1. 匿名@ガールズちゃんねる
途中から遠距離になったんじゃなくて、はじめの出会いから既に遠距離でスタートして恋愛された方いますか?

私は旅行先で出会った方と、意気投合してお互い好印象だった為、1ヶ月ほど連絡取ってます。
でも、これからどうやって進展させたらいいのか分かりません。

うまくいって結婚した方、別れてしまった方、たくさんの方の意見やアドバイスが聞きたいです!
10266

2017/04/19(水) 14:29:26




19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚しましたよ。告白された時に結婚前提ならということでつき合いました
飛行機やホテル代などお金がかかるのでプロポーズも早かったです

2017/04/19(水) 14:35:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめから遠恋って
知れば知るほど欠点が目についちゃいそう.....

2017/04/19(水) 14:31:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず2、3回デートしてみないとわからないよね
わたしは友達の紹介で知り合いなんとなくいい感じになって、メールのやり取りしてたけど、
会ってみたら話が微妙に合わなくて進展しなかった…

2017/04/19(水) 14:32:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ発展は無理だわな
相手あってのことだし
諦めろ

2017/04/19(水) 14:33:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
続かないと思う

2017/04/19(水) 14:33:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
元々地元は一緒で、相手が帰省中に出会いました。
お互い一目惚れで遠距離半年程で結婚しましたが、思いのほか相手のこと知らなすぎて結婚後毎日ケンカ。
離婚したいです。笑

遠距離スタートなら結婚する前に同棲は必須です!

2017/04/19(水) 14:33:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も始まりは同じパターンですが、遠距離3年で結婚して今は結婚20年目です。
どんな困難も、本人達次第ですよ。

2017/04/19(水) 14:45:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旅先で知り合いました。
お互い会いに行って月2回の頻度で観光デートして、そのまましばらく付き合い結婚しました。
遠距離で盛り上がり過ぎたので、一緒に暮らすと冷めるのも早かったです。

2017/04/19(水) 14:33:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの友達だったから最初から遠恋だったよ
お互いの土地を行き来するのが新鮮で楽しかった

2017/04/19(水) 14:33:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
line友ってやつね

2017/04/19(水) 14:34:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
長期出張で出会いお互い地元に戻ったあと
日本の北と南で遠恋してました。

主人の方がこっちに来てくれて結婚しました。

2017/04/19(水) 14:34:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ブログで知り合って付き合ったことある
どちらもマメで積極的に連絡取ったり会いに行ったりするタイプじゃないと続かないよ

2017/04/19(水) 14:35:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛って信頼関係があるから成り立つのに、初めからだと信頼関係もまだないじゃん。
身近にいる頻繁に会える人の方が距離を縮めやすいし、よくなってしまうと思う。
お互い見えないと思って二股とかになりやすい。

2017/04/19(水) 14:35:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど、メル友でした。
2年遠距離して、その間3回デートして結婚決めました。
結婚して6年半になります。
本州の端と端でした。

2017/04/19(水) 14:35:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先の海で知り合って東京と名古屋の遠距離
電話切った後に突然夜中に車飛ばして来てくれて、告白されて付き合い始めました
お互い就職決まった大学生で時間はあったので、夜行バスとかで行き来して割と頻繁に会ってました。

2017/04/19(水) 14:36:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡を取り合うと言っても気持ちが伝わってるかどうかで全然違うと思うよ
具体的に結婚しましょうって話になってるならわかり易いけど
そこまで行かなくても最低限好きだから付き合って欲しいというのが伝わってないと友人以上にはならない
どっちかがハッキリさせないとね

2017/04/19(水) 14:36:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離で結婚までいったってのは稀なケースだと思ってる。だいたいは続かないで別れてるよ。遠くの人より近くの人だよ。

2017/04/19(水) 14:38:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離からお付き合いスタートして4年目に遠距離のまま結婚しました
2年後にようやく会社の異動希望が通って、6年目にして初の同居生活
今年で付き合いから数えて15周年!!子供も産まれ普通に仲良いい夫婦です
うちは交通費(往復3万もしたけど)をけちらずにお互いが出しあって月3回は週末に会うようにしてた
貯金なんてできなかったけど、それが続いた秘訣だと思う

