1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci
逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。
images (3)

2017/04/19(水) 15:49:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってんだよ…

2017/04/19(水) 15:49:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!!

2017/04/19(水) 15:50:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、あの世で泣いてるだろうな…

2017/04/19(水) 15:50:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいなコイツ

2017/04/19(水) 15:50:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
親が泣くよ。

2017/04/19(水) 15:50:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは小峠も笑えない

2017/04/19(水) 15:50:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん堕ちていくね。
あの世でお母さんが泣いてるよ。

2017/04/19(水) 15:50:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん泣いてるぞ。

2017/04/19(水) 15:50:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
もうここまで来ると・・・

2017/04/19(水) 15:50:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
三万円のために(o゚Д゚ノ)ノ

2017/04/19(水) 15:50:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いそがしい奴だな笑

2017/04/19(水) 15:50:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ
どこまで親不孝なんだよ

2017/04/19(水) 15:50:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、どこで道間違えたんだろうね。

2017/04/19(水) 15:50:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なーにやってんだか
そこまでして注目されたいのか

2017/04/19(水) 15:50:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ捕まったの?!
終わったね、この子。

2017/04/19(水) 15:50:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何をやっているの!

2017/04/19(水) 15:50:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて日だ!!

2017/04/19(水) 15:50:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
絵に描いたような転落人生

2017/04/19(水) 15:50:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い方へしか行けないのかな?

2017/04/19(水) 15:51:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
転がり落ち続けているね...
3万て...

2017/04/19(水) 15:51:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう終わってる以外の何物でもない!
消え去りなさい。

2017/04/19(水) 15:51:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
オツムがMUTEKI

2017/04/19(水) 15:51:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにお金ないんだね…
お母さんの遺してくれた遺産は全部ホストに消えたんか。

2017/04/19(水) 15:51:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3万て…。
落ちぶれすぎ

2017/04/19(水) 15:51:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人生おわりましたね。
おつかれさま。

2017/04/19(水) 15:51:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
通報ってよほどのレベルだよ。
普通なら恋人に金貸したって通報はしない。

2017/04/19(水) 15:51:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも頭が足りないのかなと思う。
母親がいなくなってからすごい転落してるもん。

2017/04/19(水) 15:51:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もう小峠いじるのやめてやれよ!!!!

ストレスでハゲるだろが!!!!!

2017/04/19(水) 15:51:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56

もうハゲてるわ!笑

2017/04/19(水) 15:56:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3万...どんだけ金ないのよ。。

てかほんとこの人発達障害だよね。

2017/04/19(水) 15:51:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~あ、やらかしてしまったね。

芸能界復帰はもうダメだね。

この子、本当に精神的疾患ありそうだよね。

2017/04/19(水) 15:52:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
3万円で恐喝で逮捕?よく分からんな

2017/04/19(水) 15:52:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
3万円請求されて即110番通報なんだ
早いに越したことないのかな

2017/04/19(水) 15:52:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした…
転落し過ぎ

2017/04/19(水) 15:52:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい
この子頭大丈夫ですか?まじめに...

2017/04/19(水) 15:52:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに3万円すら貸してくれる知人もいないのか

2017/04/19(水) 15:52:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにやらかしましたか
お母さん今頃天国で泣いてるね

2017/04/19(水) 15:52:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これでもう小峠をいじるの辞めてあげてほしいわ

2017/04/19(水) 15:52:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>「第二のママとこれからごはーん」」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」
誰か知らないが怪しい人物が色々周りにいそう

2017/04/19(水) 15:52:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
親不孝者…

2017/04/19(水) 15:52:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿としか言いようがない
全然同情できない

2017/04/19(水) 15:52:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち自殺未遂騒ぎおこしそう

2017/04/19(水) 15:52:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もう怖いわこの人

2017/04/19(水) 15:52:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
またえらい額を脅し取ろうとしたんだろうなと思ったら3万円…たかが3万円で前科…バカかよ

2017/04/19(水) 15:52:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち自殺か薬まで一気に堕ちそう

2017/04/19(水) 15:52:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
完全終了ですな

2017/04/19(水) 15:52:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ落ちるのか。
どこまで落ちるのか。
底はあるのかな?

2017/04/19(水) 15:52:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで堕ちたかwww

2017/04/19(水) 15:52:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん亡くなってから、人生転落してるけどこの子ほんまに一人では生きていけない子だったんだね…

2017/04/19(水) 15:53:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
三万円で、恐喝って、、 誰か、貸してくれそうな人がいなかったの?
益々、落ちていくね

2017/04/19(水) 15:53:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがものすごいストッパーになってたんだな…
野に放っちゃいけないレベル…

2017/04/19(水) 15:53:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
3万て、、、
しかも交際してたのにすぐ通報されちゃうってさ
終わったね

2017/04/19(水) 15:53:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう居たたまれない。

2017/04/19(水) 15:53:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンストップかなんかの直撃インタビューで「お金には全く困ってません(キリッ」「働いた分だけお金で返ってくるって良いなって思った」とか謎コメントしてたよね?

2017/04/19(水) 15:53:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
母親は芸能界でやってけるようにあんなに心配してたのにね

2017/04/19(水) 15:53:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のネジが緩んでるどころじゃないな
取れて無くしたレベル
ブレーキの効かない暴走車と同じだよ
お母さんがこの子にとってどれだけの存在だったかってのかよく分かる

2017/04/19(水) 15:53:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
脅し取るって…男相手に何したら通報されるのよ。

2017/04/19(水) 15:53:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに触れたらダメな人だったんだろうな~

2017/04/19(水) 15:54:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
この人見てると、独身とか貧乏とか低学歴とかでも普通に働いて
人に嫌な思いさせてないならいいかな?と思えるわ

2017/04/19(水) 15:54:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
この子一人で生活させちゃいけないね。
後見人みたいな人ついてなきゃマズいんじゃない?
次はクスリとかに走りそうだよ!

2017/04/19(水) 15:54:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里容疑者だろ

2017/04/19(水) 15:54:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の場合捕まってよかったってことにならないだろうな
これで更正する方向に行く気がしない
さらなる転落の道一直線

2017/04/19(水) 15:55:22


編集元: 知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁




♥関連商品♥
バイきんぐ単独ライブ「ハート」 [DVD]
アニプレックス (2016-10-26)
売り上げランキング: 28,987
♥あわせて読みたい♥