1. 匿名@ガールズちゃんねる
家で作るホットサンド、中に何入れますか?
おすすめ教えてください!
20161120070826

2017/04/19(水) 18:44:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
ビールに最高に合う!レシピ急募!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨ!

2017/04/19(水) 18:45:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツとコロッケ

2017/04/19(水) 18:45:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムチーズ

2017/04/19(水) 18:45:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムチーズキャベツ

2017/04/19(水) 18:45:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつ

2017/04/19(水) 18:46:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライカレー&チーズ

2017/04/19(水) 18:46:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったポテサラ!

2017/04/19(水) 18:46:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズと何か チーズがあったら大抵うまい

2017/04/19(水) 18:46:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムチーズ からし多めに

2017/04/19(水) 18:46:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖とバター、嫌いじゃなければシナモン
シンプルだけど一番好き

2017/04/19(水) 18:46:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ


2017/04/19(水) 18:46:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バターとあんこ

美味しいよ♪

2017/04/19(水) 18:47:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
残り物のビーフシチューとか入れてもよさげ

2017/04/19(水) 18:47:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビーフ
キャベツ

2017/04/19(水) 18:47:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったら豚カツキャベツ

2017/04/19(水) 18:47:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの千切りにソース。その上に薄いトンカツソースたっぷり。

2017/04/19(水) 18:48:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
炒めたキャベツとベーコン!うまい!

トピずれ
炒めたキャベツとベーコンでご飯何杯でもいける。

2017/04/19(水) 18:48:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビーフとアスパラ

2017/04/19(水) 18:48:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム、チーズ、トマト、ブラックペッパー

2017/04/19(水) 18:48:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりど定番のハムorベーコン+チーズ+マヨネーズ!

2017/04/19(水) 18:50:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごと砂糖を軽く煮詰めたジャム

2017/04/19(水) 18:51:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前日の残りのチキングラタン入れたらウマすぎでした^^

2017/04/19(水) 18:51:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子サンドの具
ブラックペッパー多め(*´ω`*)

2017/04/19(水) 18:52:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
残り物のポテサラ入れたら美味しかった

2017/04/19(水) 18:52:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートソースとチーズ美味しかったー!

2017/04/19(水) 18:55:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ごぼうサラダが入ったのがおいしかった

2017/04/19(水) 18:55:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスパンで作る
パンの内側にマヨネーズ、もう一枚の内側にバターぬる。
間にハムとチーズー挟む。焼く。
生ハムでも旨い!

2017/04/19(水) 18:58:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビーフとポテト

2017/04/19(水) 18:59:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨ玉ねぎきゅうりトマト

2017/04/19(水) 19:02:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
白身魚フライとチーズが好きです

2017/04/19(水) 19:02:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズとケチャップのオーロラソースをぬって、
スクランブルエッグを挟む。

2017/04/19(水) 19:04:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鯖味噌缶!

すごくパンと合う

2017/04/19(水) 19:05:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムチーズにマヨネーズとケチャップ
幸せ

2017/04/19(水) 19:07:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズとジャム
じゃがいもとベーコン

ホットサンド好き

2017/04/19(水) 19:08:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
BLT

2017/04/19(水) 19:09:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肉じゃがも合うらしい

2017/04/19(水) 19:11:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トロトロに煮た牛すじ肉とパクチー。バインミー風。

2017/04/19(水) 19:14:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタン!

2017/04/19(水) 19:15:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース多めの焼きそば

2017/04/19(水) 19:15:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコン
アスパラ
クリームソース

2017/04/19(水) 19:17:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナとチーズ!!
おいしいよ!

2017/04/19(水) 19:17:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのホットサンドメーカーは、三角になるやつだから、あまり大きな具のものとかは入れられないという事に後で気がついた。
周りがカリカリして美味しいんだけどね。
マツコの番組でおでんも美味しいって言ってたけど、はみでちゃうよー。

2017/04/19(水) 19:19:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズどブルーベリージャム

2017/04/19(水) 19:21:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの千切りとチーズがぎっしり入ってるのが好きです。
ハムとかベーコンがちょっとだけ入ると更に良い!