2017/04/19(水) 14:39:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して進展「させる」なんて思わなくていいよ。無理なときは無理なんだから。
恋愛は努力も必要だけど、面倒に感じたりしすぎるようなら執着しなくてもいいと思う。
なるようにしかならないんだから。

2017/04/19(水) 14:40:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
交通費や通信費がかかるので勿体無い気がして私からプロポーズ。
付き合って半年で結婚しました。
それから20年。
それなりにやってるので、結婚して良かったです。

2017/04/19(水) 14:41:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離っていうほどじゃないかもだけど、私関西、旦那東海住みだった。
2年付き合ってから結婚したけど、毎週旦那が休みの日に車で会いにきてくれてた。けどお互いの仕事の休みが合わなかったので、私の仕事終わりに会ってお泊まりして朝にバイバイってパターンだから寝てる時間抜いたら実質5時間ぐらいしか会えてなかった。それでも毎日スカイプで通話してました。
入籍する半年前に同棲始めてそのまま結婚。
毎日通話と同棲期間があったからかな、あんまりガッカリすることは無かったよ

2017/04/19(水) 14:41:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されても気付かないだろうし私には無理

2017/04/19(水) 14:42:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりお勧めはしない
私は3ヶ月に一回くらいしか会えなかったのに付き合って一年で結婚した
お互いのこと良く知らないままだったし、結婚後に何をどうしたいとかの話し合いも碌にしなかった
後悔しかないですよ

2017/04/19(水) 14:42:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら電話やLINEだけで満足できない

2017/04/19(水) 14:42:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最低でも1ヶ月に1回は会えないと他に探したほうがいいんじゃないの?って思う。

2017/04/19(水) 14:43:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
会えないのって、本当は何してるかわからなくて嫌じゃない?
実は向こうに女がいたとかよくある話だし

2017/04/19(水) 14:45:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したよ~
初めは確かに信頼関係も何も無く、ただ楽しいからお互いの県で旅行感覚で遊ぶような感じだった
その後付き合って何度も長期で会ってるうちに信頼関係が出来てきたかな
夫が頻繁に会いにきてくれてたから続いたかも
結婚後は夫が私の地元に移住してくれて一緒に住んでるよ

2017/04/19(水) 14:46:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私はしょっちゅうメールしたり電話したりしてました
最初から遠距離でお付き合い、最終的に相手の土地に行って一緒に住みましたよ
遠距離の頃は交通費大変でした
九州と東海でした

2017/04/19(水) 14:47:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカして駆けつけられない距離は無理だってw

2017/04/19(水) 14:48:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
それが、愛されてたら車で数時間かかる距離でも明日仕事でも夜中でもすぐ飛ばして会いに来てくれるんだよなぁ
でも逆に言えばそれ位してくれるような人じゃないと遠距離って続かない

2017/04/19(水) 14:51:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私は沖縄に住んでいて、関東から旅行にきていた彼と出会いました。
最初は友人として連絡を取り合い、彼も仕事の合間をぬって何度か会いにきてくれ、お付き合いを経て、今は結婚生活を送っています。
最初から遠距離だったので結婚までにデートは数えるほどしかできなかったけど、今はとても幸せです。

2017/04/19(水) 14:51:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東京←→大阪の遠距離でした!
むこうの帰省中に出会ってすぐ意気投合~お付き合いが始まりました。
お互い学生でしたがバイト頑張って月1回は必ず会って旅行なども行きました。
でも会って話し合えばすぐ仲直りできるような些細な喧嘩で別れてしまいましたね~
若かった。。。

2017/04/19(水) 14:52:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離にしろ近くに住んでて結婚より覚悟や信頼が強くないと難しいかな。もし結婚したら慣れない土地に行くなら周りは知らない人、右も左もわからない中で頼りになるのは旦那だけ。
私も転勤族と結婚したけど、この人なら知らない土地にいってもいいって本当に思えたから。

