1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は丸顔、顎なし、首が短いです。
前髪はななめに分けています。
今ボブから髪が伸びてすごく中途半端な髪型で
このまま伸ばすか切るか悩んでいます
丸顔の皆さんはどのような髪型にしていますか?
images (1)

2017/04/18(火) 17:02:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔は、ショートボブが良い

2017/04/18(火) 17:03:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ありのショート

2017/04/18(火) 17:03:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングで髪の毛巻いてます。顔の丸さが目立たない髪型私も知りたいです。

2017/04/18(火) 17:04:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の面積を小さくしてる
前髪作ってコテでゆるパぽくしてる
no title

2017/04/18(火) 17:04:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でか丸顔なので、常に両サイドの髪は垂らしてます。髪をくくるなんてあり得ない…(T_T)

2017/04/18(火) 17:04:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブです
肩につくかつかない位の長さになると切ります。

2017/04/18(火) 17:05:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ラインに姫カットみたいなのしてる

2017/04/18(火) 17:05:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングで顔まわりも巻いてますが
前髪をまっすぐパッツンに切られ
巻いていなかったら
えらいこっちゃなってます。

2017/04/18(火) 17:06:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪作らずに、顔の両サイド隠してます。
エラも張ってるので、結ぶのはおろか、耳にかけるのもイヤです。

麺類食べるのが苦手です。。

2017/04/18(火) 17:07:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしの時代あったけど前髪作ったらある方がいいって言われたよ
私も顎なしで頬骨強め 涙
ロングよりはロブとかのがいいかも

2017/04/18(火) 17:07:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングゆる巻パーマ、前髪なし。アップにできない。

2017/04/18(火) 17:08:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
姫カットして隠してる
でももう今年成人だから悩んでる

2017/04/18(火) 17:11:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪無しの丸くボブ、アッシュカラーです。
出かけるときはアイロンでトップをふんわりさせてるよ!

2017/04/18(火) 17:13:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにすると私はダメ
こけしになる

2017/04/18(火) 17:14:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと全く同じで丸顔顎無し短首です。フェイスラインに沿ったショートボブが一番似合うと言われます!

2017/04/18(火) 17:14:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は顔の面積小さく見せたくて前髪作ってたけど、アラフォーになって前髪伸ばしておでこを出すようにした。
髪をおでこに張り付くように流すと顔デカ強調されて最悪だけど、立体感つけてふんわり流すといい感じになったよ。この膳場さんみたいな前髪にしてる。
no title

2017/04/18(火) 17:14:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔でおでこ狭い。
どーしたらいいの?

2017/04/18(火) 17:15:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういうのはどう?年齢も幅広くいけると思う
no title

2017/04/18(火) 17:23:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルが誰なのかは無視して、ガチで丸顔の人はこういう髪型が意外と顔がすっきり小さく見えるよ
no title

2017/04/18(火) 17:16:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングでもショートでもとりあえず前髪ぱっつんにはしないようにしてます。
切るとしたらダブルバングみたいに斜めになるように切ってます。

2017/04/18(火) 17:21:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も丸顔だけど輪郭隠すより耳を出した方がいいような気がする

2017/04/18(火) 17:23:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔隠したいんだけど、髪が広がるくせ毛だからしたい髪型に出来ない(;_;)
今日だって強風と湿気で本当は顔周り隠したいのに、髪の毛がエライこっちゃになるから一つにまとめてる。丸顔全開(;_;)

長い事縮毛かけてたけど卒業したの。やっぱり縮毛に頼らなくちゃダメかなぁ…

2017/04/18(火) 17:26:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ボブにしたら?
私も癖毛で髪の毛多くて広がるけど縮毛8年くらいしてないよ。
ボブだとうまくまとまる。これが意外に。
もししたことないなら美容師さんと相談してみて

2017/04/18(火) 17:38:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前下がりボブにしてるよー!

2017/04/18(火) 17:28:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔で検索したらショートヘアばっかり
ロングは似合わないのかなやっぱり
no title

2017/04/18(火) 17:31:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を結ぶのは絶対嫌だから、
ショートボブにしてるよー

髪の毛結ぶのが一番鬼門

2017/04/18(火) 17:39:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私はロングから鎖骨くらいのボブに、前髪は顎くらいに切ったら好評だったよ!巻くならねじり巻きMIXか外ハネで、片方だけ耳にかけてる。逆にワンカール内巻きと重い髪型は似合わない。。

2017/04/18(火) 17:59:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私は丸顔で若干エラが張ってて、おまけに首が短いです…

前髪を切らずに伸ばしてほぼワンレンみたいなんですが、

前髪は下ろさずデカいポンパにしていて、頭に高さを作ってカモフラージュしてます^^;

2017/04/18(火) 21:51:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今はセミロングに前髪あり。

でも私が一番ベストな髪型は
ボブです。

肩ボブ~ショートボブが一番ベストです。

ボブが一番ごまかせる。
ただずーーーっとボブだったから今は伸ばしてる。

2017/04/18(火) 17:34:31


編集元: 丸顔の皆さん髪型どうしてますか?




♥あわせて読みたい♥