2017/04/19(水) 19:23:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツをカレー粉で炒めたやつとハムかベーコン

2017/04/19(水) 19:23:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムとたまごが好きです!

2017/04/19(水) 19:23:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットサンド、おいしいよねー
今ダイエット中だから、痩せたら食べよう!!

2017/04/19(水) 19:25:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
挽肉入りオムレツを薄く作ったのとチーズ

2017/04/19(水) 19:26:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍コロッケ

2017/04/19(水) 19:29:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔とチーズ!
めっちゃくちゃ合う!

2017/04/19(水) 19:29:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
翔くんのおにぎり丸でホットサンド作るとすごく美味しい!って妹が。うちの近くにおにぎり丸がない!

2017/04/19(水) 19:30:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
初めてのトピ採用で興奮しております!
ホットサンドメーカーを最近購入したので
皆さんの色々作ってみたいと思います。
ちなみに切ったパン耳はフライパンにバターを溶かして焼いてメイプルシロップをかけて食べてます!

2017/04/19(水) 19:34:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私は切ったパン耳をホットサンドメーカーに並べ、ゴワゴワに焼いて食べてます^^

2017/04/19(水) 21:22:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザソースとハムとチーズで、ピザ風ホットサンドもおいしいよ。

2017/04/19(水) 19:34:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームコロッケとお弁当用の小さいグラタン

2017/04/19(水) 19:38:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズとハムときゅうりとマヨネーズ
すっっごく美味しいよ!

2017/04/19(水) 19:43:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
ヌテラとフルーツ相性いいです。バナナとヌテラ、ベリー類とヌテラ、桃とヌテラ、梨コンポートとヌテラ…
ヌテラとマシュマロもマシュマロとろーっと溶けておいしいよ。

2017/04/19(水) 19:45:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
カキフライとタルタルソース
おいしかったよ!

2017/04/19(水) 20:14:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
肉じゃがとチーズに一時期はまってた。

2017/04/19(水) 21:10:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたくなってきた。

2017/04/19(水) 21:17:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
タマネギの千切りと、ソーセージの輪切りを炒めてケチャップ、胡椒、コンソメ顆粒で味つけたやつが我が家の定番。
ソーセージの代わりに小さく切ったトリモモで作ることもあるよ。

2017/04/19(水) 21:22:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットサンドイッチと違うけど
ロールパンに切り目入れて
たまごサンドの具を挟み
(ゆで卵を刻み塩コショウマヨネーズ)
トースターで軽く焼く!

2017/04/19(水) 21:53:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼き。
ベーコンハムはもちろん千切りキャベツ・キャロットラペ・ポテサラなどの野菜系とも相性よし。
ただ半熟だとだらっとなる…
缶詰めの焼き鳥+マヨ
テリヤキチキンだからまずいわけがない。玉ねぎやキュウリのスライス、スプラウトとも相性よし。

2017/04/19(水) 23:24:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったミートソースとチーズ!!
うまうま(*^^*)

2017/04/19(水) 23:29:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
きんぴらごぼうとチーズのホットサンド、合わなさそうだけどお店で売ってるの食べて美味しかった!家で作っても美味でした\(^^)/

2017/04/20(木) 00:06:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナとチョコとハチミツ\(^o^)/サイコー

2017/04/20(木) 00:07:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいもとコンビーフとマヨネーズ混ぜたのが美味しかったです。

本屋に行ったらレシピ本も何冊かあって、画像のとは違う本ですが立ち読みしたら昨日のおかずの残り物を具に出来るんだ~って思いました。

no title


2017/04/19(水) 19:33:46


編集元: ホットサンドおすすめ中身




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