2017/04/19(水) 14:54:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生と卒業直後に付き合い始めたけど、いきなり遠距離でした
毎日連絡とってたけどなかなか会えないのが辛かったです
大学卒業後、彼が地元に帰ってきて3年後に結婚しました
長かったー

2017/04/19(水) 14:55:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から遠距離だけど金にものを言わせて月2~3で会い、このまま遠距離しててもお金かかるから一緒に住もうってなってこないだ結婚しました。

2017/04/19(水) 14:56:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎だけど遠距離で共通の知り合いがいない人って本当に独身でフリーなのか、ちょっと疑う…

2017/04/19(水) 14:57:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で知り合い、そのまま海外と日本との遠距離になり、毎日連絡取り合って、彼が日本に帰国しても遠距離で。年に2~3回しか会えてなくて2年で別れた。でも2年後に再会して結婚したよ。

2017/04/19(水) 14:58:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
特殊かもしれないけど、うちは旦那が出張族で、付き合い始めた時も勿論結婚した今でも同じ
日本の時もあれば海外の時も、期間は海外なら二日もあればビザの関係で最長三ヶ月、国内なら忙しいと三ヶ月以上会えない
ずっと同じところで離れてるよりコロコロ移動していつ帰ってくるかも分からない方が個人的にはきついかなと思う
遠距離でうまく行く人、結婚してもうまくいく人も、結局は信頼関係だと思う
まず毎日会いたい、浮気が気になって仕方ないと元々思う人は無理だと思う
私は毎日ご飯作らなくて楽だし偶に会うのが新鮮で楽しい、会える時の時間を大切にしようと思ってる
浮気の心配より命の心配の方が多いかも
子供が産まれれば信頼関係だけではやっていけないけどね…

2017/04/19(水) 14:59:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでると結局はお互いの気持ち次第って感じだね
距離があるからダメになるとか、会えないからダメとかじゃなくてお互い相手に対して本気かどうかってかんじ

2017/04/19(水) 15:00:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主サンと同じく旅先でというか海外の結婚式で出会った方と。
遠距離で友達からスタートして1年後に交際。
会うのは半年に1回程度だけど、元々1人行動が好きだから、この距離感、めっちゃ楽。
まいにち連絡してるだけで満足してしまってる。

2017/04/19(水) 15:01:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で東京に来てた彼と付き合って結婚する予定でした。
すごくマメな人だったから連絡はすごい頻繁にとってたし、会いにも来てくれました。
距離があるからこそ、LINEとかSkypeとか顔を見てきた話せるのは有り難かったですね。
とにかくお酒が好きで女の子大好きな人だったから色々と不安もあったけど、考えすぎて疑っちゃうと自分がしんどくなるだけだし、とにかく彼を信じることにしていました。
まぁ結局色々あって別れちゃったけど、私はそこまで頻繁にデートをしたくないから遠恋のペースが合ってたんだと思います。

2017/04/19(水) 15:02:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
広島ー香川の遠距離でした!

週一回のペースで会ってたけど、喧嘩して連絡とれないし、すぐ会いに行ける距離じゃなかったからそのまま別れてしまいました(ノ_<)

初めから遠距離は厳しいと自分は思います(ノ_<)

2017/04/19(水) 15:03:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が単身赴任のようなもので付き合いはじめた時からそうだったけど、たかだか電車で数時間で遠距離寂しいとか聞くとイラッとしてしまってた(笑)
まずうちは国が違って飛行機で何時間、電車で会えるなら良いじゃないかと思ってた

2017/04/19(水) 15:04:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
元々地元が一緒で
仙台←→神奈川で遠距離してました
隔週くらいのペースで会えてたし
お互い会いに行く時は旅行気分で楽しかったです
それでもやっぱり離れる時は寂しくて
付き合って一年くらいでプロポーズ
今は結婚3年経ちましたが、毎日一緒に暮らせて幸せですよ

2017/04/19(水) 15:05:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離でした、初めは関東県内の端と端でわたしは寮に入って居たのですが、付き合ってすぐに彼が関西へ。それから一年して戻って来て同棲を始めたんですが彼は海外出張も多くほぼ一緒に過ごすことがあまりなかったです。その間に結婚したんですけど、特にトラブルもなく二人とも良い意味で淡白だけど彼と一緒の時はやっぱり好きだなって思えるので離れて居ても平気だった。

2017/04/19(水) 15:07:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
経験者から言わせてもらうと
遠距離は 時間とお金の無駄

以上!!

