1. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん買って「箸2膳ください」は鉄板ですよね^^
no title

2017/04/18(火) 09:25:58


♥がーるずオススメ記事♥
00
女の酒呑み、あるあるw


2. 匿名@ガールズちゃんねる
くじが高い

2017/04/18(火) 09:26:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出費が激しい

2017/04/18(火) 09:26:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロー入ってない

2017/04/18(火) 09:27:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌が立ち読みできないように何かで閉じてある

2017/04/18(火) 09:27:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
探してでもセブンにいく

2017/04/18(火) 09:27:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットスナック買いがち

2017/04/18(火) 09:27:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ついつい買ってしまう
新発売のスイーツ必ず買っちゃう

2017/04/18(火) 09:27:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツコーナーはつい念入りにチェック

2017/04/18(火) 09:28:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにむしょ~にコンビニ飯が食べたくなる!
…高いけどね(笑)

2017/04/18(火) 09:28:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの店員さんにレジがあたると嬉しい。

2017/04/18(火) 09:28:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
売れないバンドマンっぽい店員

2017/04/18(火) 09:28:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当温め待ちの時に次のお客さんのためにスペースを空けるも、店員が気づかず約10秒三角関係を保つ

2017/04/18(火) 09:29:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの太客とは私のこと

2017/04/18(火) 09:29:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
節約志向になり、行かなくなる

2017/04/18(火) 09:29:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じものを買うとバレているのがこっ恥ずかしい

2017/04/18(火) 09:29:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いだけのつもりがプラスでお菓子も買ってしまう

2017/04/18(火) 09:29:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりが日々進化してる

2017/04/18(火) 09:30:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで「たっか!やっぱスーパー行けばよかったかな」と後悔することもある

2017/04/18(火) 09:30:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーが火傷しそうなほど暖めてある!

2017/04/18(火) 09:30:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「いつもありがとうございます」と言われたら次行くのは3日は空ける

2017/04/18(火) 09:30:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
袋菓子とか棚にギュウギュウに並べてて、一つ取ったら雪崩が起きて床に落ちてくる。

2017/04/18(火) 09:30:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
平日昼間はおばちゃんが楽しそうに働いてる
夕方になると大学生がつまらなそうに働いてる

2017/04/18(火) 09:30:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
常連になると何もいわなくても店員さんが電子マネーにレジ操作してくれる

2017/04/18(火) 09:31:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの弁当には当たりが無い!

2017/04/18(火) 09:31:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットスナックをじっくり選びたいけど、レジ前だから店員の目が気になりがち

2017/04/18(火) 09:31:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいお弁当にかぎって、到着したばかりのバットの中にある。

2017/04/18(火) 09:31:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
店員があまりにも無愛想だともうそこには行かない

2017/04/18(火) 09:31:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレを借りるだけなのにそのまま出るも申し訳なく何か買う。

2017/04/18(火) 09:32:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
振込だけにしか行かない

あとはスーパーで安く済ませる主婦です

2017/04/18(火) 09:32:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもありがとうございますって言われたとたんしばらく潜ろうと思う

2017/04/18(火) 09:32:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール傘を盗まれる

2017/04/18(火) 09:33:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おっちゃん「にーちゃんタバコくれ」
店員「スッ」
おっちゃん「ども。チャリーン」
店員「ありがとうございましたー!」

有能

2017/04/18(火) 09:33:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこを買うのに名称で言ってバイトの高校生を悩ませてる客がたまにいる。番号で言えよって思う。

2017/04/18(火) 09:33:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ストローは入っているが、、、 短いやつ

2017/04/18(火) 09:34:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレかりて、ガム買う

2017/04/18(火) 09:34:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの入れ物、上から冷気が出ているとはいえフタもないのによく溶けないもんだと思う。

2017/04/18(火) 09:34:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ弁当は喉が渇く。
美味しいけどね。

2017/04/18(火) 09:35:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレを借りるときに限って トイレのそばで立ち読みしている客がいる

2017/04/18(火) 09:35:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
店員と仲良い常連は話し出す
私もよく通うけど、店員に話しかけられたらテンパる

2017/04/18(火) 09:35:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近外国人のバイトが結構多くなった、ありがとうごじぇますって言われて何だか可愛いと思う。

2017/04/18(火) 09:36:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、公共料金を何枚も20万円分とか払ってる人がいて、レジが滞っている。

2017/04/18(火) 09:36:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ時間に行くから、店内BGMで流れてるラジオ?の内容覚えてる

2017/04/18(火) 09:37:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト買ったのにカレー用の大きいスプーン入ってる

2017/04/18(火) 09:37:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりが100円のときにしか高いおにぎりは買わない

2017/04/18(火) 09:37:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間のベテラン店員の無駄のない動きがすごい

