1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/170418shigusa006/
1: あからさまな「上目遣い」
no title
・ 「狙っている感じで上目遣いされると『なんか怖い』と引いてしまう」(29歳・会社員)

2: 甘えた声でぶりっこしてくる
・ 「たまにはいいけれど、不自然な感じで甘えた声を出す女性は苦手。ちょっとウザいと思うことも」(30歳・メーカー勤務)

3: 過度なボディタッチ
no title
・ 「お酒の席で、酔いがまわったせいかベタベタとボディタッチしてくる女性がいてドン引きしました」(30歳・美容師)

4: 知ってるのに「知らないフリ」
・ 「世間知らずなフリをして男性の気を引こうとする言動や仕草。狙ってるでしょ? って」(29歳・アパレル関連)

5: 胸や脚を強調する仕草
・ 「胸を強調する洋服や仕草をしてくる女性。軽そうなので、彼女にはしたくない」(33歳・IT関連)

2017/04/20(木) 00:11:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなブサイクだったんでしょ?
カワイイ子にされたらときめくくせにー!

2017/04/20(木) 00:12:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔良かったらなんでもオッケーの癖になwww

2017/04/20(木) 00:14:17


2. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただしタイプの子は除く

2017/04/20(木) 00:12:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 
タイプだったら余計幻滅すると思う。

2017/04/20(木) 05:07:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女からも嫌われる仕草だわw
やらんつーのw

2017/04/20(木) 00:12:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
…やる人によるってことじゃないかな?

2017/04/20(木) 00:12:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもやり過ぎは良くないってこと

2017/04/20(木) 00:13:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い怖すぎでワロタ

2017/04/20(木) 00:13:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
納得です

2017/04/20(木) 00:13:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えーー!
1つもできない!

2017/04/20(木) 00:13:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ならやられても嬉しいんでしょ?

2017/04/20(木) 00:13:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてない男だったら知らないフリ以外は効くと思うけどな
それでも上目遣いはちょっと怪しいか

2017/04/20(木) 00:14:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛ければ何でも嬉しい

まずは自分の顔見て出直せ
勘違い男がっっ

2017/04/20(木) 00:14:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろ、全部「自称童顔」の人がやってるイメージあるわw

「自称童顔」の人って、低身長アピールも併用すること多いしな~。

2017/04/20(木) 00:14:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし
好きな子にやられたら
嬉しい

2017/04/20(木) 00:14:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やろうと思ってもできないわ。
できちゃう子は天性のものがあるんだね。

2017/04/20(木) 00:14:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イラストが下手すぎて

2017/04/20(木) 00:15:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
演技わかるから

2017/04/20(木) 00:15:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女止まりならいい

男慣れして擦れてるから嫁には絶対しない

2017/04/20(木) 00:15:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男も、感情より理性優位の子が増えてきたからね。

単純な方法じゃ落とせないよ

2017/04/20(木) 00:17:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日職場の女の子が同僚の男の子に
○○さん手大きいですねぇー。
と手を合わせながらそこから何故かの恋人つなぎしていて正直笑った。

2017/04/20(木) 00:17:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけこれで男を虜にしたわ

2017/04/20(木) 00:19:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてたんか

2017/04/20(木) 00:20:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことせんでも男に困ったことないわい!

2017/04/20(木) 00:21:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃない場合
狙われてる!→キモいドン引き!

タイプの場合
狙われてる!→よっしゃ俺これイケるんじゃね!?

2017/04/20(木) 00:21:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にこれで騙されるような男は嫌だわ
すぐにしっぽ振って浮気するでしょ

2017/04/20(木) 00:21:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって結局美人に限るとか、相手によるとかじゃん。
こんなアンケートとかやるだけ無駄!

ちなみに私は全部やったことある!(遠い目)

2017/04/20(木) 00:24:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ美人にやられたらイチコロでしょ?