2017/04/19(水) 15:26:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
2年でダメになったけど、今までの恋愛でいちばん楽しかった
その人の住んでた土地も好きになった

2017/04/19(水) 15:27:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と出会った時点で、この人とは付き合うことないなーというレベルのスタート。すぐに旦那(当時は知り合い程度)が転勤になり遠距離に。好意あまりなし+遠距離だったからこそ電話やメールをたくさんしてその間に好きになっていきました。
身近にいたら絶対付き合うことはなかったので、私は遠距離だからこそうまくいったんだなぁと思います

2017/04/19(水) 15:32:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
高速使って片道8時間の距離だったけど、喧嘩した翌日が仕事休みの時は仕事終わりにでも車走らせて来てくれたよ。
つぎの日が仕事でもその週の休みには仕事終わってすぐ来てくれたりとか。
お金かかるから高速使わない事も多くて下道で片道15時間、夜中仮眠しながら会いに来てくれたりもしてた。
私も15時間の下道夜中ドライブに何度も付き合ったけど、真っ暗な山道ばかりで気が遠くなりそうだったよ。
こんな暗い山道を私に会いたい為だけにこんなに時間かけて来てくれる彼スゴすぎると思ってた。
今の旦那です(笑)
懐かしいな~~。

2017/04/19(水) 15:33:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近 別れました
飛行機で2時間の遠距離。
年に2回ほどしか会えず辛すぎて彼に訴えたら別れ話出されました。結局 信頼関係の問題なのかな。主さんは頑張ってくださいね。

2017/04/19(水) 15:35:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
4月に出会って、8月に入籍、翌4月に退社して引越しました。毎週会いに行ったよ。
スピード婚になったのは遠距離が後押ししてくれた。
彼が引越してきて欲しいって言ったから、
何も無いのに仕事やめて引越せないって返したら、
じゃあ結婚だねって流れ。
今は子供も授かり、幸せです。
遠距離じゃなかったら、まだ結婚してなかったかも。

2017/04/19(水) 15:38:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ってすぐ、向こうがヨーロッパに赴任
自然消滅パターンだなと思ってたけど、なんだかんだと
電話やメールでやりとりが続き、一時帰国した時は、そのうち
実家じゃなく私の部屋に帰ってくるようになった
三年赴任したあと帰国して、結婚
あの頃は両方が忙しくて、他の人に目がいく余裕もなかったから
うまくいったのかもしれない

2017/04/19(水) 15:57:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
元々知り合いで連絡はちょくちょく取り合ってて相手が単身赴任になって少ししてから遊びに行ったのがきっかけで付き合い始めた

2年付き合って去年の夏に結婚したよ

定年まで単身赴任の予定だけどね

2017/04/19(水) 16:18:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合ったのはツイッターで
愛知県と北海道の遠距離。
お互い、毎日連絡して2年交際して
結婚しました!
今ではとても幸せです。

ネットで出会うなんてと思いますが、
出会いにも色んな形があると思います。
縁を大切にしてほしいです。

2017/04/19(水) 16:19:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
東京大阪の遠距離です
私が学生なのでお金がないから会うのは月一回くらい、彼が関西に来てくれます。
月一回だから喧嘩もないし別れる理由もない。笑
付き合って半年くらいです。

2017/04/19(水) 16:27:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の紹介で知り合い、3回デートしてから付き合いはじめ、1年付き合って結婚しました。
向こうは仕事からめて飛行機で、私はライブのついでに夜バスで。月2回会ってました。
会えないストレスも特に無く、結婚した今も何気ない日常が幸せです
ちなみに、東京、関西間です