2017/04/18(火) 09:38:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスの代金を支払いつつレジ横の月餅を購入

2017/04/18(火) 09:39:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
決済などちょっとイレギュラーな支払いをしようとすると、慣れないバイトがテンパるから、ああもういいよごめん。と思う。

2017/04/18(火) 09:39:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この前あれこれ買って3000円オーバー

無駄に買ってしまう

アラフォー独身

2017/04/18(火) 09:40:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
多分自分のあだ名はストロングゼロ

2017/04/18(火) 09:40:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
それなら私のあだ名はメロンパン&オーレ

2017/04/18(火) 09:46:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
せっせとポイントを貯めるが使い忘れる

2017/04/18(火) 09:41:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間のセブンに私が入店すると、
から揚げ棒揚げたてで~す!いかがですか~!と声だしが始まる。

2017/04/18(火) 09:41:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチン終了音が鳴ったのでホイホイ取りに行くと違う人のお弁当だった。

2017/04/18(火) 09:41:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん買う時、ちょっとの間店員さんを独り占めしてしまうので申し訳ない気持ちになるので、なるべく空いてるときに行く。

2017/04/18(火) 09:43:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
行くならパートさんがいる時間が良いな
すごく丁寧だし、
夕方からの学生やフリーターは何もかも雑。いらっしゃいませ、すら言わないし。

2017/04/18(火) 09:44:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
700円くじでモタモタ引いてる客。後ろ混んでるんだから早く引け。

2017/04/18(火) 09:45:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットスナックの機械が近くない方に並んだら、ホットスナックを注文すると大きな声で「アメリカンドッグお願いしまーす」と言われてしまう

2017/04/18(火) 09:46:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品を紙袋に入れることによって、逆に生理用品だよって知らしめてる。

2017/04/18(火) 09:48:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのナナコ支払いにしようとしたら残高不足でカードタッチするとこが赤くなってちょっと焦る

2017/04/18(火) 09:48:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり100円の時は、差額にお得感があるもの優先で選ぶ(笑)息子にもすすめるが…
ツナマヨ~!焼おにぎり~!いつも100円じゃん…
欲深い自分に気付く(^_^;)

2017/04/18(火) 09:48:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
公共料金を払うだけでは申し訳なく感じて、デザートとかホットスナックも一緒に買ってる。

2017/04/18(火) 09:49:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにお箸の数聞かずに入ってるお弁当とラーメンの数にピッタリあったお箸入れてくれる人がいる

2017/04/18(火) 09:49:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昼時には土方の人達でごった返してる。
そして駐車場広い所はトラックで占拠。

2017/04/18(火) 09:50:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのATMを使うとき周りを警戒してしまうw

2017/04/18(火) 09:50:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
店内にワックスかける業者が来てるときは、商品を取ってくれる

2017/04/18(火) 09:52:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾のセブンで飲み物お菓子を5・6個買ったらノー袋で両手に抱えてホテルに戻った。日本のコンビニって便利で優し過ぎるのを実感

2017/04/18(火) 09:54:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ上級者が携帯でワオン!ってやってる

2017/04/18(火) 09:54:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかったからまた買おうと思って行くと 新商品に差し替えられていて もう売ってない

2017/04/18(火) 09:55:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
他のコンビニに寄ってから来ると、なんとなく悪い気がして他のコンビニ袋のマークを隠してる。

2017/04/18(火) 09:56:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん買ったのにお箸が一膳だと泣きたくなる

2017/04/18(火) 09:57:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
前日にテレビで話題になった商品を買う時、ちょっと恥ずかしい。

2017/04/18(火) 09:58:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行くと想像以上に眩しい

2017/04/18(火) 09:58:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
あの明るさで肌の汚さが丸見えになる

2017/04/18(火) 10:01:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
レジが外国人や年配の方だと、ドリアなのにフォーク、グラタンなのに箸とか入れてくるから注意して見てる。

2017/04/18(火) 10:03:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当温めますか?いえ、いいです。の日々を繰り返してたら顔を覚えられて、温めは…いいですよね?って聞かれるようになった。笑

2017/04/18(火) 10:53:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
くじで2リットルのペットボトルが当たり 軽い罰ゲーム

2017/04/18(火) 11:15:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
フランクフルト買ったのにケチャップ&マスタードが付いてなかった時の怒りは異常

2017/04/18(火) 12:00:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
700円くじ
数枚ひいても応募券ばかりで、店員さんにすまなそうな顔をされる

2017/04/18(火) 13:59:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの入店時の音楽がリフレインする

2017/04/18(火) 10:00:25


編集元: コンビニあるある




♥関連商品♥
コンビニ人間
コンビニ人間
posted with amazlet at 17.04.18
村田 沙耶香
文藝春秋
売り上げランキング: 150
♥あわせて読みたい♥