見えてる人みるけどそれが一番残念…

2017/04/18(火) 17:50:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のキャミソール着てる。ベージュとかだと逆に不自然な気がして。

2017/04/18(火) 17:52:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとかモーブ,ピンクベージュのインナーかな。

2017/04/18(火) 17:59:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ一択。

2017/04/18(火) 17:59:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュが透けて見えるよりも、チラッと見えてベージュだとかなりダサいよね。さっき自分が鏡みて思ったのよ。肩からベージュが見えてダサすぎた(笑)

2017/04/18(火) 18:00:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に透ける白の時はちょっとかわいい系レースとかついてる白、グレー、薄いピンクとかのキャミソール着てる

2017/04/18(火) 18:04:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
元アパレルです。
白を着る時、白い下着着けがちだけどそれはダメですよ。自分の肌に近い色を選ぶと良いです。
肌色でも、ピンク系だったり白っぽかったりするので。

2017/04/18(火) 18:05:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手ニットにブラジャーもろ透けは本当にギョッとする。花柄レースですね!って感じなくらい透け透け‥確認にしないのかしら?

2017/04/18(火) 18:06:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毎年悩んでる
スロギーはアンダーから下は着てない状態で薄い生地の白は着れない
ブラトップはカップが△△白シャツから透ける
ブラジャーしてキャミだと肩ひもが…1枚でバチッと決まる下着が欲しい!

2017/04/18(火) 18:08:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは?。カップ付。買おうか悩み中。
no title


2017/04/18(火) 18:09:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップって太って見える気がする

2017/04/18(火) 18:14:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップやめよw
少しでも細く見られたいw

2017/04/18(火) 18:23:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュブラの上からベージュキャミ(エアリズム)とかはアリ?肩ひも二重になるけど

2017/04/18(火) 18:14:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
全然OKだと思う!

2017/04/18(火) 18:19:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚で透けない白のシャツやニットがあるといいんだけどね。

今のシャツって透けすぎじゃないか?

2017/04/18(火) 18:17:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ付きインナーって、たれぱんだみたいにシルエットなりませんか?。胸が流れる感じみたいになる。

2017/04/18(火) 18:18:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツとかはわざとボーダータンクトップとか着て透かしてみたりするよ

2017/04/18(火) 18:19:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ付き私も微妙だなと思ってた
同じこと思ってる人いて、ちょっと安心

2017/04/18(火) 18:20:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラの上に着るキャミやタンクトップの話だよね?
だとしたら見えても違和感ないグレー。

白ならインナーは絶対透けて見えるからベージュだと下着っぽくて。

2017/04/18(火) 18:24:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
白シャツに限らず夏のTシャツでもそうだよね
先ずはブラジャーしないと落ち着かない!ブラジャーして次だよね次に着る物

2017/04/18(火) 18:36:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールでお客様のお探しの透けないタイプでしたらこちらかと…と値段見たら15000円
試着したらブラしてキャミがフィットして1枚でパーフェクトだった

2017/04/18(火) 18:38:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
下着じゃなくて花柄のタンクトップとか着て透けてもオシャレを楽しむ。

2017/04/18(火) 18:42:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
透けさせたくないお上品なブラウスとかはグレー、ラベンダー、ベージュ
カジュアルなカットソーやTシャツ、ニットは薄いピンクやブルー、イエローとかのパステルカラーをチラ見せ

2017/04/18(火) 18:53:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのブラトップ着てます!

でも、ナチュラル系服のショップ店員さんが白シャツのインナーにボーダーのタンクトップ合わせてたのはオシャレだな~と思ったよ

2017/04/18(火) 18:58:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップって着る枚数が少なくなって
その分涼しくなるならいいんだけど
何気にポリウレタンが入ってると暑いんだよね。

2017/04/18(火) 19:00:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
白のキャミのブラトップ。透けても良いわ。

2017/04/18(火) 19:14:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい、特にプライベート都下それに近いとき
ストレスを感じたくないから、ブラトップとかシームレスブラ選んでるのに
いざ付けたらかえってストレスになって、損した感が大きすぎる。
普通にブラ買っとけばと思ってしまう。

2017/04/18(火) 19:40:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ 暑いし、ゴワゴワするし、太って見える。
わいは、何枚も処分した。
もーちょっと マシなもん作れ 各メーカー!

2017/04/18(火) 19:41:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒で毎日白シャツに黒スーツだから、UNIQLOで大量に買ったよ。
切りっぱなしみたいなシームレスのベージュ。
サラサラして気持ちいい。@990円。
no title

2017/04/18(火) 19:44:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
襟なしで透けるような素材のトップスなら紺、灰、黒のブラトップ
またはボーダーのブラトップ
重ね着感覚で着る
しっかりした素材の襟付きトップスならベージュのブラトップ

2017/04/18(火) 20:10:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の白ブラウスとか、しっかり下着が隠れそうならベージュorモカ
薄手だったり胸元が開いてたり丈が短くて肌が見えそうだけど見せたくないなら黒or濃いピンクとかターコイズとかの派手な色
淡い色だと下着っぽくて生々しくなりそうなので

2017/04/18(火) 20:11:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私は上半身ガリガリなのでブラトップがちょうどいいです
グレーのブラトップ着てます

2017/04/18(火) 20:28:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもバレバレでダサいけど黒。
安心する。

2017/04/18(火) 20:57:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーやモカのを着るといやらしくない感じの透け感だよ。
服から見えないならベージュでいいけどチラ見えするならグレーやモカの方がもっさりしないよ。

2017/04/18(火) 21:05:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
見てる方も黒はがっつり黒だなって分かるけど、なんとも思わない。
逆に気を使って選んだグレーやベージュがチラ見えする方が微妙って思っちゃう。

2017/04/18(火) 21:16:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて派手な色で
黒、蛍光色、柄物

2017/04/18(火) 21:56:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
白のシフォンのブラウスに下着は白のシャツ着てたら、外の光に照らされたらブラが透け透けだったことがある
派手な色のブラじゃないけど透け透けだった(ノ_・。)部屋の中だと気づかないけど外の光だとってことがあるから気をつけないとね(ノ_・。)

2017/04/18(火) 22:18:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
調べてみたら、色白の人はベージュ
色黒の人はモカの方が透けにくいみたいだね
no title


2017/04/18(火) 17:51:15


編集元: 白い服の下に着るインナー




♥あわせて読みたい♥