2017/04/19(水) 16:35:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半付き合って、結婚10年目です
幸せです

九州と東北なので、実家に帰るのも大変だけど、もともと地元しか知らないで一生送るのはつまらないと思ってたので、いろんなところを知って何もかも新鮮で、良かったと思っています。

離れて付き合っている時も、喧嘩したことはなく日本各所で待ち合わせして、旅行できたのも良かったです。

電話もメールも何をしても長く話しが続くし楽しかったので、性格が合う人なのだと思います

近くにいても、離れていても合わない人は続かないですよ

悩むなら行動してみてみるのもいいと思いますよ

2017/04/19(水) 16:43:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
距離がどのくらいかわからないけどまずは会うのがいいと思うなあ。
ちょうどもうすぐGWだし。

お互いが思いやりを持ってたら遠距離って悪くないよ。
誠実な人なら遠距離だからこそちゃんとしてくれる。
主さん上手くいくといいね。

私は大学の同窓会で再会して連絡先を交換して付き合うようになったから遠距離でスタート。
もうすぐ入籍するけど遠距離恋愛をもっと楽しみたかったな~と少し心残り。

2017/04/19(水) 16:50:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
自分は遠距離でひそかに好きだった人がいたけど
既婚だから離婚が成立してからじゃないと会えないし会いたくない
不倫したくないから
だからGWは違う男と会うことにしたよ
遠距離は二度としたくないですね

2017/04/19(水) 16:58:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
私も遠距離めちゃくちゃ楽しかった!
会うたびドキドキして前日は眠れないほど楽しみだし

結婚して単身赴任だから未だに旦那が週末帰って来るのが楽しみ

2017/04/19(水) 17:05:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
片道二時間くらいのところでしたが、6年付き合って結婚して10年になりました。仲良しです。

2017/04/19(水) 16:52:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
海外サイトで外人のお友達作ろうと
思って、始めたけど

結局日本人とばかり仲良くしてしまうという…

そして北海道の人と付き合うように
なりました

神奈川と北海道
会うのは2か月に一回くらいです

今年中には
神奈川に引っ越してくれるそうです

私が北海道の奥地に行くのが厳しかったからです

2017/04/19(水) 17:06:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合った時点で彼が東海地方、私は九州でした。知り合って1ヶ月後に私が仕事の関係で彼の住んでいる県へ行く用事が出来たのでその日の夜に一緒に食事する約束をしました。
その食事の後に彼から『付き合って欲しい』と言われてそのまま恋愛スタート。どれだけ忙しくても月に一度は会うと決めてその他はお互い仕事が忙しかったのでメールは返信できる時だけで電話も極力しないでいました。
2年半近く遠距離して、その後結婚しました。

2017/04/19(水) 17:27:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の友達とか知らない人がいっぱいいるバーベキューで知り合ったので最初は遠距離でした(^^)
2年半で結婚しました\(^o^)/そのうち1年半は同棲でした!

2017/04/19(水) 17:27:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線使って8時間の距離の人と3年間の遠距離恋愛の末結婚しました。

夫が来てくれるか中間地点で月に2回くらい会ってました。
お金と体力使うので、特に男性側が本気でないと継続は難しいと思います。

結婚当初は喧嘩もあったけど今はお互い慣れて子育ても平和です。

2017/04/19(水) 17:30:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な人なら大丈夫!
友達は五年の遠距離の末
ある日彼氏から、
明日他の女と結婚する今までありがとねと
電話きて発狂してた。

2017/04/19(水) 17:51:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブで知り合って隣の県だけど2時間半の距離で遠距離してます。いま4ヶ月。彼は実家だから圧倒的にこっちまできてくれる回数のが多いからご飯とかはわたしが出してる。
休みが1日しか会わないけど、その休みの度に来てくれてて、2ヶ月くらい週一で会えてた。
今週は色々忙しいからって会えなかったけど、こんなに寂しいのかって思うのと同時に、少し不安になる。
近くの人と付き合ってた時は会えなくても気にならなかったのに、今は何してるかすごい気になるし、でも信じるしかないしって葛藤がすごい。