2017/04/20(木) 00:34:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
酒の席での酔っぱらったふりは女からしたら見ててうざいよね(汗)
そんな普段酒弱くねーだろーって。
計算ってバレバレ。
酔って甘える感じが可愛いとわかっててやってるよね、、。

2017/04/20(木) 00:36:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣いとか可愛くない子やると悲惨www

2017/04/20(木) 00:37:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでババアだから私がそんなんしたら吐血されるわ。

2017/04/20(木) 00:38:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチはあからさまだよね…
まさに肉食って感じ。

2017/04/20(木) 00:38:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣いがガン飛ばしになってる子いるよね笑

2017/04/20(木) 00:42:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「でも、私がやったら惚れるくせに!」
no title

2017/04/20(木) 00:43:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛ければ「だがそこが良い!」「そんなに俺のことが気に入ってくれたのかな?」となるんだよね。
ブスを傷付けないようにフル方法だよ。

2017/04/20(木) 00:51:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと美女なら許されることも
ブスや不細工には許されない現実

2017/04/20(木) 00:56:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
イケメンがよくいわれてるイケメンっぽいことやったり言ったりしたら周りはドン引きだぞ普通。あんなのいいと思うの脳内にお花畑が咲いてる女だけ。

2017/04/20(木) 01:08:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
それって、ブスにそれやられても…って事でしょ?

女から見ても、オッサン顔の暗そうな女がブリブリのカッコしたり、上目遣いや無知なフリ、か弱いフリ、可愛ぶった声だとウザいし引く(笑)

2017/04/20(木) 01:07:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これでも引くとか言えんのかよ
no title

2017/04/20(木) 01:38:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
上目遣いと覗き込む仕草は違うようだな。

2017/04/20(木) 02:34:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女からしたら全部嫌な仕草だよ。ただ男どもはかわいい子ならOKってなだけ。まったくどうしようもない生き物だわ。

2017/04/20(木) 01:46:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
それブスにされたからでしょ?
可愛い子にされたらおちるでしょ?笑

2017/04/20(木) 02:23:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の上戸彩が浮かんだわww
「ポーカーフェイスって?」「知らないと恥ずかしいレベル?」

2017/04/20(木) 02:33:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あひる口も追加だな
私やってたぞ?自分の顔も考えずに。今思い出すとおぞましい

2017/04/20(木) 03:43:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だったら嬉しいだろうけど別にブサイクじゃない普通の女にやられてもイラッとするのは本当だろうけどな。

2017/04/20(木) 06:00:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で上目遣いしてから鏡覗いてご覧よ。
あっイメージと違う…ってなるから!

2017/04/20(木) 07:26:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男を落とすテクニックみたいなトピでよく見るけどな、こういうの。

2017/04/20(木) 07:29:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみやガッキーや佐々木希にやられたらデレデレするんだろー!

2017/04/20(木) 07:53:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
でも自分より背の高い男は見上げるじゃない
上目遣いとどう違うんだろー…

狙ってないのにイラっとされてたらイヤだなぁ

2017/04/20(木) 07:57:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純の可愛く見せる技術には感心する

2017/04/20(木) 09:04:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
でも鏡月のCMの石原さとみとか金麦の檀れいは可愛いって言うんだぜ男って・・・
顔だよ顔・・・

2017/04/20(木) 09:38:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣いって逆効果じゃないの?
バカにされてると思うんじゃない?
「チョロイと思ってるんだね」とかみたいに。

2017/04/20(木) 09:50:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまの番組で、モテ仕草の中に脇を見せるってあったけど実際いるのかな?

2017/04/20(木) 09:56:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい、ただし美人でタイプの子は許すんでしょ?

2017/04/20(木) 11:56:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも重い一重だから上目遣いなんてしたら眼球にまつ毛当たって痛いわ

2017/04/20(木) 12:23:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払ったフリ
過度な露出
好きな人の隣を絶対キープ
ボディタッチしやたら顔を近づける
下ネタも話せます!って恋愛ネタ
若い格好、若い化粧に髪型で幼さアピール
出来ない、わからない、言い間違い

これ全部をするブサイクな女の子が居るんだけど、男性にモテない上にバカにされてる…。
可愛い女の子が同じ場にいるなら小バカにしたり、『△ちゃんに話すと広まっちゃうからー』とか事実に無い悪口とか拡散するからタチが悪い。

2017/04/20(木) 15:20:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません
花粉症で裏声しかでないのでぶりっ子声になってるけどぶりっ子してるわけじゃないです!
ブスがぶりっ子声ですみません!
普通に話すと咳が止まらなくて苦しいんです!

2017/04/20(木) 15:43:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ男女ともに見た目が良ければ全て良しってね

ちきしょーーーーーー

2017/04/20(木) 00:13:58


編集元: え、カン違いだったの!? 男性がじつは苦手な「女のモテ仕草」5つ




♥あわせて読みたい♥