2017/04/19(水) 17:52:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の旅行先に住んでたのが私で一目惚れされました。告白の時にプロポーズ的な事も言われたので、結婚前提のお付き合いでした。
関東と九州の遠距離だったのですが、頑張って月に1度は会う時間を作りました。
付き合って4ヶ月で親に結婚の挨拶に来てくれて、その5ヶ月後に夫の元へ行き入籍しました。もう10年経ちました。
最初から遠距離だったのが結婚するには良かったのかなと思います。会うの大変だし、だらだら付き合うよりはもう結婚してしまえ!となったので。

2017/04/19(水) 18:24:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
関西から仕事で本社(東京)に行く機会があり、縁あって本社勤務の人と付き合うことに。1~2ヶ月に1回お互い行き来したりと、交通費がイタかったですが楽しかったです。
付き合う時にダラダラ遠距離するつもりないと伝えていたので1年ほどの交際期間を経て、結婚いたしました。

相手の事を知るためにも、沢山コミュニケーションを取ることを心がけました。たまに喧嘩もありますが今の所仲良くやってます。

2017/04/19(水) 18:32:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
会えるのは1~2カ月に一回。
毎日スカイプか電話してた。
そんな日々が四年続いたのち、結婚しました。

2017/04/19(水) 18:38:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスブックで再会し付き合いました。
1年2ヶ月です。
7月に結婚します(^-^)
車で4時間の距離で毎回彼が来てくれて月に一度デートしてました。
喧嘩もしたし別れる危機もあったけど、プチ同棲したりして縁を繋いでこれました。

2017/04/19(水) 18:57:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私も元々は同級生だった人と大人になって相手の帰省中に再会して意気投合して付き合いました!
付き合うまでは遠距離だから、次いつになるか分からないからと、色々展開早くて楽しかったのですが‥
遠距離も一年経とうとしてた頃に彼に結婚する気ないよと言われ別れを決意!
でも別れ話にも時間がかかる!
なぜか別れ話の時には展開遅くて、別れを考えてからきちんと別れるのに4ヶ月費やしました。
よーく、相手を見極めて、本当に遠距離でもやっていける人なのかを見て付き合った方がいいですよ!
ちなみに九州と関西の遠距離でした。

2017/04/19(水) 19:21:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った時は神奈川県と愛知県でしたよ。お互いにいい歳だしお金もあったので遠距離に抵抗なかったし毎週一緒に過ごしていたよ。付き合って一年以内に結婚しました。

2017/04/19(水) 19:30:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めが東京と静岡の遠距離で付き合ってすぐに転勤で更に距離が遠のき月に1回多くて2回会ってました。あまり会えないからこそトントン拍子で結婚が決まり付き合ってから半年くらいで結婚してしまいました!

2017/04/19(水) 19:41:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員研修で知り合い、別々の支店に配属され5年遠距離してました。
連絡もまめな彼だったので寂しさはなく、一度別れの危機があったときは、翌日仕事なのに新幹線で飛んできてくれました。

今も主人は仕事で不在が多いし、私自身慣れない土地で大変なこともありますが、結婚して幸せです。

2017/04/19(水) 19:41:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
私も遠距離から始まりました。
彼が友達と旅行で私の勤め先に来て知り合いました。
連絡先はその日に交換して、2カ月程毎日LINEのやり取りをしました。
2カ月の間何度か会いに来てくれました。

もうすぐ付き合って2年になります。
出会った頃より何倍も彼が大好きになりました。

2017/04/19(水) 22:34:00


編集元: はじめから遠距離恋愛でスタートした方!




♥関連商品♥
遠距離恋愛SONG
遠距離恋愛SONG
posted with amazlet at 17.04.19
HILLS RECORDS (2013-08-07)
売り上げランキング: 273,885
♥あわせて読みたい♥